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TOP > 韓国 > KMS > [KMS1.2.178] キャノンシューター&デーモンスレイヤー&テンペスト職業スキル調整

キャノンシューター
職業特性スキル
0000110 パイレーツブレスパイレーツブレス [マスターレベル:2] LinkSkillIcon3.png
 STR,DEX,INT,LUK上昇量 15 → 5+10*x
 最大HP/MP上昇量 5% → 5*x%

1次
5011000 キャノンスプラッシャーキャノンスプラッシャー [マスターレベル:20]
 ダメージ 185+2*x% → 205+3*x%

5011001 パンチングキャノンパンチングキャノン [マスターレベル:20]
 攻撃回数 3回 → 4回

5011002 ギガンティックバックステップギガンティックバックステップ [マスターレベル:15]
 ダメージ 150+4*x% → 175+5*x%


2次
5301000 スラッグショットスラッグショット [マスターレベル:20]
 ダメージ 160+3*x% → 125+3*x%
 攻撃回数 2回 → 3回

5301001 モンキーラッシュボムモンキーラッシュボム [マスターレベル:20]
 ダメージ 30+x% → 30+2*x%
 爆発ダメージ 240+3*x% → 270+5*x%

5301003 モンキーマジックモンキーマジック [マスターレベル:20]
 HP/MP増加量 15*x → 20*x
 全ステータス増加量 x → 3*u(x/2)


3次
5311000 キャノンスパイクキャノンスパイク [マスターレベル:20]
 ダメージ 200+2*x% → 180+2*x%
 攻撃回数 3回 → 4回

5311002 モンキーウェーブモンキーウェーブ [マスターレベル:20]
 クリティカル時 最高値で使用可能な確率 2*u(x/2)% → 5*u(x/2)%
 クリティカル確率増加効果(パッシブ)追加 x%

5311004 オークルーレットオークルーレット [マスターレベル:10]
 ダメージ増加効果(パッシブ)追加 x%


4次
5321000 キャノンバズーカキャノンバズーカ [マスターレベル:30]
 ダメージ 320+6*x% → 305+8*x%
 ターゲット数 6体 → 8体

5321003 マグネティックアンカーマグネティックアンカー [マスターレベル:15]
 ダメージ 250+10*x% → 250+14*x%
 爆発ダメージ 400+8*x% → 400+15*x%

5321004 サポートモンキーツインズサポートモンキーツインズ [マスターレベル:15]
 ダメージ 275+5*x% → 275+8*x%

5320008 ハイパーモンキースペルハイパーモンキースペル [マスターレベル:30]
 HP/MP増加量 310+13*x → 400+20*x
 全ステータス増加量 25+d(x/2) → 30+x

5321012 キャノンバスターキャノンバスター [マスターレベル:30]
 ダメージ 230+3*x% → 250+4*x%

5320009 オーバーバーニングキャノンオーバーバーニングキャノン [マスターレベル:30]
 熟練度増加効果追加 55+u(x/2)%に増加



デーモンスレイヤー
職業特性スキル
デーモンフューリー [マスターレベル:2] LinkSkillIcon3.png
 ボスモンスター攻撃時ダメージ上昇 10% → 5+5*x%
 フォース追加吸収 6 → 10


1次
デーモンスラッシュ [マスターレベル:10]
 1打、2打
  ダメージ 90+x% → 100+x%
  攻撃回数 1回 → 2回
 3打
  ダメージ 80+x% → 90+x%
  攻撃回数 2回 → 3回
 4打
  ダメージ 80+x% → 90+x%
  攻撃回数 3回 → 4回

