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TOP > 韓国 > KMS > [KMS1.2.163] レジスタンススキル改変

バトルメイジ
1次
32001000 トリプルブロートリプルブロー [マスターレベル:20]
 攻撃速度 900ms → 810ms
 攻撃範囲
  X:-150~25 → -180~25
  Y:-90~10 → -120~10

32001001 フィニッシュアタックフィニッシュアタック [マスターレベル:10]
 攻撃時、一定確率で自動発動して敵を攻撃するパッシブスキルに修正されました。
[4*x%の確率で100+5*x%のダメージのフィニッシュアタック発動]


2次
32101000 クアッドブロークアッドブロー [マスターレベル:20]
 攻撃速度 900ms → 810ms
 攻撃範囲
  X:-200~10 → -230~10
  Y:-90~10 → -120~10

32101005 スタッフブースタースタッフブースター [マスターレベル:20]
 持続時間 20+5*x秒 → 10*x秒


3次
32110002 デスブローデスブロー [マスターレベル:20]
 攻撃速度 930ms → 810ms
 攻撃範囲
  X:-200~10 → -230~10
  Y:-90~10 → -120~10

32111005 スーパーボディースーパーボディー [マスターレベル:20]
 敵の攻撃でもバフが解除されないように修正されます。
 再使用待機時間 180-6*d(x/2)秒 → 150-6*d(x/2)秒

32111010 テレポートマスタリーテレポートマスタリー [マスターレベル:10]
 ダメージ 200+10*x% → 240+10*x%


4次
32110013 アドバンスドダークオーラアドバンスドダークオーラ [マスターレベル:30]
 一定確率で攻撃する対象に持続ダメージを与えるように修正されました。持続ダメージが重なって適用されるように修正されました。
 持続ダメージ適用確率 20+x%
 持続ダメージ時間 2+d(x/5)秒
 持続ダメージ 110+5*x%
 持続ダメージ重複回数 1+d(x/15)回

32121002 フィニッシュブローフィニッシュブロー [マスターレベル:30]
 ダメージと攻撃範囲が上方調整されて、攻撃速度が調整されました。攻撃時、一定確率で敵を気絶させ、追加クリティカル確率が増加するように調整されました。防御率無視効果が削除されました。
 攻撃速度 990ms → 810ms
 ダメージ 120+2*x% → 140+2*x%
 気絶確率 30+2*x%
 気絶時間 1+u(x/10)秒
 追加クリティカル確率 10+u(x/2)%増加
 攻撃範囲
  X:-200~10 → -230~10
  Y:-90~10 → -120~10

32121003 サイクロンサイクロン [マスターレベル:30]
 スキルキーを押している間、範囲内のモンスターを攻撃するように修正されました。時間が経過するほど旋風が大きくなって攻撃範囲が広くなり、周辺にいるモンスターをキャラクター周辺に引っぱります。
 MP消費量 80+15*u(x/5) → 25+d(x/6)
 ダメージ 200+10*x% → 210+5*x%
 ターゲット数 6体 → 8体
 再使用待機時間 60-2*d(x/3)秒 → 15-d(x/10)秒
 攻撃範囲(旋風が大きくなったとき)
  X:-300~300
  Y:-260~4

32121004 ダークジェネシスダークジェネシス [マスターレベル:30]
 ダメージと攻撃回数が上方調整され、再使用待機時間が調整されました。
 ダメージ 1250+25*x% → 625+15*x%
 攻撃回数 1回 → 2回
 再使用待機時間 60-2*d(x/2)秒 → 40-2*d(x/3)秒

