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TOP > 韓国 > KMS > [KMS 連合の進撃] 冒険者 弓使い クロスボウマスター系統

女王の祝福女王の祝福 [マスターレベル:30]
 他のシグナスキャラクターを育成すると、5レベルごとにスキルレベルが1上昇する。但し、精霊の祝福と女王の祝福のうち、高い効果が発動される。他のシグナス騎士団の貴い精神によってマスターレベルを最大 30まで拡張できる。
[物理攻撃力 x、魔法攻撃力 x、命中値、回避値 x上昇]
※シグナス騎士団の新規スキル 貴い精神によってマスターレベルを30まで拡張できます。



1次職業 アーチャー
クリティカルショット [マスターレベル:20]
 クリティカル攻撃確率が増加する。
[クリティカル攻撃確率 2*x%増加]

アーチャーマスタリー [マスターレベル:15]
 弓使いの基本スキルを覚える。命中値、回避値、射程距離、移動速度、最大移動速度上限が増加する。
[命中値 15*x、回避値 15*x、射程距離 8*x、移動速度 2*x増加、最大移動速度上限 145+xに増加]

アローブロー [マスターレベル:15]
 複数の敵に向かって矢を放つ。矢は1本のみ消費される。
[MP 10+d(x/3)消費、最大3体の敵に 160+4*x%のダメージ]

ダブルショット [マスターレベル:15]
 敵単体に2発の矢を放つ。
[MP 8+2*d(x/5)消費、110+3*x%のダメージの矢を2発発射]



2次職業 クロスボウマン
プログレス(弩) [マスターレベル:20]
 弩系武器の熟練度と命中値を向上させる。
[弩系武器の熟練度 10+2*x%、命中値 6*x上昇]

ファイナルアタック [マスターレベル:20]
 一定確率で攻撃スキル使用後に追加ダメージが適用される。但し、必ず弩系武器を装備した場合のみ発動できる。
 必要スキル:プログレス(弩) 3レベル以上
[2*x%の確率で 100+5*d(x/2)%のダメージのファイナルアタック発動]

ブースター(弩) [マスターレベル:20]
 MPを消費し一定時間、弩の攻撃速度を2段階上昇させる。
 必要スキル:クロスボウマスタリー 5レベル以上
[MP 31-x消費、10*x秒間弩の攻撃速度向上]

ダブルジャンプ [マスターレベル:10]
 ジャンプし、さらにもう1度ジャンプをするとダブルジャンプができる。
[MP 30-2*x消費、一定距離をジャンプ]

ソウルアロー(弩) [マスターレベル:10]
 一定時間、矢の消費なしで弩を撃てる。
 必要スキル:プログレス(弩) 5レベル以上
[MP 10+5*u(x/5)消費、30*x秒間矢を消費せずに攻撃可能]

アイアンアロー [マスターレベル:20]
 敵を貫く鋼鉄の矢を放つ。
[MP 18+2*u(x/5)消費、260+5*x%のダメージで最大6体貫通]

フィジカルトレーニング [マスターレベル:10]
 身体鍛錬で永久的に力と素早さを向上させる。
[永久的に力 3*x、素早さ 3*x増加]

ゴールデンイーグル [マスターレベル:15]
 一定時間、金色の鷲を召喚する。鷲は周りの敵を自動で攻撃し、一定確率で気絶させる。
[MP 20+6*d(x/4)、90+6*x秒間 150+8*x%のダメージの鷲召喚、30+4*x%の確率で気絶]



3次職業 スナイパー
集中 [マスターレベル:20]
 一定時間物理攻撃力が上昇し、スキル使用時消費されるMPが減少する。
[MP 10+2*x消費、60+6*x秒間物理攻撃力 x上昇、消費MP 5+x%減少]

モータルブロー [マスターレベル:15]
 一定確率で敵を一撃で即死させ、HPとMPを回復する。
[敵のHPが 2*x%以下の時 x%の確率で即死、即死効果発動時、HPとMP u(x/3)%ずつ回復]

パペット [マスターレベル:15]
 一定時間、パペット(自分の分身)を召喚する。パペットはモンスターからの攻撃を代わりに受ける。
[MP 30+4*d(x/3)消費、15+3*x秒間 HP 1000+600*xのパペット召喚]

ブリザードショット [マスターレベル:20]
 氷属性の矢を発射し、多数の敵を攻撃する。対象は一定時間氷結する。
[MP 20+2*d(x/4)消費、最大6体の敵に 400+7*x%のダメージ、u(x/7)秒間氷結]

アローイラプション [マスターレベル:20]
 矢が地面を突き抜け周辺の多数の敵を攻撃する。攻撃された敵は確率的に封印状態になる。
 必要スキル:モータルブロー 5レベル以上
[MP 20+4*u(x/5)消費、最大 5+d(x/4)体の敵に 110+3*x%のダメージで3回攻撃、3*x%の確率でu(x/5)秒間封印]