デビルサイダー [マスターレベル:15]
 ダメージ 70+x% → 70+2*x%
 フォース消費量 3 → 2

HP増加 [マスターレベル:10]
 最大HP増加量 2*x% → 3*x%


2次
アウトレイジー [マスターレベル:20]
 攻撃力増加量 5+x → 2*x
 クリティカル確率増加量 u(x/2)% → x%

ソウルイーター [マスターレベル:20]
 攻撃回数 4回 → 5回
 フォース消費量 6 → 3
 使用制限時間削除

ダークスラスト [マスターレベル:20]
 ダメージ 85+x% → 95+x%
 フォース消費量 10 → 6

デーモントレース [マスターレベル:10]
 フォース消費量 18 → 10


3次
ダークジャッジメント [マスターレベル:20]
 攻撃回数 4回 → 5回
 フォース消費量 40 → 20

デスドロー [マスターレベル:20]
 フォース消費量 18 → 10

ブラッディーレイヴン [マスターレベル:10]
 攻撃回数 4回 → 5回
 フォース消費量 25 → 10
 HP吸収量 20+2*x% → 20+3*x%

デモニックブレス [マスターレベル:20]
 持続ダメージ 95+x% → 95+2*x%
 攻撃回数 4回 → 5回
 フォース消費量 12 → 6
 使用制限時間削除


4次
デーモンエクスプロージョン [マスターレベル:30]
 追加ダメージ 175+3*x% → 200+4*x%
 追加攻撃回数 4回 → 5回
 HP消費量 600 → 300
 フォース消費量 80 → 50

デーモンインパクト [マスターレベル:30]
 ダメージ 240+2*x% → 240+3*x%
 攻撃回数 5回 → 6回
 フォース消費量 30 → 10

ヴァンパイアタッチ [マスターレベル:10]
 フォース消費量 50 → 30
 再吸収待機時間 30秒 → 15秒

デビルクライ [マスターレベル:20]
 攻撃回数 5回 → 6回
 HP消費量 500 → 400
 フォース消費量 60 → 30
 ボスモンスターにも正常に適用されるように修正

メタモルフォシス [マスターレベル:30]
 ダメージ 60+3*x% → 100+5*x%
 フォース消費量 75 → 40
 再使用待機時間追加 30+2*x秒

ダークバインド [マスターレベル:20]
 フォース消費量 80 → 60

インフィニティフォース [マスターレベル:15]
 持続時間 5+5*u(x/3)秒 → 10+10*u(x/3)秒
 再使用待機時間 600-20*x秒 → 480-20*x秒
 フォース消費量 120 → 100



ルミナス
4次
27120008 ダークライトマスタリーダークライトマスタリー [マスターレベル:5]
 エクリブリウム持続時間増加量 2*x秒 → x秒

27121202 アポカリプスアポカリプス [マスターレベル:30]
 ダメージ 260+3*x% → 220+4*x%

27121100 ライトリフレッションライトリフレクション [マスターレベル:30]
 ダメージ 210+3*x% → 250+5*x%
 射程距離 250 → 350



カイザー
職業特性スキル
60001216 リシャッフルスイッチ:防御モードリシャッフルスイッチ:防御モード [マスターレベル:1]
 物理/魔法防御力増加 100 → 200


2次
61100005 防御モード 1次強化防御モード 1次強化 [マスターレベル:1]
 物理/魔法防御力増加 100 → 200


3次
61110005 防御モード 2次強化防御モード 2次強化 [マスターレベル:1]
 物理/魔法防御力増加 100 → 200


4次
61121100 ギガスラッシャーギガスラッシャー [マスターレベル:30]
 通常
  攻撃回数 10回 → 9回
  射程距離 350 → 380
 トランスフィギュレイション
  攻撃回数 12回 → 11回

61121102 ブルーストリークブルーストリーク [マスターレベル:30]
 トランスフィギュレイション
  ダメージ 340+7*x% → 290+7*x%

61121104 ソードストライクソードストライク [マスターレベル:20]
 攻撃回数 6回 → 5回

61121105 インファーナルブレスインファーナルブレス [マスターレベル:20]
 ダメージ 230+6*x% → 220+4*x%

61120007 アドバンスドウィルオブソードアドバンスドウィルオブソード [マスターレベル:30]
 攻撃力増加量(パッシブ) x → 2*u(x/3)

61120020 ドラゴンスラッシュ 3次強化ドラゴンスラッシュ 3次強化 [マスターレベル:2]
 ドラゴンスラッシュの攻撃力追加強化 50*x% → 40*x%



