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TOP > CMS > [CMS] 冒険者 海賊 ドラゴンウォーリア

RaceSelect_DragonWarrior.png
※この職業は中国、台湾限定です。


ドラゴンウォーリア 1次
クイックモーションナイトライン [マスターレベル:10]
 永久的に命中値、移動速度上限、ジャンプ力を増加させる。
[命中値 22*x、移動速度上限 2*x、ジャンプ力 x増加]

ドラゴンウィングフィストドラゴンウィングフィスト [マスターレベル:20]
 アッパーカットを素早く打ち、強い旋風を起こして敵を攻撃する。
[MP 16+2*u(x/5)消費、250+4*x%のダメージで6体の敵を攻撃]

ダブルファイアダブルファイア [マスターレベル:20]
 対象に2発の弾を連続発射する。
[MP 4+d(x/6)消費、125+2*x%のダメージで2回攻撃、最大射程距離 380]

フロントサマーソルトフロントサマーソルト [マスターレベル:10]
 ジャンプ中に使用すると、宙返りして短い距離を移動する。スキルレベルが高くなるほど、移動距離が増加する。
[MP 10+x消費、一定距離ジャンプ]

5000007 クリティカルロアライオンズアビリティー [マスターレベル:10]
 クリティカル率とクリティカル最小ダメージを増加させる。
[クリティカル率 2*x%、クリティカル最小ダメージ x%増加]

バイオレントインパクトスパイラルインパクト [マスターレベル:20]
 前に向かって突進し、多数の敵を闘志を込めた螺旋状の波で攻撃する。
[MP 10+d(x/2)消費、380+4*x%のダメージで6体の敵を攻撃]



ドラゴンウォーリア 2次
ガンマスタリーガンマスタリー [マスターレベル:20]
 ガン系武器の熟練度と命中値を増加させる。
[ガン系武器の熟練度 10+2*x%、命中値 6*x増加]

パンダアースクエイクパンダアースクエイク [マスターレベル:20]
 パンダの力を借りて地面を猛打し、衝撃波を起こす。衝撃波は複数の敵を貫通して攻撃する。
[MP 18+2*d(x/3)消費、450+5*x%のダメージで6体の敵を攻撃]

51100000 フィジカルトレーニングフィジカルトレーニング [マスターレベル:10]
 身体鍛錬で永久的にSTRとDEXを増加させる。
[永久的にSTR 3*x、DEX 3*x増加]

トリプルファイアトリプルファイア [マスターレベル:20]
 ダブルファイア使用時に発射される弾の数が一つ増加し、攻撃力が上昇する。
 必要スキル:ダブルファイア 20レベル
[MP 10+d(x/3)消費、121+3*x%のダメージで3回攻撃]

ナイトペイシェントナイトペイシェント [マスターレベル:15]
 一定間隔でHPとMPを回復させる。
[20-x秒ごとにHP/MP u(x/2)%回復]

ガンブースターガンブースター [マスターレベル:20]
 MPを消費し一定時間、ガンの攻撃速度を2段階上昇させる。
 必要スキル:ガンマスタリー 5レベル以上
[MP 31-x消費、10*x秒間ガンの攻撃速度向上]

5101011 メンタルクラリティメンタルクリアリティ [マスターレベル:20]
 心を落ち着かせて一定時間、自分の物理攻撃力と命中値を向上させる。
[MP 14+u(x/2)消費、60+6*x秒間物理攻撃力 x+d(x/2)、命中値 80+4*x増加]

ダブルヘリックスダブルスパイラル [マスターレベル:20]
 シウを召喚して、一緒に敵を攻撃しながら突進する。スパイラルインパクト使用後連携技で使用できる。
[MP 15+2*d(x/2)消費、最大6体の敵を246+3*x%のダメージで2回攻撃]



ドラゴンウォーリア 3次
ダブルバレルショットダブルバレルショット [マスターレベル:20]
 散弾を発射して前方の多数の敵にダメージを与える。
[MP 20+2*d(x/3)消費、350+5*x%のダメージで6体の敵を2回攻撃]

スムーズボアスムーズボア [マスターレベル:20]
 中国の銃を呼び出し、銃は一定時間敵に向かって炎を出して消える。
[MP 10+8*d(x/15)消費、20+d(x/2)秒間持続、80+3*x%のダメージで攻撃、再使用待機時間 30-x秒]

プレイオブタイガープレイオブタイガー [マスターレベル:20]
 野生の獣を呼び出し、敵を攻撃しノックバックさせて爆発を起こす。
[MP 23+2*d(x/3)消費、最大6体の敵に200+4*x%のダメージで攻撃、ノックバック距離 400、爆発ダメージ 654+4*x%]

