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TOP > Legend > [Legend] 英雄 メルセデス

 職業群:英雄 弓使い
 武器:デュアルボウガン
 矢:魔法の矢 (潜在能力付与可能)
 メインステータス:DEX
 サブステータス:STR
 最大攻撃力:1.30*(4*DEX+STR)*(攻撃力/100)


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魔法の矢
    魔法の矢
    REQ LEV:10
    REQ Job:メルセデス
    精霊の祝福が宿る魔法の矢。専用スロットに装着すると矢を消費することなく、デュアルボウガンを使用することができる。また潜在能力覚醒の書を使用して潜在能力を付与できる。

    鋭い魔法の矢
    REQ LEV:30
    REQ Job:メルセデス
    精霊の祝福が宿る魔法の矢。専用スロットに装着すると矢を消費することなく、デュアルボウガンを使用することができる。また潜在能力覚醒の書を使用して潜在能力を付与できる。

    永遠の魔法の矢
    REQ LEV:70
    REQ Job:メルセデス
    精霊の祝福が宿る魔法の矢。専用スロットに装着すると矢を消費することなく、デュアルボウガンを使用することができる。また潜在能力覚醒の書を使用して潜在能力を付与できる。

    無限の魔法の矢
    REQ LEV:120
    REQ Job:メルセデス
    精霊の祝福が宿る魔法の矢。専用スロットに装着すると矢を消費することなく、デュアルボウガンを使用することができる。また潜在能力覚醒の書を使用して潜在能力を付与できる。


全職共通スキル
20000190 連合の意志連合の意志 [マスターレベル:1]
 連合の意志によって強い力を発揮する。
[永久的にSTR 5、DEX 5、INT 5、LUK 5、攻撃力 5、魔力 5上昇]
※連合の誕生クエストを完了すると習得できます。


エルフの基本
エルフの回復 [マスターレベル:1]
 自然の中の浄化されたエネルギーを利用して持続的にHPとMPを回復する。
[4秒あたり 最大HPと最大MPの5%のHPとMPを回復]

エルフの祝福 [マスターレベル:1]
 [種族特性スキル] 古代エルフの祝福でエウレルに帰ることができ、永久的に経験値を追加で獲得することができる。
[使用時、エウレルに帰還(再使用待機時間:1800秒)、追加効果:永久的に経験値 10%追加獲得]

スタイリッシュムーブ [マスターレベル:1]
 ハシゴやロープでも素早く上に移動できる。
 [発動コマンド:↑ + ジャンプ]
[ハシゴやロープで使用可能]

王の資格 [マスターレベル:1]
 エルフの王は先天的に素早いボディーコントロールと攻撃速度、圧倒的な魅力を持って生まれる。
[永久的に攻撃速度 1段階向上、移動速度 10、ジャンプ力 20、魅力レベル 30上昇]



メルセデス 1次
スピードデュアルショット [マスターレベル:20]
 前方にいる複数の敵に矢を放つ。
[MP 8+2*d(x/6)消費、最大3体の敵に 95+x%のダメージの矢 2個発射]
    01 MP 8消費、最大3体の敵に 96%のダメージの矢 2個発射
    02 MP 8消費、最大3体の敵に 97%のダメージの矢 2個発射
    03 MP 8消費、最大3体の敵に 98%のダメージの矢 2個発射
    04 MP 8消費、最大3体の敵に 99%のダメージの矢 2個発射
    05 MP 8消費、最大3体の敵に 100%のダメージの矢 2個発射
    06 MP 10消費、最大3体の敵に 101%のダメージの矢 2個発射
    07 MP 10消費、最大3体の敵に 102%のダメージの矢 2個発射
    08 MP 10消費、最大3体の敵に 103%のダメージの矢 2個発射
    09 MP 10消費、最大3体の敵に 104%のダメージの矢 2個発射
    10 MP 10消費、最大3体の敵に 105%のダメージの矢 2個発射
    11 MP 10消費、最大3体の敵に 106%のダメージの矢 2個発射
    12 MP 12消費、最大3体の敵に 107%のダメージの矢 2個発射
    13 MP 12消費、最大3体の敵に 108%のダメージの矢 2個発射
    14 MP 12消費、最大3体の敵に 109%のダメージの矢 2個発射
    15 MP 12消費、最大3体の敵に 110%のダメージの矢 2個発射
    16 MP 12消費、最大3体の敵に 111%のダメージの矢 2個発射
    17 MP 12消費、最大3体の敵に 112%のダメージの矢 2個発射
    18 MP 14消費、最大3体の敵に 113%のダメージの矢 2個発射
    19 MP 14消費、最大3体の敵に 114%のダメージの矢 2個発射
    20 MP 14消費、最大3体の敵に 115%のダメージの矢 2個発射

ポテンシャルパワー [マスターレベル:15]
 内面に潜在された力を永久的に活性する。移動速度と最大移動速度上限が増加し、一定確率で敵の攻撃を回避することができる。
[移動速度 2*x増加、最大移動速度上限 150+xに増加、5+x%の確率で敵の攻撃回避]
    01 移動速度 2増加、最大移動速度上限 151に増加、6%の確率で敵の攻撃回避
    02 移動速度 4増加、最大移動速度上限 152に増加、7%の確率で敵の攻撃回避
    03 移動速度 6増加、最大移動速度上限 153に増加、8%の確率で敵の攻撃回避
    04 移動速度 8増加、最大移動速度上限 154に増加、9%の確率で敵の攻撃回避
    05 移動速度 10増加、最大移動速度上限 155に増加、10%の確率で敵の攻撃回避
    06 移動速度 12増加、最大移動速度上限 156に増加、11%の確率で敵の攻撃回避
    07 移動速度 14増加、最大移動速度上限 157に増加、12%の確率で敵の攻撃回避
    08 移動速度 16増加、最大移動速度上限 158に増加、13%の確率で敵の攻撃回避
    09 移動速度 18増加、最大移動速度上限 159に増加、14%の確率で敵の攻撃回避
    10 移動速度 20増加、最大移動速度上限 160に増加、15%の確率で敵の攻撃回避
    11 移動速度 22増加、最大移動速度上限 161に増加、16%の確率で敵の攻撃回避
    12 移動速度 24増加、最大移動速度上限 162に増加、17%の確率で敵の攻撃回避
    13 移動速度 26増加、最大移動速度上限 163に増加、18%の確率で敵の攻撃回避
    14 移動速度 28増加、最大移動速度上限 164に増加、19%の確率で敵の攻撃回避
    15 移動速度 30増加、最大移動速度上限 165に増加、20%の確率で敵の攻撃回避

