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TOP > 韓国 > KMS > [KMS1.2.294] スキル調整

<職業間バランス調整>
今回バランス調整の目的は、状況に応じて異なることができるスキルの効果を統一して期待できる性能を一定に維持して一貫性を増加させることです。それに応じて数値ではなく、部分で、各種スキルの効果が調整された部分があります。


1. 全職業共通
各モンスターの弱点スキルは一つの特定のモンスターにのみ適用されていました。スキル名で期待する効果とは大きく異なっていたため、その名前を含んでいる全てのモンスターに適用されるように変更されました。但し、ダメージ増加量が高く、過度に強力することができ、ダメージ増加量は減少します。

9000 ピグの弱点ピグの弱点
 名前にピグが含まれている全てのモンスターに適用されるようになり、ダメージ増加量が10%に減少します。

9000 スライムの弱点スライムの弱点
 名前にスライムが含まれている全てのモンスターに適用されるようになり、ダメージ増加量が10%に減少します。

9000 スタンプの弱点スタンプの弱点
 名前にスタンプが含まれている全てのモンスターに適用されるようになり、ダメージ増加量が10%に減少します。


キャラクターが移動する部分が無敵で期待する効果とは異なるため、影響を受けないように修正しました。
無敵時間があるスキル
 無敵時間中、ベルルムのブレスなどのキャラクターを移動させる効果を受けなくなります。

行動不可状態異常をかけるスキル
 スウの足場以降の電線パターン、デミアンの空中の球体パターンなどが行動不可状態でも、持続される問題が修正されます。

エルダーノヴァ
 複数の攻撃スキルの攻撃対象増加アビリティの効果が適用される問題が修正されます。

スパイダーのミラー
 空間崩壊後、鏡の中のクモが召喚されないことがある問題が修正されます。




2. 盗賊共通
2段階の効果に比べてペナルティが少なく、2段階の時の持続時間が減少します。

400041032レディ・トゥ・ダイレディ・トゥ・ダイ
 2段階に移行時、残りの持続時間の50%のみが適用されるようになります。




3. 海賊共通
400051000ローデッドダイスローデッドダイス
 ラッキーダイスがない職業に追加される5次スキルのラッキーダイスはバフ持続時間増加と再使用待機時間初期化の効果が適用されなくなります。




4. ヒーロー
1121015インサイジングインサイジング
 使用アクションディレイが25%減少します。

400011027コンボデスフォルトコンボデスフォルト
 他のキャラクターのスキルエフェクトの透明度を変更しても適用されない問題が修正されます。




5. パラディン
1221015ボイドエレメンタルエレメンタルフォース
 ダメージ増加機能が削除され、マスター基準の最終ダメージが20%増加する機能が追加されます。ファントムがスチールスキルでスチールできなくなります。

1220018パラディンエキスパートパラディンエキスパート
 片手剣、片手鈍器、両手鈍器装着時に増加するクリティカルダメージがそれぞれ5%、3%、3%で6%、5%、5%に増加されます。

400011003ホーリーユニティホーリーユニティ
 結束が解除される時に結束したキャラクターに与えたバフも一緒に解除されるようにされ、結束したキャラクターがグループを脱退したとき結束がすぐに解除されるようになります。




6. ダークナイト
1320016リインカーネーションリインカーネーション [マスターレベル:30]
 クリティカルダメージ増加量 8% → 15%

1320018アドバンスドウェポンマスタリーアドバンスドウェポンマスタリー [マスターレベル:30]
 クリティカルダメージ増加量 8% → 15%

1320046リインカーネーション-ダメージリインカーネーション-ダメージ
 リインカーネーション発動中の最終ダメージ増加量 20% → 30%

400011004ダークスピアダークスピア [マスターレベル:25]
 ダメージ 520% → 600%




7. アークメイジ(火、毒)
エクスプロージョン [マスターレベル:20]
 被撃と同時にスキルを使用すると、スキルが発動されない問題が修正されます。

400021028ポイズンノヴァポイズンノヴァ [マスターレベル:25]
 1体の敵に3個を超える爆発が適用される場合、超過した爆発の最終ダメージが50%減少するようになります。3個までのダメージは減少されません。




