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TOP > 職業 > [KMST1.2.025] レジスタンス ブラスター

職業特性スキル
30000077スピリットオブフリーダムスピリットオブフリーダム(戦士) [マスターレベル:8] (リンクスキル)
 自由を願うレジスタンスが持った魂の力。
Lv.1 (70レベル):[復活時、x秒間ダメージを受けない、アカウント内に異なるレジスタンス職業群がいる場合、1キャラクターに最大4回重複してリンクスキル支給可能]
Lv.2 (120レベル):[復活時、2秒間ダメージを受けない、アカウント内に異なるレジスタンス職業群がいる場合、1キャラクターに最大4回重複してリンクスキル支給可能]
※KMS1.2.245アップデートから、レジスタンス職業が互いのリンクスキルを伝授できるようになったため、自分自身のリンクスキルのマスターレベルが6になり、今回の新職業追加でマスターレベルが8に拡張されました。


1次スキル
37001000マグナムパンチマグナムパンチ [マスターレベル:20]
 ガントレットリボルバーの爆発力を利用して前方に強力なストレートパンチを打つ。該当のスキルを使いながらリボルビングキャノンを使うことができる。また、ダブルファングに連携できる。
 2次スキル「ダッキング」を習得するために20レベル必要
[MP 7+u(x/4)消費、最大6体の敵を55+x%のダメージで3回攻撃
マグナムパンチ使用中にリボルビングキャノンを使うと同じ数の敵を20+x%のダメージで 3回追加攻撃]


37001001リボルビングキャノンリボルビングキャノン [マスターレベル:1] ☆
 ガントレットリボルバーに内蔵されたキャノンを利用して追加爆発を起こしてダメージを与える。単独では使うことができず、一部攻撃中にのみ使用可能である。キーダウン時ブレットを手動でリロードする。
 リボルビングキャノン使用可能スキル:マグナムパンチ、ダブルファング、リボルビングバンカー
[ブレット 1個消費、キーダウン時ブレットリロード]

37001002リリースパイルバンカーリリースパイルバンカー [マスターレベル:10]
 蓄積したシリンダーを一気に噴き出してパイルバンカーを爆発させる。パイルバンカーは爆発を伴った衝撃波を発生させる。パイルバンカーを利用した直接攻撃はモンスターの防御率を追加で無視する。
 シリンダーゲージはブレットを使って発生した圧力によって累積する。該当のスキル使用時シリンダーゲージによって多重衝撃波が発生して近くにいる敵ほどさらに多いダメージを与える。一定シリンダーゲージが溜まると使用可能で攻撃反射状態の敵を攻撃してもダメージを受けない。
 必要スキル:リボルビングキャノンマスタリー 5レベル
 4次スキル「リボルビングバンカー」を習得するために10レベル必要
[MP 20+2*x消費、シリンダーゲージ最小 3個必要、最大10体の敵を90+x%のダメージで8回攻撃、該当の攻撃はモンスターの防御率を60%追加無視
以後最大10体の敵を40+x%のダメージで6回攻撃する衝撃波A 発生
使用後7秒間シリンダーゲージが最大値になり該当の時間中シリンダーゲージ充填及びリリースパイルバンカー使用不可]


37001003ダブルジャンプダブルジャンプ [マスターレベル:10]
 ジャンプ中にもう一度ジャンプして遠い距離を移動する。
[MP 20-x消費、一定距離ジャンプ]

37001004エクスプロージョンムーブエクスプロージョンムーブ [マスターレベル:10]
 前方を向けてブレットを爆発させて逆推進力を得る。これによる反動で後方に飛び上がって近くの敵にダメージを与える。上方向キーを押したまま使用時、地面方向に爆発を起こして上に飛び上がる。攻撃反射状態の敵を攻撃してもダメージを受けず、ブレットを受動でリロード中は使用できない。
[MP 60-5*x消費、ブレット 1個消費、最大6体の敵を65+9*x%のダメージで2回攻撃]