アクロバティックジャンプ [マスターレベル:10]
 ジャンプ中に、進行方向にもう一度ジャンプして遠い距離を飛ぶ。スキルレベルが上昇するほど移動距離が増加する。
[MP 30-2*x消費、一定距離ジャンプ]
    01 MP 28消費、一定距離ジャンプ
    02 MP 26消費、一定距離ジャンプ
    03 MP 24消費、一定距離ジャンプ
    04 MP 22消費、一定距離ジャンプ
    05 MP 20消費、一定距離ジャンプ
    06 MP 18消費、一定距離ジャンプ
    07 MP 16消費、一定距離ジャンプ
    08 MP 14消費、一定距離ジャンプ
    09 MP 12消費、一定距離ジャンプ
    10 MP 10消費、一定距離ジャンプ

シャープエイミング [マスターレベル:20]
 永久的にクリティカル率が上昇する。
[クリティカル率 2*x%上昇]
    01 クリティカル率 2%上昇
    02 クリティカル率 4%上昇
    03 クリティカル率 6%上昇
    04 クリティカル率 8%上昇
    05 クリティカル率 10%上昇
    06 クリティカル率 12%上昇
    07 クリティカル率 14%上昇
    08 クリティカル率 16%上昇
    09 クリティカル率 18%上昇
    10 クリティカル率 20%上昇
    11 クリティカル率 22%上昇
    12 クリティカル率 24%上昇
    13 クリティカル率 26%上昇
    14 クリティカル率 28%上昇
    15 クリティカル率 30%上昇
    16 クリティカル率 32%上昇
    17 クリティカル率 34%上昇
    18 クリティカル率 36%上昇
    19 クリティカル率 38%上昇
    20 クリティカル率 40%上昇



メルセデス 2次
クロスピオシング [マスターレベル:20]
 自然の力が宿る鋭い矢を連続発射する。複数の敵を貫くことができる。
[MP 14+d(x/2)消費、最大6体の敵を 63+x%のダメージで4回貫通攻撃]
    01 MP 14消費、最大6体の敵を 64%のダメージで4回貫通攻撃
    02 MP 15消費、最大6体の敵を 65%のダメージで4回貫通攻撃
    03 MP 15消費、最大6体の敵を 66%のダメージで4回貫通攻撃
    04 MP 16消費、最大6体の敵を 67%のダメージで4回貫通攻撃
    05 MP 16消費、最大6体の敵を 68%のダメージで4回貫通攻撃
    06 MP 17消費、最大6体の敵を 69%のダメージで4回貫通攻撃
    07 MP 17消費、最大6体の敵を 70%のダメージで4回貫通攻撃
    08 MP 18消費、最大6体の敵を 71%のダメージで4回貫通攻撃
    09 MP 18消費、最大6体の敵を 72%のダメージで4回貫通攻撃
    10 MP 19消費、最大6体の敵を 73%のダメージで4回貫通攻撃
    11 MP 19消費、最大6体の敵を 74%のダメージで4回貫通攻撃
    12 MP 20消費、最大6体の敵を 75%のダメージで4回貫通攻撃
    13 MP 20消費、最大6体の敵を 76%のダメージで4回貫通攻撃
    14 MP 21消費、最大6体の敵を 77%のダメージで4回貫通攻撃
    15 MP 21消費、最大6体の敵を 78%のダメージで4回貫通攻撃
    16 MP 22消費、最大6体の敵を 79%のダメージで4回貫通攻撃
    17 MP 22消費、最大6体の敵を 80%のダメージで4回貫通攻撃
    18 MP 23消費、最大6体の敵を 81%のダメージで4回貫通攻撃
    19 MP 23消費、最大6体の敵を 82%のダメージで4回貫通攻撃
    20 MP 24消費、最大6体の敵を 83%のダメージで4回貫通攻撃

チャージドライブ [マスターレベル:15]
 前方の多数の敵を早い速度で押し出した後、空中に浮かべる。空中に浮かんだ状態の敵を攻撃すると追加ダメージを与えることができる。
[MP 20+d(x/3)消費、最大8体の敵を 100+2*x%のダメージで押し出し、180+2*x%のダメージで浮かべる、浮かべた状態で攻撃時、追加ダメージ 2*x%]
    01 MP 20消費、最大8体の敵を 102%のダメージで押し出し、182%のダメージで浮かべる、浮かべた状態で攻撃時、追加ダメージ 2%
    02 MP 20消費、最大8体の敵を 104%のダメージで押し出し、184%のダメージで浮かべる、浮かべた状態で攻撃時、追加ダメージ 4%
    03 MP 21消費、最大8体の敵を 106%のダメージで押し出し、186%のダメージで浮かべる、浮かべた状態で攻撃時、追加ダメージ 6%
    04 MP 21消費、最大8体の敵を 108%のダメージで押し出し、188%のダメージで浮かべる、浮かべた状態で攻撃時、追加ダメージ 8%
    05 MP 21消費、最大8体の敵を 110%のダメージで押し出し、190%のダメージで浮かべる、浮かべた状態で攻撃時、追加ダメージ 10%
    06 MP 22消費、最大8体の敵を 112%のダメージで押し出し、192%のダメージで浮かべる、浮かべた状態で攻撃時、追加ダメージ 12%
    07 MP 22消費、最大8体の敵を 114%のダメージで押し出し、194%のダメージで浮かべる、浮かべた状態で攻撃時、追加ダメージ 14%
    08 MP 22消費、最大8体の敵を 116%のダメージで押し出し、196%のダメージで浮かべる、浮かべた状態で攻撃時、追加ダメージ 16%
    09 MP 23消費、最大8体の敵を 118%のダメージで押し出し、198%のダメージで浮かべる、浮かべた状態で攻撃時、追加ダメージ 18%
    10 MP 23消費、最大8体の敵を 120%のダメージで押し出し、200%のダメージで浮かべる、浮かべた状態で攻撃時、追加ダメージ 20%
    11 MP 23消費、最大8体の敵を 122%のダメージで押し出し、202%のダメージで浮かべる、浮かべた状態で攻撃時、追加ダメージ 22%
    12 MP 24消費、最大8体の敵を 124%のダメージで押し出し、204%のダメージで浮かべる、浮かべた状態で攻撃時、追加ダメージ 24%
    13 MP 24消費、最大8体の敵を 126%のダメージで押し出し、206%のダメージで浮かべる、浮かべた状態で攻撃時、追加ダメージ 26%
    14 MP 24消費、最大8体の敵を 128%のダメージで押し出し、208%のダメージで浮かべる、浮かべた状態で攻撃時、追加ダメージ 28%
    15 MP 25消費、最大8体の敵を 130%のダメージで押し出し、210%のダメージで浮かべる、浮かべた状態で攻撃時、追加ダメージ 30%

