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TOP > 韓国 > KMS > [KMS 連合の進撃] 冒険者 戦士 ダークナイト系統

1次職業 ファイター
アイアンボディ [マスターレベル:20]
 一定時間、物理防御力を増加する。
[MP 6+2*u(x/5)消費、100+10*x秒間物理防御力 10*x増加]

パワーストライク [マスターレベル:20]
 MPを消費し、敵に一撃を与える。
[MP 3+2*u(x/5)消費、180+5*x%のダメージ]

スラッシュブラスト [マスターレベル:20]
 MPを消費し周りの敵を最大6体まで同時に攻撃する。
 必要スキル:パワーストライク 1レベル以上
[MP 6+2*d(x/5)消費、120+5*x%のダメージで最大6体の敵を攻撃]

HP 増加 [マスターレベル:10]
 最大HPが永久的に増加する。
[最大HP 2*x%増加]



2次職業 スピアマン
ウェポンマスタリー [マスターレベル:20]
 槍と鉾系武器の熟練度と命中値を向上させる。
[槍と鉾系武器の熟練度 10+2*x%、命中値 6*x上昇]

ファイナルアタック [マスターレベル:20]
 一定確率で、攻撃スキル使用後に追加ダメージが適用される。但し、槍と鉾を装備した場合のみ発動できる。
 必要スキル:ウェポンマスタリー 3レベル以上
[2*x%の確率で100+5*d(x/2)%のダメージのファイナルアタック発動]

ウェポンブースター [マスターレベル:20]
 MPを消費し一定時間、武器の攻撃速度を2段階上昇させる。但し、槍か鉾を装備した場合のみ発動できる。
 必要スキル:ウェポンマスタリー 5レベル以上
[MP 31-x消費、10*x秒間武器の攻撃速度向上]

アイアンウォール [マスターレベル:20]
 一定時間、グループメンバーの物理防御力と魔法防御力が向上する。
[MP 12+3*u(x/5)消費、40+10*x秒間グループメンバーの物理防御力 15*x、魔法防御力 10*x増加]

ハイパーボディ [マスターレベル:20]
 一定時間グループメンバーの最大HP、最大MPが増加する。
 必要スキル:アイアンウォール 3レベル以上
[MP 20*u(x/7)消費、15*x秒間グループメンバーの最大HP、最大MP 3*x%増加]

グラウンドスマッシュ [マスターレベル:10]
 前方に向かって強い衝撃波を飛ばす。複数の敵を攻撃できる。
[MP 5+x消費、200+18*x%のダメージで最大4体攻撃]

フィジカルトレーニング [マスターレベル:10]
 身体鍛錬で永久的に力と素早さを向上させる。
[永久的に力 3*x、素早さ 3*x増加]

1301010 ラッシュダッシュ [マスターレベル:10]
 力を受けて瞬間的に素早く移動する。
[MP 65-5*x消費、一定距離移動]



3次職業 ドラゴンナイト
エレメントレジスタンス [マスターレベル:20]
 全ての属性攻撃に対する耐性を持ち、魔法ダメージを減少させる。
[全ての属性に対する耐性 10+2*x%増加]

ドラゴンバスター [マスターレベル:20]
 前方にいる複数の敵を連続で突く。
[MP 10+2*u(x/3)消費、最大3体の敵を 160+2*x%のダメージで3回攻撃]

ドラゴンスラッシャー [マスターレベル:20]
 武器を大きく振り回し、比較的広範囲を同時に攻撃する。一度に8体の敵を攻撃することができる。
[MP 25+4*d(x/8)消費、350+5*x%のダメージで8体の敵を攻撃]

サクリファイス [マスターレベル:20]
 潜在した龍の力を暴走させ、敵単体に防御率を無視した攻撃をするが、自分の体力も一定量消費する。防御率無視効果は、ボスを含む全てのモンスターに適用される。HPが20%以上の時のみ使用できる。
[MP 11+u(x/3)とHP 25-x%を消費して対象の防御率を無視し、240+8*x%のダメージで2回攻撃]

