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TOP > 韓国 > KMS > [KMS1.2.173] ハイパースキル 冒険者(戦士/魔法使い)&ミハエル

HyperSkillIcon.pngハイパースキル
 ハイパースキルは 140レベル以降から使うことができ、レベルが上がる度に使用できるハイパースキルの個数が増えていきます。
 ハイパースキルはステータス強化パッシブとスキル強化パッシブ、攻撃/バフアクティブの3個のカテゴリーがあり、それぞれのカテゴリーは別途のSPを通じてスキルを使うことができます。
 ハイパースキルは初期化するのに一定量のメルがかかります。
 ハイパースキルはバフ持続時間増加や再使用待機時間減少効果に影響を受けません。

レベル獲得ハイパースキルポイント
140LvSP+1、PP+1
150LvSP+1、AP+1
160LvSP+1、PP+1
170LvSP+1、AP+1
180LvPP+1
190LvSP+1、PP+1
200LvSP+1、PP+1、AP+1
※SP(S):ステータス強化パッシブスキルポイント
 PP(P):スキル強化パッシブスキルポイント
 AP(A):攻撃/バフアクティブスキルポイント
初期化回数手数料
1回100,000メル
2回1,000,000メル
3回2,000,000メル
4回5,000,000メル
5回以上10,000,000メル


全職業
共通ハイパースキル
冒険者 戦士
- ヒーロー
- パラディン
- ダークナイト
冒険者 魔法使い
- アークメイジ(火、毒)
- アークメイジ(氷、雷)
- ビショップ
シグナス騎士団長
- ミハエル



共通ハイパースキル
ハイパーストレングスハイパーストレングス [マスターレベル:1]
REQ LEV:140
 永久的にSTRを増加させる。
[STR 50増加]

ハイパーデクスタリティハイパーデクスタリティ [マスターレベル:1]
REQ LEV:140
 永久的にDEXを増加させる。
[DEX 50増加]

ハイパーインテリジェンスハイパーインテリジェンス [マスターレベル:1]
REQ LEV:140
 永久的にINTを増加させる。
[INT 50増加]

ハイパーラックハイパーラック [マスターレベル:1]
REQ LEV:140
 永久的にLUKを増加させる。
[LUK 50増加]

ハイパークリティカルレートハイパークリティカルレート [マスターレベル:1]
REQ LEV:198
 永久的にクリティカル確率を増加させる。
[クリティカル確率 10%増加]

ハイパーアキュラシーハイパーアキュラシー [マスターレベル:1]
REQ LEV:158
 永久的に命中率を増加させる。
[命中率 20%増加]

ハイパーマックスハートポイントハイパーマックスハートポイント [マスターレベル:1]
REQ LEV:192
 永久的に最大HPを増加させる。
[最大HP 15%増加]

ハイパーマックスマジックポイントハイパーマックスマジックポイント [マスターレベル:1]
REQ LEV:186
 永久的に最大MPを増加させる。
[最大MP 15%増加]

ハイパーマックスデーモンフォースハイパーマックスデーモンフォース [マスターレベル:1]
REQ LEV:180
 永久的に最大DFを増加させる。
[最大DF 50増加]

ハイパーフィジカルガードハイパーフィジカルガード [マスターレベル:1]
REQ LEV:165
 永久的に物理防御力を増加させる。
[物理防御力 500増加]

ハイパーマジカルガードハイパーマジカルガード [マスターレベル:1]
REQ LEV:174
 永久的に魔法防御力を増加させる。
[魔法防御力 500増加]

ハイパームーブメントハイパームーブメント [マスターレベル:1]
REQ LEV:152
 永久的に移動速度を増加させる。
[移動速度 10増加]

ハイパージャンプハイパージャンプ [マスターレベル:1]
REQ LEV:146
 永久的にジャンプ力を増加させる。
[ジャンプ力 10増加]



ヒーロー
1120043 アドバンスドコンボ-リインフォースアドバンスドコンボ-リインフォース [マスターレベル:1]
REV LEV:143
 コンボカウンターの 1個当たりのダメージを増加させる。
[コンボカウンター 1個当たりダメージ 2%増加]

1120044 アドバンスドコンボ-ボーナスチャンスアドバンスドコンボ-ボーナスチャンス [マスターレベル:1]
REV LEV:162
 コンボカウンターが一度に2個チャージされる確率を上昇させる。
[コンボカウンター追加チャージ確率 20%増加]

1120045 アドバンスドコンボ-ボスキラーアドバンスドコンボ-ボスキラー [マスターレベル:1]
REV LEV:183
 コンボの個数当たりボスダメージを一定量増加させる。
[コンボ個数当たりボスダメージ 2%増加]

1120046 アドバンスドファイナルアタック-アキュラシーアドバンスドファイナルアタック-アキュラシー [マスターレベル:1]
REV LEV:149
 アドバンスドファイナルアタックで上昇する命中率を増加させる。
[命中率 10%増加]

1120047 アドバンスドファイナルアタック-ボーナスダメージアドバンスドファイナルアタック-ボーナスダメージ [マスターレベル:1]
REV LEV:168
 アドバンスドファイナルアタックで上昇する物理攻撃力を増加させる。
[物理攻撃力 20増加]

1120048 アドバンスドファイナルアタック-ボーナスチャンスアドバンスドファイナルアタック-ボーナスチャンス [マスターレベル:1]
REV LEV:189
 アドバンスドファイナルアタックの発動確率を増加させる。
[発動確率 10%増加]

1120049 レイジングブロー-リインフォースレイジングブロー-リインフォース [マスターレベル:1]
REV LEV:155
 レイジングブローのダメージを増加させる。
[ダメージ 20%増加]

1120050 レイジングブロー-エクストラターゲットレイジングブロー-エクストラターゲット [マスターレベル:1]
REV LEV:177
 レイジングブローの攻撃するモンスター数を増加させる。
[モンスター数 2増加]

1120051 レイジングブロー-ボーナスアタックレイジングブロー-ボーナスアタック [マスターレベル:1]
REV LEV:195
 レイジングブローの攻撃回数を増加させる。
[攻撃回数 1増加]

1121052 レイジアップライジングレイジアップライジング [マスターレベル:1] effect
REV LEV:170
 球の形態で凝縮させた怒りの力を切って周りを荒してしまう。
[MP 200消費、8体の敵に500%のダメージで8回攻撃、再使用待機時間:30秒、ダメージ最大値 9,999,999]

