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TOP > 韓国 > KMST > [KMST1.2.427] 戦士スキル改変

戦士共通
1次 ファイター
パワーストライク [マスターレベル:20]
 ダメージ 180+5*x% → 200+5*x%

スラッシュブラスト [マスターレベル:20]
 ダメージ 120+5*x% → 160+5*x%


4次
スタンス [マスターレベル:30]
 スタンス確率 35+2*x% → 40+2*x%

ラッシュ [マスターレベル:30]
 ダメージ 150+5*x% → 350+5*x%



戦士 ヒーロー系統
2次 ソードマン
ブレイブ [マスターレベル:20]
 一定時間、味方の物理攻撃力を向上させる。他のバフと重複して使用できる。
 持続時間 55+5*x秒 → 60+6*x秒

ブランディッシュ [マスターレベル:20] (3次スキルから2次スキルへ)
 MP消費量 15+d(x/3) → 10+d(x/3)
 ダメージ 180+5*x% → 170+2*x%


3次 ナイト
セルフリカバリー [マスターレベル:20]
 HP回復量 5*x → 20*x

ブレイブスラッシュ [マスターレベル:30 → 20] (4次スキルから3次スキルへ)
 MP消費量 14+u(x/3) → 14+u(x/4)
 ダメージ 150+5*x% → 200+2*x%

1110011 インデュアインデュア [マスターレベル:20]
 自分の状態異常耐性を強化する。
[状態異常耐性 x%増加]


4次 ヒーロー
1121008 レイジングブローレイジングブロー [マスターレベル:30]
 前方の多数の敵を5回連続攻撃する。最後の攻撃は必ずクリティカルで適用される。
[MP 20+2*u(x/3)消費、130+3*x%のダメージで最大6体の敵を5回攻撃して最後の攻撃はクリティカル判定]



戦士 パラディン系統
- クルセイダー/パラディンに限りボスモンスター攻撃時、属性ダメージが半減されないように修正されました。

3次 クルセイダー
シールドマスタリー [マスターレベル:20]
 ガード確率 u(x/2)% → x%


4次 パラディン
ブレシングアーマー [マスターレベル:10]
 防御回数が全てなくなっても保護バリアの持続時間中は攻撃力上昇効果が維持されるように修正されました。

アドバンスドチャージ [マスターレベル:10]
 追加 チャージブローで攻撃時、x%の確率で即死

ブレスト [マスターレベル:30]
 ダメージ 200+2*x% → 220+2*x%
※韓国でのブレストは、KMS1.2.148(Justice第1弾)で4回攻撃に変更されています。

セングチュアリ [マスターレベル:30]
 追加 ボスモンスター攻撃時 335+3*x%のダメージで4回攻撃

モンスターマグネット [マスターレベル:30]
 前方の複数の敵を自分の前に引き寄せて攻撃する。対象は一定時間気絶状態になる。
[MP 10+2*d(x/5)消費、50+10*x%のダメージを与えて最大u(x/5)体の敵を自分の前に引き寄せる、u(x/6)秒間気絶]



戦士 ダークナイト系統
3次 ドラゴンナイト
ドラゴンバスター [マスターレベル:20]
 ダメージ 160+2*x% → 180+2*x%

ドラゴンスラッシャー [マスターレベル:20]
 ダメージ 350+5*x% → 450+5*x%

サクリファイス [マスターレベル:20]
 ダメージ 240+8*x% → 170+5*x%
 攻撃回数 2 → 3

1110011 インデュアインデュア [マスターレベル:20]
 自分の状態異常耐性を強化する。
[状態異常耐性 x%増加]


4次 ダークナイト
ダークスピリットヒール [マスターレベル:20]
 HP回復量 100+20*x → 200+20*x

ダークスピリットリベンジ [マスターレベル:10]
 再反撃待機時間 10-d(x/2)秒 → 9-u(x/2)秒

ダークインパラ [マスターレベル:30]
 ダメージ 120+2*x% → 130+2*x%



ソウルマスター
2次
ブレイブ [マスターレベル:20]
 一定時間、味方の物理攻撃力を向上させる。他のバフと重複して使用できる。
 持続時間 55+5*x秒 → 60+6*x秒