シバルリータフネスシバルリータフネス [マスターレベル:20]
 騎士特有の強靱性を借りて、永久的に物理防御力、魔法防御力、最大HP、最大MPを増加させる。
[物理/魔法防御力 x+u(x/2)%増加、最大HP/MP 30*x増加]

アブドミナルブレスアブドミナルブレス [マスターレベル:20]
 クリティカル率を増加させ、モンスターの防御率を一定水準無視することができるようになる。
[クリティカル率 10+x%増加、モンスターの防御率 x%無視]

ロードオブフィストロードオブフィスト [マスターレベル:20]
 父の力で嵐が吹きすさぶように敵を攻撃する。
[MP 20+2*d(x/5)消費、100+2*x%のダメージで8回攻撃]

5311005 ラッキーダイスラッキーダイス [マスターレベル:20]
 さいころを投げ自分の幸運を試す。さいころの結果によって、一定時間ランダムバフを獲得できるが、1が出ると何も発生しない。
[MP 40+5*d(x/5)消費、さいころバフ持続時間 60+6*x秒、再使用待機時間 500-30*d(x/2)秒]



ドラゴンウォーリア 4次
51121005 メイプルヒーローメイプルヒーロー [マスターレベル:30]
 一定時間、グループメンバー全員のステータスを一定パーセント引き上げる。
[MP 10+10*d(x/5)消費、30*x秒間全てのステータス u(x/2)%向上]

バーストバースト [マスターレベル:30]
 非常に速い速度でミサイルを発射する。スキルキーを押していると、ミサイルを発射し続けることができる。
 必要スキル:トリプルファイア 20レベル
[MP 6+d(x/10)消費、1発あたり 240+3*x%のダメージ]

24121009 ヒーローインテンションヒーローインテンション [マスターレベル:5]
 精神を集中させて状態異常を解除する。但し、一部状態異常効果には適用されない。
[MP 30消費、再使用待機時間 660-60*x秒]

5221015 コンティニュアルエイミングコンティニュアルエイミング [マスターレベル:20]
 集中射撃のためのオウムを敵に飛ばす。以後、自分の全攻撃はオウムが追尾する敵にのみ当たる。追加でエイミング中のモンスター攻撃時ダメージが増加する。
[MP 25+3*d(x/5)消費、450+8*x%のダメージ、エイミング中のモンスター攻撃時ダメージ x%増加]

亢龍悔いあり亢龍悔いあり [マスターレベル:30]
 龍を召喚し、霧の炎でマップ全体を火の海にする。同時に複数の敵を攻撃することができる。
[MP 350消費、最大15体の敵を400+4*x%のダメージで3回攻撃、再使用待機時間 60-2*d(x/2)秒]

5220014 ダブルラッキーダイスダブルラッキーダイス [マスターレベル:5]
 一定確率でさいころ2個を同時に投げて自分の幸運を試す。さいころの目が同じ場合は、さらに強力なバフ効果が適用される。
 必要スキル:ラッキーダイス 20レベル
[MP 60消費、10*x%の確率でラッキーダイス使用時 ダブルラッキーダイス発動、さいころバフ持続時間 180+4*x秒、再使用待機時間 200秒]

ヘッドショットヘッドショット [マスターレベル:30]
 モンスターの頭を合わせて一発で敵を沈黙させる。即死効果が適用されない敵を攻撃時には強力なダメージを与える。
[MP 10+4*d(x/6)消費、一般モンスター即死、ボスモンスターに500+10*x%のダメージで4回連続クリティカル攻撃、モンスター防御率 10+x%無視、追加クリティカル確率 100%、再使用待機時間 10-d(x/6)秒]

ヒロイックレイドヒロイックレイド [マスターレベル:30]
 騎士の友を呼び出し、一緒に前方に向かって射撃する。
[MP 25+3*d(x/3)消費、6体の敵を470+4*x%のダメージで4回攻撃]

5110011 クリティカルレイジーファナチシズム [マスターレベル:20]
 クリティカル率及びクリティカル時のダメージを増加させ、ボスに追加クリティカル確率が適用される。
[クリティカル確率 5+u(x/2)%増加、クリティカル時ダメージ 3+u(x/3)%増加、ボスに追加クリティカル確率 x%適用]