デュアルボウガンブースター [マスターレベル:20]
 MPを消費し、一定時間デュアルボウガンの攻撃速度を2段階上昇させる。
 必要スキル:デュアルボウガンマスタリー 5レベル以上
[MP 31-x消費、10*x秒間攻撃速度向上]
    01 MP 30消費、10秒間攻撃速度向上
    02 MP 29消費、20秒間攻撃速度向上
    03 MP 28消費、30秒間攻撃速度向上
    04 MP 27消費、40秒間攻撃速度向上
    05 MP 26消費、50秒間攻撃速度向上
    06 MP 25消費、60秒間攻撃速度向上
    07 MP 24消費、70秒間攻撃速度向上
    08 MP 23消費、80秒間攻撃速度向上
    09 MP 22消費、90秒間攻撃速度向上
    10 MP 21消費、100秒間攻撃速度向上
    11 MP 20消費、110秒間攻撃速度向上
    12 MP 19消費、120秒間攻撃速度向上
    13 MP 18消費、130秒間攻撃速度向上
    14 MP 17消費、140秒間攻撃速度向上
    15 MP 16消費、150秒間攻撃速度向上
    16 MP 15消費、160秒間攻撃速度向上
    17 MP 14消費、170秒間攻撃速度向上
    18 MP 13消費、180秒間攻撃速度向上
    19 MP 12消費、190秒間攻撃速度向上
    20 MP 11消費、200秒間攻撃速度向上

スピリットインフュージョン [マスターレベル:15]
 一定時間、ダメージとクリティカル率を増加させる。
[MP 20+5*u(x/3)消費、60+8*x秒間 ダメージ x%、クリティカル率 x%増加]
    01 MP 25消費、68秒間 ダメージ 1%、クリティカル率 1%増加
    02 MP 25消費、76秒間 ダメージ 2%、クリティカル率 2%増加
    03 MP 25消費、84秒間 ダメージ 3%、クリティカル率 3%増加
    04 MP 30消費、92秒間 ダメージ 4%、クリティカル率 4%増加
    05 MP 30消費、100秒間 ダメージ 5%、クリティカル率 5%増加
    06 MP 30消費、108秒間 ダメージ 6%、クリティカル率 6%増加
    07 MP 35消費、116秒間 ダメージ 7%、クリティカル率 7%増加
    08 MP 35消費、124秒間 ダメージ 8%、クリティカル率 8%増加
    09 MP 35消費、132秒間 ダメージ 9%、クリティカル率 9%増加
    10 MP 40消費、140秒間 ダメージ 10%、クリティカル率 10%増加
    11 MP 40消費、148秒間 ダメージ 11%、クリティカル率 11%増加
    12 MP 40消費、156秒間 ダメージ 12%、クリティカル率 12%増加
    13 MP 45消費、164秒間 ダメージ 13%、クリティカル率 13%増加
    14 MP 45消費、172秒間 ダメージ 14%、クリティカル率 14%増加
    15 MP 45消費、180秒間 ダメージ 15%、クリティカル率 15%増加

ファイナルショット [マスターレベル:5]
 チャージドライブで空中に浮かんだ敵に向けて矢を放つ。チャージドライブ使用後に使用できる。
 必要スキル:チャージドライブ 1レベル以上
[MP 12+4*d(x/5)消費、最大8体の敵を 60+6*x%のダメージで4回攻撃]
    01 MP 12消費、最大8体の敵を 66%のダメージで4回攻撃
    02 MP 12消費、最大8体の敵を 72%のダメージで4回攻撃
    03 MP 12消費、最大8体の敵を 78%のダメージで4回攻撃
    04 MP 12消費、最大8体の敵を 84%のダメージで4回攻撃
    05 MP 16消費、最大8体の敵を 90%のダメージで4回攻撃

デュアルボウガンマスタリー [マスターレベル:20]
 デュアルボウガン系武器の熟練度と命中率を向上させる。
[デュアルボウガン系武器の熟練度 10+2*x%、命中率 6*x上昇]
    01 デュアルボウガン系武器の熟練度 12%、命中率 6上昇
    02 デュアルボウガン系武器の熟練度 14%、命中率 12上昇
    03 デュアルボウガン系武器の熟練度 16%、命中率 18上昇
    04 デュアルボウガン系武器の熟練度 18%、命中率 24上昇
    05 デュアルボウガン系武器の熟練度 20%、命中率 30上昇
    06 デュアルボウガン系武器の熟練度 22%、命中率 36上昇
    07 デュアルボウガン系武器の熟練度 24%、命中率 42上昇
    08 デュアルボウガン系武器の熟練度 26%、命中率 48上昇
    09 デュアルボウガン系武器の熟練度 28%、命中率 54上昇
    10 デュアルボウガン系武器の熟練度 30%、命中率 60上昇
    11 デュアルボウガン系武器の熟練度 32%、命中率 66上昇
    12 デュアルボウガン系武器の熟練度 34%、命中率 72上昇
    13 デュアルボウガン系武器の熟練度 36%、命中率 78上昇
    14 デュアルボウガン系武器の熟練度 38%、命中率 84上昇
    15 デュアルボウガン系武器の熟練度 40%、命中率 90上昇
    16 デュアルボウガン系武器の熟練度 42%、命中率 96上昇
    17 デュアルボウガン系武器の熟練度 44%、命中率 102上昇
    18 デュアルボウガン系武器の熟練度 46%、命中率 108上昇
    19 デュアルボウガン系武器の熟練度 48%、命中率 114上昇
    20 デュアルボウガン系武器の熟練度 50%、命中率 120上昇