フリズベルク [マスターレベル:20]
 一定時間、氷属性を持つ神鳥フリズベルクを召喚する。フリズベルクは最大4体の敵を同時に攻撃する。
 必要スキル:ゴールデンイーグル 10レベル以上
[MP 40+3*d(x/2)消費、60+8*x秒間フリズベルク召喚、210+9*x%のダメージで最大4体の敵を同時に攻撃、1+d(x/10)秒間氷結]

ストレイフ [マスターレベル:20]
 敵単体に計4発の矢を放つ。
[MP 20+3*u(x/5)消費、120+4*x%のダメージの矢を4発発射]

ダッジ [マスターレベル:10]
 一定確率で敵の攻撃を回避でき、回避成功後、1秒間続ける攻撃はクリティカルで的中する。
[10+2*x%の確率で回避、回避成功後、1秒間続ける全ての攻撃はクリティカル判定]

ドラゴンパルス [マスターレベル:20]
 矢にドラゴンの霊魂を込めて撃つ。対象は矢に撃たれ、遠くに押し出される。敵を貫くたびに効果が増加する
[MP 20+2*d(x/5)消費、230+6*x%のダメージで最大 2+u(x/5)体攻撃]



4次職業 クロスボウマスター
メイプルヒーロー [マスターレベル:30] SBicon.png MB20icon.png MB30icon.png
 一定時間、グループメンバー全員のステータスを一定パーセント引き上げる。
[MP 10+10*d(x/5)消費、30*x秒間全てのステータス u(x/2)%向上]

ピオシング [マスターレベル:30] MB20icon.png MB30icon.png
 敵を貫くたびにダメージが増幅する貫通矢を放つ。
[MP 22+2*u(x/3)消費、1200+12*x%のダメージで最大 3+u(x/6)体まで貫通]

シャープアイズ [マスターレベル:30] MB20icon.png MB30icon.png
 一定時間、グループメンバー全員に敵の弱点を教え、致命傷を与える能力を付与する。
[MP 27+3*u(x/5)消費、10*x秒間クリティカル率 5+u(x/2)%、クリティカル最大ダメージ x%増加]

クロスボウエキスパート [マスターレベル:30] MB20icon.png MB30icon.png
 弩系武器の熟練度と物理攻撃力、クリティカル最小ダメージを増加させる。
 必要スキル:プログレス(弩) 20レベル
[弩系武器の熟練度 55+u(x/2)%に上昇、物理攻撃力 x増加、クリティカル最小ダメージ u(x/2)%増加]

スピリットリンク:フリズベルク [マスターレベル:30] MB20icon.png MB30icon.png
 召喚されたフリズベルクとの交感を通し、自分の各種戦闘能力を向上させる。フリズベルクが召喚された状態のみ、効果が適用される。
 必要スキル:フリズベルク 20レベル
[フリズベルク召喚状態の時、全てのダメージ u(x/2)%、HP 10+x%、物理防御力 x%、魔法防御力 x%、全ての属性耐性 u(x/2)%増加]

イリュージョンステップ [マスターレベル:30] MB20icon.png MB30icon.png
 一定時間、素早さと回避値を大きく増加させる。
 必要スキル:集中 5レベル以上
[MP 20+d(x/2)消費、60+6*x秒間素早さ 10+x増加、x%の確率で追加回避]

スナイピング [マスターレベル:30] MB20icon.png MB30icon.png
 モンスターの急所を正確に狙って一発で倒すことができる。但し、ボスモンスターは一発で倒すことはできないが、致命的なダメージを与えることができる。
[MP 350-10*x消費、一般モンスター即死、ボスモンスターに 420+10*x%のダメージで6回連続クリティカル攻撃、モンスター防御率 10+x%無視、追加クリティカル確率 100%、再使用待機時間 20-5*d(x/10)秒]

ヒーローインテンション [マスターレベル:5] SBicon.png
 精神を集中させて状態異常から解除される。但し、一部状態異常効果には適用されない。
[MP 30消費、再使用待機時間 660-60*x秒]

マークスマンシップ [マスターレベル:10]
 攻撃時、モンスターの物理防御率を一定水準無視でき、永久的に命中値が増加する。
[攻撃時、モンスターの物理防御率 5+2*x%無視、命中値 x%増加]

アルティメットストレイフ [マスターレベル:10]
 ストレイフを究極の形態に強化する。
 必要スキル:ストレイフ 20レベル
[MP 32+2*u(x/5)消費、210+6*x%のダメージの矢を6発発射]