ドラゴンロア [マスターレベル:30]
 巨大な龍の咆哮で複数の敵を攻撃して、確率的に気絶させる。
 必要スキル:サクリファイス 3レベル以上
[MP 20とHP 20-d(x/3)%を消費し、最大15体の敵を400+8*x%のダメージで攻撃、3*x%の確率で1+u(x/4)秒間気絶、HPが20%以上の時使用可能、再使用待機時間 25-d(x/2)秒]

マジッククラッシュ [マスターレベル:20]
 一定確率で敵に適用された全てのバフを解除し、指定された時間バフ効果が適用されないよう制限する。[再使用待機時間:1分]
 必要スキル:ドラゴンストレングス 3レベル以上
[MP 35-2*d(x/2)消費、20+4*x%の確率で全てのバフ解除、6+2*u(x/3)秒間バフ効果を制限]

ドラゴンストレングス [マスターレベル:20]
 一定時間、力を大幅に上昇させる。
[MP 10+2*u(x/3)消費、40+8*x秒間力 3*x上昇]

ドラゴンジャッジメント [マスターレベル:10]
 クリティカル率とクリティカル最小ダメージが増加し、一定確率でダメージの一部を体力として吸収する。但し、最大HPの半分以上は代用できない。
[クリティカル率 10+2*x%、クリティカル最小ダメージ 5+x%増加、10+x%の確率でダメージのx%を体力として吸収]



4次職業 ダークナイト
メイプルヒーロー [マスターレベル:30] SBicon.png MB20icon.png MB30icon.png
 一定時間、グループメンバー全員のステータスを一定パーセント引き上げる。
[MP 10+10*d(x/5)消費、30*x秒間全てのステータス u(x/2)%向上]

モンスターマグネット [マスターレベル:30] MB20icon.png MB30icon.png
 前方の複数の敵を自分の前に引き寄せて攻撃する。対象は一定時間気絶状態になる。
[MP 10+2*d(x/5)消費、50+10*x%のダメージを与えて最大u(x/5)体の敵を自分の前に引き寄せる、u(x/6)秒間気絶]

スタンス [マスターレベル:30] MB20icon.png MB30icon.png
 一定時間、敵の攻撃にも後退しない状態になる。
[MP 30+5*d(x/5)消費、10*x秒間 35+2*x%の確率でノックバックを受けない]

ラッシュ [マスターレベル:30] MB20icon.png MB30icon.png
 前方へ荒々しく突撃し、手前にいる多数の敵を押しながら前進する。
[MP 17+3*u(x/3)消費、150+5*x%のダメージで最大15体の敵を攻撃して移動]

ダークフォース [マスターレベル:30] MB20icon.png MB30icon.png
 HPが一定水準以上の時、ダークナイト内面に潜在していた魂が目を覚ましダメージと移動速度、クリティカル確率とクリティカル最小ダメージを向上させる。
[HPが 80-2*x%以上の場合、ダメージ 30+x%、移動速度 5+u(x/2)、クリティカル確率 u(x/3)%上昇、クリティカル最小ダメージ u(x/2)%上昇]

ダークスピリット [マスターレベル:10]
 ダークスピリットを召喚する。ダークスピリットの力で武器熟練度が上昇する。
[MP 120-6*x消費、10+x分間ダークスピリット召喚、武器熟練度 2*x%増加]

ダークスピリットヒール [マスターレベル:20] MB20icon.png
 ダークスピリットが一定時間ごとにダークナイトのHPを回復してくれる。スキルレベルが上昇するほど回復量が上昇する。
 必要スキル:ダークスピリット 1レベル以上
[9-d(x/4)秒ごとにHP 100+20*x回復]

