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TOP > 雑記 > [雑記] 光の騎士 ミハエル!

ソウルアサルター
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シャイニングブラスト
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韓国公式サイトで上の2つの画像が公開されました。

その記事のタイトルが「新規職業 光の騎士 ミハエル!」ということですけども、

新職なのでしょうか・・・?



そろそろテストサーバーで動きがあると思いますので、
それまでお待ちください。


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30954 名前:- [] 投稿日:2012/03/16 21:24:19 ID:- [編集]
ナニコレイラナイ…
30955 名前:なし [] 投稿日:2012/03/16 21:24:25 ID:- [編集]
おいおいまじかよ・・・
もう新職はいらんよ・・・
30956 名前:- [] 投稿日:2012/03/16 21:25:04 ID:- [編集]
新職だったらNPCの名前使いまわし…
というか上の方の画像はもはや戦士じゃないですね
30957 名前:- [] 投稿日:2012/03/16 21:27:27 ID:- [編集]
新規職業ならシグナス戦士の存在が危ういことに
30958 名前:- [] 投稿日:2012/03/16 21:30:46 ID:- [編集]
魔法剣士ですなw

@見た感じ盾持ってないな・・
30959 名前:- [] 投稿日:2012/03/16 21:33:04 ID:- [編集]
新職業とか、スキルの改変だとかいい加減うんざり。
新スキル追加したり、エフェクト変えたりするんだったらそろそろ5次とか実装してくれよ。

上のレーザーみたいなやつはもうメカ、キャノン、改変後バイパーにあるようなものを使い回してるだけだし
下の剣はドライバーの横バージョンみたいな感じで新鮮味もない
30961 名前:- [] 投稿日:2012/03/16 21:46:15 ID:- [編集]
技名何か上下逆っぽい気がしないでもない
シグナスの4次解放で実装とかならまだ良かっただろうに……
30962 名前:- [] 投稿日:2012/03/16 21:48:31 ID:- [編集]
よっ、ミハエル
空飛べるようになって帰ってきたんだろ?w
30963 名前:管理人 [] 投稿日:2012/03/16 21:48:41 ID:gKumvUXs [編集]
本当に上下逆でした・・・
すみません、修正いたしました。
30964 名前: [] 投稿日:2012/03/16 21:52:15 ID:- [編集]
ビームの攻撃ばっかやな
30965 名前:つきぐも [] 投稿日:2012/03/16 21:53:37 ID:- [編集]
シャイニングブラストって、そらおとのカオスvsアストレアを思い出すな
30966 名前:- [] 投稿日:2012/03/16 21:55:24 ID:- [編集]
個性がほしいわな
30967 名前:- [] 投稿日:2012/03/16 21:55:43 ID:- [編集]
背景がエレヴ、名前が騎士、ミハエル
の3点からシグナス関連な気がするんだが……

でも4次開放なら普通5職同時だろって思うんだ
30968 名前:- [] 投稿日:2012/03/16 21:57:56 ID:- [編集]
ついにネタが尽きたか

メイプルも潮時だな
30969 名前:- [] 投稿日:2012/03/16 22:00:28 ID:- [編集]
システムはいいゲームなんだが・・・
こんなんだすなら侍の方が・・
(韓国だから期待してないがw
30970 名前:- [] 投稿日:2012/03/16 22:03:36 ID:- [編集]
新職とかやめろよ
今度は風の騎士ってか・・
30971 名前:- [] 投稿日:2012/03/16 22:06:16 ID:- [編集]
遂に両手剣使う職の実装か
30972 名前:- [] 投稿日:2012/03/16 22:08:20 ID:- [編集]
なるほど
ある意味個性だな
30973 名前:- [] 投稿日:2012/03/16 22:14:56 ID:- [編集]
ネク○ンって本当にどうしようもないね
職業によって個性もなければ手数によって火力が決まる職業格差。これを是正しないといけないっていうのは分かるが、是正するたびに新職とか出してたらキリガないだろうが。
もうネク○ンの行動はマンネリ化しすぎててつまんないんだよ
なぜそれがわからない?
30974 名前:- [] 投稿日:2012/03/16 22:33:24 ID:- [編集]
これが新職だったとしたら言えることはまたこっから他の4人もでるわけだろ?
オズ、イリア、あと二人名前忘れたけど

