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TOP > PVP > [KMS PVP] 冒険者 戦士 ダークナイト系統

  
1次職業 ファイター
1000006 HP増加HP 増加 [マスターレベル:10]
 最大HPが永久的に増加する。
[最大HP 2*x%増加]

1001003 アイアンボディアイアンボディ [マスターレベル:20]
 一定時間、物理防御力を増加する。
[MP 6+2*u(x/5)消費、100+10*x秒間物理防御力 10*x増加]

1001004 パワーストライクパワーストライク [マスターレベル:20]
 MPを消費し、敵に一撃を与える。
[MP 3+2*u(x/5)消費、200+5*x%のダメージ]

1001005 スラッシュブラストスラッシュブラスト [マスターレベル:20]
 MPを消費し周りの敵を最大6体まで同時に攻撃する。
 必要スキル:パワーストライク 1レベル以上
[MP 6+2*d(x/5)消費、95+5*x%のダメージで最大6体の敵を攻撃]

1000007 ガーディアンアーマーガーディアンアーマー [マスターレベル:1]
 防御力に比例して大乱闘攻撃力が増加する。
[防御力 400あたり大乱闘攻撃力 1増加]


2次職業 スピアマン
1300000 ウェポンマスタリーウェポンマスタリー [マスターレベル:20]
 槍と鉾系武器の熟練度と命中値を向上させる。
[槍と鉾系武器の熟練度 10+2*x%、命中値 6*x上昇]

1300002 ファイナルアタックファイナルアタック [マスターレベル:20]
 一定確率で、攻撃スキル使用後に追加ダメージが適用される。但し、槍と鉾を装備した場合のみ発動できる。
 必要スキル:ウェポンマスタリー 3レベル以上
[2*x%の確率で100+5*d(x/2)%のダメージのファイナルアタック発動]

1300009 ベーシックスキルアップベーシックスキルアップ [マスターレベル:10]
 戦士の基本攻撃であるパワーストライクとスラッシュブラストを練磨する。
[パワーストライクダメージ+12*x%、スラッシュブラストダメージ+7*x%]

1301004 ウェポンブースターウェポンブースター [マスターレベル:20]
 MPを消費し一定時間、武器の攻撃速度を2段階上昇させる。但し、槍か鉾を装備した場合のみ発動できる。
 必要スキル:ウェポンマスタリー 5レベル以上
[MP 31-x消費、10*x秒間武器の攻撃速度向上]

1301006 アイアンウォールアイアンウォール [マスターレベル:20]
 一定時間、チームメンバーの物理防御力と魔法防御力が向上する。
[MP 12+3*u(x/5)消費、40+10*x秒間チームメンバーの物理防御力 15*x、魔法防御力 10*x増加]

1301007 ハイパーボディハイパーボディ [マスターレベル:20]
 一定時間チームメンバーの最大HP、最大MPが増加する。
 必要スキル:アイアンウォール 3レベル以上
[MP 20*u(x/7)消費、15*x秒間チームメンバーの最大HP、最大MP 3*x%増加]

1301008 グラウンドスマッシュグラウンドスマッシュ [マスターレベル:20]
 前方に向かって強い衝撃波を飛ばす。最大3体の敵を攻撃する。
[MP 5+u(x/2)消費、247+5*x%のダメージで最大3体攻撃]


3次職業 ドラゴンナイト
1310000 エレメントレジスタンスエレメントレジスタンス [マスターレベル:20]
 全ての属性攻撃に対する耐性を持ち、魔法のダメージを減少させる。
[全ての属性に対する耐性 2*x%増加]

1310009 ドラゴンジャッジメントドラゴンジャッジメント [マスターレベル:10]
 ドラゴンスキル使用時、クリティカル率とクリティカル最小ダメージが増加し、一定確率でダメージの一部を体力として吸収する。但し、最大HPの半分以上は代用できない。
 [ドラゴンスキル:ドラゴンロア、ドラゴンスラッシャー、ドラゴンバスター、サクリファイス]
[ドラゴンスキル使用時、クリティカル率 10+2*x%、クリティカル最小ダメージ 5+x%増加、u(x/2)%の確率でダメージの6*x%を体力として吸収]

1311001 ドラゴンバスタードラゴンバスター [マスターレベル:20]
 前方にいる複数の敵を連続で突く。
[MP 10+2*u(x/3)消費、最大3体の敵を 115+2*x%のダメージで3回攻撃]

1311003 ドラゴンスラッシャードラゴンスラッシャー [マスターレベル:20]
 武器を大きく振り回し、比較的広範囲を同時に攻撃する。
[MP 25+4*d(x/8)消費、202+7*x%のダメージで最大6体の敵を攻撃]

1311005 サクリファイスサクリファイス [マスターレベル:20]
 潜在した龍の力を暴走させ、敵単体に防御力を無視した攻撃をするが、自分の体力も一定量消耗する。防御力無視効果は、ボスを含む全てのモンスターに適用される。HPが20%以上の時のみ使用できる。
[MP 11+u(x/3)とHP 25-x%を消費して対象の防御力を無視し、556+10*x%のダメージで攻撃]

1311006 ドラゴンロアドラゴンロア [マスターレベル:30]
 巨大な龍の咆哮で多数の敵を攻撃する。HPが半分以上の場合のみ使用できる。
 必要スキル:サクリファイス 3レベル以上
[MP 20とHP 40-x%を消費し558+10*x%のダメージ、再使用待機時間 25-d(x/2)秒]