37000006インデュアランスシールドインデュアランスシールド [マスターレベル:10]
 敵の攻撃に当たると粘り強さを発揮して受けたダメージに比例して保護シールドを生成する。また、ブラスターのスキル使用中には敵に攻撃されても後ろに退かない。
 保護シールドが生成される瞬間はダメージを受けない。
[被撃時被撃ダメージの10+3*x%をシールドで転換、1秒当たり現在シールド量の15% + 50ずつ消滅
4*x%の確率で敵の攻撃を受けても後ろに退かない、ブラスターのスキル使用中は100%の確率で敵の攻撃を受けても後ろに退かない
物理防御力 20*x、最大 HP 2*x%増加]


37000007リボルビングキャノンマスタリーリボルビングキャノンマスタリー [マスターレベル:5]
 ガントレットリボルバーを研究してリボルビングキャノンについての基本知識を習得する。過熱したガントレットリボルバーによる直接攻撃される相手はその熱による追加打撃を受けて、累積したシリンダーゲージによって該当のダメージが増加する。
 該当のスキル:マグナムパンチ、ダブルファング、ハンマースマッシュ、ショックウェーブパンチ、ハリケーンミキサー
 2次スキル「リボルビングキャノンアップグレード」を習得するために5レベル必要
[シリンダーゲージ 1個以上の時ガントレットリボルバーを利用した直接攻撃に30+9*x%のダメージで1回攻撃する追加攻撃発生、シリンダーゲージ 1個あたり該当の攻撃のダメージ 5+x%増加
移動速度 6*x、ジャンプ力 3*x、最大移動速度 4*x増加]




2次スキル
37101000ダブルファングダブルファング [マスターレベル:20]
 ガントレットリボルバーの推進力を利用して前方に強力な2段コンビネーション攻撃を与える。スキルを習得後マグナムパンチキーを連打しても使用できる。スキルを使用しながらリボルビングキャノンを使うことができる。ダッキング、ハンマースマッシュ、スウェイ、ショックウェーブパンチに連携可能である。
[MP 5+3*u(x/4)消費、最大6体の敵を90+2*x%のダメージで4回攻撃
ダブルファング使用中にリボルビングキャノンを使用すると同じ数の敵に40+2*x%のダメージで3回追加攻撃]


37101001ダッキングダッキング [マスターレベル:15]
 敵の攻撃を回避して前方に移動する。該当のスキル使用中は回避率が増加して、ジャンプキーを入力して急停止することができる。マグナムパンチ、リフトプレスに連携できる。
 キーダウンを通じてチャージが可能であり、チャージ後発動時他のスキル使用中でも該当のスキルを取り消してダッキングが発動される。チャージは他のスキル使用中にも可能で一度に最大2個のスキルを同時にチャージすることができる。
 追加で永久的にマグナムパンチのダメージが増加する。
 必要スキル:マグナムパンチ 20レベル
 3次スキル「スウェイ」を習得するために 15レベル必要
[MP 16-d(x/2)消費、スキル使用中回避率 40+2*x%増加
マグナムパンチのダメージ 30%p増加]


37101003ガントレットブースターガントレットブースター [マスターレベル:10]
 MPを消費して一定時間武器の攻撃速度を2段階増加させる。但し、必ずガントレットリボルバー系武器を装着した場合にのみ発動できる。
 必要スキル:ガントレットマスタリー 5レベル以上
[MP 21-x消費、20*x秒間武器の攻撃速度増加]

37100004ガントレットマスタリーガントレットマスタリー [マスターレベル:10]
 ガントレットリボルバー系武器の熟練度、クリティカル確率、攻撃力を増加させる。
 4次スキル「ガントレットエキスパート」を習得するために10レベル必要
[熟練度 5*x%、クリティカル確率 3*x%、攻撃力 2*x増加]

37100005フィジカルトレーニングフィジカルトレーニング [マスターレベル:5]
 身体鍛錬を通じて永久的にSTRとDEXを増加させる。
[永久的にSTR 6*x、DEX 6*x増加]