8. ビショップ
一部攻撃は防ぐことができ、一部攻撃は防げない部分が一貫性を損なうと考えられ、最大HPの一定割合であれば、例外なくダメージを減らすことができるように変更しました。その変更に特定のボスでは無敵に近いとされるので防御回数、再生成不可時間、保護バリア保持時間などを変更して、再使用待機時間ごとに使用するスキルで必要なときに使用するスキルに変更されます。

ホーリーマジックシェル [マスターレベル:20]
 防御回数 10回 → 15回
 発動時の保護バリアの再生成不可時間 30秒 → 80秒
 保護バリア維持時間 20秒 → 15秒
 最大HPの一定割合でダメージを受ける攻撃の場合、
  受けるダメージ 10%減少
  HP回復量がスキルレベルに応じて増加するように変更されます。




9. ボウマスター
3111013アロープラッターアロープラッター [マスターレベル:20]
 Windows10環境でダメージが適用されないことがある問題が修正されます。

3111011エクストリームアーチェリー(弓)エクストリームアーチェリー(弓) [マスターレベル:10]
 ダメージ増加機能が削除され、最終ダメージが30%増加機能が追加されます。
 ファントムがスチールスキルでスチールできなくなります。




10. シャドー
4211006メルエクスプロージョンメルエクスプロージョン [マスターレベル:20]
 ダメージがスキル説明より低く適用される問題が修正されます。

煙幕弾 [マスターレベル:30]
 ファントムがスチールスキルでスチールできなくなります。




11. デュアルブレイド
4341009ファントムブローファントムブロー [マスターレベル:30]
 ダメージ 275% → 315%




12. キャプテン
基本能力のダメージが占めている割合が高く、装備の強化の影響を受けるのが少ない一部スキルを最終ダメージに変更しました。
ファシリティレイドの場合、特殊能力を持っており、これまで射程距離を増加することができなかったが、コマンドで分割して通常時の効率を増加させようとします。

5210009ホローポイントバレットホローポイントバレット [マスターレベル:20]
 攻撃力増加量 30 → 60

5210013 フルメタルジャケットフルメタルジャケット [マスターレベル:20]
 ダメージ増加機能が削除され、最終ダメージが20%増加する機能が追加されます。

5221017 ファシリティレイドファシリティレイド [マスターレベル:30]
 下方向キーと一緒に使用するコマンドのバージョンが追加されます。
 一般的なバージョンは、従来と比較して攻撃範囲が増加してどんな攻撃にもノックバックしない機能が削除されます。
 コマンドのバージョンは、従来と比較して攻撃範囲が狭いがどんな攻撃にもノックバックしない機能を持っています。

5221021クイックドロークイックドロー [マスターレベル:10]
 使用時、ダメージが増加する機能が削除され、最終ダメージが25%増加する機能が追加されます。

5221022バトルシップボンバーバトルシップボンバー [マスターレベル:15]
 パッシブスキルレベル増加効果が適用されなくなります。

400051021デッドアイデッドアイ [マスターレベル:25]
 再使用待機時間 25秒 → 30秒
 攻撃回数 4回 → 6回
 ダメージ 2400% → 1600%
 攻撃される敵がスキルの攻撃可能な最大モンスター数より少ない場合、1体あたりの最終ダメージが4%増加する機能が追加されます。




13. キャノンシューター
5320009 オーバーバーニングキャノンオーバーバーニングキャノン [マスターレベル:30]
 ダメージ増加機能が削除され、最終ダメージが30%増加する機能が追加されます。

400051024 ICBMICBM [マスターレベル:25]
 爆発時1秒間持続して攻撃するように変更されます。
 爆発ダメージ 7000% → 2000%
 汚染地域のダメージ 700% → 1000%




14. ミハエル
ミハエルはロイヤルガードの活用により、パフォーマンスの差が出るキャラクターです。ロイヤルガードの難易度と効果を少し下げて、より簡単に活用できるようになりました。

51001005ロイヤルガードロイヤルガード [マスターレベル:1]
 防御5回あたりの防御可能な時間が100%増加します。
 攻撃力増加量 70 → 45
 攻撃力増加バフの持続時間が経過した時、防御回数が消滅する代わりに、1段階ずつ低下します。