ファイナルアタック:デュアルボウガン [マスターレベル:20]
 一定確率で攻撃スキルの使用後、ダメージが適用される。但し、デュアルボウガン系武器を持った場合にのみ発動可能。
 必要スキル:デュアルボウガンマスタリー 3レベル以上
[2*x%の確率で 55+2*d(x/2)%のダメージで2回のファイナルアタック発動]
    01 2%の確率で 55%のダメージで2回のファイナルアタック発動
    02 4%の確率で 57%のダメージで2回のファイナルアタック発動
    03 6%の確率で 57%のダメージで2回のファイナルアタック発動
    04 8%の確率で 59%のダメージで2回のファイナルアタック発動
    05 10%の確率で 59%のダメージで2回のファイナルアタック発動
    06 12%の確率で 61%のダメージで2回のファイナルアタック発動
    07 14%の確率で 61%のダメージで2回のファイナルアタック発動
    08 16%の確率で 63%のダメージで2回のファイナルアタック発動
    09 18%の確率で 63%のダメージで2回のファイナルアタック発動
    10 20%の確率で 65%のダメージで2回のファイナルアタック発動
    11 22%の確率で 65%のダメージで2回のファイナルアタック発動
    12 24%の確率で 67%のダメージで2回のファイナルアタック発動
    13 26%の確率で 67%のダメージで2回のファイナルアタック発動
    14 28%の確率で 69%のダメージで2回のファイナルアタック発動
    15 30%の確率で 69%のダメージで2回のファイナルアタック発動
    16 32%の確率で 71%のダメージで2回のファイナルアタック発動
    17 34%の確率で 71%のダメージで2回のファイナルアタック発動
    18 36%の確率で 73%のダメージで2回のファイナルアタック発動
    19 38%の確率で 73%のダメージで2回のファイナルアタック発動
    20 40%の確率で 75%のダメージで2回のファイナルアタック発動

フィジカルトレーニング [マスターレベル:10]
 身体鍛錬で永久的に力と素早さを向上させる。
[永久的に力 3*x、素早さ 3*x増加]
    01 永久的に力 3、素早さ 3増加
    02 永久的に力 6、素早さ 6増加
    03 永久的に力 9、素早さ 9増加
    04 永久的に力 12、素早さ 12増加
    05 永久的に力 15、素早さ 15増加
    06 永久的に力 18、素早さ 18増加
    07 永久的に力 21、素早さ 21増加
    08 永久的に力 24、素早さ 24増加
    09 永久的に力 27、素早さ 27増加
    10 永久的に力 30、素早さ 30増加



メルセデス 3次
ストライクデュアルショット [マスターレベル:20]
 前方の複数の敵に素早い速度で複数の矢を放つ。対象は一定確率で気絶状態になる。
[MP 20+3*d(x/4)消費、最大4体の敵に106+x%のダメージの矢4個発射、20+3*x%の確率で2+d(x/5)秒間気絶]
    01 MP 20消費、最大4体の敵に107%のダメージの矢4個発射、23%の確率で2秒間気絶
    02 MP 20消費、最大4体の敵に108%のダメージの矢4個発射、26%の確率で2秒間気絶
    03 MP 20消費、最大4体の敵に109%のダメージの矢4個発射、29%の確率で2秒間気絶
    04 MP 23消費、最大4体の敵に110%のダメージの矢4個発射、32%の確率で2秒間気絶
    05 MP 23消費、最大4体の敵に111%のダメージの矢4個発射、35%の確率で3秒間気絶
    06 MP 23消費、最大4体の敵に112%のダメージの矢4個発射、38%の確率で3秒間気絶
    07 MP 23消費、最大4体の敵に113%のダメージの矢4個発射、41%の確率で3秒間気絶
    08 MP 26消費、最大4体の敵に114%のダメージの矢4個発射、44%の確率で3秒間気絶
    09 MP 26消費、最大4体の敵に115%のダメージの矢4個発射、47%の確率で3秒間気絶
    10 MP 26消費、最大4体の敵に116%のダメージの矢4個発射、50%の確率で4秒間気絶
    11 MP 26消費、最大4体の敵に117%のダメージの矢4個発射、53%の確率で4秒間気絶
    12 MP 29消費、最大4体の敵に118%のダメージの矢4個発射、56%の確率で4秒間気絶
    13 MP 29消費、最大4体の敵に119%のダメージの矢4個発射、59%の確率で4秒間気絶
    14 MP 29消費、最大4体の敵に120%のダメージの矢4個発射、62%の確率で4秒間気絶
    15 MP 29消費、最大4体の敵に121%のダメージの矢4個発射、65%の確率で5秒間気絶
    16 MP 32消費、最大4体の敵に122%のダメージの矢4個発射、68%の確率で5秒間気絶
    17 MP 32消費、最大4体の敵に123%のダメージの矢4個発射、71%の確率で5秒間気絶
    18 MP 32消費、最大4体の敵に124%のダメージの矢4個発射、74%の確率で5秒間気絶
    19 MP 32消費、最大4体の敵に125%のダメージの矢4個発射、77%の確率で5秒間気絶
    20 MP 35消費、最大4体の敵に126%のダメージの矢4個発射、80%の確率で6秒間気絶

リーフトルネード [マスターレベル:20]
 ジャンプ状態で素早く身を回転させながら周辺に矢を乱射する。空中でしか使用できなく、スキル使用のために120以上のジャンプ力が必要。
[MP 30+3*u(x/4)消費、最大8体の敵を95+2*x%のダメージで4回攻撃]
    01 MP 33消費、最大8体の敵を97%のダメージで4回攻撃
    02 MP 33消費、最大8体の敵を99%のダメージで4回攻撃
    03 MP 33消費、最大8体の敵を101%のダメージで4回攻撃
    04 MP 33消費、最大8体の敵を103%のダメージで4回攻撃
    05 MP 36消費、最大8体の敵を105%のダメージで4回攻撃
    06 MP 36消費、最大8体の敵を107%のダメージで4回攻撃
    07 MP 36消費、最大8体の敵を109%のダメージで4回攻撃
    08 MP 36消費、最大8体の敵を111%のダメージで4回攻撃
    09 MP 39消費、最大8体の敵を113%のダメージで4回攻撃
    10 MP 39消費、最大8体の敵を115%のダメージで4回攻撃
    11 MP 39消費、最大8体の敵を117%のダメージで4回攻撃
    12 MP 39消費、最大8体の敵を119%のダメージで4回攻撃
    13 MP 42消費、最大8体の敵を121%のダメージで4回攻撃
    14 MP 42消費、最大8体の敵を123%のダメージで4回攻撃
    15 MP 42消費、最大8体の敵を125%のダメージで4回攻撃
    16 MP 42消費、最大8体の敵を127%のダメージで4回攻撃
    17 MP 45消費、最大8体の敵を129%のダメージで4回攻撃
    18 MP 45消費、最大8体の敵を131%のダメージで4回攻撃
    19 MP 45消費、最大8体の敵を133%のダメージで4回攻撃
    20 MP 45消費、最大8体の敵を135%のダメージで4回攻撃