1121053 エピックアドベンチャーエピックアドベンチャー [マスターレベル:1] effect
REV LEV:200
 メイプルワールドのあちこちを歩き回った伝説の冒険者らだけが使用できるバフで、ダメージとダメージ最大値を増加させる。
[MP 100消費、60秒間ダメージ 10%、ダメージ最大値 50,000増加、再使用待機時間:120秒、グループメンバーの中で冒険者職業群にのみ効果]

1121054 ヴァルハラヴァルハラ [マスターレベル:1] effect
REV LEV:150
 古代戦士たちの意志が込められて強靭な力を発揮する。
[MP 300消費、30秒間物理攻撃力 50、状態異常耐性及び全ての属性耐性 100%増加、再使用待機時間:90秒]



パラディン
1220043 プレッシャー-パーシストプレッシャー-パーシスト [マスターレベル:1]
REV LEV:143
 プレッシャーの持続時間を増加させる。
[持続時間 20秒増加]

1220044 プレッシャー-ボーナスチャンスプレッシャー-ボーナスチャンス [マスターレベル:1]
REV LEV:162
 プレッシャーの成功確率を増加させる。
[成功確率 20%増加]

1220045 プレッシャー-エンハンスプレッシャー-エンハンス [マスターレベル:1]
REV LEV:183
 プレッシャーで減少される敵の攻撃力、防御率、命中値の減少数値を増加させる。
[敵の攻撃力、防御率 -20%、8秒間命中値減少 20%追加効果]

1220046 ブレスト-リインフォースブレスト-リインフォース [マスターレベル:1]
REV LEV:149
 ブレストのダメージを増加させる
[ダメージ 20%増加]

1220047 ブレスト-クリティカルレートブレスト-クリティカルレート [マスターレベル:1]
REV LEV:168
 ブレストのクリティカル確率を増加させる。
[クリティカル確率 20%増加]

1220048 ブレスト-ボーナスアタックブレスト-ボーナスアタック [マスターレベル:1]
REV LEV:189
 ブレストの攻撃回数を増加させる。
[攻撃回数 1増加]

1220049 セングチュアリ-リインフォースセングチュアリ-リインフォース [マスターレベル:1]
REV LEV:155
 セングチュアリのダメージを増加させる。
[ダメージ 20%増加]

1220050 セングチュアリ-ボーナスアタックセングチュアリ-ボーナスアタック [マスターレベル:1]
REV LEV:177
 セングチュアリの攻撃回数を増加させる。
[攻撃回数 1増加]

1220051 セングチュアリ-クールタイムリデュースセングチュアリ-クールタイムリデュース [マスターレベル:1]
REV LEV:195
 セングチュアリの再使用待機時間を減少させる。
[再使用待機時間 50%減少]

1221052 スマイトスマイト [マスターレベル:1] effect
REV LEV:170
 神の力が込められた盾を召喚して周りの敵に強力な一撃を打ち下ろす。このとき、攻撃が当たった敵は全てのバフが解除され、指定された時間バフ効果が適用されないように制限される。
[MP 400消費、前方の15人の敵に500%のダメージで6回攻撃、攻撃が当たった敵は20秒間行動不能、再使用待機時間:120秒、ダメージ最大値 9,999,999]

1221053 エピックアドベンチャーエピックアドベンチャー [マスターレベル:1] effect
REV LEV:200
 メイプルワールドのあちこちを歩き回った伝説の冒険者らだけが使用できるバフで、ダメージとダメージ最大値を増加させる。
[MP 100消費、60秒間ダメージ 10%、ダメージ最大値 50,000増加、再使用待機時間:120秒、グループメンバーの中で冒険者職業群にのみ効果]

1221054 サクロサンクティティサクロサンクティティ [マスターレベル:1] effect
REV LEV:150
 神の加護を受けて一定時間絶対的な神聖不可侵の領域に立ち入る。
[MP 600消費、30秒間完全無敵状態、再使用待機時間:300秒]



ダークナイト
1320043 ハイパーボディー-パーシストハイパーボディー-パーシスト [マスターレベル:1]
REV LEV:143
 ハイパーボディーの持続時間を増加させる。
[持続時間 20秒増加]

1320044 ハイパーボディー-エクストラマジックポイントハイパーボディー-エクストラマジックポイント [マスターレベル:1]
REV LEV:162
 ハイパーボディーで上昇する最大MP数値を増加させる。
[最大MP 20%追加増加]

1320045 ハイパーボディー-エクストラハートポイントハイパーボディー-エクストラハートポイント [マスターレベル:1]
REV LEV:183
 ハイパーボディーで上昇する最大HP数値を増加させる。
[最大HP 20%追加増加]

1320046 ダークフォース-リインフォースダークフォース-リインフォース [マスターレベル:1]
REV LEV:149
 ダークフォースで上昇するダメージを増加させる。
[ダメージ 20%追加増加]

1320047 ダークフォース-クリティカルダメージダークフォース-クリティカルダメージ [マスターレベル:1]
REV LEV:168
 ダークフォースで上昇する最小クリティカルダメージを増加させる。
[最小クリティカルダメージ 20%追加増加]

1320048 ダークフォース-クリティカルレートダークフォース-クリティカルレート [マスターレベル:1]
REV LEV:189
 ダークフォースで上昇するクリティカル確率を増加させる。
[クリティカル確率 20%追加増加]

1320049 ダークインペール-リインフォースダークインペール-リインフォース [マスターレベル:1]
REV LEV:155
 ダークインペールのダメージを増加させる。
[ダメージ 20%増加]

1320050 ダークインペール-イグノアガードダークインペール-イグノアガード [マスターレベル:1]
REV LEV:177
 ダークインペールのモンスター防御率無視数値を増加させる。
[モンスター防御率無視 20%追加増加]

1320051 ダークインペール-ボーナスアタックダークインペール-ボーナスアタック [マスターレベル:1]
REV LEV:195
 ダークインペールの攻撃回数を増加させる。
[攻撃回数 1増加]

1321052 ダークシンセシスダークシンセシス [マスターレベル:1] effect
REV LEV:170
 内部に眠っている闇の力を開放して周りを荒す。
[MP 200消費、周りの8体の敵に300%のダメージで10回攻撃、再使用待機時間:8秒、ダメージ最大値 3,000,000]

1321053 エピックアドベンチャーエピックアドベンチャー [マスターレベル:1] effect
REV LEV:200
 メイプルワールドのあちこちを歩き回った伝説の冒険者らだけが使用できるバフで、ダメージとダメージ最大値を増加させる。
[MP 100消費、60秒間ダメージ 10%、ダメージ最大値 50,000増加、再使用待機時間:120秒、グループメンバーの中で冒険者職業群にのみ効果]

