MapleStory(メイプルストーリー)の最新情報。

アップデート/イベント関連 ※情報募集中!


TOP > イベント > [イベント] メガバーニングプロジェクト

burningProject.png[イベント] メガバーニングプロジェクト
 2017年6月21日(水)メンテナンス後~2017年7月12日(水)メンテナンス前


イベント期間中に新規キャラクターを作成して、バーニングキャラクターに設定すると、レベルが通常の3倍アップ!
レベルが1上昇するごとに追加でもう2レベル上昇します。
バーニングキャラクターは、キャラクター選択画面にて設定してください。



HofM160713_cnt08_img1.png

またバーニング設定したキャラクターは、
クエスト「[V] 1+2 レベルアップ!メガバーニングプロジェクト!」が発生します。
クエストをクリアすると、いろいろなアイテムが貰えるからチャレンジしてみよう!

【クエスト報酬】
・デンデン(ペット)
・伝説の秘密ボックス
・30レベル装備ボックス
・Keep on Burning称号交換券

※伝説の秘密ボックスは100レベル以上のキャラクターが開封でき、下記のようなアイテムが得られます。
 ブラックハット、ブラックケープ、ブラックスーツ、ブラックウェポンボックス、ブラックサブウェポンボックス

※1~9レベルまでは1レベルずつ上昇します。
※バーニングの効果は最大129レベルまで効果が得られます
※職業「ゼロ」はバーニングキャラクターに設定できません。
※1つのメイプルIDにつき、ワールドごとに1キャラクターのみバーニングキャラクターに設定できます。
※「伝説の秘密ボックス」は100レベル以上のキャラクターが開封できます。