5221018 パイレーツスタイルパイレーツスタイル [マスターレベル:20]
 死を恐れない海賊の姿勢を取り、攻撃力と状態異常、全ての属性耐性を増加させ、一定確率で攻撃を受けても後ろへ退かない状態になる。但し、死を恐れていないため回避値が減少する。
[MP 45+2*d(x/4)消費、60+6*x秒間物理攻撃力 u(x/2)%増加、状態異常と全ての属性耐性 20+x%増加、20+x%の確率でスタンス発動、回避値 -15*x]

カウンターアタックカウンターアタック [マスターレベル:10]
 攻撃を受けると瞬間的にダメージが上昇する。スキルレベルが高くなるほど持続時間が増加する。カウンターアタック効果は50秒に一回以上発動されない。
[攻撃を受けると4*x%の確率で、15+3*x秒間ダメージ 5+x%上昇]


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35764 名前:- [] 投稿日:2012/06/18 18:41:54 ID:- [編集]
使い回し大杉・・・
35765 名前:- [] 投稿日:2012/06/18 18:43:54 ID:- [編集]
さすがパクリ...
35766 名前:- [] 投稿日:2012/06/18 18:45:36 ID:- [編集]
1次スキルェ…
35767 名前:- [] 投稿日:2012/06/18 18:50:34 ID:- [編集]
銃と拳使い回して引っ付けた感じか

日本には来なくていいわ
35770 名前:- [] 投稿日:2012/06/18 19:08:47 ID:- [編集]
ただの使い回し職じゃねーか くっだらね
35771 名前:- [] 投稿日:2012/06/18 19:10:33 ID:- [編集]
中国らしいねこれは
35772 名前:- [] 投稿日:2012/06/18 19:15:12 ID:- [編集]
対ボスではクリ90%
そして武器熟練度100%こえてんだけど
35773 名前:- [] 投稿日:2012/06/18 19:25:18 ID:- [編集]
銃と拳両方やりたいやつ向けだな
てゆーかコンティニュアルエイミングはそのままオウムなんだな
せめてドラゴンとかにしておけよ・・・
35774 名前:- [] 投稿日:2012/06/18 19:26:07 ID:- [編集]
面白くなっ!
35777 名前:- [] 投稿日:2012/06/18 19:40:51 ID:- [編集]
拳のビームなけりゃ拳スキルあっても邪魔なだけだなー
35780 名前:- [] 投稿日:2012/06/18 19:42:56 ID:- [編集]
>>35777
つヒロイックレイド

もしやスキル全部使いまわしか?
プレイオブタイガーは樽だよな
35781 名前:- [] 投稿日:2012/06/18 19:43:20 ID:- [編集]
父の力は偉大。
35782 名前:- [] 投稿日:2012/06/18 19:44:26 ID:- [編集]
ほとんど既存海賊と変わらないな・・・
いくつか新しい攻撃スキルあるけどプレイスタイル一緒やんpq
35783 名前:- [] 投稿日:2012/06/18 19:54:04 ID:- [編集]
35780

いやwヒロイックレイドは銃のファシリティレイドのパクりだからwww
ビームじゃないよwwwww
35785 名前:- [] 投稿日:2012/06/18 19:57:03 ID:- [編集]
そりゃ新職に目新しいものは欲しいけど、分類が冒険者の海賊なんだし被るのは
当然じゃ?

被りすぎはあるかもですけど・・・
35788 名前:- [] 投稿日:2012/06/18 20:11:09 ID:- [編集]
かぶりすぎノー

ぜんぶかぶってる
35789 名前:- [] 投稿日:2012/06/18 20:13:04 ID:- [編集]
・・・。
(あかん)ボソッ
35790 名前:- [] 投稿日:2012/06/18 20:13:34 ID:- [編集]
移動速度上限上がるくせに移動速度上昇スキルねぇしw
35791 名前:- [] 投稿日:2012/06/18 20:16:21 ID:- [編集]
しかし女の子のイラストだけはなかなか良い
35792 名前:- [] 投稿日:2012/06/18 20:31:02 ID:- [編集]
こwwwれwwwはwwwひwwどwwwいwww
35793 名前:- [] 投稿日:2012/06/18 20:40:11 ID:- [編集]
僕の考えた最強職業みたいな
なんというか贔屓が伝わってくるな
35794 名前:- [] 投稿日:2012/06/18 20:49:43 ID:- [編集]
んなつよいか?
35795 名前:- [] 投稿日:2012/06/18 20:55:58 ID:- [編集]
ダブルへリックス