37100006チャージマスタリーチャージマスタリー [マスターレベル:14]
 力の緩急調節を習得してチャージスキルの機能を補う。追加で永久的にダメージが増加する。
 4次スキル「アドバンスドチャージマスタリー」を習得するために14レベル必要
[各チャージスキルのチャージ時間 1+x%減少、チャージスキル使用時ブレット 1個自動リロード
チャージしたダッキングとスウェイの開始部分とチャージしたハンマースマッシュ使用中に最大HPの一定割合でダメージを受ける攻撃を含んだダメージを16+x%減少させるガード判定発生
ダメージ 6+x%増加]


37100007リボルビングキャノンアップグレードリボルビングキャノンアップグレード [マスターレベル:20]
 ガントレットリボルバーに内蔵されたリボルビングキャノンの性能を改善する。
 必要スキル:リボルビングキャノンマスタリー 5レベル
 3次スキル「リボルビングキャノンアップグレードⅡ」を習得するために20レベル必要
[リリースパイルバンカーのダメージ x%p増加、衝撃波Aのダメージ 2*x%p増加
過熱による追加攻撃ダメージ x%p増加、マグナムパンチ中のリボルビングキャノンのダメージ 2*x%p増加
最大シリンダーゲージ 4個に拡張、最大ブレット 4個に増加
シリンダーゲージ 4個以上の時リリースパイルバンカー使用時ダメージ 40%p増加、最大 10体の敵を80+x%のダメージで6回攻撃する衝撃波B追加発生]




3次スキル
37111000ハンマースマッシュハンマースマッシュ [マスターレベル:20]
地面を斬るように強く叩きつけて周辺の敵にダメージを与えて空中に浮かべる。攻撃に当たった敵は一定時間受ける最終ダメージが増加するデバフにかかる。キーダウンを通じてチャージできる。チャージ後発動時、他のスキル使用中でも該当のスキルを取り消してハンマースマッシュが発動され、スキル使用中は敵のどんな攻撃を受けても後ろに退けず、スキル終了後地面に衝撃波を残して追加攻撃をする。チャージは他のスキル使用中にも可能で一度に最大2個のスキルを同時にチャージすることができる。衝撃波は攻撃反射状態の敵を攻撃してもダメージを受けない。
 追加で永久的にダブルファングのダメージが増加する。
[MP 20+d(x/2)消費、最大8体の敵を125+3*x%のダメージで6回攻撃、攻撃が当たった敵は10秒間最終ダメージ u(x/2)%増加デバフにかかる
チャージ後使用時5秒間最大8体の敵を300%のダメージで攻撃する衝撃波設置、衝撃波に攻撃を受けた敵も最終ダメージ増加デバフにかかる
ダブルファングのダメージ 30+3*x%p増加]


37111003スウェイスウェイ [マスターレベル:15]
 敵の攻撃を回避して後方移動する。該当のスキル使用中は回避率が増加して、ジャンプキーを入力して急停止することができる。リフトプレス、フラッシュムーブに連携できる。
 キーダウンを通じてチャージが可能であり、チャージ後発動時他のスキル使用中にも該当のスキルを取り消してスウェイが発動される。チャージは他のスキル使用中にも可能で一度に最大2個のスキルを同時にチャージすることができる。
 追加で永久的にマグナムパンチのダメージが増加する。
 必要スキル:ダッキング 15レベル
 4次スキル「フラッシュムーブ」を習得するために15レベル以上必要
[MP 16-d(x/2)消費、スキル使用中回避率 40+2*x%増加
マグナムパンチのダメージ 35+2*x%p増加]


37111005リフトプレスリフトプレス [マスターレベル:20]
 近くの敵をしっかり握りしめた後前方に押し出しながら連れて行く。押し出している途中にいる敵も一緒に押し出し、スキル使用中にリフトスローを使うことができる。近くに敵がいないと発動されない。
 必要スキル:スウェイ 1レベル以上
[MP 40-2*d(x/3)消費、最大10体の敵を100+10*x%のダメージで2回攻撃]

