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TOP > 職業 > キネシス

(ver3.53 2016/10/23 更新)
Kinesis_RaceSelect.png職業群:魔法使い
武器:ESPリミッター (片手武器)
補助武器:チェスピース
メインステータス:INT
最大攻撃力:1.20*(4*INT+LUK)*(魔力/100)



職業特性スキル
1次スキル
2次スキル
3次スキル
4次スキル
ハイパースキル
5次スキル (日本は未実装)


1102848グラビティサイキックポイント(PP)システム click.gif
    サイキックポイント(PP)は、アルティメット攻撃スキル以外の攻撃スキルを使うことでチャージすることができます。
    最大30までチャージできます。
    2015-12-19_185243.png


    142111007アルティメット - トレインアルティメットスキル
     キネシスにはアルティメットスキルが存在し、PPを消費して使用することができます。
     スキルアイコンが金色の枠で囲まれているスキルがアルティメットスキルです。

1262017アブソレス ESPリミッター武器 (ESPリミッター)
    1262000プロト ESPリミッタープロトESPリミッター
    REQ LEV:10
    REQ INT:0
    REQ Job:キネシス
    武器分類:ESPリミッター
    攻撃速度:6
    攻撃力+15
    魔力+23
    アップグレード回数:7

    1262001トライアル ESPリミッタートライアルESPリミッター
    REQ LEV:30
    REQ INT:85
    REQ Job:キネシス
    武器分類:ESPリミッター
    攻撃速度:6
    攻撃力+27
    魔力+43
    アップグレード回数:7

    1262002ファースト ESPリミッターファーストESPリミッター
    REQ LEV:50
    REQ INT:145
    REQ Job:キネシス
    武器分類:ESPリミッター
    攻撃速度:6
    攻撃力+39
    魔力+63
    アップグレード回数:7

    1262003ウェルプラン ESPリミッターウェルプランESPリミッター
    REQ LEV:60
    REQ INT:175
    REQ Job:キネシス
    武器分類:ESPリミッター
    攻撃速度:6
    攻撃力+45
    魔力+73
    アップグレード回数:7

    1262004エンゲージング ESPリミッターエンゲージングESPリミッター
    REQ LEV:70
    REQ INT:205
    REQ Job:キネシス
    武器分類:ESPリミッター
    攻撃速度:6
    攻撃力+51
    魔力+83
    アップグレード回数:7

    1262005テクニカル ESPリミッターテクニカルESPリミッター
    REQ LEV:80
    REQ INT:235
    REQ Job:キネシス
    武器分類:ESPリミッター
    攻撃速度:6
    攻撃力+57
    魔力+93
    アップグレード回数:7

    1262006マッド ESPリミッターマッドESPリミッター
    REQ LEV:90
    REQ INT:265
    REQ Job:キネシス
    武器分類:ESPリミッター
    攻撃速度:6
    攻撃力+63
    魔力+103
    アップグレード回数:7

    1262007ダイモン ESPリミッターダイモンESPリミッター
    REQ LEV:100
    REQ INT:295
    REQ Job:キネシス
    武器分類:ESPリミッター
    攻撃速度:6
    攻撃力+69
    魔力+113
    アップグレード回数:7

    1262008ドラゴン ESPリミッタードラゴンESPリミッター
    REQ LEV:110
    REQ INT:325
    REQ Job:キネシス
    武器分類:ESPリミッター
    攻撃速度:6
    攻撃力+75
    魔力+123
    アップグレード回数:7

    1262009ブリゼル ESPリミッターブリゼルESPリミッター
    REQ LEV:120
    REQ INT:355
    REQ Job:キネシス
    武器分類:ESPリミッター
    攻撃速度:6
    攻撃力+81
    魔力+133
    アップグレード回数:7

    1262010ジャイヒンド ESPリミッタージャイヒンドESPリミッター
    REQ LEV:130
    REQ INT:385
    REQ Job:キネシス
    武器分類:ESPリミッター
    攻撃速度:6
    攻撃力+85
    魔力+140
    アップグレード回数:7

    1262011ウートガルズル ESPリミッターウートガルズルESPリミッター
    REQ LEV:140
    REQ INT:415
    REQ Job:キネシス
    武器分類:ESPリミッター
    攻撃速度:6
    攻撃力+93
    魔力+153
    アップグレード回数:7

    1262012ジャクムの ESPリミッタージャクムESPリミッター
    REQ LEV:110
    REQ INT:325
    REQ Job:キネシス
    武器分類:ESPリミッター
    攻撃速度:6
    攻撃力+78
    魔力+128
    ボス攻撃時ダメージ+10%
    アップグレード回数:7
    装着時交換不可
    カルマのはさみで1回交換可能

    1262013ネクロ ESPリミッターネクロESPリミッター
    REQ LEV:120
    REQ INT:355
    REQ Job:キネシス
    武器分類:ESPリミッター
    攻撃速度:6
    攻撃力+81
    魔力+133
    アップグレード回数:7
    装着時交換不可
    カルマのはさみで1回交換可能

    1262014ロイヤルヴァンレオン ESPリミッターロイヤルヴァンレオンESPリミッター
    REQ LEV:130
    REQ INT:355
    REQ Job:キネシス
    武器分類:ESPリミッター
    攻撃速度:6
    INT+6
    攻撃力+89
    魔力+144
    アップグレード回数:8
    装着時交換不可
    カルマのはさみで1回交換可能

    1262015ドラゴンテイル ESPリミッタードラゴンテイルESPリミッター
    REQ LEV:140
    REQ INT:420
    REQ Job:キネシス
    武器分類:ESPリミッター
    攻撃速度:6
    INT+35
    LUK+20
    攻撃力+95
    魔力+161
    命中値+150
    アップグレード回数:8
    装着時交換不可
    カルマのはさみで1回交換可能

    1262016ファフニール ESPリミッターファフニールESPリミッター
    REQ LEV:150
    REQ INT:450
    REQ Job:キネシス
    武器分類:ESPリミッター
    攻撃速度:6
    INT+40
    LUK+40
    攻撃力+119
    魔力+201
    命中値+120
    ボス攻撃時ダメージ+30%
    モンスターの防御率無視+10%
    アップグレード回数:8
    装着時交換不可
    カルマのはさみで1回交換可能

    1262028アメノウズメのESPリミッターアメノウズメのESPリミッター
    REQ LEV:150
    REQ INT:480
    REQ Job:キネシス
    武器分類:ESPリミッター
    攻撃速度:6
    INT+53
    LUK+30
    攻撃力+109
    魔力+185
    命中値+150
    アップグレード回数:8
    装着時交換不可
    カルマのはさみで1回交換可能

    1262017アブソレス ESPリミッターアブソレスESPリミッター
    REQ LEV:160
    REQ INT:480
    REQ Job:キネシス
    武器分類:ESPリミッター
    攻撃速度:6
    INT+60
    LUK+60
    攻撃力+143
    魔力+241
    命中値+140
    ボス攻撃時ダメージ+30%
    モンスターの防御率無視+10%
    アップグレード回数:8
    装着時交換不可
    カルマのはさみで1回交換可能

    1262029スイングウォーター ESPリミッタースイングウォーターESPリミッター
    REQ LEV:160
    REQ INT:475
    REQ Job:キネシス
    武器分類:ESPリミッター
    攻撃速度:6
    INT+45
    LUK+45
    攻撃力+126
    魔力+208
    命中値+150
    ボス攻撃時ダメージ+30%
    モンスターの防御率無視+10%
    アップグレード回数:7
    装着時交換不可
1353203チェスピース ディ クイーン補助武器 (チェスピース)
    1353200チェスピース ディ ポーンチェスピース・ザ・ポーン
    REQ LEV:1
    REQ Job:キネシス
    装備分類:チェスピース
    INT+1
    LUK+1

    1353201チェスピース ディ ナイトチェスピース・ザ・ナイト
    REQ LEV:30
    REQ Job:キネシス
    装備分類:チェスピース
    INT+4
    LUK+4
    魔力+1

    1353202チェスピース ディ ルークチェスピース・ザ・ルーク
    REQ LEV:60
    REQ Job:キネシス
    装備分類:チェスピース
    INT+6
    LUK+6
    魔力+2

    1353203チェスピース ディ クイーンチェスピース・ザ・クイーン
    REQ LEV:100
    REQ Job:キネシス
    装備分類:チェスピース
    INT+10
    LUK+10
    魔力+3

    1353205チェスピース・王将チェスピース・王将
    REQ LEV:140
    REQ Job:キネシス
    装備分類:チェスピース
    INT+14
    LUK+14
    魔力+9




職業特性スキル
140001289サイキックアタックサイキックアタック [マスターレベル:1]
 念力を使って前方の敵に攻撃する。基本攻撃キーを使用できる。
[最大1体の敵を100%のダメージで1回攻撃、
スキルを使用するとサイキックポイント 1マスチャージ]


140001290復帰復帰 [マスターレベル:1]
 キネシスの自分のアジトに移動する。
[フレンズワールドにあるキネシスのアジトへ帰還
再使用待機時間 90秒]


140000291超感覚超感覚 [マスターレベル:6]
 超能力を察知して身体能力を強化する。
[クリティカル確率 4+x%、回避率 2*x%、移動速度 4+x増加]
MAX:[クリティカル確率 10%、回避率 12%、移動速度 10増加]

140000292判断判断 [マスターレベル:2] (リンクスキル)
 生まれ持った判断力で敵に可能な限り最大の致命傷を与える。
Lv.1 (70レベル):[クリティカル最小ダメージ 4%増加]
Lv.2 (120レベル):[クリティカル最小ダメージ 8%増加]




