MapleStory(メイプルストーリー)の最新情報。

アップデート/イベント関連 ※情報募集中!


TOP > 韓国 > KMS > KMS1.2.229

メイプルストーリークライアントVer1.2.229バージョンがリリースされました。

<ゲーム関連>
1. 64bitOS環境ではより多くのメモリ使用が可能になり以前より円滑なゲームプレイができるようにクライアントを修正しました。

2. 以下の問題が修正されました。
- ワイルドハンターとメカニックがライディングに乗った状態で採集と採掘ができなかった問題が修正されました。
- キャラクターが変身中、動作可能なモーションにも「変身中にはできません。」というメッセージがチャットウィンドウに表示される問題が修正されました。


<スキル関連>
1. 以下の問題が修正されました。
- ビショップのヒールでシェードを攻撃することができない問題が修正されました。
- ルミナスがエクリブリウム状態である時、特定属性スキルを使うとエクリブリウムUIが消える問題が修正されました。
- カイザーがファイナルフィギュレーションを使って変身した後ギルドスキルである「起きあがれ、勇士よ」を使用するとジャンプを除いた全ての動作ができなかった問題が修正されました。
- エンジェリックバスターがパワートランスファーを使用後、攻撃を受けた時攻撃を回避してもノックバックする問題が修正されました。
- フライング使用時1秒当たりMPを消費しないが、消費するとなっていた問題が修正されました。
- 熱血勇者の気運バフが使用後すぐ消える問題が修正されました。


<マップ関連>
1. リエナ海峡の氷河観測本部から他のマップにスキルやクエストなどで移動可能に修正されました。

2. 以下の問題が修正されました。
- ヘネシス市場から公園に行くポータルが追加されました。


<モンスター関連>
1. ボス ピンクビーンに登場するアリエルの被撃範囲が上方へ拡張しました。


<アイテム関連>
1. 以下の問題が修正されました。
- テンペスト手袋が一部モーションでイメージ位置が異常だった問題が修正されました。


<イベント関連>
1. 星星フェスティバルシーズン12イベントが進行されます。
- 星星フェスティバルシーズン12イベントが2月26日から3月11日まで2週間進行されます。
- 33レベル以上のキャラクターは画面左側の星アイコンイベントアラートを通じて、[星星] 星星フェスティバルシーズン12クエストを受けて、10分間ログインを維持する度に星スタンプを獲得することができます。
- 毎日ログイン後イベント参加時2個の星スタンプがすぐに支給されます。
- 星スタンプは1日最大5個まで獲得可能であり、その日獲得することができなかった星スタンプは翌日一度に獲得することができます。
- ホームページで星スタンプを消費していろいろな現物商品とゲームアイテムを獲得することができます。

2. レディーブレアのドリームエクスプレスイベントが進行されます。
- イベントは3月2日午前9時から3月6日午後5時ショップメンテナンス前まで進行されます。
- イベント期間中、キャッシュインベントリボックスのアイテムを他のキャラクターに移動させることができます。

3. ハニー?ハニー!ハニー蝶々育成イベントが帰って来ました。
- イベントは2月26日正午から3月11日23時59分まで進行されます。
- 33レベル以上の全てのキャラクターが[ハニー?ハニー!] ハニー蝶々育成が帰ってきたのクエストを遂行すると参加することができます。
- パーツの組み合わせを通じて自分だけの独特の見た目を持ったライディングを獲得することができます。
- レベル範囲モンスター狩りを通じてハチミツを集めて、ハニーポットを通じてハニー蝶々ライディングの見た目を変えたり、遊ぶことができます。
- 一部コンテンツではハチミツを獲得することができません。
(エボルビングシステム、ディメンションインベイド、アスワン解放戦、モンスターパーク、ネットカフェ専用狩り場、ワールド統合グループクエスト、ミスティックフィールド、ヘカトン、武陵道場、ザ・シード、イベント及びクエスト関連モンスター)
- ハニーポットを100個以上使うと、1日1回のみ称号を受け取ることができます。
- 帰ってきたハニー蝶々イベントでは、ハニーポットで変えることができるハニー蝶々の見た目3種セットが新しく追加されました。


 
関連記事



64016 名前:- [] 投稿日:2015/02/28 00:18:36 ID:- [編集]
更新おつです
1. 64bitOS環境ではより多くのメモリ使用が可能になり以前より円滑なゲームプレイができるようにクライアントを修正しました。

よくわかんないけどラグとか起動失敗が改善されるのかな?
64017 名前:- [] 投稿日:2015/02/28 00:28:26 ID:- [編集]
なにせ10年以上前に作ったゲームだから、こういう現在の環境に対応していくのは大事だよな
64018 名前:- [] 投稿日:2015/02/28 07:07:10 ID:RZcaWpao [編集]
gtx980 sli 17-4790k 16gbと持て余してるのにクッソラグい時あるから
こういうの評価する
改善されればだけども
64020 名前:- [] 投稿日:2015/02/28 07:39:07 ID:- [編集]
>ピンクビーンに登場するアリエルの被撃範囲が上方へ拡張しました。