32121010 バトルレイジバトルレイジ [マスターレベル:30] MB20icon.png MB30icon.png new_03_ora.gif
 一定時間1体の敵を集中攻撃することができる状態になり、ダメージが飛躍的に上昇する。また、永久的に身体を活性化して自分の最大HPとMP、防御力を増加させてモンスターの防御率を一定水準無視することができるようになる。敵の攻撃でもバフが解除されない。[再使用待機時間:270秒]
[MP 30+2*d(x/3)消費、60+6*x秒間ダメージ 10+x%、クリティカル確率 10+u(x/3)%、クリティカル最小ダメージ u(x/2)%増加、全ての攻撃スキルの最大ターゲット数 1体に制限
パッシブ効果:最大HP x%、最大MP x%、物理防御力 5*x%、魔法防御力 5*x%増加、敵の防御率 x%無視]


32120009 エナジャイズエナジャイズ
 削除されました。




ワイルドハンター
1次
33001000 トリプルショットトリプルショット [マスターレベル:20]
 ダメージ 80+2*x% → 90+2*x%


2次
33101004 マインマイン [マスターレベル:10]
 マスターレベルが20から10に変更されました。
 MP消費量 15+3*d(x/4) → 15+3*d(x/2)
 持続時間 40+3*x秒 → 40+6*x秒
 ダメージ 180+5*x% → 180+10*x%

33101002 ジャガーロアジャガーロア [マスターレベル:15]
 マスターレベルが20から15に変更され、攻撃範囲が拡張されました。
 MP消費量 4+7*u(x/10) → 4+7*u(x/8)
 ダメージ 180+5*x% → 190+6*x%
 気絶時間 2+u(x/10)秒 → 2+u(x/8)秒
 攻撃範囲
  X:-230~0 → -260~0
  Y:-90~10 → -90~10

33111005 シルバーホークシルバーホーク [マスターレベル:20]
 3次から2次スキルに、マスターレベルが20から15に変更され、ダメージと持続時間が調整されました。
 持続時間 100+4*x秒 → 90+6*x秒
 ダメージ 150+5*x% → 150+8*x%


33101005 ハウリングハウリング [マスターレベル:10] new_03_ora.gif
 ジャガーが大きく泣き叫び、自分とグループメンバーの戦闘力を一時的に強化する。[再使用待機時間:240秒]
[MP 11+2*d(x*2/5)消費、140+10*x秒間受けるダメージが2*x%減少して追加回避確率 2*x%、MaxMP 2*x%、クリティカル確率 u(x/2)%増加効果が自分に適用され、全てのグループメンバーの攻撃力 x%向上]

33101005 スワロースワロー
 削除されました。


3次
33111004 ブラインドブラインド [マスターレベル:10]
 命中値減少効果がボスに適用されるように修正されました。

33111007 ビーストフォームビーストフォーム [マスターレベル:30]
 敵の攻撃にも解除されないように修正されました。持続時間と攻撃力増加効果が上方調整され、攻撃速度上昇効果が追加されました。
 持続時間 30+3*x秒 → 60+3*x秒
 攻撃力増加 5+d(x/2)% → 10+2*d(x/3)%
 攻撃速度 1段階上昇効果追加

33111003 ワイルドトラップワイルドトラップ [マスターレベル:15]
 マスターレベルが20から15に変更されました。
 持続時間 20+5*d(x/3)秒 → 25+5*d(x/3)秒
 HP 4000+500*x → 5000+600*x
 ダメージ 80+6*x% → 80+8*x%

33110000 ライディングマスタリーライディングマスタリー [マスターレベル:15]
 マスターレベルが20から15に変更されました。
 移動速度増加 5+u(x/2) → 6+d(x*3/5)
 ゼキュアライディングスキルダメージ増加 2*x% → 10+2*x%
 スタンス確率 15+2*x% → 15+2*u(x*4/3)%

33110008 ダッジダッジ [マスターレベル:10] new_03_ora.gif
 一定確率で敵の攻撃を回避でき、回避成功後 1秒間続ける攻撃は必ずクリティカルで的中する。
[10+2*x%の確率で回避、回避成功後 1秒間続けるすべての攻撃はクリティカル判定]

33111009 集中集中 [マスターレベル:20] new_03_ora.gif
 一定時間物理攻撃力が上昇し、スキル使用時消費されるMPが減少する。他のバフと重複して使用できる。
[MP 10+2*x消費、60+6*x秒間物理攻撃力 10+x上昇、消費MP 5+x%減少]