37110006リフトスローリフトスロー [マスターレベル:20]
 リフトプレスで連れて行った敵を前方に投げてしまう。投げられた敵は一定距離飛んだ後爆発する。投げられた敵にぶつかった他の敵もダメージを受ける。リフトプレス中にのみ使用でき、リフトプレスキーを再び押すと使用できる。
 必要スキル:リフトプレス 1レベル以上
[MP 40-2*d(x/3)消費、最大15体の敵を100+4*x%のダメージで6回攻撃]

37110007リボルビングキャノンアップグレードⅡリボルビングキャノンアップグレードⅡ [マスターレベル:20]
 ガントレットリボルバーに内蔵されたリボルビングキャノンの性能を強化する。リボルビングキャノンアップグレードの増加量を上書きする。
 4次スキル「リボルビングキャノンアップグレードⅢ」を習得するために20レベル必要
[リリースパイルバンカーダメージ 40+x%p増加、衝撃波Aと衝撃波Bのダメージ 60+x%p増加
過熱による追加攻撃ダメージ 40+x%p増加、マグナムパンチ中のリボルビングキャノンのダメージ 40+x%p増加、ダブルファング中のリボルビングキャノンのダメージ x%p増加
最大シリンダーゲージ 5個に拡張、最大ブレット 5個に増加
シリンダーゲージ 5個以上の時リリースパイルバンカー使用時ダメージ 80%p増加、最大 10体の敵を160+x%のダメージで6回攻撃する衝撃波C 追加発生]


37110008インデュアランストレーニングインデュアランストレーニング [マスターレベル:20]
 修練を通じてインデュアランスシールドを強化する。
 必要スキル:インデュアランスシールド 10レベル
[状態異常耐性 x%、全ての属性耐性 x%増加
被撃時被撃ダメージの30%をシールドで転換、1秒当たり現在シールド量の15-u(x/4)% + 50ずつ消滅]


37110009コンビネーショントレーニングコンビネーショントレーニング [マスターレベル:14]
 戦闘で一番効率的な動線と打撃パターンを研究する。連携スキルとチャージスキル使用時能力が増加する。追加で永久的に攻撃力が増加する。
 4次スキル「コンビネーショントレーニングⅡ」を習得するために9レベル以上必要
[最大10段階まで累積可能、5+u(x/2)秒間維持、1段階あたり最終ダメージ u(x/5)%増加、6段階あたり攻撃速度 1段階増加、10段階あたりスキル連携速度 1段階増加
攻撃力 1+x%増加]




4次スキル
37121000ショックウェーブパンチショックウェーブパンチ [マスターレベル:30] MB20icon2.png MB30icon2.png
 衝撃波を伴ったスクリューブローを打つ。攻撃後短時間使った位置に旋風を巻き起こす衝撃波が残って追加ダメージを与える。追加で永久的にダブルファングのダメージが増加する。
[MP 60+2*x消費、最大6体の敵を130+3*x%のダメージで6回攻撃、以後最大6体の敵を60+3*x%のダメージで4回攻撃する衝撃波発生
ダブルファングのダメージ 180+2*x%p増加]


37120002フラッシュムーブフラッシュムーブ [マスターレベル:20] MB20icon2.png
 スウェイ中に近くにいる敵に瞬間的に近付いて一撃を食らわす。スウェイ中にのみ使用でき、スウェイキーを再び押すと使用できる。射程距離中に敵がいないと発動されない。マグナムパンチに連携可能で永久的にマグナムパンチのダメージが増加する。
 必要スキル:スウェイ 15レベル以上
[MP 15+u(x/2)消費、最大6体の敵を130+6*x%のダメージで3回攻撃
マグナムパンチのダメージ 120+2*x%p増加]