1321054 ダークサーストダークサースト [マスターレベル:1] effect
REV LEV:150
 闇の守護を受けて物理攻撃力が増加して敵に与えたダメージを吸収する。
[MP 消費、30秒間物理攻撃力 60増加、敵に与えたダメージの100%をHPで吸収、最大HP以上は不可、再使用待機時間:90秒]



アークメイジ(火、毒)
2120043 ポイズンミスト-リインフォースポイズンミスト-リインフォース [マスターレベル:1]
REV LEV:143
 ポイズンミストのダメージを増加させる。
[ダメージ 20%増加]

2120044 ポイズンミスト-ドットパーシストポイズンミスト-ドットパーシスト [マスターレベル:1]
REV LEV:162
 ポイズンミストの持続ダメージ時間を増加させる。
[持続ダメージ時間 10秒増加]

2120045 ポイズンミスト-ドットリインフォースポイズンミスト-ドットリインフォース [マスターレベル:1]
REV LEV:183
 ポイズンミストの持続ダメージを増加させる。
[持続ダメージ 20%増加]

2120046 ナムネスバインド-リインフォースナムネスバインド-リインフォース [マスターレベル:1]
REV LEV:149
 ナムネスバインドのダメージを増加させる。
[ダメージ 20%増加]

2120047 ナムネスバインド-ドットリインフォースナムネスバインド-ドットリインフォース [マスターレベル:1]
REV LEV:168
 ナムネスバインドの持続ダメージを増加させる。
[持続ダメージ 20%増加]

2120048 ナムネスバインド-ボーナスアタックナムネスバインド-ボーナスアタック [マスターレベル:1]
REV LEV:189
 ナムネスバインドの攻撃回数を増加させる。
[攻撃回数 1増加]

2120049 ミストイラプション-ボーナスアタックミストイラプション-ボーナスアタック [マスターレベル:1]
REV LEV:155
 ミストイラプションの攻撃回数を増加させる。
[攻撃回数 1増加]

2120050 ミストイラプション-イグノアガードミストイラプション-イグノアガード [マスターレベル:1]
REV LEV:177
 ミストイラプションのモンスター防御率無視効果を追加で増加させる。
[モンスター防御率無視 20%追加増加]

2120051 ミストイラプション-クールタイムリデュースミストイラプション-クールタイムリデュース [マスターレベル:1]
REV LEV:195
 ミストイラプションの再使用待機時間を減少させる。
[再使用待機時間 50%減少]

2121052 メギドフレイムメギドフレイム [マスターレベル:1] effect
REV LEV:170
 相手の魂まで燃やしてしまう青い炎を飛ばして敵を消滅させる。
[MP 500消費、前方の1体の敵に700%のダメージで6回攻撃、以後 30秒間 1秒ごとに700%の持続ダメージ発生、攻撃無視及び攻撃反射効果無視、再使用待機時間:90秒間、ダメージ最大値 9,999,999]

2121053 エピックアドベンチャーエピックアドベンチャー [マスターレベル:1] effect
REV LEV:200
 メイプルワールドのあちこちを歩き回った伝説の冒険者らだけが使用できるバフで、ダメージとダメージ最大値を増加させる。
[MP 100消費、60秒間ダメージ 10%、ダメージ最大値 50,000増加、再使用待機時間:120秒、グループメンバーの中で冒険者職業群にのみ効果]

2121054 ファイアオーラファイアオーラ [マスターレベル:1] effect
REV LEV:150
 周辺を燃やすオーラを発動させる。
[発動時MP 300消費、一定時間ごとに周りの15体の敵を500%のダメージで攻撃、攻撃無視及び攻撃反射効果無視、ダメージ最大値 9,999,999]



アークメイジ(氷、雷)
2220043 テレポートマスタリー-リインフォーステレポートマスタリー-リインフォース [マスターレベル:1]
REV LEV:143
 テレポートマスタリーのダメージを増加させる。
[ダメージ 20%増加]

2220044 テレポートマスタリー-エクストラターゲットテレポートマスタリー-エクストラターゲット [マスターレベル:1]
REV LEV:162
 テレポートマスタリーの攻撃するモンスター数を増加させる。
[モンスター数 2増加]


2220045 テレポートマスタリー-アドレンジテレポートマスタリー-アドレンジ [マスターレベル:1]
REV LEV:183
 テレポートマスタリーで上昇する移動距離を追加で増加させる。
[移動距離 100増加]

2220046 チェインライトニング-リインフォースチェインライトニング-リインフォース [マスターレベル:1]
REV LEV:149
 チェインライトニングのダメージを増加させる。
[ダメージ 20%増加]

2220047 チェインライトニング-エクストラターゲットチェインライトニング-エクストラターゲット [マスターレベル:1]
REV LEV:168
 チェインライトニングの攻撃するモンスター数を増加させる。
[モンスター数 2増加]

2220048 チェインライトニング-ボーナスアタックチェインライトニング-ボーナスアタック [マスターレベル:1]
REV LEV:189
 チェインライトニングの攻撃回数を増加させる。
[攻撃回数 1増加]

2220049 グレイシャルチェイン-エクストラターゲットグレイシャルチェイン-エクストラターゲット [マスターレベル:1]
REV LEV:155
 グレイシャルチェインの攻撃するモンスター数を増加させる。
[モンスター数 2増加]

2220050 グレイシャルチェイン-ボーナスアタックグレイシャルチェイン-ボーナスアタック [マスターレベル:1]
REV LEV:177
 グレイシャルチェインの攻撃回数を増加させる。
[攻撃回数 1増加]

2220051 グレイシャルチェイン-クールタイムリデュースグレイシャルチェイン-クールタイムリデュース [マスターレベル:1]
REV LEV:195
 グレイシャルチェインの再使用待機時間を減少させる。
[再使用待機時間 100%減少]

2221052 ライトニングスフィアライトニングスフィア [マスターレベル:1] effect
REV LEV:170
 前方に巨大な電気の球を発生させてモンスターを持続的に攻撃する。
[キーダウンスキル、MP 30消費、15体の敵に 1打当たり700%のダメージ、最大8秒間持続、持続時間に比例して最大1000%のフィニッシュダメージ、再使用待機時間:90秒、ダメージ最大値 9,999,999]

2221053 エピックアドベンチャーエピックアドベンチャー [マスターレベル:1] effect
REV LEV:200
 メイプルワールドのあちこちを歩き回った伝説の冒険者らだけが使用できるバフで、ダメージとダメージ最大値を増加させる。
[MP 100消費、60秒間ダメージ 10%、ダメージ最大値 50,000増加、再使用待機時間:120秒、グループメンバーの中で冒険者職業群にのみ効果]