超人を呼び出してって……
もうちょいマシな説明にしろよ……
35796 名前:- [] 投稿日:2012/06/18 21:13:18 ID:- [編集]
ここのコメントたちが日本に実装されない理由のひとつ
35797 名前:- [] 投稿日:2012/06/18 21:38:17 ID:- [編集]
中国の銃を呼び出し ってとこうけたw
あと父の力ってなに?w
35798 名前:- [] 投稿日:2012/06/18 21:40:36 ID:- [編集]
なんで銃使うのに殴る必要あるんだよ・・・
35800 名前:- [] 投稿日:2012/06/18 21:55:40 ID:- [編集]
韓国情報じゃないのに掲載なんて、うにさんおつかれさまです。
中国語訳大変でしたでしょうに
35801 名前:- [] 投稿日:2012/06/18 21:58:21 ID:- [編集]
1,2次でspが面白いことになって3次で余るかwww
銃と拳のスキルを無駄に合わせただけとかww
お団子とかパンダとか父とかお団子とかお団子とか楽しそうな点はあるけどねw
35806 名前:- [] 投稿日:2012/06/18 23:10:42 ID:- [編集]
よっぽど聖魔とかファントムに取られる職業の方がいさぎいい

使い回し職。
そんな事しなくていい、無駄な努力。
セキュリティ鍛えろよ。
お願い、冒険者かわいそうで
たまらん、何とかしろ。
新職はレジ盗賊、英雄L?、
日本限定職でいい、これ以上
頑張るな。

どのみちこんな使い回し職日本では
多分無縁じゃないか?
そんなコメに必死になるなよ。
35807 名前:- [] 投稿日:2012/06/18 23:11:15 ID:vicmBoqw [編集]
35797 俺も思ったww中国の銃ww最後爆発するんですよねww
35808 名前:- [] 投稿日:2012/06/18 23:16:08 ID:- [編集]
強い職業実装すれば冒険家、他英雄職なみだ目と言い
弱い職業実装すればバカにして。

プレイヤーもプレイヤーだけど
使いまわしとはいえ面白いと思う。
龍とかかっこいいなって思うし。

厨ニと言われるだろうけど、ゲーム内くらいそういうファンタジーに思いをはせてもいいと思う。
個人的にはパンダのスキルとか使ってみたいな!


日本には来ないって言ってるから使う機会はないだろうけど。

35809 名前:- [] 投稿日:2012/06/18 23:27:10 ID:- [編集]
中国の←これ大事
多分全部爆発する
35810 名前:- [] 投稿日:2012/06/18 23:34:08 ID:- [編集]
パンダウォーリアー
ずいぶんと都合のいい職だな
35811 名前:- [] 投稿日:2012/06/18 23:46:24 ID:- [編集]
>>35806
おまw冒険者弓の3種類目忘れんなよwww
あと騎士団長はミハエルだけ実装するなら全部実装するか、全て無しのどっちかにして欲しいわ
中途半端が一番もやもやする

>>35808
厨二でもいいよ、その職に少しでもオリジナリティがあれば
だけどこの職は中国お得意の劣化パクリにすぎないのが問題
35812 名前:- [] 投稿日:2012/06/18 23:54:59 ID:- [編集]
てかこのままじゃスキル大分足りないから大分削る事になるな
イベントでスキル手に入る感じになるのだろうか
35814 名前:- [] 投稿日:2012/06/19 00:00:19 ID:- [編集]
何コレwww
銃+拳+パンダでおk?
こりゃ中国、台湾だけで十分だねw
35815 名前:- [] 投稿日:2012/06/19 00:02:38 ID:- [編集]
使い回しとはいえ銃と拳を組み合わせたテクニカルな職、と見せかけて後半はただの銃か
ミハエルといい、ネタ切れか・・・
35817 名前:- [] 投稿日:2012/06/19 00:26:34 ID:- [編集]
銃と拳両方ってのは納得いかないけど、パンダやら虎やら龍のエフェクトが出るってのは楽しそうだな。
35820 名前:- [] 投稿日:2012/06/19 01:46:14 ID:- [編集]
ドラゴンウォーリアは友達たくさん。
35821 名前:- [] 投稿日:2012/06/19 02:11:49 ID:- [編集]
新鮮味が全くない職だな
強いかどうかは別として、やってて面白くなさそう
35822 名前:- [] 投稿日:2012/06/19 02:19:29 ID:- [編集]
キャプテンやりたいけどファントムにスキル盗まれるのはやだっ><
って人にはまあいいんじゃないか・・・?
35826 名前:- [] 投稿日:2012/06/19 04:56:36 ID:- [編集]
パンダ、虎、龍、オウム、騎士特有の強靭性、超人、お父さん、中国の銃・・・
いろんな仲間から力を借りて戦うなんていい職じゃないか
35827 名前:- [] 投稿日:2012/06/19 06:56:40 ID:- [編集]
とりあえずJMSにはこないってことだよなw
限定書いてるし...
35829 名前:- [] 投稿日:2012/06/19 07:18:48 ID:- [編集]
こなくていいしな