つかこれ実装したら今のシグナス余計空気じゃないか
30975 名前:- [] 投稿日:2012/03/16 22:34:52 ID:- [編集]
イカルトホークアイオズイリーナ
30976 名前:- [] 投稿日:2012/03/16 22:43:46 ID:- [編集]
シグナス改変だとしたら今の時代シグナス120持ってない奴なんていないから無駄な改変だな
3次の時点ですでに主力4次スキル取得+APが他職よりも多い
という点からシグナス4次実装は現実的ではないと思うけど
DBと収納みたいな上位冒険家かな?
ミハエルは冒険家じゃないけどな
30977 名前:- [] 投稿日:2012/03/16 23:06:24 ID:- [編集]
戦士好きにとってはすごい腹が立つなあ
シャイニングブラストとか、もう戦士の技じゃないでしょ・・・
30978 名前:神風 [] 投稿日:2012/03/16 23:17:39 ID:CcV16ZZA [編集]
ミwwハwwwエwwwルwwww
てか、NEXONの手抜き感がこっちにもひしひしと伝わってくる件。
30979 名前:- [] 投稿日:2012/03/16 23:21:17 ID:- [編集]
シグナス改変だとしたら誰得だよ(
さすがに1キャラにこだわらない韓国の人たちもあきれてるだろうな
逆にもし新職だとしても、またか…としか感じてないだろうな
30981 名前:- [] 投稿日:2012/03/16 23:46:38 ID:- [編集]
戦士の技じゃないっていうのはもうデーモンの時点で終わってるけどね

ミハエルは性別選べそうだな
30982 名前:- [] 投稿日:2012/03/17 00:02:37 ID:- [編集]
ふwSM涙目
光系の戦士がいなかったから斬新で楽しめたのに
これじゃ元もこもないじゃないか

このまま風のハンターイリーナ
炎の魔導士オズ
闇の盗賊←イカルト
雷のファイターホークアイってか

あ、なんかオズだけやりたいかも
30983 名前:- [] 投稿日:2012/03/17 00:14:07 ID:- [編集]
>>30982
SMは救済措置ありそうだけどな、無かったら確かに涙目だわ
ところで、光系の戦士がいなかったとのことなんですがパラディンの皆さんはどう思いますか?
聖騎士の名前やディバインチャージをディスられてますが?

話は変わるが前記事で5次実装すれば・・・みたいな意見があったけどさ
冒険者職13種(DBも含まれれば14種)分のスキルグラフィック等を作った上でどれだけ運営が利益を得られるかを考えたら
作業時間分に見合う利益は得られそうにないから当分はありえないだろうね
それとここで文句をただ垂れ流してる奴はそんな暇があったら運営にガンガンメール送ったらどう?
これだけ文句言うなら1通だけじゃダメだぞ、毎日送れよ毎日
30984 名前:- [] 投稿日:2012/03/17 00:21:16 ID:- [編集]
>>30977
シャウトもセングも十分戦士の技じゃないけどなw
どっちも剣使ってないし
30987 名前:- [] 投稿日:2012/03/17 00:52:34 ID:- [編集]
システムがいいとかやめてよ

メイプルが他のオンゲより優ってるとこなんてチャット機能くらいのもんだよ
30988 名前:- [] 投稿日:2012/03/17 01:01:08 ID:- [編集]
>>30983
あぐあぁw
俺の周りDKしかいなくてパラ忘れてましたごめんなさい死んできm(ry

5次職できるとなったらランキングが200で埋まってる現状を
覆せるからめっさ狩りがんばれそうだ
5次なんてでたらどんどんメイプルが廃人ゲーに・・・
30990 名前:- [] 投稿日:2012/03/17 01:06:28 ID:- [編集]
もうあれだ・・・
冒険者以外のキャラは使えなくしてしまえ!