51120003アドバンスドソウルシールドアドバンスドソウルシールド [マスターレベル:30]
 最大HPの一の割合でダメージを受ける攻撃のダメージ減少量 10% → 5%
 一部攻撃のダメージは減少されない問題が修正されます。

400011011ローアイアスローアイアス [マスターレベル:25]
 防御回数を全て消費した後は、最終ダメージ増加バフが適用されない問題が修正されます。

400011032クラウソラスクラウソラス [マスターレベル:25]
 再使用待機時間中の追加攻撃が攻撃反射に合わないようになります。




15. フレイムウィザード
5次スキルのフレイムディスチャージがイグニッションに左右されるので、攻撃することができるモンスターが少ない場合は威力が低下します。より意図的にイグニッションを適用させることができるように、一部スキルの効果を調整しました。

12110026弱点看破弱点分析 [マスターレベル:10]
 クリティカルダメージ増加量 8% → 15%

12120006オービタルフレイムIVオービタルフレイムIV [マスターレベル:30]
 一般モンスター攻撃時のダメージが10%増加する機能が追加されます。

12121002インフェルノライズインフェルノライズ [マスターレベル:30]
 イグニッションが適用されているモンスターを攻撃した時、すぐに爆発させる機能が追加されます。但し、該当スキルにイグニッションを適用させることができなくなります。

12121054ドラゴンスレイヴドラゴンスレイブ
 イグニッションが適用されているモンスターを最後の一撃で攻撃した時、すぐに爆発させる機能が追加されます。但し、該当スキルにイグニッションを適用させることができなくなります。

12121052カタクリズムカタクリズム
 イグニッションが適用されているモンスターを攻撃した時、すぐに爆発させる機能が追加されます。但し、該当スキルにイグニッションを適用させることができなくなります。



16. ウィンドシューター
400031022アイドルウィムアイドルウィム [マスターレベル:25]
 攻撃した敵に1秒ごとに1000%の持続ダメージが9秒間適用されるようになります。




17. ナイトウォーカー
14121003ダークネスオーメンダークネスオーメン [マスターレベル:30]
 空中で使用できるようになります。

14120008バットコミュニオンⅢバットコミュニオンⅢ [マスターレベル:30]
 シャドーバットのダメージ増加量 170%p → 200%p

400041028シャドーサーバントエクステンドシャドーサーバントエクステンド [マスターレベル:25]
 持続時間 30秒 → 42秒




18. ストライカー
15120006 ナックルエキスパートナックルエキスパート [マスターレベル:30]
 クリティカルダメージ 5% → 20%

15121052 海神降臨海神降臨
 殲滅では連携できない問題が修正されます。




19. アラン
インストールマッハのエフェクトが他のキャラクターに比べて地味な方で、5次スキルを得たときの喜びが減ることがありました。エフェクトを変更して、威力を増加させてより強力にしました。

400011016インストールマッハインストールマッハ [マスターレベル:25]
 吹雪のエフェクトが変更され、攻撃範囲が従来の88%増加されます。
 ダメージ 550% → 900%

400011031ブランディッシュマッハブランディッシュマッハ [マスターレベル:25]
 インストールマッハ状態でも使用できるようになり、インストールマッハ状態では再使用待機時間が50%減少するようになり、ボス攻撃時ダメージが20%増加する機能が追加されます。




20. エヴァン
22140020マジックアンプマジックアンプ [マスターレベル:10]
 最終ダメージ増加量 20% → 30%

22140018クリティカルマジッククリティカルマジック [マスターレベル:10]
 クリティカルダメージ増加量 8% → 20%

400021046ドラゴンブレイクドラゴンブレイク [マスターレベル:25]
 マトリックスポイントで25レベルを超えて強化した時、インペリアルブレスとブレイク - 戻ってきて!のスキル説明が表示されない問題が修正されます。




21. ファントム
高い汎用性がキャラクターの特徴ではあるが、現在の汎用性と性能の両方を備えた状態と再使用待機時間に制約を与えます。

24121007 ソウルスチールソウルスティール [マスターレベル:20]
 無敵は盗むことができなくなります。但し、既存のスキル説明にはありませんでしたが、物理/魔法無効、ハードスキンを盗むことができる機能は維持されます。