4次
33121001 フラッシュレインフラッシュレイン [マスターレベル:30]
 再使用待機時間 60-2*d(x/2)秒 → 40-2*d(x/3)秒

33121002 ソニックブラストソニックブラスト [マスターレベル:30]
 ダメージ、攻撃回数、攻撃範囲が上方調整されました。攻撃速度が調整されました。
 ダメージ 650+12*x% → 110+3*x%
 攻撃回数 1回 → 6回
 攻撃速度 1980ms → 1800ms
 攻撃範囲
  X:-240~200 → -270~230
  Y:-110~30 → -110~30

33120010 ワイルドインスタントワイルドインスタント [マスターレベル:10]
 防御率無視効果が上方調整され、全ての属性攻撃に対する耐性効果が追加されました。
 モンスターの防御率無視 2*x% → 3*x%
 全ての属性耐性 x%増加効果追加




メカニック
• メカニックのメタルアーマーの色を変更してくれる新規スキルが追加されました。
• 10レベル以上のメカニックキャラクターがクエスト遂行時スキルが支給され、変更する色を選択することができます。
• メタルアーマー塗装変換チップを使用時、メタルアーマーの色がランダムに変換され、メカニック転職教官NPC/チェキから100万メルで購入することができます。
• 同じ種類のメカニックパーツを一緒に装着時、セット効果が適用されるように修正されました。
• メカニックの新しい補助武器マグナムが追加されました。
• 1次、2次、3次転職時には装備ウィンドウにマグナムが支給され、4次転職時クエストを通じて装着取り外し可能なマグナムを支給します。
メカニックパーツセット効果 click.gif
    クーパーメタルパーツセットセット効果
    1612000 クーパーエンジンクーパーエンジン
    1622000 クーパーマシンガンクーパーマシーンアーム
    1652000 クーパートランジスタクーパートランジスター
    3セット効果
    - Allステータス+1
    ブロンズメタルパーツセットセット効果
    1612001 ブロンズエンジンブロンズエンジン
    1622001 ブロンズマシンガンブロンズマシーンアーム
    1632000 ブロンズマシンレッグブロンズマシーンレッグ
    1642000 ブロンズボディーフレームブロンズバーディーフレーム
    1652001 ブロンズトランジスタブロンズトランジスター
    • 3セット効果
    - 物理防御力+50
    • 5セット効果
    - Allステータス+1
    - 攻撃力+1
    アイアンメタルパーツセットセット効果
    1612002 アイアンエンジンアイアンエンジン
    1622002 アイアンマシンガンアイアンマシーンアーム
    1632001 アイアンマシンレッグアイアンマシーンレッグ
    1642001 アイアンボディーフレームアイアンバーディーフレーム
    1652002 アイアントランジスタアイアントランジスター
    • 3セット効果
    - 物理防御力+100
    • 5セット効果
    - Allステータス+3
    - 攻撃力+1
    ゴールドメタルパーツセットセット効果
    1612003 ゴールドエンジンゴールドエンジン
    1622003 ゴールドマシンガンゴールドマシーンアーム
    1632002 ゴールドマシンレッグゴールドマシーンレッグ
    1642002 ゴールドボディーフレームゴールドバーディーフレーム
    1652003 ゴールドトランジスタゴールドトランジスター
    • 3セット効果
    - 物理防御力+150
    • 5セット効果
    - Allステータス+4
    - 攻撃力+2
    ピュアゴールドメタルパーツセットセット効果
    1612004 ピュアゴールドエンジンピュアゴールドエンジン
    1622004 ピュアゴールドマシンガンピュアゴールドマシーンアーム
    1632003 ピュアゴールドマシンレッグピュアゴールドマシーンレッグ
    1642003 ピュアゴールドボディーフレームピュアゴールドバーディーフレーム
    1652004 ピュアゴールドトランジスタピュアゴールドトランジスター
    • 3セット効果
    - 物理防御力+200
    • 5セット効果
    - Allステータス+5
    - 攻撃力+3

