MapleStory(メイプルストーリー)の最新情報。

アップデート/イベント関連 ※情報募集中!


TOP > イベント > [イベント] 4週連続!土曜はホットデー! (ver3.46)

9010010 カサンドラ[イベント] 4週連続!土曜はホットデー! (ver3.46)

土曜はうれしいホットデー!
たくさんのプレゼントがもらえるので、毎週土曜日はメイプルワールドに集合しよう!
※33レベル以上キャラクターが対象です。ゼロ職業はストーリー2章完了後から受けられます。
※報酬を受け取れるのは、1メイプルIDあたり1キャラクターのみです。ワールドが異なっても報酬は受け取れません。
22:59までにクエスト「ホットデーボックスをもらって行ってください」を受諾した場合のみ、イベントに参加できます。




進行方法
画面左側のイベントアイコンからクエスト「ホットデーボックスをもらって行ってください」を受諾し、
3996073ホットパックホットパックを獲得、30分が経つと3996074冷めてしまったホットパック冷めてしまったホットパックに変わるので
NPC「カサンドラ」に持って行くと2435057ホットデーボックスホットデーボックスゲット!



報酬
2016年1月23日(土)0:00~22:59
4310190ブーストコインブーストコイン 50個


2016年1月30日(土)0:00~22:59
2435121経験値2倍チケット経験値2倍チケット 1個 (有効期限:7日)
※アイテム「経験値2倍チケット」をクリックすると、1時間の経験値2倍効果を受けられます。
 クリックする度に使用回数がカウントされ、7回使用するとアイテムはなくなります。



2016年2月6日(土)0:00~22:59
2710004ラッキーミラクルキューブラッキーミラクルキューブ 7個


2016年2月13日(土)0:00~22:59
2049449潜在能力覚醒の書潜在能力の書(エピック)100%


 
関連記事



69190 名前:- [] 投稿日:2016/01/24 09:30:35 ID:- [編集]
なかなかいいな
69191 名前:- [] 投稿日:2016/01/24 11:52:29 ID:- [編集]
3週目と4週目逆がよかったな
エピ書使ってからキューブ回すだろ
69192 名前:- [] 投稿日:2016/01/24 12:35:05 ID:- [編集]
今ユニ書配布中ですし・・・
69193 名前:- [] 投稿日:2016/01/24 13:28:49 ID:- [編集]
2回目の経験値クーポンが仮に期限つきで、1週間とかだったら
もう少し配布バランス考えろって言う
69194 名前:- [] 投稿日:2016/01/24 13:47:27 ID:- [編集]
>69193
まったくもって十分あり得る話だとは言え仮定の話にまで文句を付けるのは頭がおかしい
69195 名前:- [] 投稿日:2016/01/24 15:15:11 ID:- [編集]
30分も無駄にしてまで欲しいのはねーな
69196 名前:- [] 投稿日:2016/01/24 15:24:00 ID:- [編集]
>69193
まったくもって有り得る話だめ。無期限ってのはないだろうし、1ヶ月以上期限あるとも思えないし
多分バランス考えろって話になるな
69197 名前:- [] 投稿日:2016/01/24 15:24:38 ID:- [編集]
誤字った。
69204 名前:- [] 投稿日:2016/01/25 13:20:39 ID:- [編集]
>69194
文句まで全部仮定の話だから別にいいじゃないか…

69207 名前:- [] 投稿日:2016/01/26 13:37:17 ID:- [編集]
文句言い過ぎってことだろ
69209 名前:- [] 投稿日:2016/01/26 18:39:56 ID:- [編集]
KMSTにまで文句言ってるのに今更だな
69224 名前:- [] 投稿日:2016/01/30 01:45:09 ID:- [編集]
69193だけど、ホットデー開けたから来た
期限付き一週間だったな