2221054 アイスオーラアイスオーラ [マスターレベル:1] effect
REV LEV:150
 グループメンバーを破らない冷気で包むオーラを発生させる。
[発動時MP 100消費、周りのグループメンバーにスタンス確率 20%、ダメージ吸収 20%、状態異常耐性及び全ての属性耐性 20%増加効果]



ビショップ
2320043 ホーリーマジックシェル-エクストラガードホーリーマジックシェル-エクストラガード [マスターレベル:1]
REV LEV:143
 ホーリーマジックシェルのガード回数を増加させる。
[ガード回数 2増加]

2320044 ホーリーマジックシェル-パーシストホーリーマジックシェル-パーシスト [マスターレベル:1]
REV LEV:162
 ホーリーマジックシェルの持続時間を増加させる。
[持続時間 5秒増加]

2320045 ホーリーマジックシェル-クールタイムリデュースホーリーマジックシェル-クールタイムリデュース [マスターレベル:1]
REV LEV:183
 ホーリーマジックシェルの再使用待機時間を減少させる。
[再使用待機時間 50%減少]

2320046 ホーリーシンボル-エクスピリエンスホーリーシンボル-エクスピリエンス [マスターレベル:1]
REV LEV:149
 ホーリーシンボル使用時自分の経験値獲得量を増加させる。
[経験値 20%増加、自分にのみ適用]

2320047 ホーリーシンボル-インビューボディーホーリーシンボル-インビューボディー [マスターレベル:1]
REV LEV:168
 ホーリーシンボル使用時状態異常耐性及び全ての属性耐性を上昇させる。
[状態異常耐性及び全ての属性耐性 10%追加増加]

2320048 ホーリーシンボル-エクストラドロップホーリーシンボル-エクストラドロップ [マスターレベル:1]
REV LEV:189
 ホーリーシンボル使用時ドロップ率を増加させる。
[ドロップ率 30%増加]

2320049 アドバンスドブレス-ボーナスダメージアドバンスドブレス-ボーナスダメージ [マスターレベル:1]
REV LEV:155
 アドバンスドブレスで上昇する物理攻撃力及び魔法攻撃力を追加で上昇させる。
[物理攻撃力及び魔法攻撃力 20追加増加]

2320050 アドバンスドブレス-エンハンスアドバンスドブレス-エンハンス [マスターレベル:1]
REV LEV:177
 アドバンスドブレスで上昇する物理防御力及び魔法防御力、命中値、回避値を追加で上昇させる。
[物理防御力及び魔法防御力 200、命中値及び回避値 180追加増加]

2320051 アドバンスドブレス-エクストラポイントアドバンスドブレス-エクストラポイント [マスターレベル:1]
REV LEV:195
 アドバンスドブレスで上昇する最大HP及び最大MPを追加で上昇させる。
[最大HP及び最大MP 1000追加増加]

2321052 ヘブンズドアヘブンズドア [マスターレベル:1] effect
REV LEV:170
 天国の門を開いて敵を懲らしめると同時にグループメンバーに生命の祝福を下げる。
[MP 500消費、最大15体の敵を1000%のダメージで8回攻撃すると同時に周りグループメンバーにHPが0になるのを一度無視するバフ支給、再使用待機時間:180秒、ダメージ最大値 9,999,999]

2321053 エピックアドベンチャーエピックアドベンチャー [マスターレベル:1] effect
REV LEV:200
 メイプルワールドのあちこちを歩き回った伝説の冒険者らだけが使用できるバフで、ダメージとダメージ最大値を増加させる。
[MP 100消費、60秒間ダメージ 10%、ダメージ最大値 50,000増加、再使用待機時間:120秒、グループメンバーの中で冒険者職業群にのみ効果]

2321054 ベンジェンスオブエンジェルベンジェンスオブエンジェル [マスターレベル:1] effect
REV LEV:150
 天使の純粋な怒りを受け継いで敵を打ち破る力にする。
[活性化時MP 100消費、魔法攻撃力 50、モンスター防御無視 20%、エンジェルレイのダメージ 20%、エンジェルレイの攻撃回数 1、ダメージ最大値 100,000、攻撃速度 1段階増加、但し、テレポート及びエンジェルレイのみ使用可能]



ミハエル
51120043 ソウルインデュア-パーシストソウルインデュア-パーシスト [マスターレベル:1]
REV LEV:143
 ソウルインデュアの持続時間を増加させる。
[持続時間 20秒増加]

51120044 ソウルインデュア-アイアンスキンソウルインデュア-アイアンスキン [マスターレベル:1]
REV LEV:162
 ソウルインデュアで上昇する防御力を追加で増加させる。
[防御力 20%追加増加]

51120045 ソウルインデュア-インビューボディーソウルインデュア-インビューボディー [マスターレベル:1]
REV LEV:183
 ソウルインデュアで上昇する状態異常耐性及び全ての属性耐性を追加で増加させる。
[状態異常耐性及び全ての属性耐性 10%追加増加]

51120046 シャイニングブラスト-リインフォースシャイニングブラスト-リインフォース [マスターレベル:1]
REV LEV:149
 シャイニングブラストのダメージを増加させる。
[ダメージ 20%増加]

51120047 シャイニングブラスト-エクストラターゲットシャイニングブラスト-エクストラターゲット [マスターレベル:1]
REV LEV:168
 シャイニングブラストの攻撃するモンスター数を増加させる。
[モンスター数 2増加]

51120048 シャイニングブラスト-ボーナスアタックシャイニングブラスト-ボーナスアタック [マスターレベル:1]
REV LEV:189
 シャイニングブラストの攻撃回数を増加させる。
[攻撃回数 1増加]

51120049 ソウルアサルト-リインフォースソウルアサルト-リインフォース [マスターレベル:1]
REV LEV:155
 ソウルアサルトのダメージを増加させる。
[ダメージ 20%増加]

51120050 ソウルアサルト-ボーナスチャンスソウルアサルト-ボーナスチャンス [マスターレベル:1]
REV LEV:177
 ソウルアサルトの暗黒効果発動確率を増加させる。
[発動確率 20%増加]

51120051 ソウルアサルト-ボーナスアタックソウルアサルト-ボーナスアタック [マスターレベル:1]
REV LEV:195
 ソウルアサルトの攻撃回数を増加させる。
[攻撃回数 1増加]

51121052 デッドリーチャージデッドリーチャージ [マスターレベル:1]
REV LEV:170
 光の騎士を召喚して致命的な突撃を敢行する。
[MP 300消費、15体の敵を1000%のダメージで8回攻撃して、自分とグループメンバーのダメージが10%増加する状態異常デバフ発生、再使用待機時間:90秒、ダメージ最大値 9,999,999]