エンジェリックバスター
職業特性スキル
60011219 ソウルコントラクトソウルコントラクト [マスターレベル:1] LinkSkillIcon3.png
 スキルダメージ増加量 100% → 60%


2次
65100005 アフィニティーⅡアフィニティーⅡ [マスターレベル:20]
 ダメージ増加効果削除


3次
65110006 アフィニティーⅢアフィニティーⅢ [マスターレベル:20]
 ダメージ増加量 3*u(x/2)% → x%

65111100 ソウルシーカーソウルシーカー [マスターレベル:20]
 ダメージ 300+6*x% → 200+6*x%
 リチャージ成功確率 40% → 30%
 攻撃範囲
  X:-800~800 → -500~500
  Y:-500~10 → -400~10
 浄水召喚個数 4個 → 2個
 浄水再生成確率 40+2*x% → 30+2*x%


4次
65120006 アフィニティーⅣアフィニティーⅣ [マスターレベル:30]
 ダメージ増加量 5*u(x/3)% → 3*u(x/3)%

65121101 トリニティトリニティ [マスターレベル:30]
 打撃時トリニティのダメージ増加 10% → 5%
 リチャージ成功確率 40% → 50%

65121002 フィニトラフレティアフィニトラフェトゥチャ [マスターレベル:30]
 ダメージ 2000+100*x% → 1900+70*x%
 リチャージ成功確率 80% → 50%

65121100 プライマルロアプライマルロア [マスターレベル:30]
 ダメージ 800+10*x% → 700+10*x%
 リチャージ成功確率 50% → 40%



ワイルドハンター
2次
33101005 ハウリングハウリング [マスターレベル:10]
 再使用待機時間削除


3次
33111007 ビーストフォームビーストフォーム [マスターレベル:30]
 再使用待機時間削除

 
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43410 名前:- [] 投稿日:2012/11/09 01:59:26 ID:- [編集]
エンバスは下がったのかなw
43411 名前:- [] 投稿日:2012/11/09 02:05:14 ID:- [編集]
デモスレおもしろいくらい強化されてるな
さすがに調整入るだろ
キャノンは見てないから知らん
43418 名前:- [] 投稿日:2012/11/09 02:36:58 ID:- [編集]
DKさん逝ったか
そしてJMS実装前にすでに弱体化してしまったノヴァ職w
43420 名前:- [] 投稿日:2012/11/09 03:01:52 ID:eLnC4.eo [編集]
ルミナスそこまで変わってない気がする。使ってないからわからないけどw
エンジェはダメ最大値は下がってないから廃人御用達なのは変わらないか、
ソウルシーカーが痛いくらい?
普通の人にしたらかなり火力下がりそうだけど・・・
カイザーも結構弱体化してるね。
43421 名前:- [] 投稿日:2012/11/09 03:15:02 ID:- [編集]
エンジェリックバスターかなり弱体化したな
ソウルシーカー、ソウルコントラクト、アフィニティー系統の修正が痛そう

ルミナスはライトリフレクションが強くなってるなw
43423 名前:- [] 投稿日:2012/11/09 04:08:01 ID:- [編集]
エンジェリックバスター下がりすぎワロタww
43426 名前:- [] 投稿日:2012/11/09 07:02:39 ID:- [編集]
デーモンはもとが弱いし、
これくらい強くなってもいいかと。
43429 名前:- [] 投稿日:2012/11/09 08:08:44 ID:- [編集]
ヴァンプリの待機15秒…(´・ω・`)
43431 名前:- [] 投稿日:2012/11/09 08:28:07 ID:- [編集]
>>デーモンはもとが弱いし、
中堅→過疎職→中堅に戻っただけ
ABのカンストを1だけ増やしたのには意味があるんだろか…
通常カンスト999999と区別するためかもしれんけどなんか苦し紛れ…
色を変えるかコンマ打ったほうが見やすいと思う(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

リンクスキルの弱体化は予想外だったな…
リンクスキル増えるにつれ職改変が他職に及ぼす影響が増えるのか
43439 名前:- [] 投稿日:2012/11/09 08:55:47 ID:- [編集]
リンクスキルの弱体化は初だな