ソウルブレイド [マスターレベル:20]
 ダメージ 250+6*x% → 260+5*x%

ブランディッシュ [マスターレベル:20] (3次スキルから2次スキルへ)
 MP消費量 15+d(x/3) → 10+d(x/3)
 ダメージ 180+5*x% → 170+2*x%


3次
ソウルドライバー [マスターレベル:20]
 ディレイが減少されました。


シャイニングチャージ [マスターレベル:10]
 ソウルチャージからスキル名が変更され、聖属性を付与せず、一定時間ダメージが増加するように修正されました。

セルフリカバリー [マスターレベル:20]
 HP回復量 5*x → 10*x

ブレイブスラッシュ [マスターレベル:20]
 前方の多数の敵を3回連続攻撃する。
[MP 14+u(x/4)消費、最大4体の敵を 200+2*x%のダメージで3回攻撃]

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32089 名前:- [] 投稿日:2012/04/05 18:08:10 ID:- [編集]
この調子でいくと魔法改変もくるかな?
32090 名前:まよ [] 投稿日:2012/04/05 18:13:03 ID:- [編集]
~PD終了のお知らせ~
PD作ろうと思ってたけど
博作る事にした。
32091 名前:- [] 投稿日:2012/04/05 18:14:10 ID:- [編集]
これ英の時代きたか・・・・?!w
32092 名前:- [] 投稿日:2012/04/05 18:16:55 ID:- [編集]
なんかい改変すればきがすむねん!
32093 名前:- [] 投稿日:2012/04/05 18:21:13 ID:- [編集]
最高だ!
32095 名前:- [] 投稿日:2012/04/05 18:26:54 ID:- [編集]
ミハエル登場→英強化
オズ登場→火毒魔強化
イリーナ登場→弓強化
イカルト登場→投げ強化
ホークアイ登場→拳強化

みたいになるわけじゃないよな?
32096 名前:- [] 投稿日:2012/04/05 18:30:06 ID:- [編集]
これは夢・・・じゃないな!! 
 
遂にヒーローが俺の望んでた改変がくるのか 
問題はレイジングブローの分間攻撃回数だな 
 
モーション的な意味でブラン並みの速さなら火力は戦士で一番高くなるのか 
相変わらず熟練度上昇スキルと全体技が無いのが残念だけど 
 
この調整はうれしい
32097 名前:- [] 投稿日:2012/04/05 18:31:04 ID:- [編集]
ん?パラに磁石くるの?
ということはどのスキルが消えるんだ?!
32099 名前:- [] 投稿日:2012/04/05 18:48:18 ID:- [編集]
少しはDKさんの事も触れてあげてください
32100 名前:- [] 投稿日:2012/04/05 18:50:39 ID:- [編集]
PD強くなってるけどほかの強化が凄すぎて霞んで見える・・・(´・ω・`)

まぁブレストが4回攻撃、ADによってチャージブローが即死判定はありがたいね。
32102 名前:- [] 投稿日:2012/04/05 18:54:06 ID:- [編集]
↑ms。AC(アドベンスドチャージ)でした。
32103 名前:- [] 投稿日:2012/04/05 19:08:41 ID:- [編集]
なによりPDが全属性耐性のボスに攻撃が通せるようになったことがすばらしい
32104 名前:- [] 投稿日:2012/04/05 19:22:08 ID:- [編集]
これガーディアンスピリットが磁石のかわりに消えるのかな?
いやでもインデュアないしパラだけ状態耐性が…
32105 名前:- [] 投稿日:2012/04/05 19:22:25 ID:- [編集]
スタンス100%キターw