1311007 マジッククラッシュマジッククラッシュ [マスターレベル:20]
 一定確率で敵に適用された全てのバフを解除し、指定された時間バフ効果が適用されないよう制限する。
 再使用待機時間:1分
 必要スキル:ドラゴンブラッド 3レベル以上
[MP 35-2*d(x/2)消費、3*x%の確率で全てのバフ解除、1+u(x/5)秒間バフ効果を制限]

1311008 ドラゴンブラッドドラゴンブラッド [マスターレベル:20]
 一定時間、大乱闘攻撃力が上昇するがHPが持続的に減る。4秒あたりHP減少量より残ったHPが少ない場合、スキルが解除される。
[MP 10+2*u(x/3)消費、10*x秒間大乱闘攻撃力 u(x/4)上昇、4秒あたりHP 100-3*xずつ消費]


4次職業 ダークナイト
1320005 アキレスアキレス [マスターレベル:30]
 永久的に身体を強化し、敵から受けるダメージを減少させる。
[敵から受けるダメージ 0.5*x%減少]

1320006 ダークフォースダークフォース [マスターレベル:30]
 ダークナイト内面に潜在していた魂が目を覚ましダメージを向上させ、ドラゴンバスターの攻撃回数を1回増加させる。
[ダメージ+5+x%、ドラゴンバスターの攻撃回数1増加]

1320008 ダークスピリットヒールダークスピリットヒール [マスターレベル:20]
 ダークスピリットが一定時間ごとにダークナイトのHPを回復させてくれる。スキルレベルが上昇するほど回復量が上昇する。
 必要スキル:ダークスピリット 1レベル以上
[9-d(x/4)秒ごとにHP 50+10*x回復]

1320009 ダークスピリットアップダークスピリットアップ [マスターレベル:20]
 ダークスピリットが一定時間ごとにバフを使用する。
 必要スキル:ダークスピリット 1レベル以上
[24-4*d(x/4)秒ごとに持続時間が20+4*x秒の物理攻撃力+5+3*d(x/2)、物理防御力+25*x、魔法防御力+25*x、命中値+15*x、回避値+15*xのバフ詠唱]

1320011 ダークスピリットリベンジダークスピリットリベンジ [マスターレベル:10]
 攻撃を受けると一定確率でダークスピリットが攻撃者に反撃する。
 必要スキル:ダークスピリット 1レベル以上
[攻撃を受けると100%の確率で反撃、300+20*x%のダメージ、再反撃待機時間 10-d(x/2)秒]

1321000 メイプルヒーローメイプルヒーロー [マスターレベル:30]
 一定時間、チームメンバー全員のステータスを一定パーセント引き上げる。
[MP 10+10*d(x/5)消費、30*x秒間全てのステータス u(x/2)%向上]

1321001 モンスターマグネットモンスターマグネット [マスターレベル:30]
 前方の多数の敵を自分の前に引き寄せ攻撃する。対象は一定時間気絶状態になる。
[MP 10+2*d(x/5)消費、238+3*x%のダメージを与えて最大6体の敵を自分の前に引き寄せ、2*xの確率で1秒間気絶、再使用待機時間:3秒]

1321002 スタンススタンス [マスターレベル:30]
 一定時間、敵の攻撃にも後退しない状態になる。
[MP 30+5*d(x/5)消費、10*x秒間 30+2*x%の確率でノックバックを受けない]

1321003 ラッシュラッシュ [マスターレベル:30]
 前方へ荒々しく突撃し、手前にいる多数の敵を押しながら前進する。一定時間、対象の移動速度を減少させる。
[MP 17+3*u(x/3)消費、172+3*x%のダメージで最大6体の敵を攻撃して移動、3秒間対象の移動速度 -10-x、再使用待機時間:3秒]

1321007 ダークスピリットダークスピリット [マスターレベル:10]
 ダークスピリットを召喚する。ダークスピリットの力で武器熟練度が上昇する。
[MP 120-6*x消費、10+x分間ダークスピリット召喚、武器熟練度 2*x%増加]

1321010 ヒーローインテンションヒーローインテンション [マスターレベル:5]
 誘惑状態が解除される。レベルが上がるにつれて再使用待機時間が短縮される。
[MP 30消費、再使用待機時間 660-60*x秒]
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8811 名前:- [] 投稿日:2011/02/20 05:38:25 ID:- [編集]
再待機10秒で広範囲のロアが高ポイントの鍵になるよねw
8812 名前:- [] 投稿日:2011/02/20 07:44:42 ID:- [編集]
ラッシュとMマグのが重要そうに思えるがバランスしだいだよな
極端に考えれば、廃人火力同士で1HITでKO合戦ならロア優秀だろうけどお互いメインスキル100HIT位が目安の勝負とかならロアいらない子確定しそうだしまだ何とも言えないな

ただFJやテレポ持ちの相手をするとなるとMマグで捕縛してラッシュで機動力そぎ落とすとかやっていかないと戦士はなぶり殺しにされそうだな、特にTTの格好の的になるぞ

魔法使い相手にはマジッククラッシュ→ロアのコンボが決まれば気持よさそうだな。相手もマジックガードの弱点位百も承知だろうし、そう上手くはいかないだろうけどな



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