DKがいないと無理だなぁ 誰か聖魔捕まえてきて~ ・・・懐かしい!
どこ見ても 聖魔とDKのカップルがいっぱいいた時代が懐かしい!
ん十万使って HP振り替えしてきた 投げ 弓 斬り 金返せ
姐御 暴風+TTの独壇場だった時代
武者 狩るのに30分以上かかった時代
金ハゲ とにかくよく 殺された
jkm 看板だらけで 入れない
ホンテ 1週間前から予約しないと つれていってもらえない

ホント 楽しかったなぁ
30991 名前:- [] 投稿日:2012/03/17 01:09:12 ID:- [編集]
シグナス前提で解禁される職とかだと面白そう

100からスタートする上位職みたいな

今までと違う仕様のものだとマンネリ化が防げそう
30993 名前:- [] 投稿日:2012/03/17 01:21:30 ID:- [編集]
ミハエルはソウルマスター4次のキャラを転生させることでなることができる職業です。


だったら評価する。
30994 名前:- [] 投稿日:2012/03/17 01:34:34 ID:- [編集]
デモスレとかファントムみたいな呼称じゃなくミハエルっていう人としての名前がついてたらプレイヤーが名前つけたら不自然だな
30995 名前:- [] 投稿日:2012/03/17 01:37:04 ID:- [編集]
冒険者
シグナス騎士団
英雄
レジスタンス
騎士団長←New!

シグナスが本格的に無かったことにされてきたな
30996 名前:- [] 投稿日:2012/03/17 01:40:08 ID:- [編集]
スマホアプリからの移植って感じなんじゃない?
PC版より先にスマホでプレイした人もいるだろうし。

イリーナ様はよ
31005 名前:- [] 投稿日:2012/03/17 07:10:06 ID:- [編集]
キャノンと魔法使いwww
31008 名前:- [] 投稿日:2012/03/17 08:30:47 ID:JalddpaA [編集]
普通に楽しみだわ
31009 名前:- [] 投稿日:2012/03/17 08:41:55 ID:- [編集]
今後の情報が楽しみだな
31010 名前:- [] 投稿日:2012/03/17 09:02:26 ID:JalddpaA [編集]
ミハエルの次はオズ様ですよね、ええ分かります
31012 名前:- [] 投稿日:2012/03/17 09:56:00 ID:- [編集]
この職は正直あんまり興味がわかないな
興味があるのは炎の魔法使い系だな
おずたん///
これシグナス120から転生だと思うなぁ既出コメントにも書いてあってけど
順々に出てくるんじゃない?
31014 名前:ぶらっく [] 投稿日:2012/03/17 10:22:04 ID:- [編集]
これは戦士じゃなくていい気がするんだが・・。
31015 名前:- [] 投稿日:2012/03/17 11:19:21 ID:- [編集]
シグナスの120開放であるならば、冒険家にも5次職ぐらい出ないかな。
31016 名前:双弩獣 [] 投稿日:2012/03/17 11:31:54 ID:- [編集]
みんな忘れてることありすぎ
シグナス120の勲章が騎士団長・・・・

もう転生システムでいいとも思うし
四次開放「騎士団長」でもいいと思うし

それじゃないなら
もし騎士団長ミハエルが出るなら
シグナス騎士団オワタ
31017 名前:- [] 投稿日:2012/03/17 11:55:37 ID:- [編集]
シグナス騎士団は精霊の祝福、究極の冒険家専用で、
ミハエルは別物ってことか?
最大レベルは普通に200とかきそうだな。
31021 名前:- [] 投稿日:2012/03/17 12:29:11 ID:- [編集]
上のスキル単体の敵に4回攻撃みたい
下のスキルは多数だけど、なんかキャノンとメカのスキルのパクリだね。。。
31023 名前:- [] 投稿日:2012/03/17 12:32:30 ID:- [編集]
これほとんどの確立で騎士団長っていう別物の分類で出るでしょ
第一弾がミハエルみたいな、後からオズ、イカルト・・・ ってでてくるでそ
31024 名前:- [] 投稿日:2012/03/17 12:48:22 ID:- [編集]
上級冒険者と英雄とレジスタンスが全てそろってから実装してほしかったな。
31027 名前:- [] 投稿日:2012/03/17 13:57:12 ID:- [編集]
シグナスの上限150になって4次スキル追加とか考えたけど違うの?
個人的にソウルアサルターのエフェクトが好き
31029 名前:- [] 投稿日:2012/03/17 14:02:03 ID:- [編集]
↑わかる

かっこいいと思う
31030 名前:- [] 投稿日:2012/03/17 14:04:59 ID:- [編集]
その姿はさながら飛翔千け…いや、なんでもないです。
31032 名前:- [] 投稿日:2012/03/17 15:10:56 ID:- [編集]
新職作るなら
秘奥義欲しいよ・
31033 名前:- [] 投稿日:2012/03/17 15:22:57 ID:- [編集]
何だかんだ言ってみんな新職やるよね?