20031208 スキルマネジメントスキルマネジメント [マスターレベル:1]
 フローズンオーブなどを使用後、そのスキルが残っているときにスキルを変更するとクライアントが終了する問題が修正されます。

24001001 タレントオブファントムシーフⅠ24101001 タレントオブファントムシーフⅡ24111001 タレントオブファントムシーフⅢ24121001 タレントオブファントムシーフⅣタレントオブファントムシーフⅠ/Ⅱ/Ⅲ/Ⅳ
 パラディンのエレメンタルフォース、ボウマスターのエクストリームアーチェリー(弓)、シャドーの煙幕弾をスチールすることができなくなります。
 すでにスチールしたスキルは自動的に削除されます。

24121054タレントオブファントムシーフHタレントオブファントムシーフH
 サクロサンクティティの再使用待機時間 600秒 → 700秒
 ブルズアイの再使用待機時間 150秒 → 180秒




22. 隠月
25120214弱点看破点穴眼 [マスターレベル:30]
 クリティカル確率増加量 15% → 25%
 HPが一定割合以下である敵を攻撃時の
  クリティカル確率増加量 85% → 75%
  クリティカルダメージ増加量 15% → 20%




23. ルミナス
20040217イクリプスイクリプス [マスターレベル:1]
 スキルアイコンを右クリックして、その状態のときのキャラクター外形変化をON/OFFすることができるようになります。

20040219エクリブリウムエクリブリウム [マスターレベル:1]
 スキルアイコンを右クリックして、その状態のときのキャラクター外形変化をON/OFFすることができるようになります。




24. レジスタンス共通
30001001 潜入潜入
 最大HPの一定割合でダメージを受ける攻撃を回避することができなくなります。




25. ブラスター
チャージの活用により威力が急変するため、チャージを通じたリロードをしていないときのペナルティを減らし、チャージを利用したときの威力を軽減変化量を減らしました。テストサーバーの更新内容のアドバンストチャージマスタリーですぐにリロードされる弾丸数の減少は、戦闘パターンが急激に変化するためキャンセルされました。

37001001リボルビングキャノンリボルビングキャノン [マスターレベル:1]
 自動リロード時間が従来と比較して33%、パッシブリロード時間が従来と比較して66%減少します。

37121003ハリケーンミキサーハリケーンミキサー [マスターレベル:30]
 ダメージ 700% → 1250%
 ジャンピングアッパーカットの
  ダメージ 2100% → 1250%
  攻撃回数 1回 → 5回

37121005スーパーインデュアランススーパーインデュアランス [マスターレベル:10]
 再使用待機時間 150秒 → 200秒

37120047リリースパイルバンカー - ショックウェーブリインフォースリリースパイルバンカー - ショックウェーブリインフォース
 ダメージ増加量 30% → 15%

400011017バンカーバスターバンカーバスター [マスターレベル:25]
 持続時間 55秒 → 45秒




26. ワイルドハンター
33121214ワイルドバルカンワイルドバルカン [マスターレベル:30]
 ダメージ
  ジャガー召喚時 340% → 370%
  ジャガー搭乗時 170% → 185%

400031005ジャガーストームジャガーストーム [マスターレベル:25]
 召喚されたジャガーのジャガースキルの最終ダメージ反映率 75% → 87%
 攻撃力が55増加するパッシブ効果が追加されます。




27. ゼノン
36121002 ホログラムグラフィティ:貫通36121013 ホログラムグラフィティ:力場36121014 ホログラムグラフィティ:支援ホログラムグラフィティ:貫通/力場/支援 [マスターレベル:30]
 使用後、マルチモードリンカーでスキルを変更すると再使用待機時間が初期化される問題が修正されます。

400041007メガスマッシャーメガスマッシャー [マスターレベル:25]
 攻撃間隔が従来と比較して11%増加されます。
 再使用待機時間 150秒 → 180秒

400041029オーバーロードモードオーバーロードモード [マスターレベル:25]
 MP消費量 175 → 200(固定)
 再使用待機時間 175秒 → 180秒(固定)