ダークスピリットアップ [マスターレベル:20] MB20icon.png
 ダークスピリットが一定時間ごとにバフを使用する。
 必要スキル:ダークスピリット 1レベル以上
[24-4*d(x/4)秒ごとに持続時間 20+4*x秒の物理攻撃力 5+3*d(x/2)、物理防御力 25*x、魔法防御力 25*x、命中値 15*x、回避値 15*x増加するバフ詠唱]

ヒーローインテンション [マスターレベル:5] SBicon.png
 精神を集中させて状態異常から解除する。但し、一部状態異常効果には適用されない。
[MP 30消費、再使用待機時間 660-60*x秒]

ダークスピリットリベンジ [マスターレベル:10]
 攻撃を受けると一定確率でダークスピリットが攻撃者に反撃し、一定確率で即死させる。反撃ダメージの一部をダークナイトのHPに変換させる。但し、一度に最大HPの5%以上は変換させることができない。
 必要スキル:ダークスピリット 1レベル以上
[攻撃を受けると100%の確率で反撃、550+20*x%のダメージ、x%の確率で即死、ダメージのu(x/2)%をHPに変換、再反撃待機時間 10-d(x/2)秒]

ダークインパラ [マスターレベル:30] MB20icon.png MB30icon.png
 素早い速度で前方の複数の敵を5回連続攻撃する。モンスターの防御率を一定の水準無視でき、一定確率で即死させる。
[MP 20+3*u(x/3)消費、最大6体の敵を 120+2*x%のダメージで5回攻撃、u(x/3)%の確率で即死、モンスターの防御率 5+u(x/2)%無視]
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23457 名前:- [] 投稿日:2011/11/28 21:11:35 ID:- [編集]
クリ45%つよいな
あとインペールにしてほしいな
23540 名前:- [] 投稿日:2011/11/30 22:19:16 ID:/5vwt0Ak [編集]
サクリファイスのエフェクト変わってくれ・・・
24976 名前:- [] 投稿日:2011/12/14 18:35:39 ID:- [編集]
できればダメ減少系のスキル返してほしかったな
まあ贅沢は言わん
これはこれで楽しみなんだぜ
25528 名前:- [] 投稿日:2011/12/21 11:37:04 ID:- [編集]
インペールの攻撃力アップもうれしいですが
ジャッジメントのダメージ吸収が
 現在  5%の確立でダメージの 5%吸収
 進撃 20%の確立でダメージの10%吸収
防御系スキルが無い分、うれしい変化です。
25561 名前:- [] 投稿日:2011/12/21 18:26:49 ID:- [編集]
DKは火力は弱いんですか?
25647 名前:- [] 投稿日:2011/12/23 08:11:56 ID:- [編集]
弱すぎるってほどでもないけど物足りない感が・・・
サクリをもっと有効につかえるように
サクリ400%2回→200%4回
インパラ180→150%
ダークフォース+60→100%
くらいの調整はいればいいな
25803 名前:- [] 投稿日:2011/12/26 10:30:12 ID:- [編集]
いや火力よりもだね
ダメ減少ないせいで改変後は戦士の中で一番脆いというのをどうにかしてくれ
取りあえずアキレス返してください
25919 名前:- [] 投稿日:2011/12/28 11:16:46 ID:- [編集]
DKは最弱戦士に位置付けられるのを


強いられているんだ!!
26308 名前:- [] 投稿日:2012/01/04 15:22:18 ID:- [編集]
ダークフォース100%ってヒーローの強み無くなるじゃん。
26852 名前:- [] 投稿日:2012/01/10 14:27:58 ID:- [編集]
ダークスピリットアップってタコとドラストと重複可能ですか?
26879 名前:- [] 投稿日:2012/01/11 00:02:37 ID:- [編集]
可能です
それにドラストは攻撃力じゃなくてSTR増加だから重複とか関係ない
27046 名前:- [] 投稿日:2012/01/12 18:40:31 ID:- [編集]
これだけみてるとDK結構強そうなんだが・・・
27145 名前:- [] 投稿日:2012/01/13 23:35:15 ID:- [編集]
今のデモスレぐらいのふざけたつよさじゃなけりゃどの職も強化しだいでつよくなると思う
今の日本のDKでも全部カンストだす人いるし強化しだい
27171 名前:- [] 投稿日:2012/01/14 14:32:07 ID:- [編集]
インパラAS関係ないって本当?!
27179 名前:- [] 投稿日:2012/01/14 17:07:02 ID:- [編集]
ってヵはやくデモスレ弱体化きてほしい