これでデーモンに追いついたお
32106 名前:- [] 投稿日:2012/04/05 19:39:30 ID:- [編集]
どうでもいいけどラッシュって突進になったんじゃね
表記みす?
32107 名前:- [管理人のみ閲覧できます] 投稿日:2012/04/05 19:42:52 ID: [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
32108 名前:- [] 投稿日:2012/04/05 19:44:00 ID:l.rsoaag [編集]
ヒーローいいね!
32109 名前:- [] 投稿日:2012/04/05 19:47:35 ID:- [編集]
やっとソウルドライバーのディレイ減少か
32110 名前:- [] 投稿日:2012/04/05 20:27:08 ID:- [編集]
ナムネスをチェインのように6連にしろとかいわないけど、せめて5連にしてくれよ
32095 のいうようにオズが来れば強化されるのかな・・・
でもオズがでたらでたで更に火毒の火は消えゆくわけで…
32111 名前:- [] 投稿日:2012/04/05 20:29:55 ID:- [編集]
デーモン終了のお知らせですね、わかります。

だがしかしPDの改変にいまいち華がないな。

スタンス100%になったけどこれから他のスタンス職とかも改変来るのかな?

32112 名前:- [管理人のみ閲覧できます] 投稿日:2012/04/05 20:36:35 ID: [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
32113 名前:- [] 投稿日:2012/04/05 20:59:32 ID:- [編集]
PDの耐性貫通はうれしいけど・・・
なんで防御職PDにインデュアないのよ。
MMとかいらないからPT防御スキルくれよ・・・
PDに狩り性能なんていらねーんだよ
32114 名前:- [] 投稿日:2012/04/05 21:06:50 ID:- [編集]
↑pdはインデュアより性能の良いガーディアンスピリット(状態異常耐性30%)があるぜ
32115 名前:- [] 投稿日:2012/04/05 21:07:39 ID:- [編集]
ブレイブの強化のせいでまた
ブレシングマッハ()になってしまった…
アランェ…
32116 名前:- [] 投稿日:2012/04/05 21:10:10 ID:- [編集]
これでスタンス100%じゃない戦士系統はアランだけに
加えて通常攻撃()にマッハ()かワロス
32118 名前:- [] 投稿日:2012/04/05 21:24:41 ID:- [編集]
BB前4次スキルだったブランディッシュの扱いェ.....
32120 名前:- [] 投稿日:2012/04/05 21:34:27 ID:- [編集]
実装当時は最強の攻撃スキルだったんだぜ…
32122 名前:- [] 投稿日:2012/04/05 21:35:49 ID:- [編集]
HEROのこの改変、JMSにくるの待ち遠しいなあ
32123 名前:ひつじ [] 投稿日:2012/04/05 21:51:04 ID:- [編集]
お前ら動画大好きだろ?
ヒーローだぞ 

ttp://www.youtube.com/watch?v=fkTutcnTOM4
32125 名前:- [] 投稿日:2012/04/05 22:00:12 ID:- [編集]
>>32114

英雄や暗黒騎士と聖騎士の状態異常耐性に差が10%しかないのぜ・・・
まぁ逆に攻撃性能が差があるのかといわれるとそうでもないし他の防御面においては桁外れなんだけどね
32126 名前:- [] 投稿日:2012/04/05 22:02:16 ID:- [編集]
なんかもう改変多すぎてあまりwktkしなくなっちまったな・・・
うまいステーキも食い続ければ飽きるってヤツ?
はー・・・
32127 名前:- [] 投稿日:2012/04/05 22:06:06 ID:- [編集]
ブレスラ3次
レイジング4次きたーーww
142ヒーロー取っておいてよかった…。
32131 名前:- [] 投稿日:2012/04/05 22:34:13 ID:- [編集]
動画で見ると、想像してたよりもレイジングの動きがなめらかでかっこいいなこれ。

HERO愛し続けてて良かった。
32132 名前:- [] 投稿日:2012/04/05 22:38:39 ID:- [編集]
改変は飽きたけどこういう新攻撃スキルが来るとテンションあがる
32135 名前:- [] 投稿日:2012/04/05 22:50:50 ID:- [編集]
レイジングってたぶん3体攻撃だよね
32136 名前:- [] 投稿日:2012/04/05 22:54:03 ID:- [編集]
PDの改変地味だけど...