職業特性スキル
30000227 ヒドゥンピースヒドゥンピース [マスターレベル:1] new_03_ora.gif
 メタルアーマーの隠された機能を活性化させ、永久的にメタルアーマーに迷彩色を塗り能力を強化する。
[ダメージ 10%、MaxHP 10%、MaxMP 10%増加]

30001068 メカニックダッシュメカニックダッシュ [マスターレベル:1]
 移動距離が上方調整されました。


1次
35001003 ドリルラッシュドリルラッシュ [マスターレベル:20]
 ダメージが上方調整され、スキル使用後ディレイが調整されました。
 ダメージ 120+3*x% → 140+3*x%

35001004 ガトリングショットガトリングショット [マスターレベル:15]
 ダメージが上方調整されました。
 ダメージ 65+x% → 85+x%


2次
35101003 アトミックハンマーアトミックハンマー [マスターレベル:20]
 気絶確率と気絶持続時間が上方調整され、攻撃速度が調整されました。
 気絶確率 20+2*x% → 40+2*x%
 気絶持続時間 1+u(x/10)秒 → 2+d(x/10)秒
 攻撃速度 1230ms → 1020ms

35100008 ヘビーウェポンマスタリーヘビーウェポンマスタリー [マスターレベル:20]
 ガトリングショットダメージが上方調整されました。
 ガトリングショットダメージ 55+x% → 70+x%


3次
35111001 サテライトサテライト [マスターレベル:20]
 ダメージが上方調整されました。
 ダメージ 160+4*x% → 190+4*x%

35111004 メタルアーマー<ヘビーマシーンガン>メタルアーマー<ヘビーマシーンガン> [マスターレベル:20]
 ダメージが上方調整されました。
 ダメージ 80+x% → 100+x%

35111005 アクセラレーター<EX-7>アクセラレーター<EX-7> [マスターレベル:10]
 マスターレベルが15から10に変更されました。
 MP消費量 100-10*d(x/3) → 100-10*d(x/2)
 持続時間 20+4*x秒 → 20+6*x秒
 モンスターの防御率減少 x% → 5+x%
 自爆ダメージ 245+7*x% → 250+10*x%

35101011 ヒールロボット<H-LX>ヒールロボット<H-LX> [マスターレベル:10]
 マスターレベルが20から10に変更されました。
 MP消費量 150-3*x → 150-6*x
 持続時間 10+2*d(x/2)秒 → 10+2*x秒
 HP回復量 10+2*x% → 10+4*x%
 自爆ダメージ 300+5*x% → 300+10*x%
 再使用待機時間 55-2*d(x/2)秒 → 55-2*x秒

35111015 ロケットパンチロケットパンチ [マスターレベル:20]
 攻撃回数とダメージ、気絶時間が上方調整されました。
 攻撃回数 1回 → 4回
 ダメージ 500+7*x% → 120+3*x%
 気絶時間 1+u(x/10)秒 → 2+d(x/10)秒

35111016 オーバーチューニングオーバーチューニング [マスターレベル:15] new_03_ora.gif
 メタルアーマーの性能を一時的に強化して戦闘力を大幅に上昇させる。[再使用待機時間:150秒]
[MP 41-x消費、10*x秒間ダメージ 2*x%増加
パッシブ効果:永久的にモンスターの防御率 2*x%無視]



4次
35120001 ロボットマスタリーロボットマスタリー [マスターレベル:15]
 ロボットの攻撃力、召喚時間、自爆ダメージの増加量が上方調整されました。
 攻撃力増加量 5+3*x% → 10+4*x%
 自爆ダメージ増加量 5+3*x% → 10+4*x%
 召喚時間増加量 5+3*x% → 10+4*x%
 
35121003 ワ―マシーン<タイタン>ワ―マシーン<タイタン> [マスターレベル:30]
 再使用待機時間 60-2*d(x/2)秒 → 40-2*d(x/3)秒