1次スキル
142001000サイキックフォースサイキックフォース [マスターレベル:10]
 前方にいる複数の敵を押し出し、敵に歪んだ念力の力でダメージを与える。
 2次スキル「サイキックフォース2」習得可能レベル:10レベル
[4体の敵をノックバックさせ、10秒間20%の持続ダメージ、持続ダメージは1秒あたり10%ずつ最終ダメージ増幅
持続ダメージを受ける間キネシスの攻撃に10%増幅された最終ダメージを受ける
再使用待機時間 1秒
パッシブ効果:魔力 x増加
スキル使用時サイキックポイント 1マスチャージ]

MAX:[4体の敵をノックバックさせ、10秒間20%の持続ダメージ、持続ダメージは1秒あたり10%ずつ最終ダメージ増幅
持続ダメージを受ける間キネシスの攻撃に10%増幅された最終ダメージを受ける
再使用待機時間 1秒
パッシブ効果:魔力 10増加
スキル使用時サイキックポイント 1マスチャージ]


142001001クラッシュクラッシュ [マスターレベル:20]
 念力を使い、前方の敵を2回打撃する。
[最大4体の敵を100+2*x%のダメージで2回攻撃、スキル使用時サイキックポイント 1マスチャージ]
MAX:[最大4体の敵を140%のダメージで2回攻撃
スキル使用時サイキックポイント 1マスチャージ]


142001002アルティメット:マテリアルアルティメット - マテリアル [マスターレベル:10]
 巨大な構造物を持ち上げ、前方の敵に垂直に打ち込む。
 2次スキル「アルティメット - ディープインパクト」習得可能レベル:10レベル
[サイキックポイント 7マス消費、最大12体の敵を70+5*x%のダメージで10回攻撃]
MAX:[サイキックポイント 7マス消費、最大12体の敵を120%のダメージで10回攻撃]

142001003ESPブースターESPブースター [マスターレベル:10]
 一定時間、自分の攻撃速度を増加させる。
[120+6*x秒間攻撃速度 2段階増加]
MAX:[180秒間攻撃速度 2段階増加]

142001004サイキックウォークサイキックウォーク [マスターレベル:5]
 念力を使い、キネシス自身の体を押し出す。ジャンプ中に使用すると進行方向に連続で2回ジャンプができ、↑キーと一緒に使って上方向にも移動できる。
[一定距離ジャンプ]
MAX:[一定距離ジャンプ]

142000005内在1内在1 [マスターレベル:10]
 超能力を細胞一つ一つに吹き込み、さらに強い身体を維持する。
[最大HP 20+x%、魔力 x、ジャンプ力 x、移動速度 x、最大移動速度 x増加]
MAX:[最大HP 30%、魔力 10、ジャンプ力 10、移動速度 10、最大移動速度 10増加]

142001007サイキックインスティンクトサイキックインスティンクト [マスターレベル:1]
 念力の一部を本能に任せ、身体を守る。ダメージを受ける時、サイキックポイントを消費して受けるダメージの一部を相殺させる。
 活性化した状態でサイキックポイントが1マス以上場合自動的に発動される。但し、サイキックポイントが0の場合は、そのままHPを消費する。
 スキル使用時効果が活性化され、再使用時非活性化されるオンオフスキル。
[サイキックポイントを1マス消費して受けるダメージの60%を相殺]




2次スキル
142100000サイキックフォース2サイキックフォース2 [マスターレベル:10]
 前方にいる複数の敵を押し出したり、↓方向キーと一緒に使用して引き下ろし、敵に歪んだ念力で持続的なダメージを与える。
 3次スキル「サイキックフォース3」習得可能レベル:10レベル
[6体の敵をノックバックさせ、10秒間40%の持続ダメージ、持続ダメージは1秒あたり25%ずつ最終ダメージ増幅
持続ダメージを受ける間キネシスの攻撃に15%増幅された最終ダメージを受ける
再使用待機時間 1秒
パッシブ効果:魔力 x増加
スキル使用時サイキックポイント 1マスチャージ]

MAX:[6体の敵をノックバックさせ、10秒間40%の持続ダメージ、持続ダメージは1秒あたり25%ずつ最終ダメージ増幅
持続ダメージを受ける間キネシスの攻撃に15%増幅された最終ダメージを受ける
再使用待機時間 1秒
パッシブ効果:魔力 10増加
スキル使用時サイキックポイント 1マスチャージ]


142101002マッドクラッシュマッドクラッシュ [マスターレベル:20]
 念力を使い、周辺の敵を持ち上げて地面に強く打ち下ろす。
[最大8体の敵を240+2*x%のダメージで2回攻撃
スキル使用時サイキックポイント 1マスチャージ]

MAX:[最大8体の敵を280%のダメージで2回攻撃
スキル使用時サイキックポイント 1マスチャージ]


142101003アルティメット - ディープインパクトアルティメット - ディープインパクト [マスターレベル:10]
 念力で持ち上げた巨大な岩を前方に超高速で衝突させ、全てを分解する。衝突した敵の全てのバフを解除し、バフが解除された敵は120秒間キネシスのバフ解除に対して耐性を持つ。
 アルティメット-ディープインパクトは攻撃反射状態の敵を攻撃しても、ダメージを受けない。
 3次スキル「アルティメット - トレイン」習得可能レベル:10レベル
[サイキックポイント 5マス消費、最大4体の敵を150+2*x%のダメージで7回攻撃、攻撃を受けた対象に適用された全てのバフ解除、
アルティメット - マテリアルのダメージが80+5*x%p増加]

MAX:[サイキックポイント 5消費、最大4体の敵を170%のダメージで7回攻撃、攻撃を受けた対象に適用された全てのバフ解除、
アルティメット - マテリアルのダメージ 130%p増加]


142101004サイキックシールドサイキックシールド [マスターレベル:10]
 キネシス自身の周辺に高密度のバリアを形成し、身体を守る。
 3次スキル「サイキックシールド2」習得可能レベル:10レベル
[120+6*x秒間物理防御力 150+15*x、魔法防御力 150+15*x、回避率 2*x%増加]
MAX:[180秒間物理防御力 300、魔法防御力 300、回避率 20%増加]

142101005純粋な力純粋な力 [マスターレベル:15]
 キネシスに立ちはだかる全ての敵に念力の真の力を見せつける。
[120+4*x秒間ダメージ 5+x%増加]
MAX:[180秒間ダメージ 20%増加]

142100006ESPマスタリーESPマスタリー [マスターレベル:10]
 ESPリミッター系武器の熟練度、クリティカル確率、INTを増加させる。
 4次スキル「熟練」習得可能レベル:10レベル
[ESPリミッター系武器の熟練度 30+2*x%、クリティカル確率 x%、INT 4*x増加]
MAX:[ESPリミッター系武器の熟練度 50%、クリティカル確率 10%、INT 40増加]

142100007内在2内在2 [マスターレベル:10]
 超能力を細胞一つ一つに吹き込み、身体の能力を極大化する。
[最大HP 10+x%、魔力 x、ジャンプ力 x、移動速度 x、最大移動速度 x増加]
MAX:[最大HP 20%、魔力 10、ジャンプ力 10、移動速度 10、最大移動速度 10増加]

142101009サイキックドレインサイキックドレイン [マスターレベル:9]
 キネシスの念力が結集された領域を作り、敵を攻撃して素早くサイキックポイントを回復する。サイキックドレインは攻撃反射状態の敵を攻撃してもダメージを受けない。
[最大5体の敵を123+3*x%の持続ダメージで攻撃、6秒間持続、発動する度にサイキックポイント 1マス回復
再使用待機時間 5秒]

MAX:[最大5体の敵を150%の持続ダメージで攻撃、6秒間持続、発動する度にサイキックポイント 1マス回復
再使用待機時間 5秒]





3次スキル
142110000サイキックフォース3サイキックフォース3 [マスターレベル:10]
 サイキックフォースの最終形。前方にいる複数の敵を押し出したり、↓方向キーと一緒に使用して引き下ろしたりして、敵に歪んだ念力で持続的なダメージを与える。
[8体の敵をノックバックさせ、10秒間75%の持続ダメージ、持続ダメージは1秒あたり50%ずつ最終ダメージ増幅
持続ダメージを受ける間キネシスの攻撃に20%増幅された最終ダメージを受ける
再使用待機時間 1秒
パッシブ効果:魔力 x増加
スキル使用時サイキックポイント 1マスチャージ]

MAX:[8体の敵をノックバックさせ、10秒間75%の持続ダメージ、持続ダメージは1秒あたり50%ずつ最終ダメージ増幅
持続ダメージを受ける間キネシスの攻撃に20%増幅された最終ダメージを受ける
再使用待機時間 1秒
パッシブ効果:魔力 10増加
スキル使用時サイキックポイント 1マスチャージ]


142111002サイキックグラブサイキックグラブ [マスターレベル:20]
 念力を使い、前方のモンスターまたはオブジェを持ち上げる。グラブを維持した状態で追加操作を通じて次の行動が可能になる。
 [サイキックスマッシング]:モンスターを持ち上げた状態で、[サイキックグラブ]スキルを再度使用すると、持ち上げている敵を前方に投げ下ろし、周辺の敵を攻撃する。
 4次スキル「サイキックグラブ2」習得可能レベル:20レベル
[3体の敵を持ち上げて念力で支配
[サイキックスマッシング]:グラブしている敵を含め、最大8体の敵を280+3*x%のダメージで3回攻撃
スキル使用時サイキックポイント 1マスチャージ]

MAX:[3体の敵を持ち上げて念動力で支配
[サイキックスマッシング]:グラブしている敵を含め、最大8体の敵を340%のダメージで3回攻撃
スキル使用時サイキックポイント 1マスチャージ]