ユニコーンスパイク [マスターレベル:20]
 神聖なユニコーンを召喚し、前方の多数の敵を同時に攻撃し、一定時間弱化させる。弱化された対象は指定された回数だけ、味方の全ての攻撃に追加ダメージを受け、ボスモンスターには追加ダメージ適用回数が2倍で適用される。
[MP 30+8*u(x/5)消費、最大8体の敵を 110+2*x%のダメージで5回クリティカル攻撃、対象は 15+4*x%の確率で 5+d(x/2)秒間 5+d(x/2)%の追加ダメージを 5+d(x/4)回受けるデバフ効果適用、再使用待機時間:20-d(x/2)秒]
    01 MP 38消費、最大8体の敵を 112%のダメージで5回クリティカル攻撃、対象は 19%の確率で 5秒間 5%の追加ダメージを 5回受けるデバフ効果適用、再使用待機時間:20秒
    02 MP 38消費、最大8体の敵を 114%のダメージで5回クリティカル攻撃、対象は 23%の確率で 6秒間 6%の追加ダメージを 5回受けるデバフ効果適用、再使用待機時間:19秒
    03 MP 38消費、最大8体の敵を 116%のダメージで5回クリティカル攻撃、対象は 27%の確率で 6秒間 6%の追加ダメージを 5回受けるデバフ効果適用、再使用待機時間:19秒
    04 MP 38消費、最大8体の敵を 118%のダメージで5回クリティカル攻撃、対象は 31%の確率で 7秒間 7%の追加ダメージを 6回受けるデバフ効果適用、再使用待機時間:18秒
    05 MP 38消費、最大8体の敵を 120%のダメージで5回クリティカル攻撃、対象は 35%の確率で 7秒間 7%の追加ダメージを 6回受けるデバフ効果適用、再使用待機時間:18秒
    06 MP 46消費、最大8体の敵を 122%のダメージで5回クリティカル攻撃、対象は 39%の確率で 8秒間 8%の追加ダメージを 6回受けるデバフ効果適用、再使用待機時間:17秒
    07 MP 46消費、最大8体の敵を 124%のダメージで5回クリティカル攻撃、対象は 43%の確率で 8秒間 8%の追加ダメージを 6回受けるデバフ効果適用、再使用待機時間:17秒
    08 MP 46消費、最大8体の敵を 126%のダメージで5回クリティカル攻撃、対象は 47%の確率で 9秒間 9%の追加ダメージを 7回受けるデバフ効果適用、再使用待機時間:16秒
    09 MP 46消費、最大8体の敵を 128%のダメージで5回クリティカル攻撃、対象は 51%の確率で 9秒間 9%の追加ダメージを 7回受けるデバフ効果適用、再使用待機時間:16秒
    10 MP 46消費、最大8体の敵を 130%のダメージで5回クリティカル攻撃、対象は 55%の確率で 10秒間 10%の追加ダメージを 7回受けるデバフ効果適用、再使用待機時間:15秒
    11 MP 54消費、最大8体の敵を 132%のダメージで5回クリティカル攻撃、対象は 59%の確率で 10秒間 10%の追加ダメージを 7回受けるデバフ効果適用、再使用待機時間:15秒
    12 MP 54消費、最大8体の敵を 134%のダメージで5回クリティカル攻撃、対象は 63%の確率で 11秒間 11%の追加ダメージを 8回受けるデバフ効果適用、再使用待機時間:14秒
    13 MP 54消費、最大8体の敵を 136%のダメージで5回クリティカル攻撃、対象は 67%の確率で 11秒間 11%の追加ダメージを 8回受けるデバフ効果適用、再使用待機時間:14秒
    14 MP 54消費、最大8体の敵を 138%のダメージで5回クリティカル攻撃、対象は 71%の確率で 12秒間 12%の追加ダメージを 8回受けるデバフ効果適用、再使用待機時間:13秒
    15 MP 54消費、最大8体の敵を 140%のダメージで5回クリティカル攻撃、対象は 75%の確率で 12秒間 12%の追加ダメージを 8回受けるデバフ効果適用、再使用待機時間:13秒
    16 MP 62消費、最大8体の敵を 142%のダメージで5回クリティカル攻撃、対象は 79%の確率で 13秒間 13%の追加ダメージを 9回受けるデバフ効果適用、再使用待機時間:12秒
    17 MP 62消費、最大8体の敵を 144%のダメージで5回クリティカル攻撃、対象は 83%の確率で 13秒間 13%の追加ダメージを 9回受けるデバフ効果適用、再使用待機時間:12秒
    18 MP 62消費、最大8体の敵を 146%のダメージで5回クリティカル攻撃、対象は 87%の確率で 14秒間 14%の追加ダメージを 9回受けるデバフ効果適用、再使用待機時間:11秒
    19 MP 62消費、最大8体の敵を 148%のダメージで5回クリティカル攻撃、対象は 91%の確率で 14秒間 14%の追加ダメージを 9回受けるデバフ効果適用、再使用待機時間:11秒
    20 MP 62消費、最大8体の敵を 150%のダメージで5回クリティカル攻撃、対象は 95%の確率で 15秒間 15%の追加ダメージを 10回受けるデバフ効果適用、再使用待機時間:10秒