 
関連記事



75433 名前:- [] 投稿日:2017/06/21 10:25:41 ID:- [編集]
今100レベルのキャラいるけどブラック装備だけほしい(`;ω;´)
75437 名前:- [] 投稿日:2017/06/21 11:28:40 ID:- [編集]
ノーブレスでやって補助武器がもらえなかったことを覚えている
75442 名前:- [] 投稿日:2017/06/21 12:10:40 ID:- [編集]
200までバーニングしてほしい。
75443 名前:- [] 投稿日:2017/06/21 12:15:49 ID:- [編集]
キャラ育てるにしても新職ないと旨味がいまいちだからなあ、っていうか130までとかバーニングなくてもすぐだし
人によってはカード使って精霊のペンダント貰いたいとかありそう
75453 名前:- [] 投稿日:2017/06/21 15:01:07 ID:- [編集]
一応復帰者もいるからバーニングでスキルリンクやら次のユニオンのためにやってると思いたい
75455 名前:- [] 投稿日:2017/06/21 16:52:24 ID:- [編集]
新規キャラクターを作成しなあかんのか・・・
枠全部埋まってるからキャラスロ来るかと思ったけどこないんじゃあねぇ・・・
75456 名前:- [] 投稿日:2017/06/21 17:29:34 ID:- [編集]
キャラスロくれないなら何も意味ないイベントやな…
枠いっぱいだわ
75457 名前:- [] 投稿日:2017/06/21 20:54:34 ID:- [編集]
万人に意味のあるイベントなんてないんやで
75458 名前:- [] 投稿日:2017/06/21 21:24:39 ID:- [編集]
しれっと、ぷるスマの仕様が変わるのが気になる
75465 名前:- [] 投稿日:2017/06/22 10:23:44 ID:- [編集]
万人どころかごく一部の人にしか恩恵なさそうだけど…
まぁ公式BANイベとかよりは毒にも薬にもならんバーニングのが数十倍マシか
75466 名前:- [] 投稿日:2017/06/22 14:16:43 ID:- [編集]
レベル21で放置してたブラスターを育成する大チャンスだ
やったぜ!
75470 名前:- [] 投稿日:2017/06/22 23:56:27 ID:- [編集]
昔の類似イベと違って新規作成キャラしか適用されないんですけどね、初見さん
75471 名前:- [] 投稿日:2017/06/23 00:59:55 ID:- [編集]
削除して作り直すって意味だろ一々余計な一言いれんな
75472 名前:- [] 投稿日:2017/06/23 12:06:53 ID:- [編集]
おい!それってYO
75476 名前:- [] 投稿日:2017/06/24 08:30:51 ID:- [編集]
みんな何の職育てるの?自分はメインが弓なんだけどワイルドハンターにしようかな?
75477 名前:  [] 投稿日:2017/06/24 09:20:37 ID:- [編集]
昔のバーニング仕様に戻せようんこ?
75479 名前:- [] 投稿日:2017/06/24 17:14:55 ID:- [編集]
既存職が41種類いるのにキャラスロ上限が40とかいう謎
カデナが来たら42だし、ピンクビーン再来も含めたら43、某220初心者みてーに初心者で遊ぶ人間もいるんだから44
そこからキリ良く48枠を上限にしてくれりゃ良いのにな
48分のキャラスロ寄越せとは言わんけど上限拡張くらいしてよ
75480 名前:- [] 投稿日:2017/06/24 20:17:43 ID:- [編集]
バーニングのために名前決めてチュートリアル終わらせてたわいの10レベキャラ、無事死亡
75481 名前:- [] 投稿日:2017/06/25 02:24:32 ID:- [編集]
130まですぐとか廃人だろ
パソコン3台使ってhsとカンナ呼んでキャラ札に強い装備で格上狩りを普通と考えるな
普通にプレイしてたら130まで結構かかるんだよ
75483 名前:- [] 投稿日:2017/06/25 12:51:20 ID:- [編集]
休日2日潰せば130なんてすぐだよ
75484 名前:- [] 投稿日:2017/06/25 14:50:35 ID:- [編集]
港口に売ってる帽子 服上下 靴を痕跡70%で埋めて(全成功しなくてもいい。)
リンクダメ上昇系全部つけて
武器は育成中に拾ったのをそのつど付け替えてって
パソコンは2台で
130まで6時間もあれば十分
75488 名前:- [] 投稿日:2017/06/25 22:14:13 ID:- [編集]
7月になったらメイプレージでキャラ枠再販しないかなー
ってかあれ常時販売でいいと思うんだけどな
75489 名前:- [] 投稿日:2017/06/26 00:39:57 ID:- [編集]
NEXON「(課金率が減るので)ダメです」
75490 名前:- [] 投稿日:2017/06/26 01:31:24 ID:- [編集]
テンペストアップデート時に枠が4つだったか(課金枠超過)無駄にされ
その分すら補填ないので無理です。
75497 名前:- [] 投稿日:2017/06/27 15:26:03 ID:- [編集]
やっとブラスターが130になった
バーニングすげえ・・・けど、
俺が5日かけてやったことを、はいひと様は6時間で終わるのか・・・
75498 名前:- [] 投稿日:2017/06/27 17:15:18 ID:- [編集]
75レベまでストーリークエとテーマダンジョン 75〜100レベアフターランド(デイリー込み)・十字旅団後半クエ・ストーリークエ
100レベ〜ジャクム無料2回、十字旅団の追加券5回(今ならアンドロイドの経験値2倍クーポン) モンパ無料2回、メイプレージ券3回
ここにキャラ札(ゼロ)、リンクスキル(メルセデス)、ホーリーシンボルが加わればでどんどん上位転職できるし、やる気があれば一日で行けてしまう。
はいひとならこれに最初からサクチケとかあるからクエスト無視して雑魚狩りボス狩りした方がよりはやくなるって感じなんだと思う

75499 名前:- [] 投稿日:2017/06/27 18:37:44 ID:- [編集]
5日(120時間)費やしたわけではないだろうに、その誇張比較はおかしい。
全くの新規でないのに本当にそんなに時間を費やしたのであればやり方に問題があるような。
75500 名前:- [] 投稿日:2017/06/27 19:01:08 ID:- [編集]
94までストーリーとテーマダンジョン、
124までアフターランド、130までテーマパークだった
メルセデスのリンクスキルは使ってないけど、ゼロのキャラカは使った
ちょうど精霊のペンダントをもらえたタイミングだったのが無ければもうちょっと時間かかったかも