37121003ハリケーンミキサーハリケーンミキサー [マスターレベル:30] MB20icon2.png MB30icon2.png
 ウェービング、ダッキング、スウェイを活用して絶えないパンチの円を描く。素早く連続的なパンチは旋風を起こして周辺の敵を引き寄せる。移動しながら続けて攻撃することができる。追加で永久的にハンマースマッシュのダメージが増加する。
 必要スキル:スウェイ 15レベル
[MP 20+d(x/5)消費、最大12体の敵を100+15*x%のダメージで1回攻撃後、最後に最大12体の敵を1000%のダメージで1回攻撃しながら飛ばすジャンピングアッパーカット使用、キーダウン中に方向キー移動可能
ハンマースマッシュのダメージ 115+2*x%p増加
再使用待機時間 40秒]


37121004リボルビングバンカーリボルビングバンカー [マスターレベル:30] MB20icon2.png MB30icon2.png
 ブレットを瞬間的に最大値にリロードした後、前方の敵に素早く近付いて敵を行動不可状態にして捕らえる。敵を捕らえたままリボルビングキャノンを使用でき、リボルビングキャノンで6回攻撃をした後、再び入力すると前方一直線上にパイルバンカーを使って追加ダメージを与える。行動不可状態にすることができない敵を攻撃してもスキルが発動され、敵を捕らえた状態は無敵になる。パイルバンカーを利用した最後の攻撃はモンスターの防御率を追加で無視する。近くに敵がいないと発動されない。
 必要スキル:リリースパイルバンカー 10レベル
[MP 70-x消費、1体の敵を200+x%のダメージで2回攻撃して行動不能状態にして、以後使用するリボルビングキャノンは最大10体の敵をそれぞれ170+x%、190+x%、210+x%、230+x%、250+x%、270+x%で4回ずつ攻撃
パイルバンカーを利用した最後の攻撃は200+5*x%のダメージで8回攻撃してモンスター防御率 60%追加無視
再使用待機時間 150-x秒]


37121005スーパーインデュアランススーパーインデュアランス [マスターレベル:10]
 活性化されたインデュアランスシールドをHPに切り替える。インデュアランスシールドが存在しない、またはHPが満タンの場合には使用できない。使用後一定時間最大HPの一定割合でダメージを受ける攻撃を含んだダメージを減少させるガード判定が発生しながらダメージ減少数値はチャージマスタリーに上書きする。該当のバフはバフ持続時間増加の効果を受けない。追加で永久的にリフトスローのダメージが増加する。
 必要スキル:インデュアランストレーニングⅡ 20レベル
[MP 50+5*x消費、5+x秒間ガード判定維持、再使用待機時間 80秒
リフトスローのダメージ 100+5*x%p増加]


37121006メイプルヒーローメイプルヒーロー [マスターレベル : 30] MB20icon2.png MB30icon2.png
 一定時間、グループメンバー全員のステータスを一定パーセント増加させる。
[MP 10+10*d(x/5)消費、30*x秒間全てのステータス u(x/2)%増加]
MAX:[MP 70消費、900秒間全てのステータス 15%増加]

37121007ヒーローインテンションヒーローインテンション [マスターレベル:5]
 精神を集中させて状態異常を解除する。但し、一部状態異常効果には適用されない。
[MP 30消費、再使用待機時間 660-60*x秒]
MAX:[MP 30消費、再使用待機時間 360秒]

37120008リボルビングキャノンアップグレードⅢリボルビングキャノンアップグレードⅢ [マスターレベル:20] MB20icon2.png
 ガントレットリボルバーに内蔵されたキャノンの性能を最終強化する。リボルビングキャノンアップグレードⅡの増加量を上書きする。
 必要スキル:リボルビングキャノンアップグレードⅡ 20レベル
[リリースパイルバンカーダメージ 100+x%p増加、衝撃波A/B/Cのダメージ 150+x%p増加
過熱による追加打撃ダメージ 120+x%p増加、マグナムパンチ中のリボルビングキャノンのダメージ 120+x%p増加、ダブルファング中のリボルビングキャノンのダメージ 80+x%p増加
最大シリンダーゲージ 6個に拡張、最大ブレット 6個に増加
シリンダーゲージ 6個以上の時リリースパイルバンカー使用時ダメージ 150%p増加、最大10体の敵を300+x%のダメージで6回攻撃する衝撃波D 追加発生]