ガストダイブ [マスターレベル:20]
 風の力で空中から素早く下降し、範囲内の複数の敵を同時に攻撃する。スキル使用のために120以上のジャンプ力が必要。
[MP 25+5*u(x/5)消費、最大6体の敵を 135+3*x%のダメージで3回攻撃]
    01 MP 30消費、最大6体の敵を 138%のダメージで3回攻撃
    02 MP 30消費、最大6体の敵を 141%のダメージで3回攻撃
    03 MP 30消費、最大6体の敵を 144%のダメージで3回攻撃
    04 MP 30消費、最大6体の敵を 147%のダメージで3回攻撃
    05 MP 30消費、最大6体の敵を 150%のダメージで3回攻撃
    06 MP 35消費、最大6体の敵を 153%のダメージで3回攻撃
    07 MP 35消費、最大6体の敵を 156%のダメージで3回攻撃
    08 MP 35消費、最大6体の敵を 159%のダメージで3回攻撃
    09 MP 35消費、最大6体の敵を 162%のダメージで3回攻撃
    10 MP 35消費、最大6体の敵を 165%のダメージで3回攻撃
    11 MP 40消費、最大6体の敵を 168%のダメージで3回攻撃
    12 MP 40消費、最大6体の敵を 171%のダメージで3回攻撃
    13 MP 40消費、最大6体の敵を 174%のダメージで3回攻撃
    14 MP 40消費、最大6体の敵を 177%のダメージで3回攻撃
    15 MP 40消費、最大6体の敵を 180%のダメージで3回攻撃
    16 MP 45消費、最大6体の敵を 183%のダメージで3回攻撃
    17 MP 45消費、最大6体の敵を 186%のダメージで3回攻撃
    18 MP 45消費、最大6体の敵を 189%のダメージで3回攻撃
    19 MP 45消費、最大6体の敵を 192%のダメージで3回攻撃
    20 MP 45消費、最大6体の敵を 195%のダメージで3回攻撃

イグニスロア [マスターレベル:20]
 永久的に敵の攻撃を追加回避でき、スキル使用時火の精霊の力を借りて、一定時間攻撃力を大幅に増加させる。
[アクティブ効果:MP 40+5*d(x/5)消費、40+7*x秒間攻撃力 2*x上昇
 パッシブ効果:5+3*d(x/4)%の確率で追加回避]
    01 アクティブ効果:MP 40消費、47秒間攻撃力 2上昇
      パッシブ効果:5%の確率で追加回避
    02 アクティブ効果:MP 40消費、54秒間攻撃力 4上昇
      パッシブ効果:5%の確率で追加回避
    03 アクティブ効果:MP 40消費、61秒間攻撃力 6上昇
      パッシブ効果:5%の確率で追加回避
    04 アクティブ効果:MP 40消費、68秒間攻撃力 8上昇
      パッシブ効果:8%の確率で追加回避
    05 アクティブ効果:MP 45消費、75秒間攻撃力 10上昇
      パッシブ効果:8%の確率で追加回避
    06 アクティブ効果:MP 45消費、82秒間攻撃力 12上昇
      パッシブ効果:8%の確率で追加回避
    07 アクティブ効果:MP 45消費、89秒間攻撃力 14上昇
      パッシブ効果:8%の確率で追加回避
    08 アクティブ効果:MP 45消費、96秒間攻撃力 16上昇
      パッシブ効果:11%の確率で追加回避
    09 アクティブ効果:MP 45消費、103秒間攻撃力 18上昇
      パッシブ効果:11%の確率で追加回避
    10 アクティブ効果:MP 50消費、110秒間攻撃力 20上昇
      パッシブ効果:11%の確率で追加回避
    11 アクティブ効果:MP 50消費、117秒間攻撃力 22上昇
      パッシブ効果:11%の確率で追加回避
    12 アクティブ効果:MP 50消費、124秒間攻撃力 24上昇
      パッシブ効果:14%の確率で追加回避
    13 アクティブ効果:MP 50消費、131秒間攻撃力 26上昇
      パッシブ効果:14%の確率で追加回避
    14 アクティブ効果:MP 50消費、138秒間攻撃力 28上昇
      パッシブ効果:14%の確率で追加回避
    15 アクティブ効果:MP 55消費、145秒間攻撃力 30上昇
      パッシブ効果:14%の確率で追加回避
    16 アクティブ効果:MP 55消費、152秒間攻撃力 32上昇
      パッシブ効果:17%の確率で追加回避
    17 アクティブ効果:MP 55消費、159秒間攻撃力 34上昇
      パッシブ効果:17%の確率で追加回避
    18 アクティブ効果:MP 55消費、166秒間攻撃力 36上昇
      パッシブ効果:17%の確率で追加回避
    19 アクティブ効果:MP 55消費、173秒間攻撃力 38上昇
      パッシブ効果:17%の確率で追加回避
    20 アクティブ効果:MP 60消費、180秒間攻撃力 40上昇
      パッシブ効果:20%の確率で追加回避

ウォーターシールド [マスターレベル:20]
 精霊の力を借りて一定時間、自分に水のバリアを発動させる。バリアは受けるダメージの一部を吸収し、状態異常の耐性と全ての属性耐性を増加させる効果がある。
[MP 60+10*d(x/5)消費、100+4*x秒間最大10+x%のダメージを吸収し、状態異常の耐性と全ての属性耐性を 5+x%増加させる水のバリア発動]
    01 MP 60消費、104秒間最大11%のダメージを吸収し、状態異常の耐性と全ての属性耐性を 6%増加させる水のバリア発動
    02 MP 60消費、108秒間最大12%のダメージを吸収し、状態異常の耐性と全ての属性耐性を 7%増加させる水のバリア発動
    03 MP 60消費、112秒間最大13%のダメージを吸収し、状態異常の耐性と全ての属性耐性を 8%増加させる水のバリア発動
    04 MP 60消費、116秒間最大14%のダメージを吸収し、状態異常の耐性と全ての属性耐性を 9%増加させる水のバリア発動
    05 MP 70消費、120秒間最大15%のダメージを吸収し、状態異常の耐性と全ての属性耐性を 10%増加させる水のバリア発動
    06 MP 70消費、124秒間最大16%のダメージを吸収し、状態異常の耐性と全ての属性耐性を 11%増加させる水のバリア発動
    07 MP 70消費、128秒間最大17%のダメージを吸収し、状態異常の耐性と全ての属性耐性を 12%増加させる水のバリア発動
    08 MP 70消費、132秒間最大18%のダメージを吸収し、状態異常の耐性と全ての属性耐性を 13%増加させる水のバリア発動
    09 MP 70消費、136秒間最大19%のダメージを吸収し、状態異常の耐性と全ての属性耐性を 14%増加させる水のバリア発動
    10 MP 80消費、140秒間最大20%のダメージを吸収し、状態異常の耐性と全ての属性耐性を 15%増加させる水のバリア発動
    11 MP 80消費、144秒間最大21%のダメージを吸収し、状態異常の耐性と全ての属性耐性を 16%増加させる水のバリア発動
    12 MP 80消費、148秒間最大22%のダメージを吸収し、状態異常の耐性と全ての属性耐性を 17%増加させる水のバリア発動
    13 MP 80消費、152秒間最大23%のダメージを吸収し、状態異常の耐性と全ての属性耐性を 18%増加させる水のバリア発動
    14 MP 80消費、156秒間最大24%のダメージを吸収し、状態異常の耐性と全ての属性耐性を 19%増加させる水のバリア発動
    15 MP 90消費、160秒間最大25%のダメージを吸収し、状態異常の耐性と全ての属性耐性を 20%増加させる水のバリア発動
    16 MP 90消費、164秒間最大26%のダメージを吸収し、状態異常の耐性と全ての属性耐性を 21%増加させる水のバリア発動
    17 MP 90消費、168秒間最大27%のダメージを吸収し、状態異常の耐性と全ての属性耐性を 22%増加させる水のバリア発動
    18 MP 90消費、172秒間最大28%のダメージを吸収し、状態異常の耐性と全ての属性耐性を 23%増加させる水のバリア発動
    19 MP 90消費、176秒間最大29%のダメージを吸収し、状態異常の耐性と全ての属性耐性を 24%増加させる水のバリア発動
    20 MP 100消費、180秒間最大30%のダメージを吸収し、状態異常の耐性と全ての属性耐性を 25%増加させる水のバリア発動

