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TOP > 韓国 > KMST > [KMST] 新統合アカウント成長システム

まだどういうシステムかは不明ですが、今のシステムでいうキャラ札の効果が変更されています。

冒険者BASSSSSS
ヒーローSTR+10STR+20STR+40STR+80STR+100
パラディンSTR+10STR+20STR+40STR+80STR+100
ダークナイト最大HP+2%最大HP+3%最大HP+4%最大HP+5%最大HP+6%
アークメイジ(火・毒)最大MP+2%最大MP+3%最大MP+4%最大MP+5%最大MP+6%
アークメイジ(氷・雷)INT+10INT+20INT+40INT+80INT+100
ビショップINT+10INT+20INT+40INT+80INT+100
ボウマスターDEX+10DEX+20DEX+40DEX+80DEX+100
クロスボウマスタークリティカル確率+1%クリティカル確率+2%クリティカル確率+3%クリティカル確率+4%クリティカル確率+5%
ナイトロードクリティカル確率+1%クリティカル確率+2%クリティカル確率+3%クリティカル確率+4%クリティカル確率+5%
シャドーLUK+10LUK+20LUK+40LUK+80LUK+100
デュアルブレイドLUK+10LUK+20LUK+40LUK+80LUK+100
バイパーSTR+10STR+20STR+40STR+80STR+100
キャプテン召喚の持続時間+4%召喚獣の持続時間+6%召喚獣の持続時間+8%召喚獣の持続時間+10%召喚獣の持続時間+12%
キャノンシューターSTR+10STR+20STR+40STR+80STR+100
ジェット
シグナス騎士団BASSSSSS
ソウルマスター防御力+2%防御力+3%防御力+4%防御力+5%防御力+6%
フレイムウィザードINT+10INT+20INT+40INT+80INT+100
ウィンドシューターDEX+10DEX+20DEX+40DEX+80DEX+100
ナイトウォーカーLUK+10LUK+20LUK+40LUK+80LUK+100
ストライカーSTR+10STR+20STR+40STR+80STR+100
ミハエル防御力+2%防御力+3%防御力+4%防御力+5%防御力+6%
英雄BASSS
アラン敵の攻撃時70%の確率で
基本HPの2%回復
10秒あたり1回発動
発動時、次の発動確率が
減少するが2倍の効果発生
敵の攻撃時70%の確率で
基本HPの4%回復
10秒あたり1回発動
発動時、次の発動確率が
減少するが2倍の効果発生
敵の攻撃時70%の確率で
基本HPの6%回復
10秒あたり1回発動
発動時、次の発動確率が
減少するが2倍の効果発生
敵の攻撃時70%の確率で
基本HPの8%回復
10秒あたり1回発動
発動時、次の発動確率が
減少するが2倍の効果発生
敵の攻撃時70%の確率で
基本HPの10%回復
10秒あたり1回発動
発動時、次の発動確率が
減少するが2倍の効果発生
エヴァン敵の攻撃時70%の確率で
基本MPの2%回復
10秒あたり1回発動
発動時、次の発動確率が
減少するが2倍の効果発生
敵の攻撃時70%の確率で
基本MPの4%回復
10秒あたり1回発動
発動時、次の発動確率が
減少するが2倍の効果発生
敵の攻撃時70%の確率で
基本MPの6%回復
10秒あたり1回発動
発動時、次の発動確率が
減少するが2倍の効果発生
敵の攻撃時70%の確率で
基本MPの8%回復
10秒あたり1回発動
発動時、次の発動確率が
減少するが2倍の効果発生
敵の攻撃時70%の確率で
基本MPの10%回復
10秒あたり1回発動
発動時、次の発動確率が
減少するが2倍の効果発生
メルセデススキルの再使用待機時間
2%減少
スキルの再使用待機時間
3%減少
スキルの再使用待機時間
4%減少
スキルの再使用待機時間
5%減少
スキルの再使用待機時間
6%減少
※アイテム潜在オプションより先に適用され、再使用待機時間が1秒未満には減少しない。
ファントムメル獲得量+1%メル獲得量+2%メル獲得量+3%メル獲得量+4%メル獲得量+5%
ルミナスINT+10INT+20INT+40INT+80INT+100
隠月クリティカルダメージ+1%クリティカルダメージ+2%クリティカルダメージ+3%クリティカルダメージ+5%クリティカルダメージ+6%
レジスタンスBASSSSSS
デーモンスレイヤー状態異常耐性+1状態異常耐性+2状態異常耐性+3状態異常耐性+4状態異常耐性+5
デーモンアヴェンジャーボス攻撃時ダメージ+1%ボス攻撃時ダメージ+2%ボス攻撃時ダメージ+3%ボス攻撃時ダメージ+5%ボス攻撃時ダメージ+6%
バトルメイジ敵から受けるダメージ
2%減少
敵から受けるダメージ
3%減少
敵から受けるダメージ
4%減少
敵から受けるダメージ
5%減少
敵から受けるダメージ
6%減少
ワイルドハンター攻撃時 20%の確率で
ダメージ+4%
攻撃時 20%の確率で
ダメージ+8%
攻撃時 20%の確率で
ダメージ+12%
攻撃時 20%の確率で
ダメージ+16%
攻撃時 20%の確率で
ダメージ+20%
メカニックバフ効果の持続時間+5%バフ効果の持続時間+10%バフ効果の持続時間+15%バフ効果の持続時間+20%バフ効果の持続時間 25%
ゼノンSTR/DEX/LUK+5STR/DEX/LUK+10STR/DEX/LUK+20STR/DEX/LUK+40STR/DEX/LUK+50
ブラスター敵の防御率無視+1%敵の防御率無視+2%敵の防御率無視+3%敵の防御率無視+5%敵の防御率無視+6%
暁の陣BASSSSSS
ハヤト
カンナ
ノヴァBASSSSSS
カイザーSTR+10STR+20STR+40STR+80STR+100
エンジェリックバスターDEX+10DEX+20DEX+40DEX+80DEX+100
その他BASSSSSS
ゼロ経験値獲得量+4%経験値獲得量+6%経験値獲得量+8%経験値獲得量+10%経験値獲得量+12%
BASSS
ビーストテイマー
キネシスINT+10INT+20INT+40INT+80INT+100