カイザーとビッチバスター弱体化おめwww
43447 名前:- [] 投稿日:2012/11/09 10:35:07 ID:- [編集]
弱体化早すぎだなw さすがに批判が多かったのかな韓国
キャノンシューターって 笑えないw
43451 名前:- [] 投稿日:2012/11/09 12:00:20 ID:- [編集]
言ってもソウルシーカーそんなに使うか?
攻撃してる間動けなかった気がするしあんまいらないかと
43452 名前:- [] 投稿日:2012/11/09 12:00:56 ID:- [編集]
まだ来てないのに弱体化すんなw

リンクスキルも弱体化すんのか…。
リンクする時、効果半減になるから30%か?
43455 名前:- [] 投稿日:2012/11/09 12:19:38 ID:- [編集]
リンクスキルとして修正はいったっていうより
エンバスがこのスキルを使う場合の弱体化じゃないのか?
43457 名前:- [] 投稿日:2012/11/09 13:12:45 ID:- [編集]
管理者のウニさん、いつも夢と希望と感動のある情報提供をありがとうございます!(一言お礼)
43461 名前:- [] 投稿日:2012/11/09 14:01:11 ID:- [編集]
ヴァンプはそろそろ戻してやれろ
43470 名前:名無しさん [] 投稿日:2012/11/09 16:14:38 ID:- [編集]
なんでいつもこう…調整が下手っていうか…
43473 名前:- [] 投稿日:2012/11/09 16:18:20 ID:- [編集]
ねえ結局カイザーとデモスレどっちが強いの 

ねえねえねえねええ
43476 名前:- [] 投稿日:2012/11/09 16:46:15 ID:- [編集]
キャノ ハイパーも見て上がりすぎじゃね?
43480 名前:- [] 投稿日:2012/11/09 17:23:44 ID:- [編集]
デーモン強化ktkr
デーモンプレイ復活だなこりゃ
43496 名前:- [] 投稿日:2012/11/09 19:55:18 ID:- [編集]
コピペ

サポートモンキーが1秒1回の攻撃だから
分間60回×3匹×スプリットによる2連×ヘッドショットによる3連=1080回
速度上昇後のバスターについてAS2とすると810×12/16≒600ms
分間100回×15連=1500回
1080回+1500回=2580回・・・かな?

まあ自力で達成可能なのは個人WB使ってAS4だから
810×14/16≒720ms
分間83回×15連=1245回
1080回+1245回=2325回か

キャノンの手数がついにメルセを超えたどー!!!!!!11111111111
43500 名前:- [] 投稿日:2012/11/09 21:04:26 ID:- [編集]
デーモンめちゃくちゃ強化されてるじゃん!!!!!!!!!!!

デーモン今から育成します
43504 名前:使者 [] 投稿日:2012/11/09 22:14:50 ID:- [編集]
うにさんへ

ブラッディーレイヴン
HP吸収量 20+x% 20+2*x% → 20+3*x%

が正しいです。
43505 名前:管理人 [] 投稿日:2012/11/09 22:19:24 ID:gKumvUXs [編集]
修正しました。ありがとうございます!
43522 名前:- [] 投稿日:2012/11/10 09:41:22 ID:- [編集]
なんか日本で実装する前に弱体化するとやる人が少なくなりそう
それとも弱体化後の姿で実装するのかな?
43533 名前:- [] 投稿日:2012/11/10 15:26:02 ID:- [編集]
個人的に防御高くて被ダメ低いキャラが好きだから
これ見てからめっちゃデーモンやりたくなったんだけど

作ろうと思ったとき「今作れないやん」って思い出したw

一応レベル1のデモスレいるけど、それを育てようと思ったら「Comeback Legend」を思い出した。w
早くこれ(KMST1.2.454)来ないかなw
43542 名前:- [] 投稿日:2012/11/10 17:20:57 ID:- [編集]
最初の弱体化前の数値で実装するだろうさ
そうしないと強化系Pアイテムの消費意欲刺激しないからな
43545 名前:- [] 投稿日:2012/11/10 18:46:11 ID:- [編集]
キャノンとデーモン強いww
43548 名前:- [] 投稿日:2012/11/10 19:49:58 ID:- [編集]
弱体化がみえてる時点で消費意欲云々の問題じゃないだろ