51121053 クイーンオブトゥモロークイーンオブトゥモロー [マスターレベル:1]
REV LEV:200
 女王の祝福を受けてダメージとダメージ最大値を増加させる。
[MP 100消費、60秒間ダメージ 10%、ダメージ最大値 50,000増加、再使用待機時間:120秒]

51121054 セイクリッドキューブセイクリッドキューブ [マスターレベル:1]
REV LEV:150
 神聖な力が込められたキューブを通じて自分の力を強化させる。
[MP 200消費、180秒間攻撃力 20、最大HP 20%増加及びダメージ減少 20%追加]

 
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41244 名前:. [] 投稿日:2012/09/13 23:52:07 ID:.ntEEMaE [編集]
き、きたか・・・!
JMSではいつになることやらだが
41245 名前:- [] 投稿日:2012/09/14 00:02:33 ID:- [編集]
早く来ないかな
41246 名前:- [] 投稿日:2012/09/14 00:06:46 ID:- [編集]
氷魔やべー!
アイスオーラやばいだろ
41247 名前:- [] 投稿日:2012/09/14 00:09:37 ID:- [編集]
聖魔のヘブンズドアが、聖魔らしくてうれしいです!
3分に一回使えるのは大きい♫
41248 名前:- [] 投稿日:2012/09/14 00:15:36 ID:- [編集]
おい!

聖魔の時代来たのはいいが隣でエヴァンが息してないぞ!!

仕事しろ聖魔!!wwwww

聖魔「いや、僕火力枠なんでwwwwwwwwww」
41249 名前:- [] 投稿日:2012/09/14 00:16:01 ID:- [編集]
火魔の持続ダメージが全部重複するなら
場合によってはえげつないことになるんだが

41250 名前:- [] 投稿日:2012/09/14 00:24:15 ID:- [編集]
とりあえず早くどんなエフェクトをだな…
41251 名前:- [] 投稿日:2012/09/14 00:24:29 ID:wLMIWoss [編集]
え・・・・?ちょっとまってくれ

[オンオフスキル、活性化時 MP 100消費、魔法攻撃力 50、モンスター防御無視 20%、エンジェルレイのダメージ 20%、エンジェルレイの攻撃回数 1、ダメージ最大値 100,000、攻撃速度 1段階増加、但し、テレポート及びエンジェルレイのみ使用可能]


最大ダメージ100k・・・・?
41252 名前:- [] 投稿日:2012/09/14 00:24:41 ID:- [編集]
聖魔が火力枠へ成長ですか
EVとはなんだったのか
41253 名前:. [] 投稿日:2012/09/14 00:29:32 ID:.ntEEMaE [編集]
>>41251
魔法攻撃力 50、モンスター防御無視 20%、エンジェルレイのダメージ 20%、エンジェルレイの攻撃回数 1、ダメージ最大値 100,000、攻撃速度 1段階増加

増加って最後ついてるだろ?
41254 名前:- [] 投稿日:2012/09/14 00:30:19 ID:- [編集]
サクロサンクティティ [マスターレベル:1]
REV LEV:150
神の加護を受けて一定時間絶対的な神聖不可侵の領域に立ち入る。
[MP 600消費、30秒間完全無敵状態、再使用待機時間:600秒]

PD落ち着きなさい無敵はないわwww
待機長すぎるけど、これはすごい
41255 名前:- [] 投稿日:2012/09/14 00:36:38 ID:JalddpaA [編集]
>>41253
あぁ、この増加ってこうげきそくどのことじゃなかったのかwww
安心したわ~;;




しかし、なんだ・・・

もう少し欲を言ったら、リセット欲しかった・・・
41256 名前:- [] 投稿日:2012/09/14 00:44:01 ID:- [編集]
結局ヒーローはパラに勝てないままなのか・・・
41257 名前:- [] 投稿日:2012/09/14 00:53:01 ID:- [編集]
パラはバインドスキルも導入かよ
マジクラとバインド両方もつなんて
41258 名前:- [] 投稿日:2012/09/14 00:55:01 ID:- [編集]
DKは体力回復厨になってるな…HBあるからこそなんだろうけど
41259 名前:- [] 投稿日:2012/09/14 01:01:37 ID:JalddpaA [編集]
エフェクトかっこいいなwww

Aレイのはかわいいな
41260 名前:- [] 投稿日:2012/09/14 01:05:43 ID:- [編集]
火毒蒼い炎ついにきた!!!
最近はカイザーやらで炎ばっかで火毒の火が消えかかってたが、ちょっと安心した
41261 名前:- [] 投稿日:2012/09/14 01:17:53 ID:- [編集]
ところでミハエルは?

いや、そんなことよりなぜ戦士と魔法だけww
41263 名前:- [] 投稿日:2012/09/14 01:30:32 ID:- [編集]
これ火魔って持続ダメージ全部重複するんだったら強すぎないか...?
41264 名前:- [] 投稿日:2012/09/14 01:43:29 ID:- [編集]
ヒーロー便利なの多くて困るぜ
41265 名前:- [] 投稿日:2012/09/14 01:45:30 ID:- [編集]
魔法使いやべえええええええええええええええええええええええ
41267 名前:- [] 投稿日:2012/09/14 02:11:09 ID:aIcUnOeo [編集]
パラディンの無敵とか正直誰得すぎるけど
反射喰らわないとかなら使い道ありそうだな
41269 名前:- [] 投稿日:2012/09/14 02:34:27 ID:- [編集]
ミハエルがなんかおまけみたいになっててかわいそう
41271 名前:- [] 投稿日:2012/09/14 05:02:02 ID:- [編集]
グレイシャルチェイン-クールタイムリデュース
グレイシャルチェインのクールタイム無くなったらボス戦でチェインライトニングの出番が無くなってしまうんだが?
41272 名前:- [] 投稿日:2012/09/14 05:51:12 ID:- [編集]
DK・・・
41273 名前:- [] 投稿日:2012/09/14 06:49:35 ID:- [編集]
英雄・ノヴァの既存強化スキルを見て大体4次スキル強化だけなんかなーと思っていたが、
冒険家群で2,3次スキルまでも強化しているところを見ると今後どうなるかわからんね

盗賊系だったらシャドパが強化される可能性もあると期待していいんだろうか…
41274 名前:      [] 投稿日:2012/09/14 07:05:54 ID:- [編集]
火毒魔に火の攻撃スキル来たかーうれしいなぁ
41279 名前:- [] 投稿日:2012/09/14 08:04:10 ID:- [編集]
バトメ「アイスオーラ…だと…!?」