対して補正ないくせにデモスレやって俺TUEEEEEEEEEやってる小学生がほんとキモい
27191 名前:- [] 投稿日:2012/01/14 20:15:02 ID:- [編集]
>>27145
ほたるの間違った計算のせいで情弱大量生産させてるけど
デーモンさんは正しく計算すれば今でも火力は並み
そして大幅弱体化が待っている

>>27171
どこでそんな寝言聞いてきた
てか自分で試せばすぐわかるだろ何でも聞いてんじゃねえ
27206 名前:- [] 投稿日:2012/01/15 00:44:35 ID:jpeGMFrg [編集]

DKカンストダメとか化け物すぎるだろ…
27280 名前:- [] 投稿日:2012/01/16 19:18:14 ID:- [編集]
DKヒーローより強くないか?
27452 名前:- [] 投稿日:2012/01/19 02:05:51 ID:- [編集]
ACがヒーローの強みのようにダークフォースもDKの強みなんだよばーか
27568 名前:- [] 投稿日:2012/01/20 22:41:04 ID:- [編集]
大丈夫 バーサクの時代からDKに強さなんて求めてないから
DK愛で行こうぜ!
27602 名前:- [] 投稿日:2012/01/21 18:56:35 ID:- [編集]
ダメ減少系のスキルさえくれればマジで文句ないんだけどな
27747 名前:a [] 投稿日:2012/01/23 09:14:59 ID:vQU5PwVA [編集]
2次のラッシュって実装されないんですか?
27748 名前:- [] 投稿日:2012/01/23 11:18:04 ID:- [編集]
↑お前は何を言ってるんだ
まだ進撃そのものが来てないだろ
27944 名前:- [] 投稿日:2012/01/28 11:18:50 ID:- [編集]
サクリは使えないのかな
27991 名前:- [] 投稿日:2012/01/28 23:03:42 ID:- [編集]
ボス戦で使える
防御率完全無視だからな
28062 名前:  [] 投稿日:2012/01/30 13:00:50 ID:- [編集]
デモスレは強すぎるから弱体化は当然だが、>>27179みたいな私怨丸出しの小学生はもっとウザイと思う
28067 名前:- [] 投稿日:2012/01/30 15:10:58 ID:- [編集]
しかし27179みたいにデモン嫌ってる人は大勢いると思うが

まぁ確かにちょっとウザいな
28068 名前:- [] 投稿日:2012/01/30 15:15:46 ID:- [編集]
ってヵDKのところでデーモンの話だすのやめろよ