28. カイザー
60001296リターンオブガーディアンリターンオブガーディアン
 パンテオンに帰還することができる新規スキルです。
 クエスト「変身?失敗?」完了時に遂行することができるクエスト「リターンオブガーディアン」完了時に獲得することができます。




29. カデナ
基本能力のダメージが占めている割合が高く、装備の強化の影響を受けるのが少ない一部スキルを最終ダメージに変更し、生存性を増加させてボスモンスターの戦闘で使用率を高めようとします。

64001000チェインアーツ:チェイスチェーンアーツ:チェイス [マスターレベル:10]
 使用後、移動中のみダークサイトが3秒間維持されるように変更され、エージェントシフトを使用してもダークサイトが解除されなくなります。

64100004ウェポンバラエティーⅠ64110005ウェポンバラエティーⅡ64120006ウェポンバラエティーⅢウェポンバラエティーⅠ/Ⅱ/Ⅲ
 バフ1スタックごとにダメージが増加する機能が削除され、バフ1スタックごとに最終ダメージがそれぞれ3%、7%、11%増加する機能が追加されます
 バフ持続時間 15秒 → 20秒
 追加攻撃が攻撃反射に合わないようになります。

64111004サモンリリーシングボムサモンリリーシングボム [マスターレベル:20]
 攻撃反射に合わないようになります。

64121002チェーンアーツ:タフハッスルチェーンアーツ:タフハッスル [マスターレベル:30]
 攻撃回数 1回 → 2回

64121001チェーンアーツ:テイクダウンチェーンアーツ:テイクダウン [マスターレベル:30]
 モンスターを攻撃不可状態にならなかった場合でも、無敵時間を50%適用されるようになり、使用中他のスキルでキャンセルすることができなくなります。

64120007ウィークポイントコンバージングアタックウィークポイントコンバージングアタック [マスターレベル:20]
 一般モンスター攻撃時ダメージが10%増加する機能が追加されます。

64121053プロフェッショナルエージェントプロフェッショナルエージェント
 再使用待機時間初期化の影響を受けなくなります。

400041035チェーンアーツ:フューリーチェーンアーツ:フューリー [マスターレベル:25]
 ダメージ 220% → 500%
 攻撃無視や攻撃反射状態の敵にもダメージを与えることができます。




30. エンジェリックバスター
65111100ソウルトレイスソウルトレイス [マスターレベル:20]
 ソウルトレイスのみで攻撃した場合、アークのリンクスキル「無我」が適用されない問題が修正されます。

65121101トリニティトリニティ [マスターレベル:30]
 ダメージが増加するパッシブ機能が削除され、最終ダメージが15%増加するパッシブ機能が追加されます。

65121002フィニトラフェトゥチャフィニトラフェトゥチャ [マスターレベル:30]
 攻撃した敵に自分のダメージが増加する機能が削除され、最終ダメージが25%増加する機能が追加されます。
 グループメンバーのダメージが増加する機能は、マスターレベル時の数値は同じでスキルレベルが低いときはより多く増加されるように変更されます。

65120047フィニトラフェトゥチャ – エンハンスフィニトラフェトゥチャ – エンハンス
 攻撃した敵に自分のダメージが増加する機能が削除され、最終ダメージが10%増加する機能が追加されます。




31. キネシス
400021048アルティメット - ムービングマターアルティメット - ムービングマター [マスターレベル:25]
 使用中、マップを移動した時バフアイコンが消えない問題が修正されます。




32. イリウム
攻撃速度をパッシブ化し、主力スキルの威力を増加させて基本戦闘パターンの不快感を低減しました。

152101003クリスタルコントロールクリスタルコントロール [マスターレベル:1]
 使用時に結晶の移動速度が増加して結晶を瞬間移動させるときに自分の前方一定地点に移動するようになります。

152111003クリスタルスキル:グローリーウィングクリスタルスキル:グローリーウィング [マスターレベル:20]
 使用中ダメージが増加する機能が削除され、最終ダメージが25%増加する機能が追加されます。
 グローリーウィング使用中ジャベリンに一般モンスター攻撃時ダメージが20%増加する機能が追加されます。