142111006サイキックグラウンドサイキックグラウンド [マスターレベル:10]
 サイキックフォースを応用して念力が渦を巻くサイキック領域を生成する。↑+[サイキックフォース]で使用できる。領域が生成される時、範囲内のモンスターの数によってモンスターの防御率と移動速度を減少させ、サイキック攻撃のダメージを増加させる。
 4次スキル「サイキックグラウンド2」習得可能レベル:10レベル
[領域内の最大5体の敵の移動速度減少、対象の敵の防御率 x%減少及び受ける最終ダメージ x%増幅
領域内で効果を受けるモンスターの数の2倍、防御率減少量と最終ダメージ増幅量が増加
5+d(x/2)秒間持続、領域に入って出た敵にも領域の残りの持続時間だけデバフ適用
スキル使用時サイキックポイント 1マスチャージ
再使用待機時間 10秒]

MAX:[領域内の最大5体の敵の移動速度減少、対象の敵の防御率 10%減少及び受ける最終ダメージ 10%増幅
領域内で効果を受けるモンスターの数の2倍、防御率減少量と最終ダメージ増幅量が増加
10秒間持続、領域に入って出た敵にも領域の残りの持続時間だけデバフ適用
スキル使用時サイキックポイント 1マスチャージ
再使用待機時間 10秒]


142111007アルティメット - トレインアルティメット - トレイン [マスターレベル:10]
 無人の電車を持ち上げて自分の前方に高速で連続衝突させる。アルティメット - トレインは攻撃反射状態の敵を攻撃してもダメージを受けない。
 4次スキル「アルティメット - B.P.M」習得可能レベル:10レベル
[サイキックポイント 25マス消費、最大5体の敵を90+3*x%のダメージで6回攻撃して12秒間持続、攻撃が持続されるたびにアルティメット - トレインのダメージ 5%ずつ減少
アルティメット - マテリアルのダメージが80+6*x%p増加
アルティメット - ディープインパクトのダメージが70+3*x%p増加]

MAX:[サイキックポイント 25マス消費、最大5体の敵を120%のダメージで6回攻撃して12秒間持続、攻撃が持続されるたびにアルティメット - トレインのダメージが5%ずつ減少
アルティメット - マテリアルのダメージが140%p増加
アルティメット - ディープインパクトのダメージが100%p増加]


142111008精神強化精神強化 [マスターレベル:10]
 内面の精神を集中し、迫まりくる戦いに備える。
[120+6*x秒間魔力 x%増加]
MAX:[180秒間魔力 10%増加]

142110009サイキックシールド2(歪曲)サイキックシールド2(歪曲) [マスターレベル:10]
 サイキックシールドの強化技術。サイキックシールドに一定の流れを作り、サイキックシールドの性能をさらに強化する。
[サイキックシールドの物理防御力 300+20*x、魔法防御力 300+20*x、回避率 20%、スタンス 50+5*x%増加]
MAX:[サイキックシールドの物理防御力 500、魔法防御力 500、回避率 20%、スタンス 100%増加]

142111010サイキックムーブサイキックムーブ [マスターレベル:4]
 念力の波動に乗って空を自由に歩く。自分の歩くところが道となる。スキル使用中でも移動可能。
[上へ素早く移動、方向調整可能、スキルレベルによる持続時間増加、スキル使用中移動するとサイキックポイント 2マス消費
再使用待機時間 10秒]

MAX:[上へ素早く移動、方向調整可能、スキルレベルによる持続時間増加、スキル使用中移動するとサイキックポイント 2マス消費
再使用待機時間 10秒]


142110011テレキネシステレキネシス [マスターレベル:10]
 キネシスの攻撃が成功する度に一定確率で念力による追加攻撃を与える。アルティメット系スキルとサイキックフォース、サイキックショット、サイキックドレイン、エバーサイキックスキルを使用している場合には発動されない。
[攻撃成功時 40+3*x%の確率で周辺のオブジェが周りの敵を250+10*x%のダメージで1回自動攻撃]
MAX:[攻撃成功時 70%の確率で周辺のオブジェが周りの敵を350%のダメージで1回自動攻撃]

142110012精巧精巧 [マスターレベル:20]
 細密な念力のコントロールを通じて、敵の急所に的確で致命的なダメージを与える。
[クリティカル確率 x%、クリティカル最小/最大ダメージ x%増加]
MAX:[クリティカル確率 20%、クリティカル最小/最大ダメージ 20%増加]

142110013超越超越 [マスターレベル:10]
 普段から体内のバランスをコントロールする方法を身につけ、一般人の身体能力を超える抵抗力を持つ。状態異常耐性、全ての属性耐性を増加させる。
[状態異常耐性 10+x%、全ての属性耐性 10+2*x%増加]
MAX:[状態異常耐性 20%、全ての属性耐性 30%増加]

142110014緩和緩和 [マスターレベル:10]
 防弾繊維と類似した粒子の流れが常に身体を包み、敵の攻撃を緩和して受けるダメージを減少させる。
[受けるダメージ 5+x%減少]
MAX:[受けるダメージ 15%減少]




4次スキル
142120000サイキックグラブ2サイキックグラブ2 [マスターレベル:30] MB20icon2.png MB30icon2.png
 より強力な念力を使い、前方のモンスターまたはオブジェを持ち上げる。グラブを維持した状態で追加操作を通じて次の行動が可能になる。
 [サイキックスマッシング]:モンスターを持ち上げた状態で、[サイキックグラブ]スキルを再度使用すると持ち上げている敵を前方に投げ下ろし、周辺の敵を攻撃する。
 [アルティメット - サイキックショット]:モンスターを持ち上げている状態で、↑+[サイキックグラブ]を入力すると、モンスターを見ている方向へ強く投げ飛ばす。
[5体の敵を持ち上げて念力で支配
[サイキックスマッシング]:グラブしている敵を含め、最大8体の敵を350+4*x%のダメージで5回攻撃
スキル使用時サイキックポイント 1マスチャージ]

MAX:[5体の敵を持ち上げて念力で支配
[サイキックスマッシング]:グラブしている敵を含め、最大8体の敵を470%のダメージで5回攻撃
スキル使用時サイキックポイント 1マスチャージ]


142120002アルティメット - サイキックショットアルティメット - サイキックショット [マスターレベル:30]
 念力で支配していたモンスターとオブジェを弾丸にして斜め前方に力強く発射する。弾丸が当たった敵は一定時間防御率が減少する。
 「サイキックグラブ2」と一緒にスキルレベルが増加する。サイキックショットではマルチキルができない。
[サイキックポイント 5マス消費、斜め前方の全ての敵を弾丸1個あたり210+3*x%のダメージで3回攻撃、攻撃を受けた敵は10秒間防御率 15%減少]
MAX:[サイキックポイント 5マス消費、斜め前方の全ての敵を弾丸1個あたり300%のダメージで3回攻撃、攻撃を受けた敵は10秒間防御率 15%減少]

142120003サイキックグラウンド2サイキックグラウンド2 [マスターレベル:20] MB20icon2.png
 より強力で広いサイキック領域を生成する。↑+[サイキックフォース]で使用できる。領域が生成される時、範囲内のモンスターの数によってモンスターの防御率と移動速度を減少させ、サイキック攻撃のダメージを増加させる。
[最初1回 5体の敵に300+10*x%のダメージで1回攻撃、領域内の敵の移動速度減少、対象の敵の防御率 10%減少及び受ける最終ダメージ 10%増幅
領域内で効果を受けるモンスターの数の3倍、防御率減少量と最終ダメージ増幅量が増加
10秒間持続、領域に入って出た敵にも領域の残りの持続時間だけデバフ適用
スキル使用時サイキックポイント 1マスチャージ
再使用待機時間 10秒]

MAX:[最初1回 5体の敵に500%のダメージで1回攻撃、領域内の敵の移動速度減少、対象の敵の防御率 10%減少及び受ける最終ダメージ 10%増幅
領域内で効果を受けるモンスターの数の3倍、防御率減少量と最終ダメージ増幅量が増加
10秒間持続、領域に入って出た敵にも領域の残りの持続時間だけデバフ適用
スキル使用時サイキックポイント 1マスチャージ
再使用待機時間 10秒]


142121004サイコブレイクサイコブレイク [マスターレベル:30] MB20icon2.png MB30icon2.png
 精神波動を起こして一瞬で敵の精神を崩壊させる。精神波動と共鳴して一定時間、自分のダメージが増加する。
[最大15体の敵を790+7*x%のダメージで4回攻撃、30秒間攻撃を受ける敵1体あたり最終ダメージが1%増加し、最大20%増加、ボスは5体として扱う
スキル使用時サイキックポイント 1マスチャージ
再使用待機時間 30秒]

MAX:[最大15体の敵を1000%のダメージで4回攻撃、30秒間攻撃を受ける敵1体あたり最終ダメージが1%増加し、最大20%増加、ボスは5体として扱う
スキル使用時サイキックポイント 1マスチャージ
再使用待機時間 30秒]


142121005アルティメット - BPMアルティメット - B.P.M [マスターレベル:20] MB20icon2.png
 時を刻むより速いスピードで、凝縮された念力を前方に放つ。攻撃反射状態をすり抜けるため、ダメージを受けない。
[3体の敵に110+2*x%のダメージで7回攻撃、1回の発動にサイキックポイント 1マス消費、オンオフスキル
再使用待機時間 3秒
アルティメット-マテリアルのダメージが250+3*x%p増加
アルティメット-ディープインパクトのダメージが130+7*x%p増加
アルティメット-トレインのダメージが40+3*x%p増加]

MAX:[3体の敵に150%のダメージで7回攻撃、1回の発動にサイキックポイント 1マス消費、オンオフスキル
再使用待機時間 3秒
アルティメット-マテリアルのダメージが310%p増加
アルティメット-ディープインパクトのダメージが270%p増加
アルティメット-トレインのダメージが100%p増加]


142121006ESPバトルオーダーESPバトルコマンダー [マスターレベル:20] MB20icon2.png
 キネシスが持つ戦略家の本能を発揮し、一定時間最も効率的な攻撃を展開する。
[120+3*x秒間魔力 10+2*x、ダメージ x%増加]
MAX:[120+3*x秒間魔力 50、ダメージ 20%増加]