37120009インデュアランストレーニングⅡインデュアランストレーニングⅡ [マスターレベル:20] MB20icon2.png
過酷な精神修養を通じて究極の忍耐を会得してインデュアランスシールドを強化する。
 必要スキル:インデュアランストレーニング 20レベル
[状態異常耐性 x%、全ての属性耐性 x%増加
被撃時被撃ダメージの30+x%をシールドで転換、1秒当たりシールド 10% + 50ずつ消滅]


37120010ガントレットエキスパートガントレットエキスパート [マスターレベル:30] MB20icon2.png MB30icon2.png
 ガントレットリボルバー系武器の熟練度、クリティカル最小ダメージ、クリティカル最大ダメージが増加する。
[熟練度 55+u(x/2)%、クリティカル最小ダメージ u(x/2)%、クリティカル最大ダメージ u(x/2)%増加]

37120011アドバンスドチャージマスタリーアドバンスドチャージマスタリー [マスターレベル:10]
 力の緩急調節を完壁に習得してチャージングスキルの機能を最適化する。チャージマスタリーの数値を上書きする。追加で永久的に攻撃時敵の防御率を一定量無視する。
 必要スキル:チャージマスタリー 14レベル
[各チャージスキルのチャージ時間 15+x%減少、チャージスキル使用時ブレット 1個自動リロード
チャージしたダッキングとスウェイの開始部分とチャージしたハンマースマッシュ使用中に最大HPの一定割合でダメージを受ける攻撃を含んだダメージを30+2*x%減少させるガード判定発生、永久的に敵の防御率 3*x%無視]



37120012コンビネーショントレーニングⅡコンビネーショントレーニングⅡ [マスターレベル:20] MB20icon2.png
 戦闘で一番理想的な動線と打撃パターンを研究する。連携スキルとチャージスキル使用時能力が増加する。コンビネーショントレーニングの数値を上書きする。追加で被撃ダメージが減少する。
 必要スキル:コンビネーショントレーニング 9レベル
[最大10段階まで累積可能、10+u(x/4)秒間維持、1段階あたり最終ダメージ 2+u(x/10)%及びクリティカル確率 u(x/7)%増加、6段階あたり攻撃速度 1段階増加、5段階堂スキル連携速度 1段階増加
被撃ダメージ x%減少]




ハイパースキル
 次のアップデートで追加されます。


 
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68723 名前:- [] 投稿日:2015/12/11 13:00:57 ID:- [編集]
うるさくなりそうな職だな
68724 名前:- [] 投稿日:2015/12/11 13:04:13 ID:- [編集]
圧倒的に海賊じゃ・・・・
68725 名前:- [] 投稿日:2015/12/11 13:22:49 ID:- [編集]
せ、戦士だって言ってんだろ!
でもまぁ普通に見たら海賊だよなぁ

てかジェット並に弱くね?

68726 名前:- [] 投稿日:2015/12/11 13:50:23 ID:- [編集]
ぶっちゃけジェットより弱い
68727 名前:- [] 投稿日:2015/12/11 14:03:27 ID:- [編集]
問題はリンクスキルだ
それさえ使えればエカ並の火力でもやってやんよ
68728 名前:- [] 投稿日:2015/12/11 14:17:11 ID:- [編集]
リンクは他のレジ職と一緒なんじゃね・・
68729 名前:- [] 投稿日:2015/12/11 14:21:31 ID:- [編集]
動画みたけどHP増加か防御増加スキル増やさないとこいつすぐ死ぬぞ
68730 名前:- [] 投稿日:2015/12/11 14:38:18 ID:- [編集]
脳筋っぽいイレックス(だっけか?)が教官だからしゃーないな
68731 名前:- [] 投稿日:2015/12/11 14:56:23 ID:- [編集]
どう見ても海賊です、本当にありがとうございました
いやもうちょっと何とかならなかったの・・・?
68732 名前:- [] 投稿日:2015/12/11 15:29:31 ID:- [編集]
>>68728
他のレジっていうけど初期の3職以外は全部別のリンクだぞ
68733 名前:- [] 投稿日:2015/12/11 15:33:25 ID:- [編集]
確かにリンクとかないにせよ116で2500とか戦士じゃないわ
68734 名前:- [] 投稿日:2015/12/11 15:34:47 ID:- [編集]
まえのPDのブレストみたいな攻撃だな
68735 名前:- [] 投稿日:2015/12/11 16:23:17 ID:- [編集]
テストサーバーだからスキルはまだ適当なんだろう