エリートパペット [マスターレベル:15]
 より力強いエリートパペットを召喚できる。エリートパペットは召喚者が受けるダメージの一部を代わりに吸収し、周辺の敵を自動で攻撃する。
 必要スキル:パペット 15レベル
[MP 50+4*d(x/3)消費、60秒間 HP 10500+1300*xのパペット召喚、200+10*x%のダメージで敵を攻撃し、召喚者が受けるダメージの 5+x%を吸収]
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23406 名前:- [] 投稿日:2011/11/27 22:03:02 ID:- [編集]
Uストレイフ安心したあ;;
23698 名前:たねすけ [] 投稿日:2011/12/03 19:26:36 ID:- [編集]
スナイピング6連撃、ごっつぁんです。
23711 名前:- [] 投稿日:2011/12/03 22:11:53 ID:- [編集]
スナイピング6連は強いけど、待機時間のサーバーラグを何とかして欲しい……
それ改善されれば、帽子のレジェンダリーのスキルの再使用待機時間-2秒つけて、
3秒に1回カンスト×6を出せる強力な職になるんだけどなあ
23715 名前:- [] 投稿日:2011/12/03 23:37:53 ID:oGyRZdO6 [編集]
スナイピングでカンスト出せるほどの装備があるなら

普通にメルセやったほうが強いと思うがな


スナイピングのボス相手にカンストダメージはなくなってるはずだし
24668 名前:- [] 投稿日:2011/12/13 05:41:50 ID:- [編集]
ピオシングが地味に最大8体貫通になっている
表示ダメージが面白いことになりそうだ
24905 名前:- [] 投稿日:2011/12/14 15:46:48 ID:- [編集]
>23715
火力が高い職やりたいんじゃなくて
ロマンのある職やりたい人が多いんだろう、CBMには
はなからCBMに火力なんぞ期待してる人はおらんよ。
25033 名前:- [] 投稿日:2011/12/15 02:18:22 ID:- [編集]
前から気になっていたのですが。
敵の防御率無視って、
スナイピングで40%無視 マークスマンシップで25%無視
であっても、ゲーム内では「最大50%まで」とあるので、
50%を超えると意味がないのでは? と思うのですが???

もっとも、ザコを狩るときにスナイピングの防御率無視効果は関係ないですが。
25075 名前:- [] 投稿日:2011/12/15 16:19:19 ID:- [編集]
>25033
それはレジェンド前の潜在防御(力)無視の話じゃね?
今は装備の防御無視率に上限標記されてないし。
100%防御率無視スキルだって存在するんだから上限はないと思うぞ
27426 名前:- [] 投稿日:2012/01/18 19:07:25 ID:- [編集]
ファミリアに全スキル再使用時間-2秒ついてるんだがスナイピング5秒のままです^^;
何故だろうorz
27726 名前:- [] 投稿日:2012/01/22 23:35:59 ID:- [編集]
フリズベルクってゴールデンイーグルMAXじゃないといけないならスキル振り厳しいな
27784 名前:名無しさん [] 投稿日:2012/01/24 04:30:04 ID:- [編集]
いや10以上になったけど
28254 名前:- [] 投稿日:2012/02/04 13:27:41 ID:- [編集]
そういえばピオシング3連になったけど火力って今のピオシングのちょうど1/3でいいのかな?
28451 名前:- [] 投稿日:2012/02/10 03:48:12 ID:- [編集]
>28254
スキルLvがMAXで520%の3回攻撃に変更
計算式→ 400+4*x%
30124 名前:- [] 投稿日:2012/02/28 19:55:58 ID:- [編集]
スナイピングがすごいなぁ
31129 名前:- [] 投稿日:2012/03/19 11:14:13 ID:- [編集]
スナイピングわろwwww
これは強いwww
31436 名前:- [] 投稿日:2012/03/21 17:43:57 ID:- [編集]
CBMはAFA無いんですね

欲しかったw

でもスナイピングはほんとに強いww
31464 名前:- [] 投稿日:2012/03/22 00:14:53 ID:- [編集]
ドラゴンパルスでモンパの敵動かせるようになったな
31582 名前:- [] 投稿日:2012/03/23 17:42:24 ID:- [編集]
やっぱり連合じゃピオシング3発にはならなかったか・・・残念pq
33507 名前:- [] 投稿日:2012/04/27 16:57:15 ID:jceR5XLE [編集]
ピオシング三発になってましたね
総%は変わりないですが
33569 名前:- [] 投稿日:2012/04/28 12:38:12 ID:- [編集]
あと今回のパッチでピオシングの上の範囲少しだけ上昇していた気がします。今までモンパ要塞の最初のマップの段差普通に射ってたら当たらなかったのに当たるようになっていたので。下の範囲は変わっていないと思いますがね。



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