新職のくせに新しい要素が皆無だし
弱いし
35835 名前:- [] 投稿日:2012/06/19 07:59:50 ID:- [編集]
強くてもパクりMAXだから
それこそ来たら海賊が絶滅するし来なくていい
35838 名前:- [] 投稿日:2012/06/19 09:50:01 ID:- [編集]
つか「ドラゴンウォーリア」言ってる割にドラゴンエフェクト少ない件w

パンダウォーリアじゃんw
35843 名前:- [] 投稿日:2012/06/19 10:57:06 ID:- [編集]
さすが中国と言わざるを得ない・・・
お国芸のパクリMAX!しかし何かちゃちいというね
職はいらねえ、女の髪型だけくれ
ついでに服アバも
35844 名前:- [] 投稿日:2012/06/19 12:04:14 ID:- [編集]
ミハエルやこの職、スキル改変と完全に新規要素が少ない点を見る限り、めいぽの開発力が落ちていると見るのが自然か。
2を株主に発表してからこっち微妙なアップデートが続くな・・・
35848 名前:- [] 投稿日:2012/06/19 13:16:54 ID:- [編集]
2なんかだしたらそれこそメイプルおわるわ

2Dでこの絵だからいいわけで
3Dなんかにしたら完全にほかのゲームに劣る
35851 名前:- [] 投稿日:2012/06/19 13:48:26 ID:- [編集]
「いかなる国の、いかなる大企業であっても中国では中国の法律を遵守しなければならない。
(中国著作権法の)違反があった場合、わが国は毅然とした態度で対応する」
こんなことどや顔で言える中国にパクリもなにも。。。
35859 名前:- [] 投稿日:2012/06/19 16:29:23 ID:- [編集]
ジェットは期待しても…
いいんだよな?
35860 名前:- [] 投稿日:2012/06/19 17:06:13 ID:- [編集]
これは笑うしかないwwww
35861 名前:- [] 投稿日:2012/06/19 17:11:48 ID:- [編集]
パクりといいパンダといい中国らしさ満載だなw
多分これが中国の限界
35863 名前:- [] 投稿日:2012/06/19 17:39:02 ID:- [編集]
ばいぱー4次フィストが3次で使えるとな。
これ実際接近と遠距離どっちメインなんだよwww
35864 名前:- [] 投稿日:2012/06/19 18:31:30 ID:- [編集]
海賊の英雄がこれではありませんように…
35866 名前:- [] 投稿日:2012/06/19 19:25:28 ID:- [編集]
ドラウォもジェットも国内限定職は海賊だけなの?w
35867 名前:- [] 投稿日:2012/06/19 19:47:25 ID:- [編集]
その前にこれ海賊って言えるの?
35868 名前:- [] 投稿日:2012/06/19 20:21:51 ID:- [編集]
↑メカよりは海賊
35877 名前:- [] 投稿日:2012/06/19 21:42:05 ID:- [編集]
フィジトレ20レベかよ
微妙にうらやましい点もあるな
35878 名前:- [] 投稿日:2012/06/19 21:55:31 ID:- [編集]
なんか・・・全体攻撃かっこいいな・・・


まぁ他はパクリだらけだし
来たとしても全くやる気ないですけどね~
35879 名前:- [] 投稿日:2012/06/19 22:22:55 ID:vicmBoqw [編集]
新職より新MAP・強い敵・最高レベル増加・5次実装くらいはしてほしいなぁ・・と思います!
35880 名前:- [] 投稿日:2012/06/19 23:48:20 ID:- [編集]
これメインステSTRとDEXどっちなんだ??
2次にガンマスタリーあるからDEXかな?
35889 名前:- [] 投稿日:2012/06/20 03:42:52 ID:- [編集]
ドラゴンウォーリアの女の子かわいいよ~
35890 名前:- [] 投稿日:2012/06/20 06:37:48 ID:- [編集]
つかクリ率やべぇ
ファントムのスキルリンクあれば、ボス相手にSEなくてもクリ率100%
35894 名前:- [] 投稿日:2012/06/20 07:15:01 ID:- [編集]
たしかに5次実装してもいいとは思うんだよなー
あとは経験値テーブルの必要EXP190~200lvまでのをものすごく多くしてほしい(1ヶ月くらいかかるような)
簡単に200なるゲームなんて面白くねーしw
総EXP低いからすぐlv上がるんだよなー
高lvはlvUP必要EXP高くていいのに
35896 名前:- [] 投稿日:2012/06/20 09:21:31 ID:- [編集]
武器熟練度100%、ボスに対してクリティ100%とかどんな職業だよ。
35897 名前:- [] 投稿日:2012/06/20 09:34:32 ID:- [編集]
>35848
>2なんかだしたらそれこそメイプルおわるわ