キャラスロ増えて喜ぶか微妙なスキルリンク搾取か
どっちかしかいいとこないんじゃない?
43551 名前:- [] 投稿日:2012/11/10 21:04:48 ID:- [編集]
デーモン「いい加減インテンションください・・・」
43555 名前:- [] 投稿日:2012/11/10 22:22:27 ID:- [編集]
↑状態異常耐性高いからいらないだろ、アランとか耐性なしだぞ
43557 名前:- [] 投稿日:2012/11/10 23:59:12 ID:6ncd8bQI [編集]
ハヤト「デーモンさんインテなしとか大変そうですねww」
43559 名前:- [] 投稿日:2012/11/11 00:23:26 ID:- [編集]
意志と合わせたら状態異常耐性80%

これだけ耐性あってインテ必要な場面はなくもないけど

インテなんてなくても十分使えるんですが。

デーモン「インテなんかいらない。」
43560 名前:- [] 投稿日:2012/11/11 00:25:10 ID:- [編集]
↑追加

ミハエル「私もインテないんですが。」
43561 名前:- [] 投稿日:2012/11/11 00:25:29 ID:- [編集]
こらこらあおりはやめなさい

しかしなんで↓に言及するやついないんだ
サポートモンキーが1秒1回の攻撃だから
分間60回×3匹×スプリットによる2連×ヘッドショットによる3連=1080回
速度上昇後のバスターについてAS2とすると810×12/16≒600ms
分間100回×15連=1500回
1080回+1500回=2580回・・・かな?

まあ自力で達成可能なのは個人WB使ってAS4だから
810×14/16≒720ms
分間83回×15連=1245回
1080回+1245回=2325回か
43562 名前:- [] 投稿日:2012/11/11 00:29:28 ID:- [編集]
メルセ超えとか圧巻だよ
そんな時代がしかも収納の訪れるとは思わなかった
43572 名前:- [] 投稿日:2012/11/11 07:34:34 ID:eLnC4.eo [編集]
キャノンシューターこれだけ強化されれば
普通にメインとして使う人も増えるのかね・・・

43574 名前:- [] 投稿日:2012/11/11 10:49:37 ID:- [編集]
今思うとミハエルって新職のくせに唯一弱体化くらってないんだな
まあ使い回し職だからだと思うけど
43579 名前:- [] 投稿日:2012/11/11 12:42:34 ID:- [編集]
メルセの手数超えたーって叫ぶと
三倍から二倍に変わっちゃうだろ

二倍になったところで1550発とかなり優秀だけど
43584 名前:- [] 投稿日:2012/11/11 14:41:35 ID:- [編集]
ちょっと待てよ!
ハイパースキルと合わせたらブレスがDF2消費でインパクトがDF3消費…!!!??
最大DFが170になるし…
打ちまくれるじゃないかwwwww
43587 名前:- [] 投稿日:2012/11/11 17:22:27 ID:- [編集]
インパクト4なwwwww(σ´゚ω゚`)σ
10*0.8*0.5=4だぜww
43588 名前:- [] 投稿日:2012/11/11 17:49:57 ID:- [編集]
>>43579
さらに収納は複数も圧倒的に上だ
というかメルセの複数は目も当てられん惨状ってだけなんだけどな
43590 名前:- [] 投稿日:2012/11/11 18:44:08 ID:- [編集]
サポートモンキーにバックショットの効果適応されるの?
動画見た感じだとされてなかったけど
43594 名前:- [] 投稿日:2012/11/11 21:21:00 ID:- [編集]
されてなくても1600回くらい攻撃できるから心配ないだろう
43595 名前:- [] 投稿日:2012/11/11 21:32:17 ID:- [編集]
あれ?これが来る頃には
転職レベルって100から4次になってるのかな?
43596 名前:- [] 投稿日:2012/11/11 23:14:32 ID:- [編集]
そういえばデモニックブレスって分間攻撃回数どれくらいなのかな、制限時間解除されたけど。
43601 名前:- [] 投稿日:2012/11/12 06:51:11 ID:eLnC4.eo [編集]
↑デモニのディレイ1020ms/720ms/600ms。720が攻撃間隔の場合
 AS6、720ms=AS2、540なので前ディレイとかは気にせずに見ると
 AS2の場合でハイパースキル使用時(攻撃回数1増加とブルーブラッド)
 1分間約111回=111*(6+6)=1332発+持続ダメかな?