荒れるだけじゃん
28154 名前:- [] 投稿日:2012/02/01 10:59:16 ID:- [編集]
そもそもデーモンが強すぎるってのが間違った計算に基づくもので実は今でも火力は中堅だろ
28194 名前:- [] 投稿日:2012/02/01 23:07:42 ID:mQop/nM. [編集]
ファミリアやら武器に防御無視つきまくってる現在でサクリの価値ははたして・・
28214 名前:- [] 投稿日:2012/02/02 16:23:46 ID:- [編集]
なにこれサクリ弱体化?
28251 名前:- [] 投稿日:2012/02/04 12:51:16 ID:- [編集]
どうやったらサクリ弱体化に見えるんだよ
28339 名前:- [] 投稿日:2012/02/07 16:36:37 ID:- [編集]
サクリの威力とエフェをもっとよくしてくれないかな
28399 名前:- [] 投稿日:2012/02/09 12:58:29 ID:98Jc9dFY [編集]
DKとかジャスティスきたらあの際弱な拳や銃や斬りにも負けるんだからww
28404 名前:- [] 投稿日:2012/02/09 13:10:03 ID:- [編集]
↑ヒーローの記事でもコメしてた奴か…
すごく…痛いです
無視安定なので俺たちはこのまま話を続けましょうぞ
28444 名前:- [] 投稿日:2012/02/09 23:20:05 ID:- [編集]
モンマグ消してアキレス戻してくれ・・・
サクリファイスも最近流行りのスタイリッシュなエフェクトにしてほしす!
28477 名前:- [] 投稿日:2012/02/10 17:48:50 ID:6dOPxkCs [編集]
なんかきもちわるい物ねだり者がいるな
28512 名前:- [] 投稿日:2012/02/10 22:00:55 ID:- [編集]
ダークスピリットとダークスピリットアップ
ダークスピリットヒールとダークスピリットアレンジ

この2つ合体してほしい
28671 名前:28513 [] 投稿日:2012/02/13 11:30:30 ID:- [編集]
アレンジwww
28748 名前:- [] 投稿日:2012/02/14 12:41:07 ID:- [編集]
アレンジ吹いたw
28915 名前:- [] 投稿日:2012/02/16 17:46:26 ID:- [編集]
28512のやついいと思うんだけど
29229 名前:- [] 投稿日:2012/02/18 20:26:59 ID:fPI1TpJs [編集]
こりゃ戦士は単体見放されすぎ
29301 名前:- [] 投稿日:2012/02/19 10:03:37 ID:- [編集]
サクリを1000%くらいにしてもらえれば・・・
29400 名前:- [] 投稿日:2012/02/20 15:05:01 ID:- [編集]
この際単体は捨てて複数攻撃をもっと強くしてもらいたい

インパラ400%5回くらいに
29412 名前:- [] 投稿日:2012/02/20 16:47:35 ID:jVHfAgrc [編集]
↑あの速度でその威力なら単体攻撃でも十分だわww
29445 名前:- [] 投稿日:2012/02/20 18:17:42 ID:- [編集]
リベンジいらんからアキレスを返してほしい
それかリベンジをパッシブ付きのアクティブでon/off可能なスキルにしてほしい

それよりサクリとロアのエフェクトを今風にしてください
DKは火力いらないんでエフェクトをかっこよく!
29472 名前:- [] 投稿日:2012/02/20 18:50:38 ID:- [編集]
まぁサクリとロアはドラゴンナイトのスキルだし

ドラゴンってついてる時点でダサいからあきらめたほうが
29486 名前:- [] 投稿日:2012/02/20 20:25:08 ID:jpeGMFrg [編集]
被ダメカットスキルがあればなかなかいい職なんだけどな
29528 名前:- [] 投稿日:2012/02/21 12:12:44 ID:- [編集]
その上4次はダーク♂ナイトだもんな
29736 名前:- [] 投稿日:2012/02/22 21:33:03 ID:- [編集]
戦士や弓の扱いひどいと思う

他の職はどんどん強くなってるのに

弓は単体を戦士は複数の火力をトップまでいかなくてももっとあげてほしい
29830 名前:- [] 投稿日:2012/02/24 00:30:37 ID:Y1u9XTYc [編集]
何でも複数回攻撃になっていくのがどうにも。
サクリは単発でカンスト無効でパリーンとバリアを割るSEがあればGOODなんだけど。
29857 名前:- [] 投稿日:2012/02/24 16:23:25 ID:- [編集]
サクリはそれでいいと思う

しかしDKはもともと複数火力の職じゃないのか?
29893 名前:- [] 投稿日:2012/02/25 18:30:47 ID:- [編集]
ダークスピリットとダークスピリットアップどっち先あげたほうがいいですか?
29902 名前:- [] 投稿日:2012/02/25 22:27:37 ID:jpeGMFrg [編集]
スピリットやね