てか、どう見ても海賊.......
68736 名前:- [] 投稿日:2015/12/11 17:22:53 ID:- [編集]
アルトアイゼンかよw
68737 名前:- [] 投稿日:2015/12/11 17:36:23 ID:7lU6M6Yk [編集]
キャラクター作成のとこでレジスタンスの枠(バトメ、WH、メカ)に入ってるから多分スキルリンクも同じ
68739 名前:- [] 投稿日:2015/12/11 18:06:29 ID:- [編集]
ほんとだ
これでキャラカードもゴミなら完全にゴミ職じゃねーか
68740 名前:- [] 投稿日:2015/12/11 18:24:20 ID:- [編集]
>68736
ハリケーンミキサーだからバッファローマンだろw

しかしクッキングパパモドキの方が先とはな
レジスタンスだから諜報員な賊の方が先だと思ってた
68741 名前:- [] 投稿日:2015/12/11 19:49:15 ID:- [編集]
ジグムントは位置的に総括だからな

あと盗賊職考えるより戦士のほうが楽ってことだな
おい戦士より弓職出せよ
68748 名前:- [] 投稿日:2015/12/11 21:52:27 ID:- [編集]
ロマン職だなぁ海賊っぽいけど
リボルバー合わせるならガンブレードとかにすりゃいいのに
68749 名前:- [] 投稿日:2015/12/11 21:52:44 ID:- [編集]
ロマン職だな海賊っぽいけど
リボルバー合わせるならガンブレードとかにすりゃいいのに
68753 名前:- [] 投稿日:2015/12/12 07:54:30 ID:- [編集]
評判わっるいな
まぁなんの魅力もないし仕方ない
68757 名前:- [] 投稿日:2015/12/12 11:28:17 ID:- [編集]
弱いのはアドコンやオーバーチェーンみたいな底上げスキル追加するだけでなんとかなりそうだな。
敵に近いほどダメージ上がるとかなら名前やイラストのイメージ通りでは?

圧倒的に面白味に欠けるところはハイパーでなんとか・・・
68765 名前:- [] 投稿日:2015/12/12 19:24:36 ID:- [編集]
ただのレジスタンスの戦士職なら、ストーリーに関係あるわけでもなさそうだし・・・・

なぜ実装しようと思ったのか
68767 名前:- [] 投稿日:2015/12/12 20:43:04 ID:- [編集]
>68757
4次からが楽しいよ!!って職ならまだしも。
170レベからが楽しいよ!!で誰がやろうと言うのか。
68771 名前:- [] 投稿日:2015/12/13 00:57:40 ID:- [編集]
ハイパースキルで、攻撃回数増加か、火力限界値増加か どちらかが来ないとつまらない上に弱すぎる・・・。 150でインレイジに似たスキルも欲しいところ
68775 名前:- [] 投稿日:2015/12/13 11:28:39 ID:- [編集]
くーだらね
もうこういうのはいいよ
68790 名前:- [] 投稿日:2015/12/14 20:49:26 ID:- [編集]
海賊海賊言われてて草
これで戦士ならJMSで11職目、KMSなら12職目だろ? 弓は5職しかないんだからそっち増やせば良いのにな
暁の陣とかまだまだ展開の余地あんだろ、ヨイチとか名付けて弓だせよ
68792 名前:- [] 投稿日:2015/12/14 22:34:44 ID:- [編集]
日本要素あったら間違いなく本家の妨害でハヤトみたいになるよ
でも暁の陣はもう一つでユニークデッキ作れるようになるのか
68809 名前:- [] 投稿日:2015/12/17 12:41:36 ID:- [編集]
実装前からオワコン臭
68810 名前:- [] 投稿日:2015/12/17 19:01:22 ID:- [編集]
なんだろう。このゲームいつからこんなにワンパターンになってしまったのだろう。
大型アップデートが、ボス、スキル改変、新職、コインイベント
ただそれだけ。
前は、大きな変革こそないにしても普通のイベントにもそれなりに楽しめる要素を組み込んできたけど
イベントもそれ自体が楽しめるものでなく、ただ強化に関する良い報酬なだけで…