まぁ防御最強だしいいかwww
32138 名前:- [] 投稿日:2012/04/05 23:04:20 ID:- [編集]
>>32136

全耐性にダメ通るようになったのは大きくない??
個人的にはガード20%がうれしいけど・・・・・
HRに新攻撃スキルならPDには新PT防御スキルだよな

テストだから公式に期待(チラッ
32139 名前:- [] 投稿日:2012/04/05 23:11:33 ID:- [編集]
>>32135
そうか?

>>32123の動画の45,6秒あたりに4,5体まとめて屠ってるようにみえるんだが。
ファイナルアタックの判定で死んでるだけかもしれんから何とも言えん。

同じく動画内だがダッシュのディレイ無くなったのか?
それともなんかこういう小技があるのかしら。
今でもたまに連続ダッシュできるときあるけれども一回きりだし。
32140 名前:たかてん☆ [] 投稿日:2012/04/05 23:30:38 ID:- [編集]
>>32126
やっぱり毎日食べても飽きないお惣菜みたいなイベントたくさんやってくれるほうがいいですよね(´・ω・`)
32141 名前:- [] 投稿日:2012/04/05 23:30:49 ID:- [編集]
連続ダッシュは薬のみながらダッシュすればたまに効果音なしでダッシュが発動する
そのダッシュにはディレイがないから連続で使えるんだb
32142 名前:- [] 投稿日:2012/04/05 23:46:31 ID:- [編集]
パラディン
スタンス確率
1 0 4 パ ー セ ン ト
32144 名前:. [] 投稿日:2012/04/06 00:21:50 ID:.ntEEMaE [編集]
最弱だの役立たずだの
色々言われ続けられても
諦めずにヒーローやり続けてきてよかったぜ。
ブレイブもネタじゃなくなったし。
ようやく報われる。
32145 名前:- [] 投稿日:2012/04/06 00:33:57 ID:- [編集]
データの見間違いじゃなければレイジングブローは対象数6体
最後クリティカル判定だからブレスラよりはインレイジとの相性良くなるね
32149 名前:- [] 投稿日:2012/04/06 00:45:14 ID:- [編集]
>>32123の動画、ACないのはテスト鯖で取得面倒だからなんだよな・・・?
決してACなくなるわけじゃないよな・・・
32154 名前:ひつじ [] 投稿日:2012/04/06 02:46:22 ID:- [編集]
レイジングブローは斧エフェクトもあるみたいね~
ACは取るのが面倒だったんでしょうね・・・

ヒット数も6体で素敵だね

32155 名前:- [] 投稿日:2012/04/06 02:58:33 ID:- [編集]
>>32135
>>32139

[MP 20+2*u(x/3)消費、130+3*x%のダメージで“最大6体”の敵を5回攻撃して最後の攻撃はクリティカル判定]
32158 名前:- [] 投稿日:2012/04/06 05:48:20 ID:- [編集]
せめてマッハとブレイブの重複を可にしろ・・・
32164 名前:- [] 投稿日:2012/04/06 09:47:14 ID:- [編集]
最大6体の敵を5回攻撃って・・・ はんぱないね
32166 名前:- [] 投稿日:2012/04/06 10:51:44 ID:- [編集]
まぁボスはインレイジするとして
狩りはラッシュの威力も2倍近くあがってるしだいぶ楽になったね
32168 名前:- [] 投稿日:2012/04/06 11:37:28 ID:q/9LmO36 [編集]
>>32155
追記された対象数をドヤ顔でコメントされても・・・
32169 名前:- [] 投稿日:2012/04/06 11:52:40 ID:- [編集]
>>32159だから別々の職同士で比較するなよ

冒険家戦士強化→アラン、DS強化→冒険家戦士(ry
にならなきゃいいけどな
32171 名前:  [] 投稿日:2012/04/06 12:26:06 ID:FZPbyFI. [編集]
ダッシュはディレイ減少だけで、ミハエルみたいに空中発動可能にはならんのか。
マグネットも1で6体に戻して欲しいけど贅沢は言えんな。
32172 名前:- [] 投稿日:2012/04/06 12:41:56 ID:MPosu7Pw [編集]
ミハエル実装したら既存戦士号泣だから
強化?してやんよ?ってことですね?