ホーリーシンボル-エクストラドロップの画像が30に見えるんだけど
効果が20%になってるのはどういうこと…
41280 名前:- [] 投稿日:2012/09/14 08:07:15 ID:- [編集]
アイスオーラ・・・ついに氷魔にもやっとPTバフスキルが・・・
41283 名前:- [] 投稿日:2012/09/14 08:58:59 ID:- [編集]
どれもやったことないからわからんけど大した強化じゃなくない?(’
適当に主力攻撃スキルに攻撃対象+2と回数+1、ダメ+20%つけただけじゃん
41284 名前:- [] 投稿日:2012/09/14 09:01:38 ID:- [編集]
セングはカンスト突破しないと使う意味は強化されても無いような…。

HSが万能スキル過ぎて怖い。
このままだとどの職でも誘惑というか状態異常耐性100行きそうな気がするのはいいんですかね…。
もう誘惑で死ぬこと自体がアレか。
41286 名前:- [] 投稿日:2012/09/14 10:54:05 ID:- [編集]
スマイトってまんまバインドじゃないか
デーモンさんに唯一残されたアドバンテージなのに…
41287 名前:- [] 投稿日:2012/09/14 10:58:19 ID:- [編集]
火毒強すぎじゃない?これ
700%の継続ダメージって人によっちゃえげつないことになるぞ
41289 名前:(/・ω・)/ [] 投稿日:2012/09/14 11:19:12 ID:- [編集]
ヒーローはどうやっても他の職にはかなわないのか(/・ω・)/
41290 名前:- [] 投稿日:2012/09/14 11:42:49 ID:- [編集]
プレッシャーエンハンスで間接的にPTを護るがサクロサンクティティは自分だけ

ページの設定完璧に忘れ去られてるな
もう聖騎士やめてただの魔法剣士でいいよ…
あ、唯一の魔法セングチュアリも物理攻撃にされちゃってたな
重装歩兵でいいや
41291 名前:- [] 投稿日:2012/09/14 11:49:31 ID:- [編集]
魔法使いの強化がやばいね。
火はメギドフレイムが強いし、ファイアオーラでダメージソースになるし。。。
氷はグレイシャルに再使用時間が消えたし。。。
チェインいらなくなるね^^;
聖はHMSやらHS、Aブレスが強くなったし、ヘブンズドア(ヘブンズゲートにして欲しかった)も仲間にバフかけるし
ベンジャンスオブエンジェルも強いし、どうせなら天使に変身できたらなと思う・3・
あと、強化スキルぐらいは使えるようにして欲しかったかな。
MGがスキルカットされないからいいか。
41293 名前:- [] 投稿日:2012/09/14 12:00:35 ID:- [編集]
DKのPP5じゃ足りんよな・・・みんななら何ふる?
41295 名前:- [] 投稿日:2012/09/14 13:02:10 ID:- [編集]
ハイパースキルがあるだけでもphとだいぶ差別化出来そうだねコレ
仮にphの仕様が実装当時のに戻っても、これなら聖魔や他職の入る余地が有る
41298 名前:- [] 投稿日:2012/09/14 13:24:41 ID:- [編集]
ファイアオーラ「150から始める自動狩り!」
41299 名前:- [] 投稿日:2012/09/14 13:30:58 ID:- [編集]
ってか、ベンジャンスの天使さん槍じゃなくて弓持てよ。
Aレイしか打てなくなるんだからさ。。。

ハイパースキルのおかげで、200まで目指す気が出てきた気がする。
41300 名前:- [] 投稿日:2012/09/14 13:32:00 ID:- [編集]
思ってたより 結構期待できそうな感じかー
他のも早く出んかなー
41301 名前:- [] 投稿日:2012/09/14 13:36:50 ID:- [編集]
聖魔のヘブンズドアwwww
岸辺露伴キタアアアアアアア!!!!!!

これで聖のポジションが一気に変わるなww



グル員:「リザおね」

聖 魔:「だが断る!」
41302 名前:- [] 投稿日:2012/09/14 14:04:19 ID:- [編集]
>41293
①HBのHPアップ
②Dフォースダメアップ
③Dインパラのダメアップ
④Dインパラの防御無視アップ
⑤Dインパラの回数アップ

HBのMPや時間延長やDフォースのクリ関係は捨てでいくかな^^;
41303 名前:- [] 投稿日:2012/09/14 14:16:56 ID:- [編集]
とりあえず持ってる冒険家のレベルをがんばって195まで上げとくか・・・
41307 名前:- [] 投稿日:2012/09/14 14:34:31 ID:- [編集]
ビショップさんがアップを始めたようです
完全補助か火力かが選べて良いアップだと思う
他職は知らんがな
41311 名前:- [] 投稿日:2012/09/14 15:44:35 ID:1ANL/gF6 [編集]
>>41301
聖魔さん を追放しました
パントムさん が加入しました

他職「ファントムゥ!」
41313 名前:- [] 投稿日:2012/09/14 16:53:06 ID:- [編集]
グレイシャルチェイン連打しまくったらホンテ余裕じゃね?っていう・・・

氷雷強化されすぎだろ・・・

41314 名前:- [] 投稿日:2012/09/14 17:08:38 ID:- [編集]
皆の反応面白いね
41315 名前:- [] 投稿日:2012/09/14 17:14:46 ID:- [編集]
火毒のファイアオーラ、動画でみたがまんまハヤトの抜刀術ってスキルだったよ
ここで使いまわしとか萎えるわ
41317 名前:- [] 投稿日:2012/09/14 19:01:32 ID:- [編集]
dkが一番ハイパースキルを多く使えるってことですかー!?
やったー
41319 名前:- [] 投稿日:2012/09/14 19:46:24 ID:- [編集]
DK鬼強いっすね
41321 名前:- [] 投稿日:2012/09/14 20:01:04 ID:- [編集]
冒険者パッシブ強化が目立つしハイパースキルはスチールできんでファントムに影響のある強化がなくていいね!