152120001クラフト:ジャベリンⅡクラフト:ジャベリンⅡ [マスターレベル:30]
 ダメージ 300% → 390%
 破片のダメージ 100% → 130%
 グローリーウィング使用中ジャベリンのダメージ増加量 50% → 150%

152120003クラフト:オーブⅡクラフト:オーブⅡ [マスターレベル:30]
 ダメージ 150% → 300%

152120012ブレスマークエキスパートブレスマークエキスパート [マスターレベル:10]
 10重複時、攻撃速度が1段階増加する機能が削除されます。

152120015クリスタルの秘密クリスタルの秘密 [マスターレベル:30]
 最終ダメージ増加量 20% → 35%
 攻撃速度が1段階増加する機能が追加されます。




33. アーク

155101100スカーレットチャージドライブスカーレットチャージドライブ [マスターレベル:20]
 再使用待機時間初期化アビリティが炎に適用されない問題が修正されます、

155101104止められない衝動155101204止められない本能止められない衝動/止められない本能 [マスターレベル:20]
 攻撃範囲が従来と比較して20%減少します。

155121202制御できない混沌制御できない混沌 [マスターレベル:30]
 攻撃範囲が従来と比較して20%減少します。

155120013融合完成融合完成 [マスターレベル:30]
 ボスモンスター攻撃時ダメージ増加量 15% → 30%
 ダメージ吸収率が20%増加する機能が追加されます。

155120014戦闘狂乱戦闘狂乱 [マスターレベル:10]
 最終ダメージ増加量 15% → 20%


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77881 名前:最終ダメージだよ [] 投稿日:2018/06/07 00:58:23 ID:- [編集]
最終ダメージ追加変更職
5. パラディン
最終ダメージが20%増加
6. ダークナイト
リインカーネーション発動中の最終ダメージ増加量 20% → 30%
7. アークメイジ(火、毒)
1体の敵に3個を超える爆発が適用される場合、超過した爆発の最終ダメージが50%減少するようになります。
9. ボウマスター
ダメージ増加機能が削除され、最終ダメージが30%増加機能が追加されます。
12. キャプテン
ダメージ増加機能が削除され、最終ダメージが20%増加する機能が追加されます。
使用時、ダメージが増加する機能が削除され、最終ダメージが25%増加する機能が追加されます。
13. キャノンシューター
ダメージ増加機能が削除され、最終ダメージが30%増加する機能が追加されます。
20. エヴァン
最終ダメージ増加量 20% → 30%
29. カデナ
バフ1スタックごとにダメージが増加する機能が削除され、バフ1スタックごとに最終ダメージがそれぞれ3%、7%、11%増加する機能が追加されます
30. エンジェリックバスター
ダメージが増加するパッシブ機能が削除され、最終ダメージが15%増加するパッシブ機能が追加されます。
攻撃した敵に自分のダメージが増加する機能が削除され、最終ダメージが25%増加する機能が追加されます。
攻撃した敵に自分のダメージが増加する機能が削除され、最終ダメージが10%増加する機能が追加されます。
32. イリウム
使用中ダメージが増加する機能が削除され、最終ダメージが25%増加する機能が追加されます。
最終ダメージ増加量 20% → 35%
33. アーク
最終ダメージ増加量 15% → 20%
77882 名前:- [] 投稿日:2018/06/07 01:11:33 ID:- [編集]
またナイトロード無視されてるな 何故ここまでスルーし続けるんだ
77883 名前:- [] 投稿日:2018/06/07 01:18:27 ID:- [編集]
ルミナスの調整なんだかなあって感じ
見た目の変化が1つの特徴だしそれよりレゾネーターの持続時間元に戻すかCT減らしてくれないかなあ
77884 名前:- [] 投稿日:2018/06/07 01:31:59 ID:- [編集]
ファントムが更にゴミになってて草
77885 名前:- [] 投稿日:2018/06/07 05:35:23 ID:- [編集]
>またナイトロード無視されてるな 何故ここまでスルーし続けるんだ