オズたん、はよ(´Д` )
32175 名前:- [] 投稿日:2012/04/06 13:29:17 ID:- [編集]
ブランが2次に落ちたか...。
昔ブランやりたくて戦士4次にした人かわいそうだな。俺もそれだけど。
32180 名前:- [] 投稿日:2012/04/06 14:16:17 ID:- [編集]
パラディンにもインデュアください・・・
32181 名前:- [] 投稿日:2012/04/06 14:50:52 ID:- [編集]
この改変来る前に200になってるだろうしあんまり嬉しくないな
めいぽってレベル上がるの早すぎ
オフゲかよ
32184 名前:名無しさん [] 投稿日:2012/04/06 16:32:14 ID:- [編集]
パラはすでに耐性あるからインデュアないんだろ
32185 名前:- [] 投稿日:2012/04/06 16:37:36 ID:- [編集]
昔は一時間狩って5%とかそんなんだった
32189 名前:- [] 投稿日:2012/04/06 17:35:52 ID:- [編集]
いやヒーローは火力が全てなんだからこれでいいだろ
DKやパラの方が火力高いとかおかしいんだよ
32194 名前:- [] 投稿日:2012/04/06 18:18:51 ID:- [編集]
ヒーローはコンセプト上火力が売りの職のつもりだったし 
絶対的な硬さに加えて優秀なPTスキルのパラ 
複数、全体攻撃 HBのDK 
 
に火力が圧倒的に負けてるとかだと 
ヒーローの取り柄なんてかっこいいしか残らない 
 
ミハイルで立場なくすと思ってたけどこれでミハイル越えも確定だし 
 
レイジングブローかっこいいし範囲も広そうで嬉しい追加だ 
ブレイブが重複する様になったのも結構嬉しい
32198 名前:- [] 投稿日:2012/04/06 18:25:53 ID:- [編集]
なんでPDだけしょぼいんだよ
32200 名前:- [] 投稿日:2012/04/06 18:36:43 ID:- [編集]
>>32198

しょぼいとかいうなよ・・・寂しくなる
マグはマジでいらねーけど
32202 名前:- [] 投稿日:2012/04/06 18:54:48 ID:- [編集]
ヒーローやってる身としては嬉しい改変だww
スタンス100%とかも結構でかいしなw
まぁそんなことより

オズたん早く
32203 名前:- [] 投稿日:2012/04/06 19:17:14 ID:- [編集]
確かにスタンス100ぱーでかいねww
改変来ると楽しいけどブラン2次ってちょっと時代感じるね~
32206 名前:. [] 投稿日:2012/04/06 19:36:36 ID:.ntEEMaE [編集]
ttp://www.youtube.com/watch?v=NFjs1zv457g
ダッシュのディレイ減少結構いいな
32208 名前:- [] 投稿日:2012/04/06 19:47:38 ID:- [編集]
昔はブランまでパワストで頑張るヒーローだったけど
今はブレストまでパワストで頑張るパラディンだよ…
パラディンが何をしたっていうんだ
32209 名前:- [] 投稿日:2012/04/06 20:07:11 ID:- [編集]
PDも強化されるっちゃされるが・・・。
やっぱ霞んじゃうよなーw
32211 名前:- [] 投稿日:2012/04/06 20:51:52 ID:- [編集]
ブラン涙目だなwww
32213 名前:  [] 投稿日:2012/04/06 21:54:14 ID:q/9LmO36 [編集]
>>32208
なんでブレスト習得するまでパワスト使ってんの?
32214 名前:- [] 投稿日:2012/04/06 21:58:57 ID:- [編集]
>>32213
ボス戦じゃないか?
昔を知ってる人がクルセイダーの至宝スキル、CBを忘れるわけがないだろう←これしかなかった
32217 名前:- [] 投稿日:2012/04/06 22:22:40 ID:- [編集]
>>32214 今BB前にもどったらCBうってチャージ解除されてかけなおすのめんどいとかいってたくさんのパラの人がやめるだろなwww
32219 名前:- [] 投稿日:2012/04/06 22:59:08 ID:- [編集]
あれ?戦士職って鈍足が常識だよね?ねぇねぇ