ファントムか聖魔かといわれると聖魔のほうがPTとして心強い存在になったね

これでファントムはめでたく器用貧乏の汚名を手に入れたということだw

ドンマイ!ww
41325 名前:- [] 投稿日:2012/09/14 21:24:40 ID:- [編集]
火毒が強化されそうでうれしい

それに新しい攻撃が!
41326 名前:- [] 投稿日:2012/09/14 21:29:07 ID:- [編集]
ベンジャンスオブエンジェルちゃんペロペロ
41329 名前:- [] 投稿日:2012/09/14 22:09:42 ID:DAj2Ao3M [編集]
他の職はグループあるから二人以上居れば200のバフが維持できるけど
ミハエルだけはぼっちだから200レベルのスキルが維持できない…
41330 名前:- [] 投稿日:2012/09/14 22:12:28 ID:- [編集]
なんでデーモンフォースがのってるんだ
41331 名前:- [] 投稿日:2012/09/14 22:16:13 ID:- [編集]
ヘブンズドア様教徒が出そうだな
41338 名前:- [] 投稿日:2012/09/14 23:12:15 ID:- [編集]
>41330
英雄とノヴァのときにも載ってたはずなのでステータス系は全職共通ということで載せているのかと思います

ミハエルさんの200レベバフはPTスキルじゃないようですね
DKはHB強化よりアイアンウォール強化スキルでダメ軽減効果が欲しかったな・・・
41343 名前:- [] 投稿日:2012/09/14 23:39:16 ID:- [編集]
これって当然他の冒険家にもハイパーあるってことだよね?
銃のラピファダメUPとかほんとにやめてくれよな?
弓の立場がないんだほんとにもう。
41353 名前:- [] 投稿日:2012/09/15 01:18:40 ID:- [編集]
冒険者さんよかったね

次は賊系かな(DB除く)
41355 名前:- [] 投稿日:2012/09/15 03:35:28 ID:- [編集]
>41353

DBを除かないでくれぇえええええ><
DB改変欄見てみろ!
DB愛好家はみんな強化をじっとまってるんだww

彼らはずっと・・・これからも・・・待ち続けるんだ!!!
41358 名前:- [] 投稿日:2012/09/15 06:34:32 ID:- [編集]
ブログ更新があるたびにコメントでDB改変DB改変言ってるのよくみるんだけど、気のせいかな

にしても、メギドフレイムってエンジェリックバスターのソウルシーカー?みたいな攻撃なんだよなぁ
しかもソウルシーカーとは違って、1回敵に命中すると消えちゃうからしょぼいんだよね。
最初の手裏剣みたいな形したやつがニュってでてくるエフェクトまではいいんだけど、それ以降がちょっと微妙かな。
41360 名前:- [] 投稿日:2012/09/15 08:57:40 ID:- [編集]
DB改変 いい加減見飽きてウザイ 誰も求めてないわ


…と そんな事より

「グレイシャルチェインのクルタなのを減少させる。」

違和感を感じる。
41366 名前:- [] 投稿日:2012/09/15 12:17:26 ID:- [編集]
こんなとこに書いてないで直接運営に要望送れって話だわ
41370 名前:- [] 投稿日:2012/09/15 13:37:00 ID:- [編集]
DBお金かかるし、上級者向けってことで他冒険者より少しくらい強くてもいいと思うけどね
別に興味ないけど

それより海賊の早く見たいわ~
41373 名前:- [] 投稿日:2012/09/15 15:30:03 ID:- [編集]
正直ファントムにはあんまり影響ないと思うぞ
HSの経験値追加増加は自分だけだし
そもそもファントムは補助より攻撃性能がメインだろ
41378 名前:- [] 投稿日:2012/09/15 16:49:26 ID:- [編集]
待機長いのばっかだな、しかしそこで拳のタイムリーフをすると・・・
41381 名前:- [] 投稿日:2012/09/15 17:30:51 ID:- [編集]
タイムリーフ効かないんじゃない?
41388 名前:- [] 投稿日:2012/09/15 20:19:36 ID:- [編集]
>>41358
www.youtube.com/watch?v=XuNvgL7grUM
3回当たってるみたいだけど
41389 名前:- [] 投稿日:2012/09/15 20:25:19 ID:- [編集]
しかし、日本ではいつ来るんだろう…
41391 名前:- [] 投稿日:2012/09/15 23:21:49 ID:- [編集]
>>41388
ソウルシーカーの玉は、1回敵にあたっただけじゃ消えないけど
メギドフレイムは消えちゃうから見映えが悪いって言いたかったの。
41392 名前:- [] 投稿日:2012/09/15 23:39:35 ID:- [編集]
拳が楽しみすぐる

トランスフォーム
スナッチ
デモリション 復活してくれればなんでもいい
41394 名前:- [] 投稿日:2012/09/16 01:13:30 ID:- [編集]
>>41392
デモリション [マスターレベル:1]
体の中に眠っていた超人の力を呼びさまし、目に見えない速度で相手を攻撃する。
[MP200消費、敵1体を1000%のダメージで8回攻撃、敵の防御率100%無視、再使用待機時間:8秒、ダメージ上限値9.999.999]

トランスフォーム [マスターレベル:1]
体の中に眠っていた超人の力を覚醒させ、一時期に超人の姿となる。トランスフォーム中は攻撃力が大幅に上昇し、デモリションが待機時間なしで使用できる。
[MP300消費、60秒間超人の姿になり物理攻撃力50上昇、再使用待機時間:180秒]

こんな感じなら嬉しい
41395 名前:覇道 [] 投稿日:2012/09/16 01:52:07 ID:- [編集]
グレイシャルチェイン-クールタイムリデュース [マスターレベル:1]
REV LEV:195
 グレイシャルチェインのクルタなのを減少させる。
[再使用待機時間 100%減少]


クルタなのってwwwwwwwwwwwwwwwww
41404 名前:- [] 投稿日:2012/09/16 11:23:46 ID:- [編集]
致命的な突撃ww
41405 名前:- [] 投稿日:2012/09/16 11:40:55 ID:- [編集]
どうせ銃はハイパーでまた強化されるんだろ?
もういいよあんな職はやく弱体化されろ。
41436 名前:ragu [] 投稿日:2012/09/17 14:33:24 ID:- [編集]
パラディンきたーーーーーーー