142121007精神浄化精神浄化 [マスターレベル:10]
 精神を浄化して状態異常を解除する。但し、一部状態異常効果には適用されない。また、状態異常への耐性効果を発揮する。
[状態異常解除
再使用待機時間 180秒
パッシブ効果:状態異常耐性 10+x%増加]

MAX:[状態異常を解除する
再使用待機時間 180秒
パッシブ効果:状態異常耐性 20%増加]


142121008サイキックチャージングサイキックチャージング [マスターレベル:15]
 粒子の流れを人為的に加速させてサイキックポイントを大量にチャージする。追加でボス攻撃時ダメージが増加する。
[使用するとサイキックポイントが最大値になるため、残りのポイントの50%チャージ
再使用待機時間 60-x秒
パッシブ効果 : ボス攻撃時ダメージ 15+x%増加]

MAX:[使用するとサイキックポイントが最大値になるため、残りのポイントの50%チャージ
再使用待機時間 45秒
パッシブ効果 : ボス攻撃時ダメージ 30%増加]


142120009精神集中 - 維持精神集中 - 維持 [マスターレベル:20] MB20icon2.png
 精神を集中して自分に有利なバフの効果を最適化する。
[バフ持続時間 x%増加]
MAX:[バフ持続時間 20%増加]

142120010覚醒覚醒 [マスターレベル:20] MB20icon2.png
 真の超能力者に覚醒する。より強力な力がコントロールできる。
[最終ダメージ x%、アルティメットスキルのクリティカル確率 x%増加]
MAX:[最終ダメージ 20%、アルティメットスキルのクリティカル確率 20%増加]

142120011臨界臨界 [マスターレベル:20] MB20icon2.png
 限界を超えて全能力を引き出し、力の臨界へ到達させる。攻撃を重ねれば重ねるほど、その一撃はMAXダメージへと均質化される。
[50-xコンボキルを達成するたびに最小ダメージと最大ダメージの格差が一定量減少する]
MAX:[30コンボキルを達成するたびに最小ダメージと最大ダメージの格差が一定量減少する]

142120012伝達伝達 [マスターレベル:10]
 力の流れを制御し、対象の態勢を崩すことで守りを乱す。
[攻撃時モンスターの物理防御率 15+x%無視]
MAX:[攻撃時モンスターの物理防御率 25%無視]

142120013上達熟練 [マスターレベル:10]
 念力とESPリミッターの使用方法を完璧にマスターする。
[ESPリミッター系武器の熟練度 50+2*x%、クリティカル最小/最大ダメージ x%増加]
MAX:[ESPリミッター系武器の熟練度 70%、クリティカル最小/最大ダメージ 10%増加]

142121016異界の勇者異界の勇者 [マスターレベル:30] MB20icon2.png MB30icon2.png
 一定時間グループメンバーの全てのステータスを一定パーセント増加させる。
[30*x秒間全てのステータス u(x/2)%増加]
MAX:[900秒間全てのステータス 15%増加]




ハイパースキル
142120033サイキックグラブ - ボスポイントサイキックグラブ - ボスポイント
REQ LEV:143
 サイキックグラブでボスを攻撃時チャージされるサイキックポイントを増加させる。
[サイキックポイントチャージ量2倍に増加]

142120034サイキックグラブ - リインフォースサイキックグラブ - リインフォース
REQ LEV:162
 サイキックスマッシングとサイキックショットのダメージを増加させる。
 必要スキル:サイキックグラブ2 30レベル
[サイキックスマッシングとサイキックショットのダメージ 20%増加]

142120035サイキックグラブ - アイアンスキンサイキックグラブ - アイアンスキン
REQ LEV:183
 サイキックグラブを通じたスマッシング攻撃時、一定確率で防御力を100%増加させる。
[40%の確率で10秒間防御力 100%増加]

142120036サイキックグラウンド - リデュースガードサイキックグラウンド - リデュースガード
REQ LEV:149
 サイキックグラウンドのモンスターごとの防御率減少率を増加させる。
[防御率減少率 2倍に増加]

142120037サイキックグラウンド - リインフォースサイキックグラウンド - リインフォース
REQ LEV:168
 サイキックグラウンドのダメージを増加させる。
 必要スキル:サイキックグラウンド2 1レベル以上
[ダメージ 20%増加]

142120038サイキックグラウンド - パーシストサイキックグラウンド - パーシスト
REQ LEV:189
 サイキックグラウンドの持続時間を増加させる。
[持続時間 10秒追加増加]

142120039サイコブレイク - リインフォースサイコブレイク - リインフォース
REQ LEV:155
 サイコブレイクのダメージを増加させる。
[ダメージ 40%増加]

142120040サイコブレイク - クールタイムリデュースサイコブレイク - クールタイムリデュース
REQ LEV:177
 サイコブレイクの再使用待機時間を減少させる。
[再使用待機時間 20%減少]

142120041サイコブレイク - エンハンスサイコブレイク - エンハンス
REQ LEV:195
 サイコブレイクで増加する最終ダメージが増加する。最大値は変わらない。
[最終ダメージ増加量 2倍に増加]

142121030エバーサイキックエバーサイキック
REQ LEV:150
 荒れ狂う念力を一瞬だけ開放させて全ての物質に影響を与える。
[最大15体の敵を400%のダメージで最大16回攻撃後、1500%のダメージで止めの一撃を与える、止めの一撃は必ずクリティカル発動し、防御率 50%追加無視
使用中は無敵状態、使用後サイキックポイントが最大値まで増加
再使用待機時間 120秒]


142121031サイコメトリーサイコメトリー
REQ LEV:170
 敵の記憶を辿り、衝撃とともに最も苦痛な瞬間の中に記憶を固定する。一定時間敵は行動不可状態になる。
 攻撃を受けた敵は、60秒間行動不可状態異常にならず、サイコメトリーと他のスキルによる行動不可状態異常にかからない。
[最大15体の敵を2100%のダメージで1回攻撃、攻撃を受けた敵は20秒間行動不可、
再使用待機時間 210秒]


142121032サイキックオーバーサイキックオーバー
REQ LEV:200
 一定時間アルティメットスキルのサイキックポイントの消費量を半分に減少させ、サイキックポイントが持続的にチャージされる。
 アルティメット:B.P.Mは効果を受けない。
[20秒間サイキックポイント消費量半減、サイキックポイント自動チャージ
再使用待機時間 180秒]



 
5次スキル
- 全職業共通/職業系列共通の5次スキルの詳細はこちら


スキルコア
400021008サイキックトルネードサイキックトルネード [マスターレベル:25]
 念力を解放して周辺のオブジェクトを集めて攻撃する旋風を作る。攻撃反射状態の敵を攻撃してもダメージを受けない。
[サイキックポイント 15消費、20秒間一定周期ごとに最大15体の敵を500+20*x%のダメージで4回攻撃
一定時間が経つ度にオブジェクトがますます大きくなってスキルが終わるか、スキルを再び使うと前方に投げて攻撃
投げたオブジェクトは一定周期ごとに最大10体の敵を200+3*x%のダメージで2回攻撃した後爆発して最大10体の敵を350+10*x%のダメージで10回追加攻撃、オブジェクトの大きさに比例して攻撃の最終ダメージ 3倍まで増加
再使用待機時間 120秒]

1レベル:[サイキックポイント 15消費、20秒間一定周期ごとに最大15体の敵を520%のダメージで4回攻撃
一定時間が経つ度にオブジェクトがますます大きくなってスキルが終わる、またはスキルを再び使うと前方に投げて攻撃
投げたオブジェクトは一定周期ごとに最大10体の敵を203%のダメージで2回攻撃した後爆発して最大10体の敵を360%のダメージで10回追加攻撃、オブジェクトの大きさに比例して攻撃の最終ダメージ 3倍まで増加
再使用待機時間 120秒]

MAX (25レベル):[サイキックポイント 15消費、20秒間一定周期ごとに最大15体の敵を1000%のダメージで4回攻撃
一定時間が経つ度にオブジェクトがますます大きくなってスキルが終わる、またはスキルを再び使うと前方に投げて攻撃
投げたオブジェクトは一定周期ごとに最大10体の敵を275%のダメージで2回攻撃した後爆発して最大10体の敵を600%のダメージで10回追加攻撃、オブジェクトの大きさに比例して攻撃の最終ダメージ 3倍まで増加
再使用待機時間 120秒]



強化コア

既存スキルを強化する5次スキルには、一定レベルで特殊な効果を得ることができます。
 20レベル:最大攻撃可能対象 1増加
 40レベル:モンスターの防御率無視 20%増加



400004461サイキックフォース強化サイキックフォース強化 [マスターレベル:50]
 サイキックフォース1~3を強化する。
[サイキックフォース1~3の最終ダメージ 3*x%増加]
MAX (50レベル):[サイキックフォース1~3の最終ダメージ 150%増加]

400004462クラッシュ強化クラッシュ強化 [マスターレベル:50]
 クラッシュを強化する。
[クラッシュの最終ダメージ 7*x%増加]
MAX (50レベル):[クラッシュの最終ダメージ 350%増加]

400004473アルティメット-マテリアル強化アルティメット-マテリアル強化 [マスターレベル:50]
 アルティメット-マテリアルを強化する。
[アルティメット-マテリアルの最終ダメージ 2*x%増加]
MAX (50レベル):[アルティメット-マテリアルの最終ダメージ 100%増加]

400004463マッドクラッシュ強化マッドクラッシュ強化 [マスターレベル:50]
 マッドクラッシュを強化する。
[マッドクラッシュの最終ダメージ 5*x%増加]
MAX (50レベル):[マッドクラッシュの最終ダメージ 250%増加]