変える必要が無いからだと思うが?
77886 名前:- [] 投稿日:2018/06/07 08:20:15 ID:- [編集]
ダークナイトとエンバスさらにつよくなるな、、、すでに充分強いと思うが、、、
77887 名前:- [] 投稿日:2018/06/07 10:45:27 ID:- [編集]
ダークナイトは共存できない職があるからなぁ
77888 名前:- [] 投稿日:2018/06/07 12:16:20 ID:- [編集]
韓国だとナイトロードもファントムも強職扱いだから
逆に韓国だとダークナイトは弱職扱い
77889 名前:- [] 投稿日:2018/06/07 12:46:01 ID:- [編集]
DPMだけだったらナイトロードとファントムがかなり下の方でダークナイトは中の下くらいなんだけどね
77890 名前:- [] 投稿日:2018/06/07 16:23:41 ID:- [編集]
これjmsいつくるんだろう
77891 名前:- [] 投稿日:2018/06/07 18:15:38 ID:- [編集]
タイミング的にはちょうど15周年の時、つまり9月ごろになりそうだけど、ずらされそうだ
遅くとも10月末ぐらいには実装されるんじゃないかなぁ
ARCアプデにもってくる可能性もあるが
77892 名前:- [] 投稿日:2018/06/07 19:52:14 ID:- [編集]
毎回地味に強化されるユエ
77893 名前:- [] 投稿日:2018/06/08 14:46:34 ID:- [編集]
カデナの追撃が反射にかかるのやめて欲しかったから助かるわー
77894 名前:- [] 投稿日:2018/06/08 18:38:09 ID:- [編集]
こそ泥弱体化は草
77895 名前:- [] 投稿日:2018/06/08 21:23:27 ID:- [編集]
暁のカンナとハヤトもjmsでは何かしらダメ上げてくれるのかな…
77896 名前:- [] 投稿日:2018/06/09 19:20:30 ID:- [編集]
アランのエフェクトが地味でちょっと笑った
77897 名前:- [] 投稿日:2018/06/09 23:53:51 ID:- [編集]
アロープラッターバグの修正を強化しましたみたいな雰囲気で書くのやめて
77898 名前:- [] 投稿日:2018/06/10 00:15:14 ID:- [編集]
未だにナイトロードに文句言ってるやつは5次スキル育てて使ってないエアプ勢
77899 名前:- [] 投稿日:2018/06/10 11:34:31 ID:- [編集]
ホーリーマジックシェルのクールタイムリデュースがほぼ無意味になった…?
(再使用待機90秒,クールタイムリデュース時45秒,再生成不可30秒→80秒)
50%カットされたところで再生成できなきゃあれなんだが…
77900 名前:- [] 投稿日:2018/06/10 12:38:36 ID:- [編集]
カイザーのまともな強化まだかな?
本体火力低いし変身も当たり判定でかくなって使い勝手悪い。
77901 名前:- [] 投稿日:2018/06/10 15:19:53 ID:- [編集]
リターンオブガーディアンは
ノヴァ族共通って表記の方がいいんじゃないのかな
77902 名前:- [] 投稿日:2018/06/11 12:15:11 ID:- [編集]
カイザー専用だよ
他のノヴァは専用の帰還スキルがあるじゃん
77903 名前:- [] 投稿日:2018/06/11 12:52:52 ID:- [編集]
最終ダメ増加関連は強化コアしっかりしてれば問題ないかと
5次してないなら知らん
DSにもボイス追加はよ
77904 名前:- [] 投稿日:2018/06/12 17:56:09 ID:- [編集]
※77900
本体火力低かったんだ・・・知らなかった。
77905 名前:- [] 投稿日:2018/06/12 22:55:51 ID:- [編集]
カイザーの帰還スキルは地味に嬉しい、ct初期化できるかな?
あと数年前にゴミになったコマンドシステムを何とかしてほしいね。
77910 名前:- [] 投稿日:2018/06/13 12:03:28 ID:- [編集]
キャノンはどういうこと?
ダメージ下がるってこと?
77921 名前:- [] 投稿日:2018/06/16 22:31:33 ID:- [編集]
BALCKアップデートで5次スキル増えるからブログ更新してね
ttps://www.youtube.com/watch?v=PsKPsMDfzXw


77922 名前:- [] 投稿日:2018/06/17 03:29:26 ID:- [編集]
してくださいやろ



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