 でもデモニはスキルダメ155%だから毒が弱点でもないがぎり
 廃人以外はインパクト+ケルベロスになりそうですね攻撃の約半分は100%ではなく90%ですし
 因みにインパクトは分間924発。デーモンスラッシュは平均して分間約841発。

 計算間違ってたらすみません

 43602様より
 指摘があったので追記
 ブルーブラッド平均化した場合は
 デモニ999発+持続ダメ。インパクト693発。デーモンスラッシュ631発
 
 しかしこれもインフィニティフォース使用してないと1分打てなく
 DSのフォースは回復薬がないので長時間で計算する場合は
 変わってくると思います。
 
43602 名前:- [] 投稿日:2012/11/12 10:07:06 ID:- [編集]
ブルーブラッドは待機ありだからその分は半分にしないとな
情報ぐらいしっかり読もうぜ
43605 名前:- [] 投稿日:2012/11/12 15:10:50 ID:- [編集]
うわ・・・キャノン適当な名前で作っちまったよ・・・
43606 名前:- [] 投稿日:2012/11/12 15:14:16 ID:.usTzc9U [編集]
分間攻撃回数計算してるのに60秒間持続するスキルの待機時間を考慮する必要があるんですか?
43610 名前:- [] 投稿日:2012/11/12 16:42:06 ID:- [編集]
こういうの試算する時は普通は平均化する
ほたるシートとか見てみろ待機時間付きのものは全部平均化してるから
43612 名前:- [] 投稿日:2012/11/12 17:24:18 ID:- [編集]
普通だと思う解があるなら自分で計測して比較で上げればいいじゃない