400004464アルティメット-ディープインパクト強化アルティメット-ディープインパクト強化 [マスターレベル:50]
 アルティメット-ディープインパクトを強化する。
[アルティメット-ディープインパクトの最終ダメージ 2*x%増加]
MAX (50レベル):[アルティメット-ディープインパクトの最終ダメージ 100%増加]

400004465サイキックドレイン強化サイキックドレイン強化 [マスターレベル:50]
 サイキックドレインを強化する。
[サイキックドレインの最終ダメージ 5*x%増加]
MAX (50レベル):[サイキックドレインの最終ダメージ 250%増加]

400004466サイキックグラブ強化サイキックグラブ強化 [マスターレベル:50]
 サイキックグラブ1~2/アルティメット-サイキックショットを強化する。
[サイキックグラブ1~2/アルティメット-サイキックショットの最終ダメージ 2*x%増加]
MAX (50レベル):[サイキックグラブ1~2/アルティメット-サイキックショットの最終ダメージ 100%増加]

400004467アルティメット-トレイン強化アルティメット-トレイン強化 [マスターレベル:50]
 アルティメット-トレインを強化する。
[アルティメット-トレインの最終ダメージ 2*x%増加]
MAX (50レベル):[アルティメット-トレインの最終ダメージ 100%増加]

400004468テレキネシス強化テレキネシス強化 [マスターレベル:50]
 テレキネシスを強化する。
[テレキネシスの最終ダメージ 3*x%増加]
MAX (50レベル):[テレキネシスの最終ダメージ 150%増加]

400004469サイコブレイク強化サイコブレイク強化 [マスターレベル:50]
 サイコブレイクを強化する。
[サイコブレイクの最終ダメージ 2*x%増加]
MAX (50レベル):[サイコブレイクの最終ダメージ 100%増加]

400004470アルティメット-BPM強化アルティメット-B.P.M強化 [マスターレベル:50]
 アルティメット-B.P.Mを強化する。
[アルティメット-B.P.Mの最終ダメージ 2*x%増加]
MAX (50レベル):[アルティメット-B.P.Mの最終ダメージ 100%増加]

400004471エバーサイキック強化エバーサイキック強化 [マスターレベル:50]
 エバーサイキックを強化する。
[エバーサイキックの最終ダメージ 2*x%増加]
MAX (50レベル):[エバーサイキックの最終ダメージ 100%増加]

400004472サイコメトリー強化サイコメトリー強化 [マスターレベル:50]
 サイコメトリーを強化する。
[サイコメトリーの最終ダメージ 2*x%増加]
MAX (50レベル):[サイコメトリーの最終ダメージ 100%増加]


 
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66582 名前:- [] 投稿日:2015/07/11 00:19:06 ID:- [編集]
HP増えるなあ
66584 名前:- [] 投稿日:2015/07/11 00:32:25 ID:- [編集]
MPなさそうだから、MP代用でなくHPで普通に耐える魔かな?
66585 名前:- [] 投稿日:2015/07/11 00:33:29 ID:- [編集]
HP増えるってことはMGお察しか
66586 名前:- [] 投稿日:2015/07/11 01:03:28 ID:- [編集]
移動力ガンガン増える魔法使いやな
いやサイキッカーか
66587 名前:- [] 投稿日:2015/07/11 01:11:48 ID:- [編集]
MGっていうかMPないな サイキックポイントか
66588 名前:- [] 投稿日:2015/07/11 02:07:25 ID:- [編集]
え?斉木〇雄!?
66590 名前:- [] 投稿日:2015/07/11 06:20:28 ID:- [編集]
テレポートじゃなくてFJなのか・・・(困惑)
66591 名前:- [] 投稿日:2015/07/11 06:27:30 ID:- [編集]
念動力じゃ、自分を浮かせれても、瞬間移動はできないからかな
66598 名前:- [] 投稿日:2015/07/11 12:07:30 ID:- [編集]
珍しくリンクスキルがない…?
動画見る限り、サイキックポイント貯めないといけないので操作手間そう
まぁ、実装時のABみたいな印象を受けた
66599 名前:- [] 投稿日:2015/07/11 13:18:14 ID:- [編集]
>>66590
超能力全般が使えるんじゃなくてあくまで念動力だけだから仕方ないね
魔のくせにってことならFWって前例もあるしそこまでおかしくは
66600 名前:- [] 投稿日:2015/07/11 13:23:19 ID:- [編集]
リンクスキルやばいな
66604 名前:- [] 投稿日:2015/07/11 16:05:11 ID:- [編集]
リンクはともかく強いのかこれ
66605 名前:- [] 投稿日:2015/07/11 16:18:15 ID:- [編集]
個人的に気になるのは2Dスケルトンアニメーションとやらがスキル表現に採用されるかどうかかな
念動力を表現するのに最適そうだし、もし採用されれば他の職にも波及しそう
66606 名前:- [] 投稿日:2015/07/11 16:28:37 ID:- [編集]
実際のディレイとか4次スキルとかハイパーとかとにかく見てみないことには強いかどうかはわからんね
さすがにどこかの猛獣使いよりは強いだろ
66609 名前:- [] 投稿日:2015/07/11 16:43:57 ID:- [編集]
動画見たけど1~3次がクソ面白くなさそうな上に弱そう
66610 名前:- [] 投稿日:2015/07/11 16:50:50 ID:- [編集]
モンスター持ち上げってもちろん判定もついていくんだよね?
グルでボスやるときクッソウザそう
66615 名前:- [] 投稿日:2015/07/11 19:24:08 ID:- [編集]
これ改編前のハヤト以下の火力の気がするけど大丈夫かな
66616 名前:- [] 投稿日:2015/07/11 19:26:32 ID:- [編集]
- キネシスはモンスターを持ち上げたり投げて攻撃する、今までになかった非常に独特のプレイパターンを持っています。今回のテストサーバーでは先にプレイパターンをユーザーの皆さんに披露しようと、ダメージ側面では十分なテストを経て先日進行された職業間バランシングパッチと調和して定着できるように追加的な作業を進行中です。

先にどんな職業かの紹介をしたかっただけなようなので、ダメージの調整はこれからなのだろうね
66617 名前:- [] 投稿日:2015/07/11 19:27:51 ID:- [編集]
テイマージェットレベルの弱さじゃなけりゃ許すよ
66618 名前:- [] 投稿日:2015/07/11 19:30:07 ID:- [編集]
ttps://youtu.be/DvjSQwoPmYM
100 キネシス イージーじゃ組む
66622 名前:- [] 投稿日:2015/07/11 21:09:28 ID:- [編集]
すばらしきこのせかいかな?
66625 名前:- [] 投稿日:2015/07/11 22:29:09 ID:- [編集]
火力も手数もすげえ微妙な気がする
66626 名前:- [] 投稿日:2015/07/12 00:15:31 ID:- [編集]
放射能マーク、日本じゃ消えるよな?

メルトダウンエクスプロージョン→ バーニングエクスプロージョン
ビッグファットボーイ→ ストレンジボム

過去にも何回かこの手の変更あったし・・・
66627 名前:- [] 投稿日:2015/07/12 00:45:40 ID:- [編集]
まあ日本なめられてるからな
66633 名前:- [] 投稿日:2015/07/12 06:11:09 ID:- [編集]
ハザードシンボルなんてどこにでもよく使われてるからなぁ
66636 名前:- [] 投稿日:2015/07/12 09:04:18 ID:- [編集]
ファットボーイには呆れたw
結局は韓国企業って事を再認識させられたわ
日本列島が実装された時は謎の赤い球は…って深読みしたなw
66638 名前:- [] 投稿日:2015/07/12 09:34:59 ID:- [編集]
未だに韓国企業って思っている人いるんだね
66642 名前:- [] 投稿日:2015/07/12 11:59:13 ID:- [編集]
66638が何を言いたいのかさっぱり。
メイプルの元は韓国だろ…海外進出でこっちに来てるだけだぞ?
66644 名前:- [] 投稿日:2015/07/12 13:04:50 ID:- [編集]
ttps://www.youtube.com/watch?v=RMW_r4mb00k
(´<_` )
66646 名前:- [] 投稿日:2015/07/12 15:21:06 ID:- [編集]
ttps://www.youtube.com/watch?v=Y0-ia8VFeds

キネシスそろそろプレイしあきた(実装前)
66649 名前:- [] 投稿日:2015/07/12 17:27:04 ID:- [編集]
思ってたよりは大丈夫そう
ジェットはともかくテイマーの印象が悪すぎた
66650 名前:- [] 投稿日:2015/07/12 17:36:09 ID:- [編集]
今はもう日本企業だぞ
66652 名前:- [] 投稿日:2015/07/12 17:56:34 ID:- [編集]
ttps://www.youtube.com/watch?t=14&v=RMW_r4mb00k
ふわっと浮くのね。普通に強そう
66654 名前:- [] 投稿日:2015/07/12 18:10:06 ID:- [編集]
大きく動かずに回避しようとしたら今まで地べた這いずり回る職しかなかったから
こういう風にふわふわ動けるとだいぶ立ち回り楽になるボスあるやろねえ
暴風っぽいのうちながら他の攻撃もできるみたいだし割と手数期待できるのかな
66655 名前:- [] 投稿日:2015/07/12 18:19:00 ID:- [編集]
>66650
日本企業なら別に強化システム劣化させたり
転生の炎消したり
イベント及び配布アイテム劣化させたり