もう開発はじまってるよw

ソース
ttp://www.4gamer.net/games/147/G014764/20120214067/
35899 名前:- [] 投稿日:2012/06/20 09:52:42 ID:- [編集]
新職出ても似たようなスキルばかりだな、職多くしすぎでネタ切れかな?。↑にも書いた人いたけど、新職よりもバグどうにかしてほしいな結構いろんなところにある。まぁネクソン的には新職出して装備にキューブ回してもらうのが儲かるからそっちの方向に移行してるのかな。
35920 名前:- [] 投稿日:2012/06/20 12:49:17 ID:- [編集]
これぞ中国クオリティwwwww
35929 名前:- [] 投稿日:2012/06/20 14:43:27 ID:- [編集]
絵・スキル・予想されるスタイル が全てにおいてダサイしセンスもない。
既存スキルは、せめて名前と攻撃回数くらいは変えろよ...と言いたい。

つか「~を召喚して」だの「~の力を借りて」とか無駄に多いとか、さすが「日本の力を勝手に借りる」中国の名の下に相応しい。
スムーズボアとか「中国の銃を呼び出し、銃は一定時間敵に向かって炎を出して消える。」 おかしいだろ......
中国の銃は火炎放射と統一されてるんですか? とか パンダの力なんて笹の無駄食い大会にでも使えよ とか悪口は尽きないな
35940 名前:- [] 投稿日:2012/06/20 16:11:11 ID:- [編集]

中国では中国製の携帯やTV、椅子ですら爆発している
だから火薬が使われている銃が爆発(火炎を放射)するのも中国クオリティ
火炎放射器と同一視されているんじゃなくて火炎を吐くのがデフォルト

しかしお前の書き込み方アレだけど、お前半島人?
35943 名前:- [] 投稿日:2012/06/20 16:16:31 ID:- [編集]
経験値増やせ増やせ言うやつにかぎっていざふやすと引退だのなんだのと一番騒ぐ
5次5次いうやつに限っていざ実装するとオ ワ コ ンだのなんだのと一番騒ぐ

そして高レベルだけ経験値ふやせは自己中心的でしかない。

なんだ。 ただのちゅうぼうか
35961 名前:- [] 投稿日:2012/06/20 18:19:08 ID:- [編集]
35943

今更言うことでもねえwww
35965 名前:- [] 投稿日:2012/06/20 19:20:23 ID:- [編集]
35897

いやしってる…

べつに知らなかったと思わせる発言でもなかったと思うんだが
36038 名前:- [] 投稿日:2012/06/21 00:25:59 ID:- [編集]
なんか…ダッセェよな
どうしてこうなった
36132 名前:- [] 投稿日:2012/06/22 01:15:46 ID:- [編集]
ボスに対してのクリティカルすごい
80%?かな
36154 名前:- [] 投稿日:2012/06/22 13:00:04 ID:- [編集]
初心者スキル
サモンイラプション
稀に自分が召還したものが突然の爆発を遂げることがある。
また、爆発した際プレイヤーを含む周囲にダメージを与える。
[爆発することがあるもの:パンダ、超人、中国の銃、野生の獣、父、ダイス、オウム、龍、騎士の友]