中距離攻撃、両手剣使い、とか意外とおもしろそうじゃん?
火力求めないなら楽しめそう
31053 名前:- [] 投稿日:2012/03/17 23:00:00 ID:JalddpaA [編集]
めいぽは新職ゲー路線固定っぽいすな
でもこうやってガンガン新職とか新機能増やしていっても
逆にどんどんプレイヤーは減るし飽きも早くなる気がするんだけど どうなんでしょ

この調子で3Dに向かっていくのかと思うと目頭が熱くなるな
31056 名前:- [] 投稿日:2012/03/17 23:42:00 ID:- [編集]
相変わらずここはメイポの低年齢が抽出されてる場所だな

え?新職?歓迎ですよ
31058 名前:- [] 投稿日:2012/03/17 23:59:00 ID:- [編集]
え?
戦士と魔法使いを4次転まで育てないと使えないだと
ドラクエパクリやがって
31059 名前:- [] 投稿日:2012/03/18 00:05:08 ID:- [編集]
>>31058 ドラクエ7ですね わかります。

え?古すぎる?ドラクエ9もそんなシステムだっけか。
31060 名前:- [] 投稿日:2012/03/18 00:11:19 ID:- [編集]
>>話は変わるが前記事で5次実装すれば・・・みたいな意見があったけどさ
>>冒険者職13種(DBも含まれれば14種)分のスキルグラフィック等を作った上でどれだけ運営が利益を得られるかを考えたら
>>作業時間分に見合う利益は得られそうにないから当分はありえないだろうね
少しずつうpすりゃいいだろ
新職の武器・クエ・マップとかいちいち作るのに比べりゃ遙かに楽

>>デモスレとかファントムみたいな呼称じゃなくミハエルっていう人としての名前がついてたらプレイヤーが名前つけたら不自然だな
つアラン・エヴァン・メルセデス

>>メイプルってシューティング要素無いよね(-。-;
前はビッグショットっていう2次元FPSがあったんだけど1年足らずでサービス終了したみたい
海外サイトの2次元MMOFPSはオーバーヘッド(真上から)のカメラショットで上下左右に移動するタイプ
メイポみたいに左右移動の2次元でFPSやると弾がほぼ避けられない(メイポで敵の攻撃避けるようなもん
31062 名前:- [] 投稿日:2012/03/18 00:35:38 ID:- [編集]
フツーにシグナス4次じゃないの?
時間稼ぐために1職ずつアップデート
31063 名前:- [] 投稿日:2012/03/18 01:18:24 ID:TL5NNydg [編集]
盗賊レジと海賊英雄いつになるかねぇ……
ブーメランとか笛はありそうだと思うんだ
31065 名前:- [] 投稿日:2012/03/18 01:54:15 ID:- [編集]
とりあえずビームやめようよ・・・
31068 名前:- [] 投稿日:2012/03/18 02:27:41 ID:yQpEVyLc [編集]
>>31060
>>少しずつうpすりゃいいだろ
職差が出るから少なくとも1カテゴリ(2~3種)ずつだろうね
1職づつだと今度は逆に期間がかかり過ぎて後半になるであろう盗賊や海賊の人は実装までに半年以上かかるわけだし
実装までプレイを控えられたら収入減だからやっぱり2~3種ずつが妥当

>>新職の武器・クエ・マップとかいちいち作るのに比べりゃ遙かに楽
遥かに楽だあ?1~4次までのだいたいのスキル数(MHなど含む)は
1次は6個、2次は7個と1個ずつ増えていく感じ
新職実装の場合は30前後考えるだけでよい
しかも他の職で既にある程度どのくらい威力や効果を出せばいいかわかってるから数値も決めやすい
5次実装の場合、1職につき10個それが13種
しかも5次は初めての試みなので4次とのバランスも他の5次とのバランスも考えなければいけない
(既にバランスは崩れてるけど5次したら無双できたり、5次しても4次とあまり変わらないのも問題だしな)
もうこの時点で5次実装の方が圧倒的にキツいことがわかる
確かに新職を実装する場合武器を多数作らなきゃいけないがキャノンやデュアルボウを見る限り明らかに手抜き
よってスキルの時点で開いた差はほとんど埋まらない
クエやマップは5次転職などでも同じぐらい追加されるだろうから数は一緒ぐらいだろ