デーモンなんて知らん
32225 名前:- [] 投稿日:2012/04/06 23:27:10 ID:- [編集]
PDにマグネット来るとか

アキレス消えたらパラ終了だな

マグネットが単なる追加であってほしい
32227 名前:- [] 投稿日:2012/04/06 23:48:17 ID:- [編集]
ブレイブ強化は英雄よりファントムの強化じゃね
32233 名前:- [] 投稿日:2012/04/07 02:28:25 ID:- [編集]
ダッシュがジャンプしないフラッシュジャンプくらいはやくなってる

HRの新しいスキルはファントムで体験しちゃおうw
HR愛の人はイラッっとすると思いますが・・・
32236 名前:- [] 投稿日:2012/04/07 02:57:28 ID:- [編集]
>>32208
エフェクトまで変わったのに忘れられるチャージブローさん・・・
32238 名前:- [] 投稿日:2012/04/07 03:22:13 ID:- [編集]
>>32236
すまん、単体の話だったんだ


そういやファントムもブレイブ盗めるんだっけか…
完璧にファントム忘れてたわ
32239 名前:- [] 投稿日:2012/04/07 03:42:45 ID:- [編集]
ファントム「冒険家の強化は俺の強化」
32244 名前:- [] 投稿日:2012/04/07 10:07:41 ID:- [編集]
ここまでソウルドライバーのディレイ減少についてコメントなし
32251 名前:- [] 投稿日:2012/04/07 12:25:42 ID:- [編集]
今回のでヒーローはかなり強いな
冒険家だけどアランやデーモンよりあきらかに強いだろう

パラDKはイマイチこれだと戦士はヒーローだけ優秀な感じになりそう(手数も悪くないし)
32252 名前:- [] 投稿日:2012/04/07 12:32:03 ID:- [編集]
32244
あるよ
32254 名前:- [] 投稿日:2012/04/07 12:44:16 ID:- [編集]
ブレイブが2次で持続時間もながくて他のバフと重複しないのにブレッシングマッハは薬すら消すしすぐ消えるし3次スキル
ブレイブ持ちに馬鹿にされそうでうぜぇ
32261 名前:- [] 投稿日:2012/04/07 14:32:18 ID:- [編集]
>>32254
そうですかいな?
バカにするのはA30以上上がるバフスキル持ってるメルセぐらいじゃないですかね?

そんなこと考えるなら我々ヒーローとPT組みましょうや!
そうすればPTメンバー全員まんべんなくA+60の恩恵が…(`・ω・´)


まぁ、少なくとも昔っからヒーロー続けてる人は馬鹿にしたりしない。絶対に。
ブレイブA12のあの頃を知っていればね…。
32266 名前:- [] 投稿日:2012/04/07 15:23:50 ID:- [編集]
ACで200%だろ?インレイジで150%だろ?チャンスアタックで125%だろ?
そこに強化ブレイブとMHを乗せてレイジングブロー乗せると・・・
つまりどういうことだってばよ?
32270 名前:- [] 投稿日:2012/04/07 16:23:28 ID:- [編集]
>>32254
昔っからやってる奴ならバカにはしないだろうね
改善前のブレイブが今のマッハと同じ状況だからヒーローがいない場合はマッハをかけるのに気を使うことになるかもしれないけど・・現状ブレイブかける際には気をつけたりするし

個人的にはインレイジのオンオフスキル化を希望したい、右クリで消すのがだるい
32271 名前:- [] 投稿日:2012/04/07 16:58:35 ID:- [編集]
ヒーロー強いけどこれ多分他の職も強化されるよな?
英雄やレジはしらんけど冒険家は全職強化入りそう