ユーザーの意見まるまる無視したニコ生までする理由がない
韓国の人が来て指導される時点でアウト。業務委託にしかみえない
66657 名前:- [] 投稿日:2015/07/12 18:34:59 ID:- [編集]
まるまる無視とは言わないけど、触れなきゃいけない内容に触れないようにしてるのは問題だよね。
あとニコ生は冗長過ぎ。
割合的に
・アップデート内容をチラ見せ。1
・前回の意見に関する解答   3
・ゲーム全般に関する意見募集 3
・職業に関する意見募集    1
・公式遊びのコーナー     1
・その他           1
ぐらいで、テキパキやれば2時間もかからない。1時間程度で終わるのに
66660 名前:- [] 投稿日:2015/07/12 18:50:33 ID:- [編集]
そもそもニコ生の声が反映されると期待している時点でなんかおかしい
ネクソンに限らず、ニコ厨相手に本気にしないだろw
66661 名前:- [] 投稿日:2015/07/12 19:06:43 ID:- [編集]
まぁ、ニコ生外でもちゃんと送ってるんよ
不具合も不正も報告してさ…全部無視でテンプレートのメールだぞ?
66668 名前:- [] 投稿日:2015/07/13 15:04:53 ID:- [編集]
キネシスの動画みたけどかなり強そう
手数もかなり多いしバインド持ちで移動スキルもちゃんとしてる
魔のメインにしようかな
66673 名前:- [] 投稿日:2015/07/13 20:48:17 ID:- [編集]
魔にしては、やけに狩りよりボスにむいてる感じだね。
1~2次だけ少し狩りしにくそうだけど
66674 名前:- [] 投稿日:2015/07/13 21:28:59 ID:- [編集]
絶対後で弱体化されるやつだわ
66675 名前:- [] 投稿日:2015/07/14 03:15:39 ID:- [編集]
>>66655
ttp://company.nexon.co.jp/introduction/outline.html
実質的な活動の拠点が韓国のままだったとしても日本企業になったのは事実だから…
66676 名前:- [] 投稿日:2015/07/14 05:38:34 ID:- [編集]
66674
手数は減るだろうけど、1次、2次の狩り効率と単発の威力は上がるやろ 多分
66677 名前:- [] 投稿日:2015/07/14 06:51:21 ID:- [編集]
BB前じゃあるまいし1次2次なんか今さら狩り効率上がろうが無意味でしょ・・・
66678 名前:- [] 投稿日:2015/07/14 06:58:07 ID:- [編集]
>66675
それでもネクソン(kms)がネクソンジャパン(jms)に業務委託の構図。日本で会社の形になってても社長外人やん


ググった先の記事でIRチームリーダがこんなコメントもしてたわ
「日本にいると、日本の会社のように見えますよね。でも、実は、韓国に3,000人以上の大きな事業拠点があるんです」
グローバル事業とも言ってるからその一環で会社の場所を作ったってだけってことじゃないのか
kmsとjmsの差を一般企業でたとえるなら会社と小売店舗くらい違うと思うんだが


で、まぁ運営は日本人なんだろうからシステム劣化ばかりさせてないで
日本ユーザーに飴くらいだせよ…って話。運営も外人ならアッハイだけど。


そして今更だが66626,66636はkmstの話だから韓国企業って言っても何も間違っちゃいないぞ?
66680 名前:- [] 投稿日:2015/07/14 09:57:04 ID:- [編集]
なんかツッコミ待ちみたいなので
・社名を間違えてる
・引用した文の真上に「韓国でもともとスタートした会社ですが、現在は親会社を日本に移し、上場も日本でしています。」とも書いてある
・ハザードマークから話が流れて、kmstの話と言い張るには無理がある
朝っぱらからググったりお疲れさま
66682 名前:- [] 投稿日:2015/07/14 12:01:15 ID:- [編集]
([∩∩])<死にたいらしいな
66684 名前:- [] 投稿日:2015/07/14 14:40:43 ID:- [編集]
>66680
メルトダウンエクスプロージョン→ バーニングエクスプロージョン
ビッグファットボーイ→ ストレンジボム
kmstの話はこっちな。
社名とかは俺の認識が間違ってた。すまん


しかしそれなら尚更jmsの改悪がわけわからん...
66687 名前:- [] 投稿日:2015/07/14 18:09:35 ID:- [編集]
キネシスのハイパースキル地味

いっそ、星でも落としてみれば...
66889 名前:- [] 投稿日:2015/07/17 05:19:24 ID:- [編集]
66995 名前:- [] 投稿日:2015/07/28 21:56:09 ID:- [編集]
キネシス更新まだですか(´・ω・`)
67029 名前:- [] 投稿日:2015/07/29 13:47:56 ID:- [編集]
てっきり、メカニック的にキーを2つ押すかと思ったら
アルティメット - B.P.M(暴風ぽいの)がON/OFFスキルだと…
扱いやすそうで助かる
67047 名前:- [] 投稿日:2015/07/29 17:40:25 ID:- [編集]
マクドナルドみたいなものだろう
67176 名前:- [] 投稿日:2015/08/13 22:17:32 ID:OEZKBdis [編集]
フレンズワールドってフレンズストーリーの世界かね
PVからでも神獣学園っぽい学校とか例のスマホとか制服とか
67571 名前:- [] 投稿日:2015/09/04 14:24:07 ID:pBoZlR9Y [編集]
初心者ですまんが、んでこいつ実装いつなの?
67572 名前:- [] 投稿日:2015/09/04 14:46:51 ID:- [編集]
>67571
そんなのわかる奴いないでしょ
67573 名前:- [] 投稿日:2015/09/04 15:42:07 ID:- [編集]
>>67572
返信ありがと。ひたすら待つしかないのか…残念
68201 名前:- [] 投稿日:2015/10/28 23:42:53 ID:- [編集]
韓国だとピンクビーン実装のおよそ2ヶ月後くらいだから12月中旬あたりという願望。年明けはやだなあ
68530 名前:- [] 投稿日:2015/11/27 19:21:58 ID:- [編集]
12月位に実装されないかな~
ピンク育てるのやめたから(しんどいし...
68532 名前:- [] 投稿日:2015/11/27 20:39:34 ID:- [編集]
冬の大型アプデはRebootっしょ。
キネシス楽しみだなー
今サブ育成中(ピンク育成楽すぎた
68599 名前:- [] 投稿日:2015/12/04 14:41:49 ID:- [編集]
1~3次のスキル全部振れそうだな
68604 名前:- [] 投稿日:2015/12/04 17:09:16 ID:- [編集]
キネシスってMB不要なの?
68606 名前:- [] 投稿日:2015/12/04 17:46:30 ID:- [編集]
>>68604
代わりにサイキックポイントというものがある
68607 名前:- [] 投稿日:2015/12/04 18:59:45 ID:- [編集]
>>66806
一応言っておくと、MBでありMPじゃないけど。 分かってて、冗談で言ってるんだよね?
68670 名前:- [] 投稿日:2015/12/09 12:58:34 ID:- [編集]
>>68607
え?PPじゃなかったけ?
68690 名前:- [] 投稿日:2015/12/09 20:22:46 ID:- [編集]
>>68607
そちらも冗談のつもりで言った訳でしょうか?w
68793 名前:- [] 投稿日:2015/12/14 22:39:41 ID:- [編集]
[キネシスとは?]
『メイプルストーリー』1年ぶりの新職業となる「キネシス」は、数多くの遠隔攻撃のほか、念力によるモンスターの確保、そのまま投擲攻撃ができる魔法使い系統の新キャラクター。CV担当は人気声優の山下大輝さんが務めます。
68794 名前:- [] 投稿日:2015/12/14 22:56:02 ID:- [編集]
68604:MB(マスターリーブック)不要なの?
68606:いらないよ 代わりにサイキックポイントがあるよ
68607:一応言っておくと、68604はMP(マナポイント)が無いか ではなく、MB(マスターリーブック)が要らないかと聞いたんだよ? MPと間違えたわけじゃないよね?

はい、この流れでどこにPPじゃなかったっけ?っていう突っ込みと 冗談のつもりか というお話が出てくる?
68804 名前:- [] 投稿日:2015/12/16 13:09:37 ID:- [編集]
GMSでキネシスが実装されました
どうやらKMS1.2.246の改変まで適応されているようだけど
KMS1.2.245の改変記事でキネシスだけ書かれてない・・・。
68805 名前:- [] 投稿日:2015/12/16 17:09:22 ID:- [編集]
ttp://orangemushroom.net/2015/09/10/kms-ver-1-2-245-job-balancing-spinelwagons-2015-world-tour/
ここに載ってます。英語だけど…
68806 名前:- [] 投稿日:2015/12/16 17:14:38 ID:- [編集]
下がり方が酷くてやる気なくなる
68812 名前:- [] 投稿日:2015/12/18 00:36:43 ID:- [編集]
>>68805
サンクス

変更点をまとめてみた 抜けてたり間違ってたりするかもしれないが

1次
・サイキックフォースの持続ダメージが10%→20%に
・アルティメット -マテリアルの攻撃回数が1→10 ダメージが520%→120% 消費サイキックポイントが10→7に

2次
・サイキックフォース2 持続ダメージが25%→40% デバフ効果が10%→15%に増加
・アルティメット -ディープインパクト マテリアルのパッシブ効果が530%増加→130%増加に
・サイキックシールドの回避率効果が40%→20%に減少
・内在2 HP増加効果が40%→20%に減少
・サイキックドレインの再使用待機時間が3秒→5秒に増加 

3次
・サイキックフォース3 持続ダメージが50%→75% デバフ効果が10%→20%に
・アルティメット -トレイン 攻撃回数が8→6 ダメージが80%→120%に増加 1秒ごとに5%ダメージ減少効果追加 消費PP28→25に減少
 マテリアルのパッシブ効果が600%増加→140%増加に
・サイキックグラウンドの持続時間 再使用待機時間が10秒に変更 防御率無視 ダメージ増加+10%効果追加
・テレキネシスの発動確率が100%→75%に減少 ダメージが210%→350%に増加
・緩和 ダメージ減少効果40%→15%に減少