上方向にあたり判定が増えたってことかな?
64021 名前:- [] 投稿日:2015/02/28 10:03:23 ID:- [編集]
1. 64bitOS環境ではより多くのメモリ使用が可能になり以前より円滑なゲームプレイができるようにクライアントを修正しました。
こういうのは実際のアプデより早く来ることもあるからな 期待
64029 名前:- [] 投稿日:2015/03/01 06:47:43 ID:- [編集]
綺麗に最適化されてれば大分快適になるな

レベルキャップ250に解放されたのが2ヶ月も間なかったから早く輸入されるのはありえる
64030 名前:- [] 投稿日:2015/03/01 09:05:07 ID:- [編集]
アリエルの判定がデカくなるのか
最上段の足場の上からじゃ攻撃が当たらなかったりして不便だったもんな
64035 名前:- [] 投稿日:2015/03/02 00:17:38 ID:- [編集]
関係ないけど最近また
人や露店減ってない?

3月で忙しいシーズンかつ
魅力的なイベントがないから
なんだろうけど・・・・。
64036 名前:- [] 投稿日:2015/03/02 07:22:00 ID:- [編集]
減ってないむしろ増えてる
64038 名前:- [] 投稿日:2015/03/02 10:00:59 ID:- [編集]
確かに減ってる
64039 名前:- [] 投稿日:2015/03/02 10:09:25 ID:- [編集]
64ビット版はいいね
JMSも導入はよ
64040 名前:- [] 投稿日:2015/03/02 14:06:21 ID:- [編集]
店は全体的に増えてるってどっかの店数えてる人のブログに書いてあった
64041 名前:- [] 投稿日:2015/03/02 14:25:01 ID:- [編集]
無料で店貰えるのに減る訳ねーだろw
フリマ入口の人口どころかBOTらしき奴らまで消えてるのが現状
店が有料にも関わらず2chに渡って露店があった頃が懐かしい
64045 名前:- [] 投稿日:2015/03/04 18:08:34 ID:- [編集]
散歩路更新きたな
ついに全職エンブレム実装か?
64046 名前:- [] 投稿日:2015/03/04 18:24:00 ID:- [編集]
>>64045
まだ期待しないほうがいいとおもう・・・・・

とりあえず今確定なのはブラックヘヴンとレジスタンス改変とファミリア改変か
64047 名前:- [] 投稿日:2015/03/04 18:31:05 ID:- [編集]
インベントリを圧迫しない←やっとかよ。



※http://は禁止ワードです。
※コメントの反映には時間がかかることがあります。




管理者にだけ表示を許可する  ←1回だけクリックして下さい。


トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール






リンクフリーです。
相互リンクは受け付けていません。

FC2カウンター
今後のアップデート予定日
スポンサードリンク
Contents
利用規約

<モンスター>
(クリックで開閉します)


<機能・システム>
モンスターファミリア
魂の武器
釣り
性向
モンスターブック
武将名声度
リンクスキル
キャラ札
インナーアビリティ
交易
アイテム継承
フラッグレース
イベントスタンプ
ラッキーメイポン
ダメージスキン
スキルスキン
突発ミッション
トードのハンマー
ハイパーステータス
賞金稼ぎ兄弟ポロとプリト

ポイントアイテム交換機能
モンスターカテゴリー
トレジャーモンスター
エリートモンスター・エリートボス


<テーマダンジョン>
妖精学園エリネル
ゴールドビーチ
リエナ海峡
キノコ城
エリン森
獅子王の城
ローズガーデン
ファンタスティックテーマパーク
クリムゾンウッドの城塞
巌壁巨人コロッサス
[閉鎖中]
カニングスクエア
天上のクリセ


<戦闘コンテンツ>
モンスターパーク
武陵道場
ネトのピラミッド
メイプル高校
エボルビングシステム
ディメンションインベイド
試験の塔
ヒエイザンダンジョン
ザ・シード
軍団長の侵攻
神獣国際学校旧館ダンジョン


<スピンオフ>
フレンズストーリー


<コミュニティ>
ギルド
ぷるスマ
合言葉でプレゼントゲット


<ポイントアイテム>
アイテム保護シールド
ミラクルキューブ


<セキュリティ>
2次パスワード
ワンタイムパスワード
RSSリンク
検索タグ
シルバーブレット シルバーバレット 銀弾 シルブレ シルバレ メイプルストーリー メイプル メイポ 攻略 韓国情報 うに wiki
FC2ブログランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1位
アクセスランキングを見る>>
人気ページランキング