と考えるとDKやパラはこの程度で終わったのが辛いな・・
もとから火力低いのに
32272 名前:- [] 投稿日:2012/04/07 17:14:56 ID:- [編集]
DSヒールの強化とか誰得
いらないから削除してダメ軽減くれヽ(`Д´)ノ
32281 名前:- [] 投稿日:2012/04/07 21:30:51 ID:- [編集]
ACはカウント1個で+10%
10個で+100%。これはステータスに直接いく
例えばステータスの攻撃力が100kだったら200kになる
まぁ通常攻撃含めた全ての攻撃が2倍になると思うんだが
32284 名前:- [] 投稿日:2012/04/07 21:55:12 ID:- [編集]
普通どのRPGでも戦士は必ずといっていいほど人気の職業なんだけどな…
32285 名前:- [] 投稿日:2012/04/07 22:01:09 ID:- [編集]
PSによって効率が大きく変わったりする様にすればやる気でるのになあ

振り替えとかなしで遠距離は1発敵から攻撃うければ即墓とかw

そうすれば狩りの立ち回り考察とかできて楽しそうだけど
32286 名前:- [] 投稿日:2012/04/07 23:19:01 ID:- [編集]
>>32285
アクションゲーのジャンル自体が衰退してるから
そんな設定にしたら今の消防・厨房は発狂するだろ
ガキが集まってるゲームだからついでに大人も集まってくる
ガキが離れたら本気でサービス終了

実際に玄人向けのオンゲーは興業的にそんなに奮ってないだろ?
32292 名前:- [] 投稿日:2012/04/08 00:45:31 ID:- [編集]
殿様の攻撃をラッシュやブーメランステップの無敵判定使ってよけたり
一撃くらったら死ぬのに拳パンチとフィストを上手く使ってBGソロとかする人いたな
今はPSとか忍耐ぐらいしか発揮しないんじゃないか

昔の戦士は唯一の強制KBのラッシュがあるだけで優遇されたりしたのにな
【敵の先頭にたって相手をおしていく】って一番戦士らしかったのに

前方にビームだしたり
剣を召喚して攻撃したりもう戦士じゃない
そんなの武器無しでもいけるだろ…
32293 名前:- [] 投稿日:2012/04/08 01:52:07 ID:- [編集]
剣に炎宿したり、自身の周りに魔方陣型の強化スキルを戦士が出してるゲームに何いってんだ?
32294 名前:- [] 投稿日:2012/04/08 03:18:08 ID:- [編集]
>>32293
あまりにも的を得すぎてわろた
32295 名前:- [] 投稿日:2012/04/08 04:09:24 ID:- [編集]
ドライバー全盛期仕様でよろ
32297 名前:- [] 投稿日:2012/04/08 08:55:33 ID:- [編集]
強い新職出したんで既存も強くしまーすwwwはそろそろ飽きてきたなあ
メイプルの仕様もちょっと変われば楽しくなると思うんだけど

ボス戦では前列にいると被ダメ大。前方にいるキャラ数に応じてダメージが減少していく
超適当な計算式だけど(基被ダメージ-前にいるキャラの被ダメ/(2+PT空きスロット数))みたいな。
こういうシステムめんどくさそうだけどあったら楽しそう。

ボスに対してだけヒーローはダメージが他の戦士より高くて狩り時は3職同じぐらいとか。
ヒーローは火力!ってイメージあるから今回のアップデートみたいな圧倒的な火力もってほしいんだけど
パラディンは後列にいるPTメンバーのダメージを減少させるスキル・回復スキルを持つとか
攻撃力はSTR・INT依存になるとか盾になる職業で
DKはHBに防御力上昇も付加、CD10分のスキルでPTメンバーが与えるダメージを200秒間50%上昇、与ダメージ上限値上昇(最大4.999mになる)とかサポート役みたいな。