中国なら出来るはず
36171 名前:- [] 投稿日:2012/06/22 18:16:09 ID:- [編集]
一次でパッシブと前提を振るだけでSPが60な件
36402 名前:- [] 投稿日:2012/06/24 00:07:46 ID:- [編集]
36154 吹いたやんかwww
36407 名前:- [] 投稿日:2012/06/24 00:37:50 ID:- [編集]
どうでもいいけどドラゴンってあるのに肝心のドラゴンストライクがないw
36415 名前:- [] 投稿日:2012/06/24 02:11:58 ID:- [編集]
父わろた
36473 名前:- [] 投稿日:2012/06/24 21:06:57 ID:- [編集]
…パンダヒーロー (ボソッ
36729 名前:- [] 投稿日:2012/06/27 22:51:17 ID:- [編集]
ファントムのリンクスキル有りで対ボスだと100%クリティカルェ…
36732 名前:- [] 投稿日:2012/06/28 00:08:16 ID:- [編集]
上位冒険家かー
なかなか良い火力でそうだな
36734 名前:- [] 投稿日:2012/06/28 02:05:42 ID:- [編集]
バイパーやキャプテンの難易度が1なのに、それらの寄せ集め(4次は完全に銃と同じ)のパンダウォーリアの難易度は3・・・
運営は難易度の高い職にしたかったのかも知れないけど、こういうのを調整できない時点で運営はゲームバランスなんて調整できるわけがない(いくら目安とはいえキャプテンと難易度一緒だろ・・・)
36740 名前:. [] 投稿日:2012/06/28 07:56:39 ID:.ntEEMaE [編集]
中国は昨日ラーメン屋が爆発したしなー。
硬貨すら爆発する国だ。
もっと爆発ネタ盛り込むべき。
36743 名前:- [] 投稿日:2012/06/28 08:48:27 ID:- [編集]
初期は銃使うクリティ有り拳ってとこか
使い回し(ry
36744 名前:- [] 投稿日:2012/06/28 09:14:48 ID:- [編集]
>>36734
1次2次でSP足りなすぎで何を獲得して何を捨てるかを考えなきゃいけないから少しは難易度高いだろ
それとこの職の難易度を考えたのはCMSでその他のシステムやイベントを実装してるのはKMS
不慣れなCMSが多少おかしなことやってても経験不足なんだから仕方ないだろ
同じ運営とはいえ中身は全然違うんだから(苦笑
36755 名前:- [] 投稿日:2012/06/28 15:09:14 ID:- [編集]
別にいいんだ、銃は中国発祥だし、功夫というか、拳法も中国発祥といっていいだろう。
でも、もう少し捻れよ。

こんな既存の職のエフェクト変えただけの職、誰もやりたくならねーよ
36756 名前:- [] 投稿日:2012/06/28 15:12:22 ID:- [編集]

やりたいとかやりたくないとか関係無くJMSにはこねーから安心しろ
36757 名前:- [] 投稿日:2012/06/28 15:14:08 ID:- [編集]
主観意見を言ってるわけじゃなく、客観意見をいってるだけなんだが。
36768 名前:- [] 投稿日:2012/06/28 17:04:33 ID:- [編集]
主観客観関係無く意見を言ったところでJMSには来ないんだから益体の無い事じゃん
それにどう足掻いてもお前は日本人的な客観意見しか言えないだろ?
チャイニーズはどう思ってるかなんて日本人の俺らには推し測れるわけがないじゃないか
もしかしたらこれを見たチャイニーズは目を輝かしてるかもしれないぞ
36769 名前:- [] 投稿日:2012/06/28 17:43:20 ID:IgwlWx3A [編集]
というか転職しても職の名前変わらないとか
冒険家ですらないなこの職

パクリ家という新しい職郡?
36778 名前:- [] 投稿日:2012/06/28 20:48:23 ID:- [編集]
パクリは中国のお家芸
中国限定職=パクリ職
36798 名前:- [] 投稿日:2012/06/28 23:36:18 ID:- [編集]
>>36744
この程度のスキル振りで難易度に関係するなら[BB前のDK]とか最高難易度になるのでは?大きく分けるだけで純鉾、純槍、両刀の3パターンありましたし。戦士はさらにステ振りも狩るMOBの回避とレベルと相談しながら、でしたし。それでも難易度1(今と昔を比べるのはおかしな話かもしれませんが)
当然ドラゴンウォーリアはCMSが作ったのも知ってますが、本家が作った英雄職の成長速度が遅いという設定もおかしいですし、KMSだろうがCMSだろうが同じことですよ。

特に何の知識もなく初めてメイプルやる人が職業選ぶときの要素の1つになる訳だから、もう少ししっかりして欲しいと思いコメントしたのですが、私の言葉足らずでしたね・・・指摘ありがとうございました。謝謝。
36820 名前:- [] 投稿日:2012/06/29 03:29:36 ID:- [編集]