色々なシステムなりなかったけど人が多かったから多種多様なプレイスタイル・考えがあって面白かったけど
もう人自体がいないし、残ったのは複雑なシステムと昔からお粗末な運営
なんでこうなってしまったのだろう。

シンプルで人が多くて、2Dで分かりやすい、音楽が良い。それが良い点だったのに。

ビックバンアップデートの一時的な接続数増加に味をしめてしまったせいなのかな
個人的には大きなアップデートより楽しめるイベントが欲しいなぁ

嫌ならやめろと言われそうだけど、そうじゃなくて純粋に
今までのワンパターンで人が減ってきてるのは明らかだから
同じようにしてたら遠くない未来に終わりが来るのが目に見えてるからの不安なのです。
68813 名前:- [] 投稿日:2015/12/18 02:07:24 ID:- [編集]
メイプル2がある
68814 名前:- [] 投稿日:2015/12/18 03:19:16 ID:- [編集]
なんだこれ(゚⊿゚)イラネ
68817 名前:- [] 投稿日:2015/12/18 12:58:43 ID:- [編集]
>>68810
精神的に大人になって遊び方忘れたんじゃない?
800x600のフルスクリーンで遊んだり、知らない人にちょっかいだしたり昔ながらの楽しみ方もできるよ

ゲームが趣味と堂々と言えるならしっかり自分と向き合い
違うなら心境に合った趣味を探すべきだ
68820 名前:- [] 投稿日:2015/12/18 14:54:22 ID:- [編集]
このタイミングで新職業だすより、ストーリコンテンツの続き出したほうがいいんじゃないか?
68830 名前:- [] 投稿日:2015/12/19 01:09:05 ID:- [編集]
ハイパーの内容来たんじゃね?
68890 名前:- [] 投稿日:2015/12/24 23:15:25 ID:- [編集]
まあ、肉体で戦う拳に対してガジェットに頼るレジスタンスらしいといえばらしい
69130 名前:- [] 投稿日:2016/01/19 01:25:06 ID:- [編集]
文句言いつつもやめてないの草
69132 名前:- [] 投稿日:2016/01/19 10:40:36 ID:- [編集]
批判は期待の裏返しってことやな。
その期待に運営が応えないから荒れるんだけど・・・
個人的には170ハイパーの派手さとドッシリした戦闘が戦士っぽくて面白そうと思ってる
70437 名前:- [] 投稿日:2016/05/14 09:35:58 ID:- [編集]
結局ブラスターはKMS実装後どんな感じで修正されたんだ?
70453 名前:- [] 投稿日:2016/05/14 22:52:04 ID:- [編集]
とりあえず無敵だったのが直ったのは知ってる。
70932 名前:- [] 投稿日:2016/05/30 14:27:03 ID:- [編集]
日本はまだ実装予定なし?
70933 名前:- [] 投稿日:2016/05/30 14:39:54 ID:- [編集]
ヒーローズオブメイプルの第3弾実装だから8月の下旬くらいのはず
70934 名前:- [] 投稿日:2016/05/30 16:39:16 ID:- [編集]
8月下旬は13周年パッチだから「ヒーローズオブメイプル」第3弾があるとして 7月下旬か8月初旬あたりのほうが怪しい
71842 名前:上田 [ゴミ] 投稿日:2016/07/29 05:44:43 ID:- [編集]
ブラスターよわすぎ



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