35121005 メタルアーマー<ミサイルタンク>メタルアーマー<ミサイルタンク> [マスターレベル:30]
 ヘビーマシンガンモードでのダメージが上方調整されました。
 ダメージ 95+x% → 110+x%

35121006 セーフティーセーフティー [マスターレベル:20]
 マスターレベルが25から20に変更されました。
 サテライトダメージ増加 2*x% → 10+2*x%
 サテライト吸収発動条件の被ダメージ量 最大HPの55-x%以上 → 最大HPの50-x%以上
 サテライト被ダメージ吸収量 30+2*x% → 40+2*x%
 再発動待機時間 22-d(x/2)秒 → 20-d(x/2)秒

35121012 レーザーブレストレーザーブレスト [マスターレベル:30]
 攻撃回数が上方調整されました。
 攻撃回数 3回 → 4回

5120012 ダブルラッキーダイスダブルラッキーダイス [マスターレベル:5] new_03_ora.gif
 一定確率でさいころ2個を同時に投げて自分の幸運を試す。さいころの目が同じ場合は、さらに強力なバフ効果が適用される。
 必要スキル:ラッキーダイス 20レベル
[MP 60消費、10*x%の確率でラッキーダイス使用時 ダブルラッキーダイス発動、さいころバフ持続時間 180+4*x秒、再使用待機時間 200秒]
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42099 名前:- [] 投稿日:2012/10/03 18:43:46 ID:- [編集]
• 同じ種類のメカニックパーツを一緒に装着時、セット効果が適用されるように修正されました。

セット効果気になりますなぁ どっかに載ってるかな?
42129 名前:- [] 投稿日:2012/10/05 03:08:05 ID:- [編集]
すぐ下にパーツセット効果って書いてあるだろ
42271 名前:- [] 投稿日:2012/10/09 14:36:47 ID:- [編集]
ダッジと集中まで…もう弓にあってWHにない有効スキルは、イリュージョンステップぐらいじゃ…
弓はダメージ%上がるスキル調整しかこないのにな…
42555 名前:- [] 投稿日:2012/10/16 15:46:43 ID:J/16/1Vc [編集]
バトメ楽しくなりそうだなー。
サイクロンは、ファントムのテンペストオブカードみたいになるんだね。
分間何発くらいなんだろ。
無敵効果はさすがに消えちゃうよね…。
42579 名前:- [] 投稿日:2012/10/18 09:46:49 ID:- [編集]
バトメのフィニッシュアタックが、
今まで通りの遅さで勝手にでるのか?
FAと同じで、気にならないようにでるのか?
気になる…。
42621 名前:- [] 投稿日:2012/10/19 17:48:20 ID:- [編集]
動画見る限りだとまんまFAになってた
バトメ改変まじ胸熱
42625 名前:- [] 投稿日:2012/10/19 20:11:57 ID:- [編集]
エナジャイズのMBがバトルレイジに変わると予想して今のうちに集めておこう
42626 名前:- [] 投稿日:2012/10/19 20:43:50 ID:- [編集]
エナジャイズがバトルレイジかわったら
いまのうちにMB成功させときたいな

新スキルのMBは決まって高い
42729 名前:- [] 投稿日:2012/10/23 23:30:01 ID:- [編集]
www.youtube.com/watch?v=GP1XH3jEdbo&feature=youtube_gdata_player

これがAS0の実力...
42761 名前:- [] 投稿日:2012/10/24 14:40:12 ID:- [編集]
何これどうしたらこんなに早くなるん
もともと?
42775 名前:- [] 投稿日:2012/10/24 17:53:25 ID:- [編集]
スキルの攻撃速度とAS0なのかな?

それにしても早すぎw

この速さならテレマスいれんでも十分かなww

FAもついたし
42804 名前:- [] 投稿日:2012/10/25 14:00:46 ID:- [編集]
AS0とかあるんだ



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