やり方に問題があるのはその通りさ…
75504 名前:- [] 投稿日:2017/06/28 01:31:34 ID:- [編集]
ごちゃごちゃうるせえなゲームなんてどう楽しめたかが重要だろ
どう頑張ったかなんてお前以外誰も興味無いわ
75505 名前:- [] 投稿日:2017/06/28 11:12:17 ID:- [編集]
興味ないとか言いつつわざわざ文句言いに来てる矛盾
黙ってスルーすることもできないのか
75506 名前:- [] 投稿日:2017/06/28 12:19:39 ID:- [編集]
これ使って別鯖に遊びにいくやで~
75508 名前:- [] 投稿日:2017/06/28 20:22:06 ID:- [編集]
BEYONDカンドダウンキャンペーンでキャラスロクーポン貰えるやん
これでバーニング出来るわ
75509 名前:- [] 投稿日:2017/06/28 20:54:53 ID:- [編集]
バーニングが~7/12
受け取りが7/12~だけどね。
75514 名前:- [] 投稿日:2017/06/28 22:20:57 ID:- [編集]
おぅ…マジやん…
キャンペーンが9日までだったからギリ間に合うかと思ったわ…
75559 名前:- [] 投稿日:2017/07/01 16:04:27 ID:- [編集]
一ヶ月とか少なすぎだろ
社畜のこと考えてんの?
一週間に1日しか自由時間ないのに一ヶ月とかなめすぎ
75576 名前:- [] 投稿日:2017/07/03 13:50:35 ID:- [編集]
1ヶ月に1日しか自由時間無いのにネトゲなんて長時間必要とされる娯楽やる意味あるの
第一昔はこんなレベリングに関係するありがたいイベント自体無かったのに、文句しか言えない奴は何なの
75592 名前:- [] 投稿日:2017/07/05 19:34:27 ID:- [編集]
ここまで詭弁
75600 名前:- [] 投稿日:2017/07/06 08:51:12 ID:- [編集]
昔と今、何も変わらないと思うなよ



※http://は禁止ワードです。
※コメントの反映には時間がかかることがあります。




管理者にだけ表示を許可する  ←1回だけクリックして下さい。


トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール






リンクフリーです。
相互リンクは受け付けていません。

FC2カウンター
今後のアップデート予定日
スポンサードリンク
Contents
利用規約

<モンスター>
(クリックで開閉します)


<機能・システム>
モンスターファミリア
魂の武器
性向
武将名声度
リンクスキル
キャラ札
インナーアビリティ
交易
アイテム継承
フラッグレース
ラッキーメイポン
ダメージスキン
スキルスキン
突発ミッション
トードのハンマー
ハイパーステータス
賞金稼ぎ兄弟ポロとプリト

エリートモンスター・エリートボス


<テーマダンジョン>
妖精学園エリネル
ゴールドビーチ
リエナ海峡
キノコ城
エリン森
獅子王の城
ローズガーデン
ファンタスティックテーマパーク
クリムゾンウッドの城塞
巌壁巨人コロッサス


<戦闘コンテンツ>
モンスターパーク
武陵道場
エボルビングシステム
ディメンションインベイド
試験の塔
ヒエイザンダンジョン
ザ・シード
軍団長の侵攻
神獣国際学校旧館ダンジョン


<スピンオフ>
フレンズストーリー


<コミュニティ>
ギルド
ぷるスマ
合言葉でプレゼントゲット


<ポイントアイテム>
アイテム保護シールド
ミラクルキューブ


<セキュリティ>
2次パスワード
ワンタイムパスワード
RSSリンク
検索タグ
シルバーブレット シルバーバレット 銀弾 シルブレ シルバレ メイプルストーリー メイプル メイポ 攻略 韓国情報 うに wiki
FC2ブログランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1位
アクセスランキングを見る>>
人気ページランキング