ドラゴンウォーリアからスキルが2つ少ないだけのJETTは冒険家と難易度やその他もろもろが一緒だったからやっぱりCMSのミスだな

>>本家が作った英雄職の成長速度が遅いという設定もおかしいですし
実装当初のアランやエヴァンはスキル獲得の為にいちいちクエをこなしたりしなきゃいけなかったからそういう意味で成長速度が遅く難易度が高かったんだろうな。あ、今でもスキルブックは4枚だし難易度は高いと言えば高いのか
BB前の戦士は冒険家としてまとめちゃった運営のミスだろ。まあ戦士~海賊までを個別にする意味はないからな
てことで批難するほどの事でもないんじゃない?
36885 名前:- [] 投稿日:2012/06/29 15:38:54 ID:.usTzc9U [編集]
そんなの運営が都合のいいようにユーザーを操作するためのはったりだろ。
正確な情報を出したところで何の利益にもつながらないなら平気で嘘をつく。
ネクソン(というか営利団体)のやる事にいちいちそんな事で突っ込んでたらキリがないよ
36917 名前:- [] 投稿日:2012/06/30 02:32:35 ID:- [編集]
↑正直難易度=HP・火力・移動スキルの性能
成長速度=潜在能力=火力だし
今現在の評価はてんであてにならない
移動スキルの充実してて火力も高いメルセが一番楽、ついでデモスレ この二つは難易度1
他はFJ系移動スキルあれば2 なければ3
高レベになれば潜在能力なんてそれこそ潜在OP次第
36918 名前:- [] 投稿日:2012/06/30 02:33:18 ID:- [編集]
>>[爆発することがあるもの:パンダ、超人、中国の銃、野生の獣、父、ダイス、オウム、龍、騎士の友]
吹いた
プレステの鈴木爆発を思い出す
36919 名前:- [] 投稿日:2012/06/30 02:33:33 ID:- [編集]
>>あとは経験値テーブルの必要EXP190~200lvまでのをものすごく多くしてほしい(1ヶ月くらいかかるような)
今現在190lvでかれこれ半年近く停滞してるけど
↑には賛成だな
200にしても昔みたいに200( ゚д゚)スゲーとはならないし
ここまで量産されちゃうと200にし次第すぐサブ始めちゃうから
どちらかというと200見かける機会は減った気がする
せっかく2.1gまで扱えるんだからそこまでEXP上限引き上げればいいと思うけど
それだと既存200とこれから200するプレーヤーとの間に不公平感が生まれる...
36921 名前:- [] 投稿日:2012/06/30 03:03:22 ID:- [編集]
>>36917
この難易度はお前の考えた難易度って事だよな?
メルセもデモスレも安定の難易度3だったから一瞬何言ってんだコイツは状態だった
デモスレは移動系スキルは便利だが弱体化したせいでそこまで難易度低くないと思うが
地雷スキルが他の職よりわかりにくい状態だし、初心者には優しくないよ

それと最終的な火力じゃなくて1次から4次までそこそこ安定した火力のキャラは比較的難易度低いと思われるが?
メカとか無課金でゆるくやってても火力高くて成長早いのな
逆に移動スキルがあっても初心者が聖魔を育てようとすると多少苦労する
ってここまで書いて思ったけど冒険家とかレジスタンスって表統一じゃんwww
37120 名前:- [] 投稿日:2012/07/02 13:07:18 ID:- [編集]
いつの間にか熟練度が意味不になるティグニティが消えてた・・・
37635 名前:tes [] 投稿日:2012/07/07 22:21:59 ID:- [編集]
もしかして4次のMBない??
43199 名前:- [] 投稿日:2012/11/01 18:12:16 ID:- [編集]
追加攻撃ない暴風スキルとか改変前のキャプテン思い出す


こいつもモリランマルみたいにストーリー中に出た敵キャラがBOSS化してるっぽいけどjettは・・・
53054 名前:- [] 投稿日:2013/07/15 22:52:23 ID:- [編集]
動画見たけど日本の海賊(冒険者)のスキルのデザイン変えただけ
例えば、ドラゴンウォーリアのパンダアースクエイク(2次)は冒険者の海賊(バイパー系統)のショックウェイブ(2次)のデザインを変えただけ
で振動を出すのがパンダになってその衝撃波がバイパー系統の場合は土みたいなのですけどドラゴンウォーリアは竹になります。

MapleStory Dragon Warrior Skill Preview [HD]
↑YouTubeから検索 ドラゴンウォーリア1次~4次のスキル紹介
53055 名前:- [] 投稿日:2013/07/15 22:55:18 ID:- [編集]
動画見たけど日本の海賊(冒険者)のスキルのデザイン変えただけ
例えば、ドラゴンウォーリアのパンダアースクエイク(2次)は冒険者の海賊(バイパー系統)のショックウェイブ(2次)のデザインを変えただけ
で振動を出すのがパンダになってその衝撃波がバイパー系統の場合は土みたいなのですけどドラゴンウォーリアは竹になります。

MapleStory Dragon Warrior Skill Preview [HD]
↑YouTubeから検索 ドラゴンウォーリア1次~4次のスキル紹介の動画です。
53067 名前:- [] 投稿日:2013/07/16 07:48:04 ID:SzKGr0/I [編集]
周知の事実だし二重コメントだしショックウェイブは3次スキルだし…



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