ユニオンSTR [マスターレベル:15]
[STR 5*x増加]

ユニオンDEX [マスターレベル:15]
[DEX 5*x増加]

ユニオンINT [マスターレベル:15]
[INT 5*x増加]

ユニオンLUK [マスターレベル:15]
[LUK 5*x増加]

ユニオン攻撃力 [マスターレベル:15]
[攻撃力 x増加]

ユニオン魔力 [マスターレベル:15]
[魔力 x増加]

ユニオンHP [マスターレベル:15]
[最大HP 250*x増加]

ユニオンMP [マスターレベル:15]
[最大MP 250*x増加]

ユニオンクリティカルダメージ [マスターレベル:40]
[クリティカルダメージ 50*x%増加]

ユニオン状態異常耐性 [マスターレベル:40]
[状態異常耐性 x増加]

ユニオン獲得経験値 [マスターレベル:40]
[獲得経験値 25*x%増加]

ユニオンクリティカル確率 [マスターレベル:40]
[クリティカル確率 x%増加]

ユニオンボス攻撃時ダメージ [マスターレベル:40]
[ボス攻撃時ダメージ x%増加]

ユニオンスタンス [マスターレベル:40]
[スタンス x%増加]

ユニオンバフ持続時間 [マスターレベル:40]
[バフ持続時間 x%増加]

ユニオン防御率無視 [マスターレベル:40]
[防御率無視 x%増加]

メイプルM キャラクター [マスターレベル:5]
[攻撃力/魔力 5*x増加]

関連記事



73848 名前:- [] 投稿日:2017/01/12 20:23:17 ID:- [編集]
ユニオンクリティカルダメージ強すぎでしょwwwwww
73849 名前:- [] 投稿日:2017/01/12 20:48:40 ID:- [編集]
コメントみて確認したら吹いたwwwww
2000%めざすわwwwwww
73850 名前:- [] 投稿日:2017/01/12 21:42:40 ID:- [編集]
キャラ札SSSの3×3以外の人はお帰り下さい
73851 名前:- [] 投稿日:2017/01/12 21:58:04 ID:- [編集]
流石に2000%は草生えるwww
73852 名前:- [] 投稿日:2017/01/12 22:25:33 ID:- [編集]
73853 名前:- [] 投稿日:2017/01/12 22:40:11 ID:- [編集]
経験値21倍て・・・最速200Lvが1時間切るんじゃねぇか?
73854 名前:- [] 投稿日:2017/01/12 23:49:08 ID:KVpbYV86 [編集]
ハードルシードがムリゲーだからさらにインフレさせる気なのか・・・
けどこれ以上インフレさせても結局手数ゲーになるしインフレさせる気ならカンストもう2桁は増やさんとだめだろ
73856 名前:- [] 投稿日:2017/01/13 00:41:13 ID:- [編集]
インフレ率がどんどんソシャゲみたいになってくな
73857 名前:- [] 投稿日:2017/01/13 01:35:21 ID:- [編集]
これテスト鯖やん
本鯖実装時にはダダ減りしてるから安心すれ
73858 名前:- [] 投稿日:2017/01/13 03:32:02 ID:- [編集]
209から明らかに体感出来るレベルで必要経験値増えるし200%くらいまでならキャラ札でも増やしてくれれば嬉しいけどね…
210までの経験値テーブルを調整するかリンクスキルレベル3を180まで引き下げるかしてほしいよ
73859 名前:- [] 投稿日:2017/01/13 05:51:42 ID:- [編集]
ユニオン動画観たけどいまいちわからん
あんまり期待しない方が良さそうだよ
73862 名前:- [] 投稿日:2017/01/13 11:56:36 ID:- [編集]
さりげなくアランエヴァン札10秒になってる
今までが1分だからかなり良くなったかなー
73863 名前:- [] 投稿日:2017/01/13 12:44:52 ID:- [編集]
ユニオン〇〇ってのがよくわからない
後なんでソウルマスター防御なんだよSTRにしろや
73864 名前:- [] 投稿日:2017/01/13 14:12:57 ID:- [編集]
>>73862
今までも10秒だったんだよなぁ・・・
73865 名前:- [] 投稿日:2017/01/13 18:29:09 ID:- [編集]
ああ得意の誤表記か騙されたわ…
73866 名前:- [] 投稿日:2017/01/13 18:32:21 ID:- [編集]
(一応書き込み後ここのキャラ札ページは見た。だから表記は)1分や
73869 名前:- [] 投稿日:2017/01/14 02:05:28 ID:- [編集]
現在のキャラ札とほぼ同じだが3*3じゃなくて無限(職の数だけ)になる模様
73871 名前:- [] 投稿日:2017/01/14 05:49:54 ID:- [編集]
合計レベルに依存だった
73872 名前:- [] 投稿日:2017/01/14 06:18:39 ID:- [編集]
クリダメ上昇 獲得経験上昇 バフ時間増加
これだけで満足
73873 名前:- [] 投稿日:2017/01/14 09:19:21 ID:- [編集]
73869
それだったら今までリンクも無いキャラ札も微妙な冒険家は多少は育成の意味が出そうだな
73879 名前:- [] 投稿日:2017/01/14 21:24:32 ID:- [編集]
また今すぐにでも欲しいのきたな



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