経験値配分の計算式も変えたりドロップ拾得権限も変えたりボスもPS必要になったり。
課金と火力がすべてじゃないゲームにならないかなー
せっかくのMMOだし職業ごとに役割があって協力してボス討伐できるゲームになってほしいんだけど
ただのrisouron
32298 名前:- [] 投稿日:2012/04/08 10:06:29 ID:- [編集]
パラディンに新スキルきた!?あれ?マグネット・・・・?
32299 名前:- [] 投稿日:2012/04/08 10:11:03 ID:- [編集]
そして、ファントムさんが、
レイジング盗んで、俺Tueeeeするわけです。
32301 名前:- [] 投稿日:2012/04/08 11:34:47 ID:- [編集]
>>32239
PT集めしたことある人はわかると思うけど欲しい職の人ってなかなかみつかんない
今やほとんどのプレーヤーがメルセ・デモスレ・ビショ・バトメの4職なのに
どうやって英やらPDやら見つけるのか…
スキル盗むために知り合いにccしてもらうのがオチ
32303 名前:- [] 投稿日:2012/04/08 12:37:18 ID:- [編集]
ほんとに強い奴は自分でサブ作って2PCで奪うだけ
130とか140とかまであげれば大半のスキルがそろうし今のメイプルじゃ欲しいスキル全部揃えるまでサブ充実させる作業もそこまで大変ではない
32309 名前:- [] 投稿日:2012/04/08 13:50:56 ID:- [編集]
パラディンは属性攻撃が取り柄なんで
そろそろ毒チャージや闇チャージも追加していいと思うの
チャージ系はスキルレベルはMAX10でいいと思うの
もう聖騎士なんてミハエルにとられてると思うの
ダークナイトにしろよもう…え、DK?
32316 名前:- [] 投稿日:2012/04/09 00:34:42 ID:- [編集]
↑火毒魔は他の職に火を盗まれたんだから毒くらいいいだろ・・・


・・・持続ダメージ他職にすでに盗まれてたわ;;
32319 名前:- [] 投稿日:2012/04/09 01:45:33 ID:- [編集]
ファントムさんにはアルティメットドライブがあるからレイジングなんていりません
32332 名前: [] 投稿日:2012/04/09 23:26:28 ID:- [編集]
どんだけ改変すんだywww

英雄5連攻撃くるのは嬉しい、嬉しいんだけどさw
ブランぇ・・・・
32358 名前:- [] 投稿日:2012/04/10 16:24:37 ID:- [編集]
これ何気に戦士三職で火力だけ見れば
単体、複数共にパラディンさん最弱じゃないっすか?
ヤベー
32364 名前:- [] 投稿日:2012/04/10 17:58:19 ID:- [編集]
DKさんはどうなのこれ強いの?
32370 名前:- [] 投稿日:2012/04/10 19:42:57 ID:4gG9afoU [編集]
なんというかあの

特徴が戻ってきてよかった
32371 名前:- [] 投稿日:2012/04/10 19:51:41 ID:vXeIqmFk [編集]
>>32261
A10の頃から知ってますけど( ´ー`)y-~~
32373 名前:- [] 投稿日:2012/04/10 20:24:00 ID:- [編集]
>>32371
A10時代はタコヤキが出てくるまでは有用なスキルだったのにな
32375 名前:- [] 投稿日:2012/04/10 20:44:12 ID:- [編集]
ブレシングマッハのスキル効果が
マッハが画面全体にラリアットしてコンボカウントを増やしてくれるスキルに変更される夢を見た。
デジャブを感じれることを祈る。

そもそもアラン強化されるかなぁ…

33031 名前:- [] 投稿日:2012/04/21 09:31:01 ID:- [編集]
4次実装されたころ150台の英雄の人のブランに見とれて英雄作ろうとしたけど結局30Lvで挫折してたあの頃が
ブランさんついに2次になっちゃったのか…。
33055 名前:- [] 投稿日:2012/04/21 14:20:25 ID:- [編集]
確かにアランは英雄なのに戦士最下層とか泣ける
mjd強化求む
34168 名前:- [] 投稿日:2012/05/13 20:12:42 ID:mtQpPHjA [編集]
このスキル改変っていつ頃日本に実装しますかね? 教えてエロい人
34246 名前:- [] 投稿日:2012/05/15 20:07:40 ID:- [編集]
レイジングブローは歯がノコギリ状になってるから多段ヒットになるんですか?
34247 名前:- [] 投稿日:2012/05/15 20:45:59 ID:- [編集]
>>34246
説明文ぐらい読もうや…



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