4次
・アルティメット -サイキックショット 攻撃回数1→3 ダメージ800%→300%に 10秒間防御率-15%デバフ追加
・アルティメット -D.P.M 攻撃回数10→7 ダメージ90%→150%に
 マテリアルのパッシブ効果 1340%→310%増加 トレインのパッシブ効果 60%→100%増加
・サイコブレイクの即死効果削除 攻撃回数が2→4 ヒットしたモンスター1体につきダメージ1%増加効果追加 ボスにヒットさせた場合
 5体分とカウントされ最大20%まで増加する
・サイキックチャージング スキル効果が PPの50%を回復する に変更され再使用待機時間45秒が追加された

ハイパー
・即死効果削除によりサイコブレイク-キリングチャンスがサイコブレイク-エンハンスに変更され
 効果が ヒット時のダメージ増加効果を2倍にする

・エバーサイキックの攻撃回数が8→16回に変更されダメージが800%→400%に減少
 最後の一撃は1500%ダメージでクリティカルダメージと防御率無視割合が+50%される
 さらに使用中は無敵になり使用後はPPが全回復する

・サイキックオーバー 持続時間中持続的にPPが回復する効果が追加

長文謝
68821 名前:- [] 投稿日:2015/12/18 16:41:59 ID:- [編集]
リンクスキルとイベント要員かなぁ
キャラ札はINT+らしいし、使わんな
68822 名前:- [] 投稿日:2015/12/18 18:14:25 ID:- [編集]
サイキックグラフで掴むのがモンスター以外チェスピースになったのが謎。他のオブジェクトと何が違うんだよ
68823 名前:- [] 投稿日:2015/12/18 20:53:38 ID:- [編集]
>>68822

不謹慎厨対策
68826 名前:- [] 投稿日:2015/12/18 22:10:57 ID:- [編集]
テレポートじゃなくてFJなのか・・・(困惑)
に対して、
念動力じゃ、自分を浮かせれても、瞬間移動はできないからかな
っていうのがあったが。
テレポ使えない魔は
キネシス ビーストテイマー フレイムウィザードがあるんだよね・・・
キネシス→魔法というものが存在しない世界でなぜかサイコキネシスが使えるだけからテレポできない
BT→そもそもこいつ個人に能力が・・・
FW→何でできんの?
って感じだから、突っ込むべきはFWだと思った・・・
68828 名前:- [] 投稿日:2015/12/18 23:33:51 ID:WGv/JGO2 [編集]
>>68822
放射能シンボルついたドラム缶とか絶対キチがかみつく

68834 名前:- [] 投稿日:2015/12/19 20:00:31 ID:- [編集]
交易系160ないの?
68836 名前:- [] 投稿日:2015/12/19 21:57:34 ID:- [編集]
データは入ってるから実装されると思う
うにが(半年前作成の)このページ自体を更新してないだけで
INTLUK各45/魔力208な
68837 名前:- [] 投稿日:2015/12/20 01:10:58 ID:- [編集]
アルティメット-マテリアルつっよいなwww
最大12体の敵を2190%のダメージで10回攻撃
だってさwww
68838 名前:- [] 投稿日:2015/12/20 07:53:53 ID:- [編集]
JMSだと不謹慎厨対策で、スキルのエフェクトはハザードマーク無しで実装されるのか
68839 名前:- [] 投稿日:2015/12/20 11:19:13 ID:- [編集]
>>68794
はいはい、変な理屈言う人は来なくてもいいよ
68842 名前:- [] 投稿日:2015/12/20 16:46:05 ID:- [編集]
>>68836

なるほど…
情報ありがとう~^^
68843 名前:- [] 投稿日:2015/12/20 17:39:40 ID:- [編集]
>>68838
昨日のニコ生の紹介の時、チェスピースっぽかったよ
68844 名前:- [] 投稿日:2015/12/20 18:05:07 ID:- [編集]
>68839
どこが変な理屈なのでしょうか・・・?
68845 名前:- [] 投稿日:2015/12/20 19:36:31 ID:- [編集]
>>68843

チェスピースと岩?みたいなの持ち上げてたね

ハザードマークのドラム缶も結構好きだったんだけど残念だな

しかし、ネクソンなのにそういうところは結構気にしてるんだな
68846 名前:- [] 投稿日:2015/12/20 22:34:14 ID:- [編集]
ネクソンだからこそじゃね?
これ以上減ると・・・ね・・・
68847 名前:- [] 投稿日:2015/12/20 22:52:06 ID:- [編集]
KMSユーザーもさすがにないと思ったんじゃないか
あっちはユーザーの声聞く運営だから
68852 名前:いか [] 投稿日:2015/12/21 14:06:45 ID:KB90iAdQ [編集]
キネシス実装時にワールド変更って来るんですかね?
68855 名前:- [] 投稿日:2015/12/22 17:08:12 ID:- [編集]
キネシスのムービー後半酷かったw

爆発シーンあっけどどっかのとこと同じだった...w 
68856 名前:- [] 投稿日:2015/12/22 17:32:17 ID:- [編集]
キネシス 2次までやったけどなぜ実装したんだ・・・・・・ってくらいぷれいしずらい。
68859 名前:- [] 投稿日:2015/12/22 18:37:18 ID:- [編集]
3次までがんばれば楽になれるよ
68860 名前:- [] 投稿日:2015/12/23 00:03:25 ID:- [編集]
ボスが忙しすぎる つらい(特にマグナスみたいな、場所移動しまくる奴。)
68863 名前:- [] 投稿日:2015/12/23 08:31:18 ID:- [編集]
魔法のくせに随分硬いんだな

1次、2次はクソ扱いづらいけど3次から楽でええわ
68864 名前:- [] 投稿日:2015/12/23 10:48:30 ID:- [編集]
PPの使い方は
トレインは雑魚狩りの設置用で、
ボス戦はBPM+マテリアル(+ディープインパク)でOKなのかな?
68865 名前:- [] 投稿日:2015/12/23 11:46:43 ID:- [編集]
ペイント筆のアバターのせいで書道家かと勘違いしてしまう
68866 名前:- [] 投稿日:2015/12/23 13:38:02 ID:- [編集]
4次したら楽しかった
68867 名前:- [] 投稿日:2015/12/23 18:00:12 ID:- [編集]
まだ二次だけど、使わなくなるスキルor使わないスキルってあるかな?
68868 名前:- [] 投稿日:2015/12/23 18:18:07 ID:- [編集]
クラッシュとマッドクラッシュが3次以降使わなくなる
トレインもほぼ使わないんじゃないか疑惑がある
ボス戦ならマテリアルの方が強いんじゃね?って>68864で。
んで雑魚の設置用でもPP消費やばいし
68869 名前:- [] 投稿日:2015/12/23 18:42:35 ID:- [編集]
マテリアルの使い勝手が良い。
68870 名前:- [] 投稿日:2015/12/23 18:46:22 ID:- [編集]
コントローラー使ってるのもあるからあちこち押すよりスッキリさせたかったから助かります
ありがとう。
68871 名前:- [] 投稿日:2015/12/23 21:11:47 ID:- [編集]
120lvでキネシスのクエ全部終わらせたらキネシスのMAPから
メイプルワールドに行けなくなったんだけどどうすれば…
68874 名前:- [] 投稿日:2015/12/24 01:20:34 ID:- [編集]
PP貯めるときはクラッシュが1番速い気がする。
68875 名前:- [] 投稿日:2015/12/24 01:27:34 ID:- [編集]
>68771
キネシスアジト1階にゲートができてるはずだからそこで↑キー押しても無理?

>68874
サイキックドレインでB.P.Mでの消費はほとんど抑えれるし、サイキックグラブも使いながらなら、ハイパー無しでもPPは僅かに黒字
サイキックチャージもあるから、対ボスでクラッシュを使う事はまずない。
ログイン後のPP0状態からのPP貯めの事を言ってるのなら、150ハイパーでOK
68880 名前:- [] 投稿日:2015/12/24 07:20:47 ID:- [編集]
さんくす!
68882 名前:- [] 投稿日:2015/12/24 09:08:50 ID:- [編集]
>68875
一応アジトのところは改めて調べたけど何もメイプルワールドに行けそうなところがなかった
これバグかな?
68884 名前:- [] 投稿日:2015/12/24 14:14:46 ID:- [編集]
キネシス実装してから、たまに↑キー押していないのにエリア移動になるのだが完全不具合だなw
68885 名前:- [] 投稿日:2015/12/24 14:16:51 ID:- [編集]
68884の者ですw 追加不足

↑キー押してエリア移動したと思ったら勝手にエリア戻された このとき、↑キーは押していませんでした
68886 名前:- [] 投稿日:2015/12/24 18:53:32 ID:- [編集]
>68884
①その現象は鬼神のバグが直った時から発生している。公式のお知らせを見れば少なくともキネシス実装前からってのはわかるはずだが?
②仕様扱いです。公式のお知らせを読みましょう。
③何故銀弾の、この記事のコメント欄で言う?
68887 名前:- [] 投稿日:2015/12/24 20:00:44 ID:- [編集]
>68886
嫌味な奴だなぁ
68891 名前:- [] 投稿日:2015/12/24 23:34:09 ID:- [編集]
マッドクラッシュはグラブの死角になってる上方をカバーできるから一応使い道はある
マテリアルなんかも上手いこと使って微妙なバーニング狩場で効率出せたりすると面白いんだけど
68894 名前:- [] 投稿日:2015/12/25 11:31:17 ID:- [編集]
>>68886
( ´_ゝ`) フーン 鬼神バグ直し時のときからはそういうバグは発生してなかったで?w
キネシス実装してからなりましたけど?w