これでもまだ5次実装の方が遥かに楽とか言い張る?
31070 名前:- [] 投稿日:2012/03/18 08:10:09 ID:- [編集]
↑想像だけどそんなん人の数で時間はどうにでもなるんじゃね?
ただその分お金がかかるだけであってさ。

違ったらごめん
31071 名前:- [] 投稿日:2012/03/18 08:45:01 ID:- [編集]
5次は確実に出ないと思うなー
ソウルマスターは騎士団専用3次スキルが100lvで取れるようになっちゃったから
改変されるだけさ。
31072 名前:- [] 投稿日:2012/03/18 08:54:49 ID:- [編集]
NEXONが何したいのか分からんのは俺だけか。
5次実装となると、大量にスキルプラスしないといけないから難しいだろ
てか4次スキルだけで200目指した方々涙目じゃね
31073 名前:- [] 投稿日:2012/03/18 09:39:24 ID:IgwlWx3A [編集]
別に3次しかない時代に200にさせた人とかいるし…
31076 名前: [] 投稿日:2012/03/18 09:58:08 ID:- [編集]
ただのスマホか携帯のアプリじゃないの?
31078 名前:- [] 投稿日:2012/03/18 10:53:02 ID:Sr6wV706 [編集]
シグナスLV開放か戦士上級職か
シグナスなら他ももちろん出るんだよね?とか
皆で色々想像してみれる位には楽しみですね
ここに出る色々な方の構想にいつも私も妄想が広がり楽しいです

色々職業増えるのはユーザーとして選択の多様化の面で嬉しいですが
特色、特徴が薄れていっている現状は不満ですね
少し話題を変えますが職毎に属性をつけていけばいいと思いました
そうすればいろんな属性BOSS倒すのにいろんな属性職が必要になるから
特定BOSSだけランダム属性とかだったら
もっと色んな属性PTしないととか、ソロでも有利属性で前回は楽勝だったが今回不利属性で全然ヤバイ!!?とか・・・
今更感でしょうか;
31079 名前:- [] 投稿日:2012/03/18 11:06:15 ID:- [編集]
>>31068
楽だと思うけどな…
論点整理すると:

              |  新職実装    |   5次実装
------------------------
1職あたり新スキル数|  30~40     |    10 
    新マップ数   |   20~30    |   5~6
   新クエスト数   |   30~50    |  10~15
    新NPC数    |   15~30    |   5~10
              |            |
 必要な新グラフィック|武器・新町・新スキル|職別クエストマップ
              | チュートリアルマップ|
              | 職別クエストマップ |
              | 既存NPC・町の改変|
              | 紹介アニメーション |
 必要なプログラミング|新スキルの挙動   |新スキルの挙動
              | 既存クエ・グルクエ・ |
              | NPCの新職への対応|
 必要な構想      |新スキル        |新スキル
               |新プレイスタイル   |
               | 設定・名前・既存職|
               | との関係       |

やっぱ5次実装のが楽だと思う(´・ω・`) スキル改変と作業大差ないしね
ソース:dropwiki, ここの4次実装時、及びアラン以降新職実装時のデータ
31080 名前:- [] 投稿日:2012/03/18 11:12:47 ID:- [編集]
>>31078
確かに各職特定で必要な要素は面白いかもしれないけど
聖や昔のDKみたいにいなくてできない方が辛い
31081 名前:- [] 投稿日:2012/03/18 11:25:26 ID:- [編集]
5次実装じゃなくても、究極の冒険家スキルみたいに一定のレベルに達したら新スキル取得クエスト!
みたいにしてくれればなあ・・・
31082 名前:- [] 投稿日:2012/03/18 11:31:13 ID:T8JgtX76 [編集]
>>31078
エヴァン「ごめんねー全属性使えちゃってw」
パラ「全部じゃないが多種あるから問題ないな、属性耐性だけは勘弁なw」
魔法使い「物理半減・全属性半減あっても意味ないっすからwww」
31084 名前:- [] 投稿日:2012/03/18 12:22:15 ID:- [編集]
5次出たとしてもカンスト上限増やすか
キャラ自体の強さを弱くしてカンストから遠ざけないと
実際意味なくね?