でもまだまだなんだけどな

きたいしとこうw
41441 名前:- [] 投稿日:2012/09/17 17:09:41 ID:- [編集]
なんか英雄職場よりも冒険職の方が強いような気がするからホットした!
41443 名前:- [] 投稿日:2012/09/17 18:42:14 ID:- [編集]
スマイトワロタw
これでバインド持ちはカンナ ルミナス パラディンかよ
補助武器持ちも特徴じゃなくなっちまったしデーモンさんとはなんだったのか・・・
41472 名前:- [] 投稿日:2012/09/18 13:31:14 ID:- [編集]
氷魔さらに強くなったな
ライトニングスピアこれエフェ好きだわ
グレイシャルチェインCTなしでもチェインのほう使いやすいんだが...
リレイ少ないしw
41494 名前:- [] 投稿日:2012/09/19 16:33:04 ID:- [編集]
>>41373 よく見てるな
自分だけってきづかなかったわ
41553 名前:- [] 投稿日:2012/09/20 07:48:18 ID:- [編集]
聖魔さん結局空気じゃね・・・
ヘブンズドアは効果変わるみたいだしHS状態異常も10%になってアイスオーラに負ける。
まあドロップ率は30%で素晴らしいと思うけど
41603 名前:- [] 投稿日:2012/09/21 01:54:27 ID:- [編集]
>>41553
ヘブンズドア効果変わるってどこ情報ですか?
41609 名前:- [] 投稿日:2012/09/21 08:54:37 ID:- [編集]
DKテストの時より強くなったのか弱くなったのか・・・ダークサーストは弱体化されてるけど、ダークフォース強化は強化されてる。
41672 名前:- [] 投稿日:2012/09/23 10:06:31 ID:- [編集]
質問です。
DKのダークフォースクリティカルダメージ振ったらクリティ最小ダメージ170%、クリティ最大ダメージ150%になるんですが、その場合って150%固定ってことなんでしょうか?
41679 名前:- [] 投稿日:2012/09/23 12:26:46 ID:- [編集]
www.youtube.com/watch?v=KfCY5KTYk1c&feature=relmfu
うでが一瞬で消えた件 
41709 名前:- [] 投稿日:2012/09/24 19:05:54 ID:- [編集]
もうみんなで楽しくワイワイはどこにきえたんだろうか・・・
41718 名前:- [] 投稿日:2012/09/24 22:51:43 ID:- [編集]
>>41394
超人化がハイパースキルで来るのはジャスティス以前の拳の方が好きな自分としてはかなり期待できるね
今のトランスは(スパトラライディング)全員男アバのトランスだから
ハイパースキルの超人化は以前の青トラの男女別のものであって欲しいね

41731 名前:- [] 投稿日:2012/09/25 12:03:07 ID:- [編集]
青トラとか劣化トランスですやん
41737 名前:- [] 投稿日:2012/09/25 13:23:51 ID:- [編集]
www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=ZdJEEa64ljY
火毒強いな、やったな。
オーラで3m(反射無視)、持続1.4m、イフリ(動画じゃ出してない)
ナムネスの速度によるけどテレマスはさめば+999k
持続は毒霧とか重ねればもっといく
41739 名前:- [] 投稿日:2012/09/25 13:30:31 ID:- [編集]
↑付け足し、メギドも反射無視
メギドは6回攻撃×3に見えるんだが見間違えかな?
41740 名前:- [] 投稿日:2012/09/25 13:33:15 ID:- [編集]
www.youtube.com/watch?v=fjT818kw4LQ&feature=channel&list=UL
3連コメごめん。
氷雷も負けてないね、まぁ魔は強くなったと思う
41741 名前:- [] 投稿日:2012/09/25 13:42:15 ID:- [編集]
>>41731
一応ライディングとしてだけどスパトラはもうあるわけですしィ
個人的に青トラの方がスタイリッシュ感があって好きw
特に女トランスの後ろに長く靡く髪が(*´д`*)エクスタシィー
41758 名前:- [] 投稿日:2012/09/25 21:55:20 ID:- [編集]
今聖魔が110レベだからこれ来るまでには140なっときたいな
聖魔のはどの順で振ればいいかな
41776 名前:- [] 投稿日:2012/09/26 02:06:34 ID:- [編集]
青トラならぬ赤トラとか
41891 名前:- [] 投稿日:2012/09/27 00:16:49 ID:- [編集]
ってかグレイシャル待機0なのに、動画でチェイン連打してる意味わかんないんだけど。
チェインのほうが分間攻撃回数多いのか?
41997 名前:- [] 投稿日:2012/09/27 23:54:26 ID:- [編集]
↑多分そういうことやろ、カンスト出ればどっちでもいいし
42013 名前:- [] 投稿日:2012/09/28 14:44:26 ID:- [編集]
↑2

どうでもいいけど グレイシャル「チェイン」と「チェイン」ライトニング
どっちもチェイン入ってるし動画でチェイン連打してるとか言われても
正直どっちか判らんのです。
42024 名前:- [] 投稿日:2012/09/28 23:30:36 ID:- [編集]
↑分かれよw
普通に考えたら分かるだろwwww
42025 名前:- [] 投稿日:2012/09/29 04:01:19 ID:- [編集]
>>41737
オーラの持続ダメ最大で3mっぽいな・・
9,999,999はガセか
42035 名前:- [] 投稿日:2012/09/29 19:23:32 ID:- [編集]
↑2
分からん奴には分からんかもしれんだろ
世の中にゃ御馬鹿もいんだよ
どっちもチェイン入ってるのに「チェイン」て言ってるから
どっちも入ってんぞって言いたかっただけだろ

その解釈を分かれよ 普通に考えりゃ分かるだろ
42155 名前:- [] 投稿日:2012/10/05 18:48:18 ID:- [編集]
なんかミハエル変わってね
42576 名前:- [] 投稿日:2012/10/18 05:56:53 ID:- [編集]
潜在のAブレが劣化する感じ?
42614 名前:- [] 投稿日:2012/10/19 15:50:33 ID:- [編集]
ヘブンズドアのバフの効果時間が気になる…
42633 名前:- [] 投稿日:2012/10/20 00:50:05 ID:- [編集]
ファントムさん来てから空気だったけど
聖魔を続けていてよかった!!

まじではよ来てくれ
42851 名前:- [] 投稿日:2012/10/28 20:40:16 ID:- [編集]
ヘブンズドアはファントムみたいに死んで消費するまで
ずっとある感じのバフだと思う

時間書いてないしね
43270 名前:- [] 投稿日:2012/11/05 15:46:32 ID:- [編集]
パラの完全無敵VSアカイラムの回避不可即死攻撃

ファイ!
43639 名前:- [] 投稿日:2012/11/13 12:05:18 ID:- [編集]
多分PDさん勝つと思うぜ、だってあのスキル。忍耐も無敵だからな。
43649 名前:- [] 投稿日:2012/11/14 12:46:20 ID:zjQtxeCY [編集]
ちなみにアカイラムの即死は回避可能
カンナの結界とか煙幕ドームなくても、
アカイラムをある程度右寄せしていた場合、左端にいたら即死回避可能。逆も然り。

まあ即死モーション見えてから回避できるのはFJ系持ってるかランダムテレポで運がいいと回避できる でしかないけど・・・


グレイシャルチェーンはブスタありで分発60回(チェインは91回
現時点で攻撃100回制限来たあとだと待機あるスキルも連打ができるからそれで計算可能
PWB・WBあったら数字はまた変わってくるが。
50828 名前:- [] 投稿日:2013/05/21 23:58:25 ID:- [編集]
亀だが赤井さんの即死攻撃はもともとアーマーでカキンだぞ



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