ハイキックデモリション [マスターレベル:15]
 チャージドライブで敵を空中に浮かばせた時、使用する連携スキル。空中に浮かんだ敵に向かって素早い速度で飛んでいき攻撃する。追加でチャージドライブのダメージを永久的に増加させるパッシブ効果がある。
[アクティブ効果:MP 20+4*u(x/5)消費、最大8体に105+x%のダメージで6回攻撃、対象はx%の確率で即死、
 パッシブ効果:チャージドライブのダメージ 10+4*d(x/3)%上昇]


エレメンタルナイト [マスターレベル:20]
 氷の精霊、火の精霊、闇の精霊のうち、1体をランダムで召喚し戦闘を手伝う。
 氷の精霊:攻撃時一定確率で対象を結氷
 火の精霊:攻撃時一定確率で対象に火属性の持続ダメージ
 闇の精霊:氷の精霊と火の精霊より強力なダメージ
[MP 140-8*u(x/2)消費し、3体の精霊のうち1体をランダムで60+5*x秒間召喚
 氷の精霊:350+10*x%で攻撃、対象を10+4*x%の確率で3+d(x/10)秒間結氷
 火の精霊:350+10*x%で攻撃、対象は3+d(x/10)秒間 1秒当たり50+3*x%の持続ダメージ
 闇の精霊:385+12*x%で攻撃
 再使用待機時間 200-4*x秒]




メルセデス 4次
イシュタルのリング [マスターレベル:30] MB20icon.png MB30icon.png SPMBicon.png
 伝説の武器イシュタルの力を借り、素早い速度で矢を前方の敵に発射する。スキルキーを押していると持続的に矢が発射される。追加でストライクデュアルショットのダメージが永久的に増加させるパッシブ効果がある。
 必要スキル:ストライクデュアルショット 20レベル
[アクティブ効果:MP 7+u(x/10)消費、前方の敵に1発あたり 80+x%のダメージで2回の攻撃
 パッシブ効果:ストライクデュアルショットのダメージ 5+2*u(x/3)%上昇]


レジェンダリースピア [マスターレベル:20] MB20icon.png
 ジャンプと同時に伝説の槍を落とし、前方の複数の敵を攻撃する。対象の防御力を一定水準減少させる効果とともに100%クリティカル判定で的中する。追加でリーフトルネードのダメージを永久的に増加させるパッシブ効果がある。
 必要スキル:リーフトルネード 10レベル以上
[アクティブ効果:MP 40+5*d(x/5)消費、最大12体の敵を452+6*x%のダメージで2回クリティカル攻撃、5+d(x/2)秒間対象の防御力 x%減少効果適用、再使用待機時間 10-d(x/4)秒、
 パッシブ効果:リーフトルネードのダメージ 10+x%上昇]


ライトニングエッジ [マスターレベル:30] MB20icon.png MB30icon.png SPMBicon.png
 前方を向かって瞬間的に移動し経路内の複数の敵を攻撃する。
[MP 50+4*u(x/5)消費、最大8体に285+5*x%のダメージで3回攻撃して前方に移動、再使用待機時間:10-d(x/6)秒]

エインシャントスピリット [マスターレベル:30] MB20icon.png MB30icon.png SPMBicon.png
 一定時間古代精霊の加護を受け、ダメージとHPを増加させ、永久的にイグニスロアの回避確率を上昇させる。
 必要スキル:イグニスロア 5レベル以上
[アクティブ効果:MP 45+5*d(x/4)消費、60+5*x秒間ダメージ x%、体力 50*x増加
 パッシブ効果:イグニスロアの回避確率 5+u(x/2)%上昇]


メイプルヒーロー [マスターレベル:30] MB20icon.png MB30icon.png
 一定時間、パーティーメンバー全員のステータスを一定率引き上げる。
[MP 10+10*d(x/5)消費、30*x秒間全ステータス u(x/2)%向上]

ヒーローインテンション [マスターレベル:5]
 精神を集中させて状態異常から解除する。但し、一部状態異常効果には適用されない。
[MP 30消費、再使用待機時間 660-60*x秒]

デュアルボウガンエキスパート [マスターレベル:30] MB20icon.png MB30icon.png SPMBicon.png
 デュアルボウガン系武器の熟練度と物理攻撃力、クリティカル最小ダメージを増加させる。
 必要スキル:デュアルボウガンマスタリー 20レベル
[デュアルボウガン系武器の熟練度 55+u(x/2)%に上昇、物理攻撃力 x、クリティカル最小ダメージ u(x/2)%増加]

ディフェンスブレーキ [マスターレベル:20] MB20icon.png
 攻撃時一定確率で敵の防御率を100%無視する。ボスモンスターにも同様に適用される。
[2*x%の確率で敵の防御率 100%無視]

ローリングムーンサルト [マスターレベル:20]
 チャージドライブで敵を空中に浮かばせた時、使用する連携スキル。空中に浮かんだ敵を素早く回転しながら連続攻撃する。追加でチャージドライブのダメージを永久的に増加させるパッシブ効果がある。
[アクティブ効果:MP 50+4*u(x/4)消費、最大8体に150+2*x%のダメージで6回攻撃、
 パッシブ効果:チャージドライブダメージ 10+2*x%上昇]


アドバンスドファイナルアタック [マスターレベル:30] MB20icon.png MB30icon.png
 永久的に攻撃力と命中率が増加し、ファイナルアタックの発動確率とダメージが大幅に上昇する。
 必要スキル:ファイナルアタック 20レベル
[永久的に攻撃力 5+u(x/2)、命中率 u(x/3)%増加、攻撃時 40+x%の確率で 75+x%のダメージで2回のファイナルアタック発動]

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23537 名前:- [] 投稿日:2011/11/30 21:38:20 ID:- [編集]
4次優先スキルはエイン>エキスパorAFAorブレーキ>イシュタルorスピア....