なんかこれシグナス騎士団消えて
元騎士団は団長に変わりそうだな
31088 名前:- [] 投稿日:2012/03/18 14:37:15 ID:- [編集]
ただのシグナスのレベルキャップ開放でシグナスの四次スキルなんじゃねえの?
31091 名前:- [] 投稿日:2012/03/18 15:57:54 ID:- [編集]
ミエハル等の騎士団長とシグナス4次(仮)は別物だからな…
一概にそうと言えるかどうか
31093 名前:- [] 投稿日:2012/03/18 16:21:18 ID:- [編集]
>>31079
なんで5次は1職ずつ実装が確定なんだ?
5次はスキル数最大で130(140)1職づつ実装はありえないから少なくとも3職、しかもそれが数ヶ月続く
新職は1職~2職だけでの実装もあり得る

しかも必要な新グラフィックの5次の方に何故新スキルのグラが無いんだ?
既存スキルのグラ使いまわすの?だったら新職側にも同じ事言えるな
更に新町とチュートリアルマップと職別クエストマップって全部同じエリアだよね
ソースはアラン、メルセ。新職はさもマップを大量に必要とするみたいな書き方だが
実際リエンとかエレヴとかってそんなマップ数無いよな
エウレルなんてめちゃ狭いし
レジスタンスのデモスレ実装時の場合はマップは他のレジスタンスと半分くらい使いまわしだったしな
後は5次側は転職させたら終わりなわけ無いんだし、スキル獲得クエやその他一般クエも実装するのは当然だろ

~200までの既存クエやグルクエに5次も参加できるようにプログラムを追加もしなきゃいけないだろ

構想の欄にも反論
当然5次実装の場合も既存職4次や他カテゴリの既存職、5次職同士の関係も構想しなきゃいけないのになんで抜けてるの?

恣意的に新職実装の方が大変だって見えるように歪めすぎだよ
31094 名前:- [] 投稿日:2012/03/18 16:35:53 ID:- [編集]
>>31070

31068だがそれについては前に30983で触れたがもう一度
5次実装の為に増員して、運営側がどれだけ利益を得られるかを考えたら
作業時間分に見合う利益は得られそうにないから無いと思うよ
時間と人件費等に対しそれを実装した上での利益を天秤にかけて結果的にプラスにならなきゃ意味が無いだからさ
安直に作業員増員はできないだろ
31095 名前:- [] 投稿日:2012/03/18 16:38:42 ID:- [編集]
>>31091と同じく
ミハエル等の騎士団長はシグナス騎士団を騎士団の特徴に応じて5つ分けた時の代表で
シグナス騎士団を選択して作成するPCはミハエル等の更に下につい小騎士団の騎士団長なんじゃないのか?
だからメイプルで言うキャラ的な個性は無くmob騎士団長に近いだろと妄想

シグナス←ナインハート←騎士団長(ミハエル等5人)←大騎士団(仮)(シグナス4次の師団長数百人)←小騎士団(シグナス3次以下の数千~数万人)
みたいな構図と考える
31096 名前:- [] 投稿日:2012/03/18 16:48:15 ID:- [編集]
いつも思うんだが、お前らいったい何と戦っているんだ?
31097 名前:- [] 投稿日:2012/03/18 16:52:27 ID:- [編集]
ミハエルの目線気になる
31098 名前:- [] 投稿日:2012/03/18 16:53:06 ID:- [編集]
妄想してもいいけど書くなよ
5次とかあり得るわけないのに何言ってんの
31099 名前:- [] 投稿日:2012/03/18 16:57:05 ID:- [編集]
>>いろいろ