Aより熟練度、これはどんな職業でも鉄則
30014 名前:- [] 投稿日:2012/02/27 13:33:30 ID:- [編集]
花梨でDK3代目作ってる奴いるぞ

これくらいDK愛無いとだめだよね
30118 名前:- [] 投稿日:2012/02/28 18:47:45 ID:- [編集]
まぁ戦士やってる人は火力なんか求めてないだろうね
30301 名前:- [] 投稿日:2012/02/29 22:05:39 ID:- [編集]
ダークスピリットヒールとリベンジ3次でよくねえか?
30356 名前:- [] 投稿日:2012/03/01 16:44:11 ID:- [編集]
関係ないけど
二次の捨てはやっぱりグラスマか?
30358 名前:- [] 投稿日:2012/03/01 17:29:57 ID:- [編集]
グラスマだな
30359 名前:- [] 投稿日:2012/03/01 18:41:06 ID:- [編集]
クリティカルと熟練度90%くらいにしてほしいわ
30364 名前:- [] 投稿日:2012/03/01 22:35:17 ID:- [編集]
連合の進撃 第一弾から
モンカニの効率が悪くなったから
三次まできつくない?
30376 名前:- [] 投稿日:2012/03/02 05:08:20 ID:- [編集]
多少弱くてもダークインパラがかっこいいからやりたいと思った

これからやるんでも遅くないかな・・

強化とかに金あまり使えないから火力うんぬんはあまり気にしないけどねー
30408 名前:- [] 投稿日:2012/03/03 09:13:06 ID:- [編集]
モンカニ効率悪くなったんですか?
30425 名前:- [] 投稿日:2012/03/03 19:02:20 ID:- [編集]
やってみたけど
マジでわるい

オレもう30~70まで普通に狩るわww
30466 名前:- [] 投稿日:2012/03/04 22:45:14 ID:- [編集]
関係ないけど潜在でHBとかでて
DKの強みってありますか?
30481 名前:- [] 投稿日:2012/03/05 13:55:46 ID:- [編集]
援護=DKだと思われてるけどHB以外援護技とかないしねえ

アランのマッハDKに欲しかったよ
30486 名前:- [] 投稿日:2012/03/05 15:50:11 ID:- [編集]
火力でいえばヒーローとパラとDKで
順位つけたらどうなりますか?
30508 名前:- [] 投稿日:2012/03/05 22:54:44 ID:- [編集]
ここのコメントで格付けの話題は荒れやすいから気をつけた方がいいよ

単体の敵に強く、コンボが楽しいヒーロー
防御と補助に優れ、弱点をつければ強いパラディン
被ダメのでかいボスに活躍できるHB持ちであり、リーチの長いDK

みたいにそれぞれ特徴があるから興味があるものを選べばいいと思うぞ。
30633 名前:- [] 投稿日:2012/03/09 15:24:35 ID:- [編集]
ダメ減少系のスキルでたらPTスキルにしてほしいな

HB以外にもPTスキル増えてほしい
30730 名前:- [] 投稿日:2012/03/12 17:59:32 ID:- [編集]
↑それいいの

防御系の援護魔法増えるのはうれしい
30732 名前:- [] 投稿日:2012/03/12 18:34:28 ID:- [編集]
なんかこの前同じLvのバトメがいたんだけど