捨てスキルについて
1次:なし 2次:クロピオorFS 3次:ダイブorハイキック
4次:ライトニングエッジ
23555 名前:- [] 投稿日:2011/12/01 04:49:21 ID:- [編集]
ハイキックはチャージドライブもあがるからお勧めしない
23742 名前:i [] 投稿日:2011/12/04 10:06:33 ID:- [編集]
3次は普通にガストダイブ捨て安定。他は4次でも重宝するようなスキルばっかだし捨てれないでしょ
24000 名前:- [] 投稿日:2011/12/08 21:28:08 ID:- [編集]
2次はファイナルショット
3次はエレメンタルナイト
4次はライトニングエッジで良くないか?
24003 名前:- [] 投稿日:2011/12/08 21:55:26 ID:oGyRZdO6 [編集]
エレメントナイト捨てるのはないわ
せっかくのカンスト無視なのに捨てるのはもったいないし
カンストと無縁としてもボス戦での火力にもなるしな

代わりにあげることになるガストをあげてどんな利点があるんだ?

2確だった普通の敵が1確にでもなるのか?

ガスト上げを推奨してるやつはその利点を一切語らねぇ
24080 名前:- [] 投稿日:2011/12/09 16:30:25 ID:- [編集]
>>24003
なんでそんな怒ってるの?ガスト上げたクチか?

ガストは後の修正で連携可能になる。つまりDB並に長距離押せるようになるってわけ。
ただ、SLv1あたり3%のガストとSLv1あたり10%のエレメンタルどっちを捨てるかって話になるとガスト捨てる。
それが一番重要な。
24098 名前:24003 [] 投稿日:2011/12/09 19:40:00 ID:oGyRZdO6 [編集]
えっと…俺の文章にガストあげたとかガスト推奨するようなこと書いてあったっけ…

話が噛み合ってない気がするんだが
24271 名前: [] 投稿日:2011/12/10 20:22:02 ID:- [編集]
ガストごみだろ。。。
24280 名前:- [] 投稿日:2011/12/10 20:45:49 ID:- [編集]
>>24098
いやガスト、ガスト推奨の人を全否定してたからさ
ガスト推奨の人の意見聞いてガスト上げた後に、ガスト捨てだろって言われた人かって予想しただけ

とりあえず君のほしがってたガスト上げる利点挙げたけど、エレメンタルナイトには届かないよね。
24572 名前:- [] 投稿日:2011/12/12 17:13:35 ID:ftr86F3A [編集]
>>24280
そういうことね、俺はガストを普通に捨てたから違うよ

連携っていうけどさ、連携するだけだったらガスト1だけでも十分だろ?
ガストを20まで上げる必要性がそれだけじゃ伝わってこないのよ

連携するだけならガスト捨ててSLv16でも困らないわけだし、それでもエレメンタル捨ててガストを
わざわざ20まで上げる理由がさっぱりわからないんだよ
24667 名前:- [] 投稿日:2011/12/13 05:41:48 ID:- [編集]
とりあえずガストはいらないでOKかと、
なんにせよガストで狩りボスやるなんてないと思うし。

キャノンだけどこの手の召喚はかなり便利。
あえて混乱させるコメントは控えたほうがいい
25816 名前:- [] 投稿日:2011/12/26 15:05:16 ID:ZQHR2uUw [編集]
ディフェンスブレーキに1上げると一度クリティカル出るとその後のダメージ全部同じになるんだが一体どういうことなんだ
25996 名前:- [] 投稿日:2011/12/29 22:09:40 ID:- [編集]
メイプルヒーローでSTR上がらないんだが仕様なのか?
そんな訳ないよね?
26336 名前:a [] 投稿日:2012/01/04 18:37:36 ID:- [編集]
ファントムでたら、ファントム1強時代がくるのかな・・・
26595 名前:- [] 投稿日:2012/01/06 19:49:33 ID:- [編集]
メイプルヒーローでSTR上がらないのは
15%上昇でも上がることがないくらいにSTR数値が低いのでは?

とありえないことをいってみる
26632 名前:- [] 投稿日:2012/01/07 01:18:46 ID:- [編集]
メイプルヒーローは素のステータスしか関与しないから素が4なら補正がいくらあろうと1しかあがらない
フィジカルトレーニングも補正だから割と上がらない人は多いはず
まあフィジカルトレーニングが8の状態でコンバットオーダーもらうとステータス減るからどんなバグあってもおかしくないが。。。
27701 名前:- [] 投稿日:2012/01/22 19:13:14 ID:- [編集]
リーフトルネードいらない気がする
28074 名前:トゥーゲン [] 投稿日:2012/01/30 18:30:19 ID:3/VKSDZ2 [編集]
↑4次で便利になる。いろいろと
28303 名前:u [] 投稿日:2012/02/06 02:02:37 ID:- [編集]
リーフはアクロバティックの後に発動で更に長距離移動。
あとはスピアのあとに発動で通常よりも高いジャンプ。
つまりは狩りでも使えるけど割と移動スキルとしても使えるってこと。
30548 名前:- [] 投稿日:2012/03/06 23:15:14 ID:- [編集]
リーフはマク口設定で2こ入れると神になる
31127 名前:g [] 投稿日:2012/03/19 10:07:32 ID:mjClVs1k [編集]
↑試したが神にならんかった。二回目の高度足りねぇ。使い方が悪いのか
31139 名前:- [] 投稿日:2012/03/19 15:57:30 ID:tE1u5d/2 [編集]
↑ちゃんとブースターかけないと一回で終わっちゃうよ
32928 名前:- [] 投稿日:2012/04/20 02:33:57 ID:- [編集]
↑↑
1回目に使ったのでちょっと上昇したときに、ジャンプ120を越えてると2回目がでてくる感じ



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