DS再び盛り上がって参りました
43665 名前:管理人 [] 投稿日:2012/11/15 12:50:45 ID:gKumvUXs [編集]
本日アップデートがありましたので、KMS1.2.178版に書き換えました。 
43668 名前:- [] 投稿日:2012/11/15 13:10:12 ID:- [編集]
キャノンのスキルリンクがALL25になる!?デーモンのも上がってる!
43670 名前:- [] 投稿日:2012/11/15 14:17:12 ID:- [編集]
サブステ補正がさらに楽になると
43671 名前:- [] 投稿日:2012/11/15 14:34:45 ID:iz81ShMw [編集]
これが来る頃にはサブステなんて必要なくなってるけどな
43676 名前:- [] 投稿日:2012/11/15 15:19:02 ID:- [編集]
↑140装備とかどうすんの
43677 名前:- [] 投稿日:2012/11/15 15:28:02 ID:klDYcHxU [編集]
だからその140装備着用にサブステいらないってことだよ
43678 名前:- [] 投稿日:2012/11/15 15:33:55 ID:- [編集]
140装備はサブステ廃止されてないんじゃなかったっけ
もしかしていつかのアップデートで140も廃止された?
43679 名前:- [] 投稿日:2012/11/15 16:00:35 ID:- [編集]
結局140のも廃止されたはず
43681 名前:- [] 投稿日:2012/11/15 17:10:01 ID:- [編集]
ワイルドハンターの待機時間無くなったの微妙にありがたい
43684 名前:- [] 投稿日:2012/11/15 17:57:33 ID:- [編集]
81で止まってた倉庫をまた育てる時が来るとは・・・
43723 名前:- [] 投稿日:2012/11/16 04:14:17 ID:- [編集]
AP初期化さしてくんないかな(切望
43747 名前:- [] 投稿日:2012/11/16 22:27:19 ID:- [編集]
オーバーバーニングキャノンの熟練度増加効果追加
キャノンは熟練度さえあれば完璧なのにとか思ってたらキタよw
43762 名前:- [] 投稿日:2012/11/17 18:04:28 ID:- [編集]
収納とか自動配分だよw
作り直すしかないorz
43765 名前:- [] 投稿日:2012/11/17 20:34:50 ID:- [編集]
再分配は考えなくて大丈夫だろう。
だってテンペストで4次とかのレベルかわるからAP・SP初期化されるorもらえるだろうし困らない
まぁその時にしっかりやっておかないと乙だけど・・・
もうキャノン作れないしそれにかけるしかない
43771 名前:- [] 投稿日:2012/11/18 03:52:32 ID:- [編集]
テンペストのアプデ内容見たけどAP初期化配布されたなんて書いてないぞ
日本でももらえないかはわかんないけど
43785 名前:- [] 投稿日:2012/11/18 21:05:29 ID:- [編集]
>>43771
お前どの記事見てたんだ?
://uniuni0216.blog106.fc2.com/blog-entry-1907.html
AP初期化書はテンペコイン100枚でウインドから交換可
更にホットタイム1日目、3日、4日にはAP初期化書が
2日目、5日、6日にはSP初期化書がもらえるって書いてあるけど・・・?
43787 名前:- [] 投稿日:2012/11/19 01:30:37 ID:- [編集]
名前変更クーポンとか絶対配ったらだめだろ・・・
あと↑AP初期化書は1,4,5日目でSP初期化書は2,3,6日目な
44856 名前:- [] 投稿日:2012/12/11 21:56:32 ID:- [編集]
メタモルフォシス [マスターレベル:30]
 ダメージ 60+3*x% → 100+5*x%
 フォース消費量 75 → 40
 再使用待機時間追加 30+2*x秒

これどういうことだ??メタモルにもともと待機はないし、
もしこれMAXで待機あっても持続時間180秒だし待機いらなくない??
よくわからないんだけど・・・メタモルの時間が短くなるのかな??
それともメタモル切れてから90秒待機とか?
44997 名前:- [] 投稿日:2012/12/14 01:17:48 ID:- [編集]
↑メタモル仕様変更

使用直後から何秒か忘れたけど物理無効とか
反射を無視できるねん

スキル何回も使ったら完全に無効にしてまうから
待機時間つけた

説明へたくそですまん

過去の記事みてくれ
45036 名前:- [] 投稿日:2012/12/14 18:13:48 ID:- [編集]

デーモンのハイパースキルみてみたらわかる
45153 名前:- [] 投稿日:2012/12/16 20:16:52 ID:- [編集]
キャノンはいくら強くなろうが ダサい という致命的な欠点がね…
45157 名前:- [] 投稿日:2012/12/16 20:45:14 ID:- [編集]
45036さんありがとう。

ってことはつまり一応周りに回ってるアレは常時出てるんだよね・・・

常時ダメージ35%うpなんだよね・・・?

ただ反射の無効できる時間がメタモル使って20%の時間だけってことだよね!(馬鹿なんで理解しにくい)
48484 名前:- [] 投稿日:2013/02/20 22:49:45 ID:- [編集]
こっちはハイパー出るのに合わせて実施されるのかいな
49467 名前:- [] 投稿日:2013/03/23 01:37:22 ID:- [編集]
デモンっていつからつくれるの???
49730 名前:- [] 投稿日:2013/04/06 23:53:47 ID:- [編集]
キャノンシューターは改変とハイパースキル合わせたら単純計算で
火力2,7倍くらいになるわ。
GMSみたいにレジェ改変と全職ハイパー解禁一緒にきたらいいなー
4月24日のアプデ待ってるぜ!w
50476 名前:- [管理人のみ閲覧できます] 投稿日:2013/05/14 22:41:38 ID: [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
50973 名前:エルダー [] 投稿日:2013/05/24 18:44:38 ID:- [編集]
45153、ダサいと思っているならメイプルすんなや・・・



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