別に新職でても人が増えないのは同じなのではないか・・?
進撃でさえ2段階あり、しかも賊は後回しなんだから
冒険家5次も何段階に分けられるだろう
増員もいらないと思われる
それに新エフェクトを求めてるわけでなく
5次新攻撃スキル1個でいいから
4次の補助スキルや自身の強化スキルがあれば良いと思うんだ
31100 名前:- [] 投稿日:2012/03/18 16:59:28 ID:- [編集]
まぁ、どちらにしても新職で利益を上げるのも限界だがな…
それよか、面白いグルクエやボスを追加してもらったほうがいいな
報酬がいいとか関係なく楽しめるやつ
報酬がよすぎると純粋に楽しめなくなるからな
ギルクエは良かったのに…
31103 名前:- [] 投稿日:2012/03/18 17:01:15 ID:- [編集]
なんでこの光の騎士ミハエルって言う情報だけで、5次実装があり得るかとかいう議論に発展してるの?
そういうのはこのページで話す内容じゃないと思うんだけど…
31104 名前:- [] 投稿日:2012/03/18 17:01:28 ID:- [編集]
そんなことよりレース要素とかでもいいから対戦要素欲しい(-。-;
31106 名前:- [] 投稿日:2012/03/18 17:09:59 ID:- [編集]
>>31103

ミハエルを語るには情報が足りなすぎるのと
ミハエルに対する意見が発達してったからだと思うんだ
31114 名前:- [] 投稿日:2012/03/18 19:27:34 ID:- [編集]
31104

mc
31119 名前:- [] 投稿日:2012/03/18 21:14:11 ID:- [編集]
ソースもなしに5次実装とか言うのやめようぜ
31121 名前:- [] 投稿日:2012/03/18 22:27:35 ID:- [編集]
ミハエルについて語るなら、オカマ口調のミハエルさんの事を忘れてはいけないよ!
31122 名前:- [] 投稿日:2012/03/19 01:29:10 ID:- [編集]
新職なんかより治安維持しろよ
31125 名前:- [] 投稿日:2012/03/19 09:35:02 ID:- [編集]
半端に賢くなった者ほど自分は賢いと自惚れる。
大きすぎる声は耳障りでしかないと理解できている静観者は幸福である。
31131 名前:- [] 投稿日:2012/03/19 12:17:23 ID:- [編集]
いいじゃん、別に。好きなこと言わせておけばいい
どうせ何言っても聞かないし

というわけで俺も好きなこと言わせてもらうとするかね

ソウルアサルターもシャイニングブラストも十分かっこいいです。
SMに仮に4次出来てこれが実装されるだけで満足です。
手数?カンスト?何それ食えるの?
31133 名前:- [] 投稿日:2012/03/19 12:52:19 ID:LM/MZ91E [編集]
ミハエル ガンダムか?
いつのまにかドライバーちんで
いらないコになってたけど帰ってくるの?
つぎはオズたんかな(´Д` )
31138 名前:Dr [] 投稿日:2012/03/19 15:34:27 ID:- [編集]
韓国プレイヤーは新職やるのが大好きなんだからしょうがない。
31244 名前:- [] 投稿日:2012/03/20 11:44:00 ID:- [編集]
5次を実装するとして、レベル上限はどうするの?
今の経験値の「伸びしろ」では210あたりで、カンスト経験値になってしまうから、
たぶん、5次実装を望んでる人が希望するであろう300レベルまで開放とかするなら、
基本的なレベルアップまで経験値を見直さないといけないし、そのためには、現在のクエスト
やMOBの経験値取得等々を見直さないといけないから、それだけでも結構大変だと思う。
31295 名前:- [] 投稿日:2012/03/20 21:51:31 ID:- [編集]
200レベルから敵を倒したときの獲得経験が下がる仕組みにかえればいいよ

ただダメージがインフレしまくってるから5次なんて出したらカオスだなぁ
もっとプレーヤーっていうか潜在弱くしないとソロでボス瞬殺ゲーになるだけだぞ
31430 名前:- [] 投稿日:2012/03/21 17:10:49 ID:nSgh0MDE [編集]
もしかしてこれは
騎士団長ができる以前のストーリーなのか?
ストーリーが気になるの~・・・
31652 名前:- [] 投稿日:2012/03/25 02:58:04 ID:- [編集]
>>31295
>200レベルから敵を倒したときの獲得経験が下がる仕組みにかえればいいよ

すでにレベル差による獲得経験値の補正はきていますよね?

具体的にどうかえるつもりなのかkwsk



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