ネクソンもう少し配布バランス考えろ
69225 名前:- [] 投稿日:2016/01/30 01:51:33 ID:- [編集]
キノコ:毎日6時間狩るぷる~^^
69269 名前:- [] 投稿日:2016/02/06 18:36:28 ID:- [編集]
あれだ inして受け取ったら動画でも見ながら30分放置してブツだけ貰えば時間損しないぜ
俺はSS読んでたがなww
しかしまあキューブ7つも回したってのに随分お粗末な結果だったわ
こういうの目の当たりにするとつくづく キューブ課金してこなくて良かったと思う
これもし課金で回してたら金のドブ投げだったってことだからな
今後も絶対にしないわw
クソまずい試供品を配布するあたりが商売下手なんだよな
あれ、これちょっと課金したら結構いけるんじゃね? って思わせるようなものを配った方が販促効果もあるだろうに
69270 名前:- [] 投稿日:2016/02/06 18:40:26 ID:- [編集]
紅潮配布で久々に復帰したけどキューブの相変わらずのケチ確率に萎えた
またなんかおいしい配布あるまでここ見るだけのメイポ活動だな
69271 名前:- [] 投稿日:2016/02/06 19:22:22 ID:- [編集]
>269
それはお前の運 若しくは回す部位が悪いだけだね。 どんまい。
まともな運でいいのが出やすい部位を回せばせめて等級に見合ったメインステが1個は出ると思うよ
それとも1個じゃゴミ 全身ユニ↑メインステ15%↑ とかかな?
そうだとしたら回すのは馬鹿。

>270
何のためにメイプルやってるの?
69272 名前:- [] 投稿日:2016/02/07 00:55:47 ID:- [編集]
無視すりゃいいのに何で勝手な妄想織り交ぜて煽るかね
69279 名前:- [] 投稿日:2016/02/07 17:41:48 ID:- [編集]
>>271 いや帽子3スロエピ で ○○ダメージ軽減とか命中みたいなゴミばっかり出たわけなんだが… 
    バレンタインのキューブもそんなのばっかだったし、
え? みんなこんなもんじゃないの? 経験上メインステって20回ぐらい回してようやく1回つくイメージなんだけど・・・

    何のためにやってるのかって たまにちょっと楽しい思いしたいから
    ゲームって全般そういうもんじゃないのか? もうちょっと理屈っぽく言うとドーパミン目的だな
    それならおいしいイベントのおいしいところだけ齧ったほうが効率的だろ? それまでは別ゲーしてりゃいいんだし
69281 名前:- [] 投稿日:2016/02/08 01:59:18 ID:- [編集]
楽しんだ者勝ちだ、雑魚共
69289 名前:- [] 投稿日:2016/02/09 03:56:27 ID:- [編集]
なんでタダでアイテムもらえるイベントのコメントが殺伐とするんですかね…



※http://は禁止ワードです。
※コメントの反映には時間がかかることがあります。




管理者にだけ表示を許可する  ←1回だけクリックして下さい。


トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール






リンクフリーです。
相互リンクは受け付けていません。

FC2カウンター
今後のアップデート予定日
スポンサードリンク
Contents
利用規約

<モンスター>
(クリックで開閉します)


<機能・システム>
モンスターファミリア
魂の武器
釣り
性向
モンスターブック
武将名声度
リンクスキル
キャラ札
インナーアビリティ
交易
アイテム継承
フラッグレース
イベントスタンプ
ラッキーメイポン
ダメージスキン
スキルスキン
突発ミッション
トードのハンマー
ハイパーステータス
賞金稼ぎ兄弟ポロとプリト

ポイントアイテム交換機能
モンスターカテゴリー
トレジャーモンスター
エリートモンスター・エリートボス


<テーマダンジョン>
妖精学園エリネル
ゴールドビーチ
リエナ海峡
キノコ城
エリン森
獅子王の城
ローズガーデン
ファンタスティックテーマパーク
クリムゾンウッドの城塞
巌壁巨人コロッサス
[閉鎖中]
カニングスクエア
天上のクリセ


<戦闘コンテンツ>
モンスターパーク
武陵道場
ネトのピラミッド
メイプル高校
エボルビングシステム
ディメンションインベイド
試験の塔
ヒエイザンダンジョン
ザ・シード
軍団長の侵攻
神獣国際学校旧館ダンジョン


<スピンオフ>
フレンズストーリー


<コミュニティ>
ギルド
ぷるスマ
合言葉でプレゼントゲット


<ポイントアイテム>
アイテム保護シールド
ミラクルキューブ


<セキュリティ>
2次パスワード
ワンタイムパスワード
RSSリンク
検索タグ
シルバーブレット シルバーバレット 銀弾 シルブレ シルバレ メイプルストーリー メイプル メイポ 攻略 韓国情報 うに wiki
FC2ブログランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1位
アクセスランキングを見る>>
人気ページランキング