あいては補正300くらいしかないのに

140装備揃えて補正の差500くらいあったのに火力同じくらいだった

さすがにこれはひどいのでインパラ火力あげてほしいわ
30746 名前:- [] 投稿日:2012/03/13 13:38:54 ID:- [編集]
↑バトメはすでに強化済みでDKはこれからなんだから差が出るのは当然だろ
何言ってんだおめえ
30901 名前:- [] 投稿日:2012/03/15 22:23:32 ID:- [編集]
↑DKに未来なんてないよ
何言ってんだおめえ
30929 名前:- [] 投稿日:2012/03/16 14:43:43 ID:- [編集]
DKの唯一ほかの戦士に勝っていた点はHBがあること
HBの存在でPT呼ばれやすい職だったけどPHBやファントムによって影薄くなったね
火力も耐久もないしオワコン
確かにお先真っ暗な職ではあるな
30932 名前:- [] 投稿日:2012/03/16 15:25:09 ID:- [編集]
手数多いって言われてるけどそこまで多くないしね

最弱職かな
30933 名前:- [] 投稿日:2012/03/16 15:58:07 ID:7k7zVJEg [編集]
DKの欠点は他の戦士と違ってダメージ減少スキルがないこと
HBで増やしたところで1:1で1まで減らされるなら意味がない

耐久があるのが戦士の特徴なんだからDKは戦士の恥
さっさと消えてください
31000 名前:- [] 投稿日:2012/03/17 02:17:26 ID:WX1bd0dQ [編集]
別にDK最弱じゃないけどな

他の戦士と比べたらどう見ても現状DKのが強いんだが?

カンスト突破がこない限り

DK>>他戦士だぞ

31075 名前:- [] 投稿日:2012/03/18 09:51:12 ID:- [編集]
槍の速度改変についての話題が出てないとは
31102 名前:- [] 投稿日:2012/03/18 17:01:06 ID:- [編集]
みんな鉾使ってるからだろ
31132 名前:- [] 投稿日:2012/03/19 12:40:19 ID:- [編集]
一段階速度が速くなることによって鉾との強弱関係も変わってくるんじゃないかと
31309 名前:- [] 投稿日:2012/03/21 00:12:27 ID:- [編集]
ダークインパラの振り下ろす動作いらないから、突きだけにしてほしい

サクリのリーチとエフェクト良くしてほしい

アキレスは消えちゃったからしょうがないけど、新しい防御スキルだしてほしい

戯言すいませんでした
31379 名前:- [] 投稿日:2012/03/21 11:54:58 ID:UoHbZ05Q [編集]
防御とかは他の戦士より低いけど
他の戦士よりカンストが遠いし攻撃対数も多い

私は戦士の中で一番DKが強いと思う
31473 名前:- [] 投稿日:2012/03/22 02:00:30 ID:- [編集]
ドラゴンジャッジメントで少し耐久補える
31586 名前:- [] 投稿日:2012/03/23 18:56:33 ID:- [編集]
サクリksったな
31588 名前:- [] 投稿日:2012/03/23 19:03:27 ID:OARS9n6I [編集]
サクリは2段攻撃っぽいエフェクトにしてほしかった。あと通常攻撃とあんまかわらない判定もなぁ・・・
31773 名前:- [] 投稿日:2012/03/31 23:23:47 ID:- [編集]
戦士ではDKが一番強い!
手数多いからカンストだとかなり強い
31917 名前:- [] 投稿日:2012/04/02 23:59:59 ID:- [編集]
確かに他の戦士職よりは、脆いと思うが
ジャッジメントとインパラでガンガン回復出来るからそこまで気にしない

火力も確かにイマイチだが、手数である程度は補えるしリーチもあるから別にカンストは脳内から除外してもいいのでは・・・
32811 名前:(「 ・ω・)「 [] 投稿日:2012/04/17 17:12:40 ID:1wIl0x2Y [編集]
DK4次した人ってすごい
33127 名前:ブロント [] 投稿日:2012/04/22 10:57:24 ID:sSHoJftA [編集]
それほどでもない
33681 名前:- [] 投稿日:2012/04/30 13:25:43 ID:- [編集]
実用的な攻撃スキルがインパラとロアしか無いせいで狩りが単調で飽きるんだよなぁ…


ジャスティス賊レベルの改変が来るころにはメイプル終わってそうだし詰んだか…



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