お前何様のつもりで説明しとんの?w
68895 名前:- [] 投稿日:2015/12/25 11:34:22 ID:- [編集]
>>68886
「説明やっから感謝しろ」アピールはやめましょうw
68896 名前:- [] 投稿日:2015/12/25 11:35:22 ID:- [編集]
第一、皆に聞いてんのに>>68886に問いだしてねえよw
68897 名前:- [] 投稿日:2015/12/25 12:15:58 ID:- [編集]
>68894
ttp://maplestory.nexon.co.jp/support/info/view.asp?no=902752&strsectionid=&strboardid=maplestorynews&p=1
正常にマップ移動ができない問題はキネシス実装前からあるんだけどそれは...
公式ちゃんと見よう
68898 名前:- [] 投稿日:2015/12/25 13:29:48 ID:- [編集]
>>68884、68894
運がよく、戻された事がなかったのかな? そうだとしても、調べずにここで質問、知ったかはどうかと思うよ?
ついでに発生は12/3のメンテのゲームの動作負荷軽減による影響。 他のブログ(名前は出さんが)でも書かれてるよ~

>>68886
どう見たらそう見えるのかはわからんが、イラついててちょっと見た感じが悪くなったのは認めよう。すまんかった。

>>68896
そうですか、'僕を除いた皆'に聞いたわけですかそうですか。 ならあらかじめそう言っておいて欲しいです。
僕は、'自分を含め、分かる人皆'に聞いたと思い答えたんですが。
68899 名前:- [] 投稿日:2015/12/25 15:46:11 ID:- [編集]
>>68898
一々うっさい人...(-_-;)

別に人があーだこーだ書くの自由だろ
68900 名前:- [] 投稿日:2015/12/25 16:03:30 ID:- [編集]
>>68897
あんな、私のPCでは"そういう不具合"は全く起こらなかったのよ?(キネシス実装前は"そういう不具合"もなくて普通に移動してた訳なんですがw
キネシス実装時がでてプレイ中に起こってた訳なのよ



┐( -”-)┌ヤレヤレ…
68901 名前:- [] 投稿日:2015/12/25 18:20:37 ID:- [編集]
「あーだこーだ言うの自由だろ」といいつつあーだこーだに対して五月蝿いという・・・ 他人を否定しつつ自分も否定するのですか・・・

とりあえず、めんどうですしこの話やめません?
言いあったところで皆に非があり、他人の非だけを持ち上げまくる ってことになりそうですし。
68902 名前:- [] 投稿日:2015/12/25 19:39:51 ID:- [編集]
>>68901
はいはい、そうですね自分が他人に対して迷惑をかけましたということで宜しいでしょうかね(というか、スルーしとけ(-_-;)


68903 名前:- [] 投稿日:2015/12/25 20:01:23 ID:- [編集]
キネシスのことですが、最初の動画のあとに画面が真っ暗になり、ずっとまっても何も起きませんでした。
一回、再起動した後にもう一回ログインすると会話が始まり、また真っ暗になりました。
原因わかる方教えてください。。。(ちなみに真っ暗になりますが、マウスは表示され応答なしとも表示されません)
68904 名前:- [] 投稿日:2015/12/25 20:50:04 ID:- [編集]
>>68903
画質を最高にしたり最低にしたりしてみてください。
68905 名前:- [] 投稿日:2015/12/25 22:54:48 ID:- [編集]
また魔法使いかよ
68906 名前:- [] 投稿日:2015/12/25 23:15:26 ID:- [編集]
>68905
まあ、魔と言う事は強いと言う事だしいいじゃん。
68907 名前:- [管理人のみ閲覧できます] 投稿日:2015/12/25 23:23:49 ID: [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
68908 名前:- [] 投稿日:2015/12/26 00:03:16 ID:- [編集]
糞キッズが正論言われたら嫌味なやつとかお前にだけ聞いてないとか草を禁じ得ない
68909 名前:- [] 投稿日:2015/12/26 00:21:18 ID:- [編集]
単芝に顔文字とか臭すぎるわ
68910 名前:- [] 投稿日:2015/12/26 11:04:28 ID:- [編集]
>>68908
( ゚Д゚)ナニカ?モンダイデモ?

>>68909
(ω・ )ゝ なんだって?
68911 名前:- [] 投稿日:2015/12/26 12:13:22 ID:- [編集]
煽り合うといつまでも延びるから止まっとけ
68912 名前:- [] 投稿日:2015/12/26 13:19:45 ID:- [編集]
クソゲーの人の少ないサイトで煽り合いとか悲しくならねぇの?
68913 名前:- [] 投稿日:2015/12/26 14:52:45 ID:- [編集]
今は冬休みだからしょうがない そのうち静かになる
68914 名前:- [] 投稿日:2015/12/26 16:20:38 ID:- [編集]
潜在能力で攻撃力が付いててラッキーと思ったのに、よく考えたら魔力職なんですよね。
物を動かすという部分では魔法のようにも思うけど、それを物理的に叩きつけるという部分では物理職のイメージが強くて。
魔っぽくないけど操作感覚は割と好きかも。
68915 名前:- [] 投稿日:2015/12/26 16:36:50 ID:- [編集]
チェスピース・王将で飲んでた牛乳が気管に入りかけた
確かにチェスと将棋は似てるけども
68916 名前:- [] 投稿日:2015/12/26 16:46:37 ID:- [編集]
>68914
凝縮された念力を撃ち込んだりしてるから・・・
物理的な面もあるけど魔法っぽい部分あるから・・・
68917 名前:- [] 投稿日:2015/12/26 17:39:50 ID:- [編集]
なんとなくエネルギーっぽいの纏わせてるイメージ
68918 名前:- [] 投稿日:2015/12/26 17:40:49 ID:- [編集]
>68915
ノウ姫が日本舞台にしたJMSコンテンツだからjapanese chessと呼ばれる将棋の駒は許してあげようぜw
68919 名前:- [] 投稿日:2015/12/26 23:40:09 ID:- [編集]
キネシス4次のアルティメットB.P.Mって暴風みたいなの想像してたのになんか攻撃止まったりするのは・・・
68920 名前:- [] 投稿日:2015/12/26 23:46:24 ID:- [編集]
PP切れじゃねぇの?
それともキーダウンしてないよな?
68922 名前:- [] 投稿日:2015/12/27 12:07:21 ID:- [編集]
キネシスで女キャラ作って髪型をポニテじゃない方にしたんだけど、ポニテの方のフリーヘア?に変更する方法ってなかったよね?
職業の初期の顔とか髪型いいやつ多いし調髪券で変えられるようにならんかなぁ
68924 名前:- [] 投稿日:2015/12/27 18:35:05 ID:- [編集]
なぜ作成時に試してから決めないのか、これがわからない
68925 名前:- [] 投稿日:2015/12/27 18:42:57 ID:- [編集]
ストーリーの最後の方で、サラッとフレンズストーリーの世界からまた新職だせる設定にしているあたり流石だな
68926 名前:- [] 投稿日:2015/12/27 20:05:54 ID:- [編集]
>>68924
作成時に結構悩んで、作成画面の初期装備と合ってる感じも含めてショートの方にしたんだが帽子装備したりストーリー進めてる時に下に出るチャット欄の立ち絵とか見ている内にポニテにしときゃよかったな~と思い始めてきた
140までとりあえず育てて今放置してるんだがすぐにまた作り直すのもモチベ出ないし調髪券で変えようと思ったけど選択肢になかったからさ
69020 名前:- [] 投稿日:2016/01/05 15:54:44 ID:OEZKBdis [編集]
マスタリー30を買わなくてもテーマダンジョンでちょうど3冊もらえるので間違えて買うと悲惨
20は4冊もらえるので自腹切るのは5冊で十分
69021 名前:- [] 投稿日:2016/01/05 18:48:28 ID:- [編集]
テーマダンジョンやらない人は関係ないねっ
69188 名前:エリシス [] 投稿日:2016/01/23 22:12:30 ID:- [編集]
キネシスイベントで、アイテム3種類もらえることになっていますが、それは何レベル達成時にもらえるのでしょうか?

分かる方、教えてください。
69189 名前:- [] 投稿日:2016/01/23 22:54:10 ID:- [編集]
ネロのサポートボックスとかのことなら10レベくらいだったと思うよ
69226 名前:- [] 投稿日:2016/01/30 20:57:29 ID:- [編集]
最終ダメージとは
69227 名前:- [] 投稿日:2016/01/30 22:05:40 ID:- [編集]
ver3.45のスキル修正の時に
色々なダメージ%が混ざってたから一部ダメージ%の名称を変えたの。

- ダメージ増加、攻撃力増加などが混在されて使われていた点を機能によって一括修正しました。
- スキル%ダメージに直接的に加算される数値は「ダメージ %p増加」、ダメージに乗算後増加するが互いに加算される数値は「ダメージ %増加」、最後に乗算される数値は「最終ダメージ %増加」に修正しました。
- ボス攻撃時ダメージ %増加は「ボスモンスター攻撃時ダメージ %増加」で名称を修正しました。
72765 名前:- [] 投稿日:2016/09/26 23:23:34 ID:- [編集]
職業群がゼロはゼロ ビーストテイマーはビーストテイマー で キネシスは魔法使い なのが気になる
次の更新時でいいのでどちらか片方 もしくは両方書くように統一をお願いしますー
72877 名前:- [] 投稿日:2016/10/11 12:28:03 ID:- [編集]
サイコキネシスってことで瞬間移動つまりテレポくださいや・・
いいじゃないFJとテレポどっちもあるもしくは切り替えでもいいから・・・!
キネFJ遅すぎてストレスマッハ
72878 名前:- [] 投稿日:2016/10/11 13:11:03 ID:- [編集]
力をどう使っても瞬間移動はできないよ・・・
せいぜいラッシュ・・・
72879 名前:- [] 投稿日:2016/10/11 18:08:26 ID:- [編集]
アラン「力の使い方がなってないな」

アランみたいのならほしいわ
72880 名前:- [] 投稿日:2016/10/11 20:49:49 ID:- [編集]
最大HPの5%とPP1を消費して500移動する。  とかかな?
自分を後ろから吹き飛ばす的な。



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